愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.174 by 真夜中のピエロさん  2022-05-26 04:34:03 

「 いらっしゃいませ、ご来店有難う御座います。本日は誰を指名されますか?_畏まりました。〇〇様、足元には気ィ付けて下さい。 」

「 本間堪忍やで。…隠そうって思てたのに見とったら本間にもう我慢出来ひんかった。御願いやから俺をこんなオッサンやけど信用してくれへん? 」

名前 / 芳賀 朔良( ハガ サクラ )
職業 / ボーイ
性別 / 男
年齢 / 29

容姿 / 支給された白シャツに黒のベストに蝶ネクタイをきっちり着用。ネイビーグレーのウルフカット。切れ長の双眸で瞳の色は色素の薄い茶色。身長168cmと平均より少し低めで細身、首元には黶が1つ。両耳にはピアスを1つずつ長年付けている愛着のある物。プライベートでの私服は黒色のTシャツ、黒のズボン、薄いグレーのカーディガンというシンプルな格好。
性格 / 丁寧な動作や敬語口調は仕事モード。愛想良くしている。笑顔を貼り付けていて何処か冷たい印象を持たれる事も有る。関西出身の関西人でプライベートモードの時は関西の訛り。表情の変化が乏しいが笑顔を作る事は上手い。周りを良く見ており危険な事に周りを関わらせたくない為か自ら突っ込んで行く所が有る。昔から作法等煩く躾られてきた為丁寧な動作だが仕事はてきぱきと素早くこなしている。客と従業員達が少しでも過ごしやすい様に、やり易い様にと考えて行動をしており、少しでもミス等があれば次からは無いように徹底する真面目な部分も。年齢的にも性格的にも抱擁力が有ると思われる為、頼られる事の方が多く悩みや愚痴など聞いたりし素直な言葉でアドバイス等を伝える。他人の表情や仕草等を良く見ており人間観察が好き。恋愛に関しては昔だがDVする恋人と付き合っていた事があり、自分ではあまり自覚は無いが躊躇している。嫉妬深く一途だが怖さが何処か有るため感情を隠そうとする事も。
備考 /  芳賀財閥の長男。昔から跡継ぎの為にと厳しい英才教育を受けて来た。習い事等も毎日通って一通り習得出来るくらいには頭は良かった。合気道や空手等も一通り習っていた。其の重圧と周囲からの目や期待に耐え切れず跡継ぎを放棄し高校を卒業と同時に家から逃げ上京。ふらふらと転々とアルバイトをしていた所を21の頃に前支配人に声を掛けられ、最初ホストはどうかと言われていたが断りボーイを希望した。丁寧な動作や対応仕草は昔からの癖で自然と身に付いたもの。昔付き合っていた恋人からのDVで付けられた傷などが未だに痕として残っており見る度少し思い出す事もしばしば。御酒は好きで普通位の強さ。酔うとスキンシップが激しくなり記憶は薄らと残る程度。一人暮らしをしてから料理という物に手を付け今ではそれなりに得意料理が有る程。昔から甘い物が好きだったが、昔は甘い物を制限されていた為今は休憩中等にも食べたりと甘党男子。

ロルテ / 

( 今日も賑わうホール内。忙しなく注文される御酒や食べ物お摘み等を確り聞き注文を受け、素早く丁寧に頼まれた物を準備をして。賑わう空間で何も無駄に考える時間が無い此の忙しさがとても好き。準備した御酒を注文した席へと丁寧に運び敬意を表したお辞儀をひとつ。_休憩も取らずそうして働いていれば、御酒を飲み過ぎて酔い暴れ怒るお客様の姿を少し遠目から見て、担当していたホスト達は困った様子なのを表情から僅かに汲み取り。思わず息を短く吐きコツコツと靴を鳴らしながら騒動の中へと足を進ませ「__お客様。」と声を掛けた瞬間に何故か此方に向かって投げられたグラスで。其れ今一瞬見たけど御酒入ってへんかったか、なんて呑気に思いながら避ければ後ろのお客様か誰かに当たるかもしれないと思い避ける事は一切せず、グラスの中に入っていた御酒を頭に被りグラスが頭に当たりパリンと割れ。_ポタポタと髪から落ちる水滴はアルコールの強い御酒の匂いで。一瞬静かに目を伏せた後ゆっくりと目の前のお客様を視界に入れ口許に笑みを貼り「__申し訳有りませんが、周りの方の御迷惑となりますのでもう少し御静かに御願い致します。…嗚呼それと、此のグラスは俺が割ってしまったのですがお客様に御怪我は有りませんか?」丁寧に頭を下げ先程迄の騒ぎが嘘の様に静かになったお客様に再度謝罪の言葉を伝え、足元に落ちた割れたグラスの破片を素手で拾い取り。 )

( /少し出遅れたかもしれませんが、素敵な世界観とトピに惹かれました。ボーイとして参加希望させて頂きます!不備など有りましたら御指摘お願い致します、直ぐに修正致しますので。御検討宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック