/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.237 by 由瀬 類  2022-06-01 23:48:20 

>朝比奈

両方朝比奈のもんだなぁ、ニコニコしていんだぞ。俺が朝比奈から離れるとか、無いからなーでも俺の傍に居たて思わせるぐらい朝比奈の隣居るからな。
( 笑え笑えといいながら頬ツンツンとし。自分が彼から離れるなんて絶対にないと宣言して、相手見詰め。「当たり前だろう、朝比奈限定の優しいさなんだし、拗ねてた朝比奈も…見てえけど、安心しろ他のやつには優しいくしねえから、な?_ん、胸張って言えるぞ、俺は朝比奈を傷つける事なんて言わねーし、しないってな。肌とか綺麗だろう、羨ましいわ。言う前にそんなに安心してたのか、けど超安心までしてくれたのは嬉しいな。ほんとに決まってんだろう、俺も信用してもらえてんのがすげー嬉しいから何回でも嬉しいとか言いたくなちまう。_だよな、夢多いやつは大変そうだわ。動機は別になかったんだけどな、学校生活割と好きだったからさ、卒業してもまた帰ってきてなー思ったのはいいけど、勉強とか教えるのは駄目でさ、なら養護教諭なら出来るって思って養護教諭になったんだよ。あーなんかわかるわ、俺もその偏見考えてたわ、メンタル強いやつじゃねえとな。保育士も悪くねえけど…俺の願望だけどな、俺とおんなじ職業もありじゃねえか?朝比奈は1、2年なんの競技出たんだ?なら、暇ってなったら手伝い頼むわ、今年は俺も安心して休憩が出来るな。_にやけ面を俺は眺めとくからな。あぁ、朝比奈はほんとなんつーか、すごいよな…全部ぶっつけて受け止めるなんて中々できねーだろうに、それをしてくれんだからすげー嬉しいわ。わかったぜ、一つも残さねーからな。_にやにやして顔見たかったか?朝比奈のにやけ面みてたら、俺も釣られてにやにやしちゃうんだよ、嬉しいさがあるからにやけるんだけどなぁ。朝比奈が嬉しいって感じてくれて、俺も安心ーそう思わせてくれた朝比奈には感謝だなぁ。_今、するか?ブラック珈琲ここにあるしな。意識してくれた方が俺は嬉しいのにな。今度、明日あたりに珈琲持ってきてやるよ、朝比奈の事想って作ってくるからな。激甘って返ってくるとちょっと思ったわ、普通ぐらいので作るわ。_もちろん、朝比奈から言われる事なら俺からしたらすげー嬉しい事なんたぜ。受け止めるさ、全部言われて嬉しい言葉ばっかだしなぁ。_俺がそう簡単に朝比奈を嫌ったりなんてしねーけど、俺だって朝比奈に嫌われるような言葉とかいいたくないから。_じゃ、もうこれは二人で抱き合って寝るしかねえなーしたらお互い抱き枕状態になるだろう。_ぷ、確かによく言われるひっつき虫って俺達虫になちまうよな、俺からもお願いするわ引っ付いててな、、俺も引っ付いとくから。_朝比奈のせいだからな、俺に気ぃ緩わせて嬉しい事言ったり、すんのが悪いんだぜ…けど嬉しい事もうするなとかじゃねえよ…もっと喜ばせて欲しいぐらい。嫉妬しちゃうか、俺が朝比奈以外に抱きついたら?俺は、朝比奈とかしか抱き締めたり抱きつかれたりしないから、他のやつとはしねーよ。_それが一番心強いわ。ありがとな、そこまで言ってくれんの嬉しいわ。つかなんか、やばいわ朝比奈の今の言葉で嬉しいすぎてちょっとうるっと気かけたわ。_さすが、朝比奈君だな俺の事わかってんなぁ、優しいさある力強い喝を入れさせてもらうわ。_ゆうな、それはかなり聞くわ、そー言うなら朝比奈もだろう、優しいからもし怒りが出たら怖そうだわ。怒り方は俺も良くわかんねえけど、朝比奈が絡まれたりしてたら…そいつまず拷問行きだな。そうだけどな、救ってもらってばっかも平等じゃねえ気がしてさ…俺も朝比奈と同じぐらい朝比奈を救ってやる。_当たり前じゃねえか、悪口なんて一生ゆう事ないからな、俺のせいで朝比奈が泣いたら…俺多分心折れちまうわ。襲う以外に…なぁ…思いつかねーけど…。そっか想像しちゃたか、想像したら望んでるって事になるんだぜ、意地悪なばかの俺も好きなんだよなぁ?だよな、にやけるなって言う方が無理な話しだよな。ん、嬉しいわありがとうそんなにも信用してくれさ。」彼の照れた反応を楽しむばかり、ちょっとハードな事をしようと相手見詰めニヤッと笑い。「ばーか、それは俺がかなり望んでる事だけどなぁ、高校はちゃんと卒業しろよ、俺も朝比奈が留年しない方に願ってやるからな、頑張れ。だよな、学生の頃俺もそう思ってたわ。確かにな、ペース乱れるずに出来るしな。あるなー、絡まわれたやつ助けた時にちょうど俺が手出した時にさ、タイミング良く先生に見つかってな。朝比奈と二人で宝箱って言うなら、俺が恥ずくなるからな、一人だとやっぱさお菓子の宝箱ってちょっと恥ずかしいさあるんだよ。確かに、朝比奈の物がこれから増えてきそうな感じするわ。_もしかしたら、それ狙って言ったのかもしんないぜ、朝比奈の恥ずい顔見るために、な。_断言できるわ、朝比奈にしか言ってねえーから大丈夫だ。元ヤンって言われてる俺だからな、朝比奈がカツアゲされてんの見たら間違いなく手出すだろうな、そいつ等に。ほんとか、何でも合うって言われんのは嬉しいわ。してみよっかー、そろそろ色変えたいって思ってたしなー。だよな、金髪の朝比奈はレアの超レアだろうぜーすげワクワクしてきたわ。クラス写真とかなら家あるぞ、あとは教科書とか色々も。_朝比奈専用に出来て、良かったわそれを更に嬉しいく思ってもらえて更に嬉しいわ。改めて、知られたのがほんと朝比奈で、よかったわ。_なんか今すげー鼓動早いわ、名前呼ばれたの朝比奈が初めてだわ、新鮮だし…嬉しいわ。いっぱいは嬉しいけど…なんか照れるわ。茅、茅。名前呼びに…照れる感情があると思って見なかったわ。_見たいだなぁ、掛かれば一生共にしないといけないらしいか、な。朝比奈の新しい知識だなぁ、覚えといたらさ今後それが役立つなんてある…かもしんないからな…でも役立つはないか?だな、食べる周期決めるのも悪くねえかもなぁー。_それなら、しゃーねえな家まで持ち帰ってるのは嬉しいわ。メールでも電話でも、教えてやるよ。交換するか?_俺、多分朝比奈に気分よくしてもらったりさ、嬉しい思いしてもらったりしてもらいたいから色々必死にしてるのかもな。いやないだろう、安心まではあるかもしんないけど、信用信頼まで相当の関係じゃないと築けないだろうしな。そんなに見てたのかよ…可愛いか…んまぁサンキューな。俺も今日から朝比奈だけ見てやる、で恥ずかしいって思わせてやるよ。だろう、家事で洗濯類が一番嫌いだわ、え、いいのか?いや是非お願いするわ。あるだろうけど、俺に相手に真似したい仕草があるのが不思議だ」彼に何でも似合うと言われ、嬉しい気に笑み浮かべ。口元に運んだ指を舐めてくれるとは予想していなく、指をぺろっと舐められそれを見ていたせいが頬が熱を持ち赤くして照れてしまい、赤く染まった頬のまま見詰め「それなら、安心して沢山朝比奈の事褒めまくってやれるわ。してるだろうぜ朝比奈は努力してる、から俺も無意識に応援してるんだよ。_ほんと嬉しいわ、いっぱい届けてくれるの。俺だって朝比奈から届けてもらえてるのが一番嬉しいぜ。そうだな、いい過ぎたら朝比奈の心臓もたないかもしれないしな、次回におわずけしとくわ。だな、嬉しい事の繰り返しばっかだけどさ、それがまた嬉しい繋がっていくんだよ。そうなのか、皆んなは朝比奈が必要なことに気づけてねえんだな、でも俺だけが朝比奈を必要してたいし他の奴は関係ないかも。_そうだな、互い共に助け合う事一番いんだよ。あぁ、もちろん引っ張り合ってれば大丈夫だよな。_どんなだろうな、俺が朝比奈を甘やかしまくってそうだな。_なんかすげーいいたくなったんだよ、わかってるもしんねーけど友達の好きとかじゃねえからな。_朝比奈は、シンプルに純白な白が似合うだろうな、いや俺にウェディングドレスは着れないわ朝比奈だから似合うし可愛いであって…俺は似合わな過ぎる。_何回も誓ってくれるのか、それはありがたいな俺も何回でも離れないって誓うからな。嬉しいわ、ありがとな俺のお願い聞いてくれて。_遅いぐらいの受け止めだけど、朝比奈が受け止めてくれたし、可愛いって言っていんだろう。いつか恥ずかしい過ぎて、可笑しくなる気がするわ。_だな、俺達似てるもんいっぱいあって嬉しいわ。ん、そうだぜタイプが一緒なら怖いもんねえーし、お互い安心出来るだろうぜ。_朝比奈だったら、確かにどんな俺もマジで信用してそうだわ、そん時はさ朝比奈が俺の心綺麗してやってな。あぁ、もちろん悪い人の仲間入りしねえから、安心しろ。それは内緒だー、教えてやんねーよ。だな、食べた限定もんが手に入らなかった時は悔しくなるしな俺は。もちろん、共有出来るの楽しみだし嬉しいわ。ほっておけないぐらい、朝比奈は俺の中に居るって事だよ、にやけろー。_あぁ、約束する二人で料理作ろうなぁ、俺達のやり方の約束事の指切りしとくか?_朝比奈が自分で満足いく料理作るまで俺は待っててやるからな、超期待してるぞ。_心配すんな、しんどくならねーか、朝比奈に食べてもらえるだけで、作るの楽しいからな。_コンビニ弁当ばっかもよろしくねえけど、朝比奈が食うだけでもありがたいし、よしとするか。_だな、俺には朝比奈がいるからな、ちゃんと食ってくれるって言うから…俺は安心だ。いいぞ、楽しいそうだよな近いうちやろうな。そう、朝比奈は出来るだろうぜ、俺は信じてるからな。多分、無意識に言ってるから気づけてねえんだって。本心で言わないと、隠してみてえで嫌だしな。_嬉しいって思ってくれてんのはマジ、嬉しいすぎるわ。安心はしてるのはわかってるが更に安心してもらいたいからな。ん、譲んないでな。抱きついたり、色んな行動ーしないとじゃねえ?俺も朝比奈とお揃い嬉しいぜ。」髪を直してもらえばありがとう、なと笑顔で呟いて「無意識で恥ずかしいなら…意識してゆえばもっと恥ずかしいくなって言えねえかもよ?意識しては確かにカッコいいだろうけどなー。_それも、いいな、今は思いつかねーだけだろうしな。めちゃやり易いな色々、やりたい時はしゃがんでやろうか?…そんなに止まってんなら…ちょっともう諦めるしかないかもな。_ん、そうだよなぁ言葉の大切ってやつだよな、朝比奈はさ好きな言葉とかあるか?後悔はしたくないもんな、もちろん沢山伝えてやるさ。気持ちが良くなるぐらいに、ないい気分だった。それは、よかったよ朝比奈にしっかり届けられてるなら安心だ。」とクスッと笑み浮かべて相手見詰め。再び頬を撫でられて少しピクっとしたものの余裕な笑みに戻り。「朝比奈は俺と一緒で童顔なまま成長してそうで、老けたりしなそうだぜ。ま、確かに169って普通だろうな、高くも低くもないかんじ。でも、男は高校卒業しても伸びるって聞いたことあるぞ?メモまでしたなら大丈夫だな。だよな、あれだけ甘いもの言ってたらわかるよな。得意な料理か…これはむずいな…一番美味いって思ったのはハンバーグだなぁ、ソースが一番お気に入りだわ。_あるぜ、じゃ俺も朝比奈に質問しまくるからな?まず1個目、誕生日は?見てるって真正面で言われると…なんかむず痒いよな恥ずくて。_確かにな、言われてみれば凄いわ、勇気も信用も両方与えられるからな。ん、約束だぞー泣きたい時は俺の胸貸してやるから飛び込んでこいな。にやにやな朝比奈見るのは楽しいからいくらでもにやけてくれよ。_うん、その通りだなぁちゃんと見つけられる自信があるから宣言出来ることだし。わかんないけど、あるかもな隠し事無い方が更にもっと信頼感湧くな。_抜いていいのか…じゃめちゃ気ぃ抜いてやる。狡いまま成長したからなーこうして狡い大人になちまったのよ。良かった、受け入れてもらえてさ、俺は俺かありがとな。諦めるなって、勝てる日を信じようぜ、な?頑張れ、朝比奈。」と相手をちらっと見詰めながら口元緩めながら応援する様に頑張れと声援送り「せっかく、朝比奈が言ってくれるって言ってたのに、な…俺も悲しくなってきたわ。ん、らしいぜーケチくさいって嫌だな。_少しじゃ無いな、かなり自信ついたぜ。_まだ内緒だー、言わない方が朝比奈が気にして誰だって考えるだろう?朝比奈の方が超可愛いんだー。俺は見守るぞ、朝比奈が努力してるのをさ。ふっ、わかってるさ、勝てるといいな手は抜かねえからなー?」抱き締め力強くなれば、背中を撫でて抱き合う心地よさに目を細め。彼よら自分が可愛いと言われ、こちらもちょっと悪態つくように"可愛いくねえよ、ばーか。朝比奈のが可愛いわ"と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック