/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.235 by 由瀬 類  2022-06-01 02:16:44 

>朝比奈

_そうだぜ、朝比奈が一人で優越感味わえるだ良かったじゃねえか。俺が居なくなれば朝比奈も居なくなる事なるだろう、そうなりゃ俺も、困るんだからな。居なくなんならないから安心しろ。
( 相手が、嬉しいそうな笑みを見せたのを見ればクスッと笑い。独り占めする以上彼から離れはずもなく、自分も相手が居なくなるのは困るんだと思いながら呟き「ん、俺だっけての、すげー嬉しいんだよな。そうか、良かったわなら沢山優しいくするからな、つかさせてもらうわ。俺だって朝比奈に傷なんて作りたくないからな、綺麗な朝比奈にで居てもらうには傷つけちゃ駄目なんだよ。超安心にされんてんのなら、安心だ…朝比奈も超安心して大丈夫だからな。ん、朝比奈が信用してくれてるのが俺の中では一番嬉しいわ。_夢が多いやつほど一個絞れないでさ、挫折感味わうんだよな。そうだぜ、俺も夢なかったけど養護教諭に絞ったんだし。親問題な…確かにメンタル的にやばそうだなぁ、保育士の選択は無しだな。え、ほんとかそりゃ嬉しいわ。もちろん、手伝ってくれんならありがてーよ、今年の体育祭は俺の手伝い頼むわ。_当たり前だろう、朝比奈だから受け止めるんだけどな。あぁ、その言葉だけでも十分受け止めもらえてるって感じるわ。もちろん、モヤとの気持ちのままは嫌だからなぁちゃんと吐き出すようにしような。_そうそ、他の人に見つかってもしらきれば大丈夫だって何もなかったようにさ。にやにや同士だからしゃーねよ。俺と一緒に居てそう感じてくれてんのが一番嬉しいわ、俺も朝比奈と話したりすんのすげー楽しいわ。_今のは間接キスしてーって事か?俺はいいぞ、しても。俺が作るのか?…そうだなぁ、わかった朝比奈が飲みやすい珈琲作ってやるよ。ますば甘さどのくらいが好みだ?なんだよ、それ…朝比奈の言葉だから…可愛いも受け止める事も…大事か。そうだな、やさーしーく許してやるから、安心しろよ。俺はひっつき虫な朝比奈を抱き枕してやる。_じゃ、お互いひっつき虫として抱きつきまくろうな、俺はきっと朝比奈に抱きつかれて嬉しいさのあまりに気い緩んで油断するかもしんないけどな。_そうか、けど朝比奈に信用されてるわかってるから一番安心出来るだろうな。_もちろん、いきよすぎて跳ねないように、な。_そうか?ありがとな。ガキぎれは……朝比奈や生徒や先生も含めて危ない目にあわされてる時なら怒るけど。普段はまじ怒らないなー。ん、いつも救ってありがたいわ、感謝たんないぐらい朝比奈には救ってもらってるな。_朝比奈が泣いて、嫌な気分になるのは嫌だからなー悪口が一番言葉の暴言だしな。俺が泣かすって言うんだから、襲う以外何が、あんだよ。照れたつーことは、ちょっと想像しちゃたか?_それぐらい、朝比奈を信用信頼してるって事だよな。もちろんお互い頑張ろうぜ。」髪にキスしたり、色々弄り堪能しては弄りやすい髪質だなっと感じながら。「確かにな、留年するわけにもいかないもんな。あーなるほど、自分のペースでできるしー授業中断して長い先生の話し聞かずにすむもんな。朝比奈は反省文する機会は訪れないだろうけど…あればまじで最悪だったわ。ん、二人でさお菓子の宝箱作ろうぜ。そっちの引き出しは一度使ってねえし、これからも使うことないからな。_恥ずかしいがり屋な、朝比奈にはちょっと刺激強かったなぁ、けど理性保つの大変なのはわかってるだろう、な?そうだよ、俺が可愛いって思ってんの朝比奈だけだし、いいと思っててくれ。_やり返しはしたぜ、けどカツアゲはしてないからな、鳩尾は喰らわせてやったぐらい。そうか?じゃ、朝比奈からみて俺に一番合う髪色なんだと思う?最近流行りのやつだろう?お、してみるか?楽しみだわ朝比奈の金髪。ちょっとでも面影あるならよかった、昔の写真見せた事ないからな。出来るさ、つか専用にさせてやる。確かに、朝比奈しか知らない俺の秘密ってな、確かに響いいよな。だな、俺も今からやりたいぐらいだわ。当たり前だろう、嫌なら言わねーよ。普段に類でいんだけどなー、あだ名とかねえしー。そりゃ朝比奈がいいなら別の呼び名で呼びたいぜ、なんて呼ばれたい?あるぞ、だから危ないリストに糖尿病も含まれているんだ。病気は学校じゃあんま勉強しないからなー。確かに甘いの食えないのは多分…終わるな色々、二人で努力して控えて食おうな。_え、お前そんな事してたのか、感想ぐらいメールでもなんでも送ってくれればいいのに。_そうか、俺のやる事全て嬉しいく思ってもらえてるのは嬉しいわ。だよな、ほっとも安心信用信頼出来る仲だぜ。俺だけっての一番嬉しいわ。そうか、朝比奈が、可愛いって感じてんならまぁよしと、するわ。洗濯は乾いたのソファーに畳まずに、してとりだな。真似がしたくなるような事した覚えねえけど、俺がやるより朝比奈がやる方が合ってたなぁ。」金髪姿の彼を思い浮かべ、ぐっと変わる印象に頬緩めまだ指に、ついたチョコを見れば、何となしに相手の口元に指持っていけば"舐めて"と呟き「褒めて調子に乗ったら褒めないかもしんないぞ?なんて、な。努力してるって事だろう、だから無意識に応援したくなるんだ。_だな、それがお互いの為になる事だってあるんだろうしな。_あぁ、たくさん届けてな俺待ってるから。大丈夫だ、朝比奈の言葉一つ一つ俺の心にしっかり届いてるから、な。恥ずかしいがるのは恥ずかしい事じゃねえのに?駄目って言うなら…しゃないか。たな、嬉しい感情いっぱい過ぎてどうにかなりそうだわ、でも嬉しいからいいか。_ほんまだよ、朝比奈は俺にとって必要過ぎる人だから傍に居ろ。_頑固二人が引っ付いてんだ離れる事ねえからなー離れそうになったら引っ張ってまた引っ付くし。はは、だなどっちも言われて思われてそうだ。_だから、俺は朝比奈とカップル…。こー言うのはちゃんとストレートに言わなきゃだめなんだよなぁ。_俺は朝比奈…朝比奈茅が好きだ。_可愛いか?まぁありがとな。タキシードの次はウェディングドレスだろう?何言ってんだよ、朝比奈は似合うって可愛いぞ、絶対。だーめだ、タキシードは俺専用、朝比奈はウェディングドレスな。_照れる姿も可愛いぞ。俺も朝比奈から離れないし誓ってやる。……でも俺は恥ずかしいっていいながら言ってくれて嬉しいぜ。_朝比奈がわかってなくても俺が可愛いって思うんだからいいだろう、俺も照れるぞ、朝比奈に可愛いって言われてるんだから。_もちろん、朝比奈が言うように俺も言葉と行動で示しちゃうタイプだからなぁ。だから俺達似た者同士。それ、危ないぞ…もし犯罪者だったら俺がそれでも信じるのは、流石の俺でも信じるのやめろっていいそうだわ。朝比奈が喜ぶ姿はいいな、俺も嬉しいくなるわ、めちゃ感謝される分お礼しないとかもなぁ。_だよな、普段のもうまいんだけどな、限定もんは別格だよな。いいなぁ、この時期なら夏限定が、いっぱい出てそうだよな、買って食うのは賛成だ。なんでだろうなー朝比奈だからじゃないかなー。_俺も、朝比奈と二人で作って、したりするの楽しみだぜ。そりゃ、楽しみだなぁ朝比奈の手料理が待ち遠しいわ。_大丈夫だ、大変なんて一ミリも思ってないから。そうだぜ、朝比奈は楽しみに待ってくれてたらいんだ。_ん、わかった朝比奈信じしてるから、ちゃんと食べてくれるって思ってるからな。だよな、生活に支障があんなら今食えてるわけだしな。そのうち朝比奈の嫌いもの選手権でもしてみるのもいいかもな。出来るさ、俺を信じて出来るって思え。_朝比奈より、すげー事…言ってるよな、けど本心だから隠せなかったわ。_朝比奈が喜んだり嬉しい事言えてるか?言えてるなら、俺安心。当たり前だろう、朝比奈の隣は俺、俺の隣は朝比奈だ、誰にも譲らねーよ。の為にさ、やっぱ行動おこさねーと。だな、お揃仲間だ。」ボサボサしたこと謝る彼にクスッと笑い"許してやる"と呟き「俺は嬉しいぞ、朝比奈の本心が聞けたんだから、こうして今みたいにちゃんと伝えてくれるのが、嬉しいぞ。_すぐに出て来ないよなー。…俺もしたい経験はあるかもしれねえが、すぐには出てこないなー。後1センチは中々むずいかもなー。そりゃ、な今の方が撫でやすいし、色々しやすいんだよなー、俺より高くなったらやだなー。_ほんと、そうだよなぁつくづく思うな、言葉でいいたいこといっぱいあるしな。_そうだぞ、心に留めてるだけじゃダメなんだよなぁ。少しじゃねえよ、超いい気分になってるからなー。当たり前じゃねえか、朝比奈の言葉はしっかり俺に届いてるからな安心していいぞ。」愛おしいそうに見詰めて、頭は撫で続け。触りたかったと言う彼にクスッと笑い"もっと撫でるか"と呟き「若く見えるのは嬉しいけどな。169も高い方なんじゃないか?でももしかしたらまだ伸びる可能性のあるんじゃないか。覚えやすいほうかもな、秋生まれだわ?好きなものは、甘いものなら何でも好きだ。そうなら俺も朝比奈に聞きたい事あるぜ。これからも、俺の事見ててくれなー俺も、朝比奈の事見てるから。_信じてもらえてるから、受け止めきれる自信が湧くんだよ。_泣き顔見れないのは悔しい気持ちはあるけど、朝比奈を泣かせずに済んだわ。_にやけろもっといっぱいにやけていいぞ。_俺の中の朝比奈センサーが朝比奈を見つけてくれるから、すぐ拾うこと出来るからなー。そうか、隠し事したくないのは俺も一緒だなぁ、俺の秘密はさっき大量のお菓子場所だなぁ。_気ぃ抜け過ぎて、何かやらかさないか不安だわ。狡い大人なだからなー俺、それも受け入れてくれるとありがたいわ、俺より上の仕返しかー何だろうな、見つかるいいなぁ」やっと相手の顔が見れるとじっと見詰めて「あ、言われてみればそうだよなぁ。給料の話しは諦めないとなー。うちの理事長ケチって噂だぞ、姿見せないのにな。_ほんまだよ、朝比奈には感謝しても仕切れないぐらい感謝してるぜ。_ん、何処だろうな内緒。朝比奈の方がすげー可愛い。かもしれないやー、努力には運が回ってくる、だからきっと朝比奈にも回ってくるといいな。俺が味方についてるし、頑張れ。」心地よさに笑み浮かべて、肩に顔埋めるように抱き締め直し。恥ずかしいさなりの悪態にクスクスと笑えば"照れたなら、更に可愛いな"と呟き、きっとまた照れて悪態つくんだろうなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック