0と緋色と名探偵〆

0と緋色と名探偵〆

匿名さん  2022-05-12 19:50:54 
通報
残念なイケメン2人に囲まれる名探偵

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-05-12 19:53:10 

声をかけて頂き本当にありがとうございます。
お手数お掛けしますが、

【希望キャラクター】
【レス頻度】
【サンプルロル】

をお願い致します。

  • No.2 by 一見さん  2022-05-12 22:23:26 


丁度3人ですし、それぞれがコナン赤井安室を担当するというのはどうでしょうか!

  • No.3 by 匿名さん  2022-05-13 07:51:30 

>2
お言葉ありがとうございます。
二人でやる場合でも、三人でやる場合でも、お互いのロルやレスの長さがあまりに違うとレスがしにくいかと思います。

お手数お掛けしますが、>1の提出をお願い致します。

  • No.4 by 通りすがりさん(2993)  2022-05-13 12:09:43 

>>主様

まずはトピ立て有難う御座います!
個人的には三人でやるには皆のタイミングが合わなければ上手くいかないと思いますので、主様が三人で、となった場合には辞退させて頂きたく思います。
主様に選んでもらえれば嬉しく思いますので下記にてご検討よろしくお願いします!

【希望キャラクター】コナン、沖矢さん、安室さん誰でも可。
【レス頻度】早ければ一日に数回、一日一回は確実だがのんびりペースと思っていただければ幸いです。
【サンプルロル】下記より長くも短くもできます。確定を使っておりますが、使わない事も可能ですのであくまでもご参考までに…

【沖矢さん】
コナン君、またカレーを作りすぎてしまったんだ。食べに来ないかい?(家の外に出て阿笠邸に向かう短い道中、二人で話をしているのを見掛けるといつも浮かべている笑みが一瞬消える。すぐに笑顔を浮かべると平然を装いつつ、傍にいる男がいないかのようにごく自然とコナンへ声を掛けながら距離を詰めれば深い意味は無いのだがまるで深い意味があり二人で内密の話がしたいと言いたげに首を傾げ)

【安室さん】
……は?途中から入ってきておいて連れていこうとするのはどうかと思うが。コナン君はこれから僕とポアロに行く約束をしているんだ。そうだろう?コナン君(いつものように工藤邸を見張っている途中で阿笠邸にやってきたコナンに気付き、車から降りてすぐに声を掛けた。あの男が来る前にコナンをこの場から連れていきたいが故のこと。然し交渉の途中であの男が現れてしまうと自然と眉間に皺が寄り、そんな約束をしてもいないのだがスラスラと嘘をつきながら、あの男よりも自分の方がコナンとの距離が近かったためコナンの手を取り緩く自分の方へ引っ張り)

【コナン】
………いや、あの、僕、博士の家に行きたいんだけど…(安室に声を掛けられたまではいいが沖矢も揃うと厄介だなぁと思っていたら揃ってしまった。面倒なことになった。手を取る安室との距離が縮まれば心無しか沖矢の笑顔が黒く見えてしまう。どちらを選んでも地獄であるのならば逃げるが勝ち、という気持ちと早くこの二人の間から抜け出したいという願望から申し訳なさそうに、ほんのり二人から離れたいというニュアンスも込めて阿笠邸を指さし自分が行きたい場所を口にし)

  • No.5 by 匿名さん(トピ主)  2022-05-14 20:55:18 

>2>4
お声かけ、移動本当にありがとうございました。
>2様、お声かけや素敵な提案本当にありがとうございましたが、相性に不安がある為、今回は>4様を御相手にしたいと思います。>2様も素敵なご縁がある事を心より願っております。

>4様、安室赤井1:1とコナン安室赤井1:2どちらがお好みでしょうか。前者でしたら安室、後者でしたらコナンくんをやりたいと思っております。

  • No.6 by 通りすがりさん(2993)  2022-05-14 23:32:54 

>>主様

お返事が遅くなり申し訳ありません!

お忙しい中、目を通していただき有難うございます!そして物語が紡げることがとても嬉しいです。よろしくお願いします。

物凄く悩ましいところですが、前者の1:1でお願いしたく思います。
個人的には安室さんが日々の疲れをコナンくんに癒されたりするのも好きなので(コナンくん自身は興味はあまりない)そういうのも取り入れられたらいいなぁと思うのですが如何でしょうか?

  • No.7 by 匿名さん(トピ主)  2022-05-15 00:30:22 

1:1ですね。了解しました

あっ、あっ、めちゃくちゃ好みの安室さんです。是非、それを含めてやらせていただきます。

  • No.8 by 通りすがりさん(2993)  2022-05-15 09:31:08 

わわ、採用してくださり有難うございます!!
コナンくんは、安室さんのこと嫌いじゃないけど赤井さんのことも嫌いじゃないし二人に仲良くしてほしいとは思わないけど、自分を中間に置かないで……というスタイルがいいかなぁと思ってます!蘭に対する想いは無い形で、たまに安室さんをめちゃくちゃ甘やかしたりしたいなぁとか、喧嘩売って互いに子供みたいな喧嘩してみるのも良いなぁと思うのですが如何でしょうか…!!

  • No.9 by 匿名さん(トピ主)  2022-05-15 11:43:38 

>8を踏まえまして、コナンくんが無意識に安室さんや赤井(沖矢)さんに甘える(安室ビジョンだとめちゃくちゃ可愛く見えてる)為に同担拒否過激派になる安室さんをイメージしてますが大丈夫でしょうか?あまりに過激派すぎてしつこかったり、心配しすぎて過保護になったりしてコナンくんに反発され喧嘩、あるいは赤井にツッコまれるなど。

  • No.10 by 通りすがりさん(2993)  2022-05-17 21:13:08 

お返事が遅くなり申し訳ありません!
安室さんのイメージ、主様のイメージで間違いありません!心配されすぎてたまにわざとコナンくんが意地悪言ってめちゃくちゃ落ち込まれるか、反撃に合うかは主様にお任せしても良いでしょうか?コナンくんに対しこのように振る舞って欲しいとかありましたら教えていただけると助かります!

  • No.11 by 匿名さん(トピ主)  2022-05-17 23:56:30 

わかりました。意地悪されると落ち込んでしまう安室さんでいこうと思います。沖矢(赤井)さんに関しては、最初のお声かけで話されていた静かな同担拒否のイメージで大丈夫です!

  • No.12 by 通りすがりさん(2993)  2022-05-18 16:47:34 

赤井さんと安室さんの1:1で、コナンくん取り合いを楽しみにしておりましたが、忙しさが増しレスペを守れなくなってしまいました。主様には申し訳ありませんが、辞退させていただきます。ご迷惑をかけて申し訳ありません。良い御縁がありますこと、お祈りしております。

  • No.13 by 匿名さん(トピ主)  2022-05-18 17:10:20 

多忙は仕方ありません。短い間でしたが、丁寧な返信をして頂き、また、多忙な中辞退の言葉を置きに来て下さりありがとうございます。こちらこそ、ここまで付き合って頂き本当にありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック