白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.482 by 木ノ本 凛斗  2022-10-30 17:48:45 

…式場とか、そう言うのは相談してもいいじゃん
(冷静にはなれたものの、自分にサプライズとは言え勝手に結婚式プランナーが女性か男性かも分からないが相談していたのかもと思えばむかついて来たため相手からの甘いおねだりに応えるように目をぎらつかせると首筋を噛み、早く抱きたいと思いながら怒りをぶつけるように相手の足にキスをしながら甘い声で名前を呼んで)

終わったら、どんなプランなのか教えてね?光隆

• No.483 by 南雲 光隆  2022-10-31 14:01:54 

んあぁっ…わかっ、ら、からぁ…俺、を…抱いて、ぇ…(最早相手に隠し事は通用しない、相手によって快楽に堕とされてしまえば自分は何でも話してしまう…そう身体に教え込まれるように首を噛まれ、相手の背にねだるように回した脚に口付けをされてしまえばその刺激で甘い嬌声を上げ、相手からの言葉に肯定で返し、トロリと蕩けた瞳で相手を見詰めつつ抱かれる立場であることをすっかり受け入れつつ相手に抱かれたいと求め)

(/お久しぶりでございます、背後です!この後特になければ暗転、行為後に飛ばし、光隆から結婚式について語らせるシーンにしようと思ってますが、何か今のうちにさせたい事とか有りましたでしょうか?
それと、光隆から語らせる結婚式についてですが…無意識のうちに凛斗君の好きそうな式場から飾り付け等々を選んでた的なのにしようと思ってるのですが、凛斗君の好みとかあればお伺いしても宜しいでしょうか?)

• No.484 by 木ノ本 凛斗  2022-10-31 23:01:08 

良い子、すごく優しい旦那様にご褒美あげるね
(相手が自分が教え込んだ快楽に飲まれている様子は何度見てもゾクゾクとしてしまいながら素直に言葉にした相手の頭を撫で、結婚式のプランを考えてくれた相手にご褒美と言ってから少しずつ服を脱がせていって)

(/お久しぶりです!背後様に暗転してもらってから光隆君が語るシーンで大丈夫です。
とても素敵ですね…!では、凛斗の好みはコンセプトはシンプルで、和洋でしたら洋派ですね。凛斗がドレスを着るでも、どちらもうスーツでも凛斗は光隆君が好む方を選ぶのでそれは光隆君の好みで大丈夫です!それと、親族とお互いの友人くらいしか呼ばない少人数派ですね…光隆君を見せたくないと思って少人数派かなと思っています。こんな感じでしょうか、もしまだ結婚式の決めることがあれば言ってくだされば嬉しいです)

• No.485 by 南雲 光隆  2022-11-02 10:46:10 

うぅ、凛斗の馬鹿…あんなことされたら言っちゃうじゃんか。俺、サプライズに驚く凛斗の顔を見たかったのに…(結局夕食なども忘れ自ら求めるがままに何度も相手に身体を抱かれそのまま眠りに就いた翌朝、既に着替えてる相手に起こされまだ怠さの残る身体を起こし、真っ赤な顔のままグチグチと文句を言いながらも自らねだりの代償として約束したサプライズの予定だった結婚式について話して。結婚式は誰もが知る有名人が極秘の結婚式をしたとも噂されるチャペル、披露宴はそこに併設されている会場で、お互いにタキシードを着用しお色直しも検討中、招待客は相手側の親族や共通の友人のみのそこまで大きくない式の予定であること、そして自分の両親の席も用意し遺影を置き亡き両親に見てほしいこと。そして、今まで式場ではなくカフェでプランナーと話していたのはもし見付かっても結婚式についてであると思われたくなかっただけで、ただサプライズを完遂したかっただけであった事等を伝え。そして、少し恥ずかしげに顔を赤く染めながら掛け布団を自分の身体へ少し引き寄せながらプランナーには話していない事をねだり)

…それ、でさ。その、結婚式や披露宴とは別でフォトウェディングもしたいんだ…凛斗のさ、ウェディングドレス姿、見たいけど他の人には見られたくないから、二人きりで…ダメ、か…?

(/ありがとうございます!ではそのまま少し強引かも知れませんが場面を変えさせて頂きますね!ちなみにこの後についてですが、何かご希望のシーンやイベント等は御座いますでしょうか?
おぉ、良いですね!実は光隆の希望が似てるのでどれも問題なく出来そうですので説明させますね!ちなみに結婚式に掛かるお金は光隆が全額負担するので凛斗君からの結婚式に関する追加の希望があれば光隆はそれを遠慮なく盛り込みますよ!)

• No.486 by 木ノ本 凛斗  2022-11-03 16:13:20 

…だって嘘ついたんだもん(少しだけ相手の文句に反論しながらも悪いとは思ったので黙って相手のプランを聞いて。偶然なのか合わせてくれているのか相手の言ってくれたプランは理想的で嬉しく、相手のおねだりを聞いて少し驚いたものの相手がみたいならフォトウェディングだけだし良いかもと思い頷くと了承して)

すごく素敵なプランを考えてくれてたんだね、ありがとう…僕はいいよ、でも合うものあるかな

(/場面変えありがとうございます!
希望としてはフォトウェディングだけでもしたいな…と思っています。フォトウェディングの後に結婚式をして(長いかもしれないので省略でも良いと思います)新婚旅行とかはどうでしょうか
今のところ結婚式の追加としては思いつかないので大丈夫です!)

• No.487 by 南雲 光隆  2022-11-05 22:50:10 

凛斗は可愛いし似合うドレスあると思う。それに必要なら取り寄せたって良いしな(自分の欲でしかない二人きりのフォトウェディングに相手からの許可をもらえればその嬉しさから頬を緩め、合うものがあるかと呟く相手に相手の容姿への褒め言葉と共に例えフォトウェディングをする式場に無くとも取り寄せるつもりだとお金に糸目をつけない事を伝えて)

(/了解です!では、この後の展開についてはフォトウェディング、結婚式(簡易描写で済ませる)、新婚旅行の流れで行きましょうか!あ、二人の入籍に関してはフォトウェディング後に描写、と言うことでも宜しいでしょうか?)

• No.488 by 木ノ本 凛斗  2022-11-07 00:33:19 

そ、そうかな…じゃあ、いいよ(相手に可愛いと言われると嬉しく、自分でも少しだけドレスもいいなと思っていたので雑誌を部屋から持ってきて。相手の好みのドレスも着たいのでいくつか想像の中で目星をつけていたドレスを見せて。マーメイドタイプ、Aラインなど色々ピックしながら色は相手の好きな水色が少し入ったものにしていて)

(/その流れで大丈夫です!入籍はフォトウェディング後でいいと思います!)

• No.489 by 南雲 光隆  2022-11-07 16:25:42 

(相手が一度ベッドから離れたかと思うと戻ってきた相手が持ってたウエディングドレスの雑誌に幾つか付箋が貼られており、それを見てみればさまざまな形のウエディングドレスがあり、相手がピックアップしているのがどれも全体的にだったり一部だったりと様々だが水色が入ってるのを見て、自分の好みに合わせてくれてるのだと感じとれば嬉しくてどれが似合うかな、と談義に花を咲かせ)

(サプライズを本人に明かす羽目になり失敗に終わった日から数週間後、仕事の合間に相手と共にプランナーと改めて結婚式について話し合いをしたりフォトウェディングの場所を何処にするか二人で話し合ったりと充実した日々を過ごし、数ヵ月後に相手との結婚式を控える今日は相手と二人きりでのフォトウェディングの日。二人で決めたフォトウェディングの会場のチャペルは海沿いにあるそこで式を挙げた夫婦は幸せになると専らの噂で。スタッフに着付けをしてもらい、一足先に待つよう指示がありチャペル内で純白のタキシードに身を包んでドキドキとしながら閉じられたドアの向こうから相手が来るのを楽しみにしていて)

(/了解です!ではキリも良さそうだったのでこのような感じに場面を切り替えさせて頂きました!絡みにくい等あったら遠慮無く仰ってくださいね!)

• No.490 by 木ノ本 凛斗  2022-11-07 20:30:04 

…お待たせ、光隆(フォトウェディング当日、相手と一緒に決めた場所でヘアメイクなどをしてもらいいつも以上に美しく仕上がり、長い髪も花が飾られどこかのお姫様のようにも見えて。自分で選んだものの恥ずかしさもあり完成すると相手の元に少し恐る恐る行くと純白のタキシードを身に包んでいる相手に思わず見惚れてしまいながらもお待たせ、と声をかけて)

(/場面替えありがとうございます!
背後様も何かありましたら遠慮なく言ってくださいね!)

• No.491 by 南雲 光隆  2022-11-08 09:13:40 

っ…すっげぇ綺麗で、凄く可愛いよ(待つこと数分、スタッフから御伴侶様のご到着です、と言う言葉に無意識に背筋が伸びそのドアが開くのを待ち。そして開かれるドアの先にいた相手のウエディングドレス姿に思わず見惚れて。Aラインの白と水色のグラデーションが施されたウェディングドレスは小柄な相手の姿をより美しく彩り、長い黒髪は花の簪で彩られまるでお姫様のような愛おしさを演出し。言葉を失う程のドレス姿の相手からのお待たせの言葉にフル、と首を横に振りそんなことはないと伝えてから語彙力の欠損した脳内で必死にどう褒めようかと思っていたものの、相手に向けて告げれたのは結局失った語彙力のままの褒め言葉であったが、それでもその声色は心の底からの言葉であるというのが分かり)

(/了解です!それでは自分は失礼いたします)

• No.492 by 木ノ本 凛斗  2022-11-09 09:31:43 

ふふ、ありがとう…光隆もかっこいい(言葉は少なくともその表情から見惚れているのは感じるし、心の底から綺麗で可愛いと思ってくれてるのならドレスを着て良かったと安心して。相手もとてもかっこよく、王子のようだと思いながら腕を絡めて嬉しそうに微笑んで)

• No.493 by 南雲 光隆  2022-11-11 14:43:55 

ん…あんがとな(腕を絡めながらカッコいいと言ってくれる相手に微笑みながら返し、相手とのフォトウェディングが始まって。腕を絡めた状態で数回シャッターを切ってもらった辺りでフォトウェディングの担当プランナーから「南雲様、次は指輪をつけるところも」と告げられコクリと頷いて一度絡めた腕を解いて。サプライズ結婚式こそ失敗はしていたが、どうせなら指輪をフォトウェディングでもあげたい、そんな思いで相手と結婚指輪を決めた店でコッソリ用意していたピジョンブラッドのルビーをあしらったプラチナリングが一対入ったリングケースをポケットから取り出しては「二人で決めた結婚指輪はちゃんと結婚式の時にあげるから、今はこれで許してくれよ?」といたずらっ子な笑みを浮かべつつそう言いながらケースを開けて中に入ったリングを見せて)

• No.494 by 木ノ本 凛斗  2022-11-12 20:56:22 

綺麗…いつの間に用意してたの?ありがとう(珍しく少し緊張をしながらも何枚か撮った後に指輪をつけるところをと言っててっきり一緒に決めていたものだと思っていたがきっとこっそり用意していたのであろう美しいプラチナリングに少し驚いて。美しい指輪に少し目を奪われてから自分の好きなデザインに思わず相手の悪戯っ子な笑みに答えるように微笑んでから嬉しそうにお礼を言って)

• No.495 by 南雲 光隆  2022-11-15 19:54:24 

凛斗に似合うと思ってね(相手の嬉しそうな笑みに満足げに笑ってはリングケースから右手でルビーの指輪を取り出してはリングケースを一度スタッフに預け、相手の左手を優しく手に取りその薬指にゆっくりと填めてあげて。結婚指輪を作った時に採寸も済んでるからこそ、ピタリとハマる指輪を満足げに見詰めてから相手の方へ顔を向け、相手の頬に口付けをして)

• No.496 by 木ノ本 凛斗  2022-11-16 22:31:32 

…こっちじゃだめなの?(薬指にはめられた指輪をじっと見つめ、思わず微笑んでしまっていると頬に口付けをされて少し驚いたように目を数回瞬きして。フラッシュの光で写真を撮っているから頬にしたのだろうかと思って少しだけ悪戯っ子の子供のような笑みを浮かべながら相手の口に口付けを数秒して)

• No.497 by 南雲 光隆  2022-11-18 06:41:33 

っ…別にダメじゃねぇよ(相手からの口への触れるだけの口付けに思わず目を丸くしていたものの、笑ってはダメではないと返して。その後もフォトウェディングは順調に進み、スタッフから「本日のフォトウェディングはこれにて終了です。お二方、お疲れ様でした」と声がかかり)

• No.498 by 木ノ本 凛斗  2022-11-20 16:24:21 

お疲れ様です、スタッフの方々もありがとうございました(人への対応は慣れているのでウェディングドレスを着たままぺこりとお辞儀をして笑顔でお礼を述べて。相手と結婚式が出来たからか、愛想笑いなどではなく心の底から嬉しさが滲み出る笑顔をスタッフに向けてから相手の元に行って)

• No.499 by 南雲 光隆  2022-11-22 15:11:31 

今日はありがとうございました(相手のお辞儀の礼に併せて軽い会釈でスタッフへ礼を告げて。そして何気なく相手の方へ視線を向ければ屈託の無い笑顔をスタッフの人たちへ向ける相手の姿があり、今回はフォトウェディングであり本番はまた後日に控えてこそいるものの、もう結婚式を挙げるだけの仲になった相手が他の人へ現を抜かす事はしない、とは思いつつもモヤリとした感覚を覚えて。そのままこちらに歩み寄ってきた相手に「後は撮った写真をアルバムにするくらいだし、入れるアルバムはもう前に決めてるから写真選びたいとか無ければいつでも帰れるけど…どうする?」と問い掛けて)

• No.500 by 木ノ本 凛斗  2022-11-23 16:56:52 

うーん、アルバムはきっと素敵な写真選んでくれるし大丈夫だよ(少し考えてからもう大丈夫だと言ってから少しドレスの裾を持ってからくるりと回ってドレスの余韻に浸っていて。相手の方を見て少し赤くなりながら「もう着替えなくちゃ」と少しだけ残念そうにしてから相手の頬にキスをしてから着替えるために逃げるようにスタッフの方に行って)

• No.501 by 南雲 光隆  2022-11-26 10:40:58 

っ、たく…(相手のドレスの余韻に浸っている姿は改めて見ても女性のようであり、綺麗だなぁ、なんて思っていたものの、残念そうに呟いたかと思えば頬にキスをして逃げるように着替えに向かう相手の後ろ姿を見詰め、ため息混じりに小さく言葉を吐けばただただフォトウェディング中のウエディングドレス姿の相手を思い返しながら名残惜しむように着替えをして。そしてその最中ふと思い出したのは入籍の日取りについて。まだ細かな日程についてはお互い決めていなかったものの、ある日付を思い出してはそこが一番良いかな、と考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック