/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.233 by 由瀬 類  2022-05-30 21:49:21 

>朝比奈

____実はそうなんだよなぁ、朝比奈だけの優越感だなぁ。ん、離れねーよ、安心しろ。傍に居たいからなー、居るさ。
( 嬉しいそうにしている表情を見れば、クスッと笑み浮かべて呟き。真面目な顔で、傍に居るとしっかり伝えて。「そっか、俺だけて言うのは嬉しいわ。当たり前だろう、朝比奈にだけ優しいくしてーから、させてくれるか?_俺だって、嘘付きまっくて、朝比奈との大事な、関係崩れちまうのが怖いってだけなんけどな。あぁ、超安心にしてくれて大丈夫だぜ。そうか、大丈夫って思われてるんなら俺も安心だな。_ふっ、入ってるなら心配する事ねーなぁ、そうなんだなぁありがとう、な。_夢ある人は色々やりたい事多いかもしれねーじゃん、一つに絞れるずにずるずると悩むだろう、そー比べたらさ夢ない方が見つけやすいんじゃねーかって俺は思ってる。でも、保育士はメンタルやられそうな気するわ。忙しいのに変わりねーけど、俺を心配して手伝う先生だってたまにいるし。_あぁ、もちろん受け止めるに決まってんじゃねえか。俺も全部ぶっつけてこうやって受け止めてくれる朝比奈がいるからな、嬉しいな。あぁ、モヤモヤなんてさせねーよ…俺もモヤってしたくねえし、させたくないからな。_他人に見られたちょっと不思議に思われるかもしれねーけど、今は二人だけだろう、だから誰も見てねーからさにやけても大丈夫だろう、そうだなぁ、嬉しいくなるなぁ朝比奈。間接キスになちまうけど、もちろん飲んでやるよ。先に甘いの食べて飲べば苦さは感じんねーはずだぞ。朝比奈がいいたくなるぐらい、可愛い要素が俺にはあるんだろうなきっと。ポロッと出るのはしょうがねーから許すさ。あぁ、いくらでも聞いてやるし、してやるからなー。お互いひっつき虫になるけど、朝比奈に抱きつけんならそれもわるくねえな、油断はすんなよ。_俺、こんな自分を信用して貰えんの朝比奈が初めてかもしんないな。_ん、任せろいきのいい喝入れてやれる自信あるわ。_怒った分、やっぱ落ち込むだろうからさー怒った倍は優しいさで励ましてやるかもなー。怒らねーよ、俺が怒った噂聞かないだろう?ん、朝比奈の笑顔は俺を救って嬉しい気持ちにしてくれるからなぁ。_良かった、一歩間違えてたら朝比奈泣かす所だったんだなぁ…ほっとしたわ。_それは、ほらまーなんつーか…大人同士がさ夜に…な?これ以上先はさすがの俺でも言えないわ。ほんとだ、それぐらい朝比奈の存在がおおきにつーことだな。だな、一緒頑張ってこうな。」へらっと笑顔浮かべながら、撫でるのやめては指で髪絡ませて弄るように触り「テストは大事だよな学生からしたら卒業に響くかもしんないもんな。ふっ、確かに朝比奈なら持ってくるだろうなぁ。生徒指導の先生なら言うだろうなぁ、反省分とか書かされたりしてな。_保健室の引き出し一つ使って、優越感味わうか?_理性は理性だって、襲いたくなったって事だよ、可愛いすぎだぞ今のはまじで。_面倒かったなぁ、こんな見た目だから逆にカツアゲしてくるやつとかいたんだよ…。だよな、黒髪に戻すのも悪くねーかもってちょっと思ったわ、朝比奈の金髪かガラッと印象百パー変わるだろうなぁ、ちょっと興味あるわ、金髪な朝比奈。_自分じゃなんもわかんないわ、朝比奈が言うなら残ってるんだなぁ。_引き出し空のやつ一つ朝比奈専用するか?…そうか、嬉しいなら別にいんだけどな…更なる秘密を求めてきたか…他に秘密にしてる事なんかあったかな。ん、いいぞ実現させような。楽しみだわ、それができる日がさ。…そうだなぁ、ならさー由瀨先生って呼ぶのやめねえ?_そうだぜ、糖尿には色々種類あるからな危険な一つに近い病気なんだよ、確かに朝比奈と甘いの食えなくなるのは嫌だしな、これから控えめにする様に努力するわ。_良かったわ。駅の地下の海外のお菓子屋で買ったやつ。欲しいぐらいどハマりしたな。_朝比奈を喜ばせてるなら、俺すげー嬉しいし安心してるわ。あぁ、嬉しいすぎてテンション上がるぐらいに楽しいぞ。だよなぁ、一番ほっとする関係だぜ。なんか、ちょっと恥ずい感情あるわ。そうなんだけどな、見られたのが恥ずいわけでなぁ…。_そうか?俺割と、適当な所あるぜ。可愛いじゃん真似しって、真似っ子って俺のをしたくなるって事か?いいこいいこ。」彼の金髪姿を思い描けば、クスッと笑い実現したのをちょっと興味湧き。自分の手にについたチョコをペロッと舐めては、彼にもっと餌付けられたいいのになんて思いながら見詰め「それで、伸びてくれるなら、いっぱい褒めてやるよ。おんなじ事思ってくれてんのは嬉しいわ。おぅ、朝比奈の頑張る姿見るだけでも応援してやりたくなるからな、任せろ。_そうだよなぁ、ほんと大事なんだよなぁ、心にしまわずに言葉に出す方が、な。_俺もまったくおんなじだな、伝えたい事あるかもしれねーからさ今のうちにさ言わないとな。_もっと、朝比奈の言葉で色々届けてくれな、しっかりと俺の心にしまうからな。_恥ずかしいがってるの見れんなら、言ってやりたいわ。朝比奈が嬉しい思いしてんならー、よかった、お互い嬉しい気持ちって事だ。もちろん、朝比奈はこれからも俺の必要な存在なんだ、居てもらわねー困るわ。_ぷ、そうだな頑固もんだ、俺も離れねーよひっついとくからな。そうかもしんないが、幸せそうで羨ましいがられるんじゃねえか。実際朝比奈とそうなればいいって思ってるんだよな。ありがとう、な…ちょっと照れるわ。俺がタキシードなら朝比奈はウェディングドレスか?_恥ずかしいかもしんねえけどな、俺は言ってほしいんだよな、やっぱ駄目か?けど一番照れたの朝比奈だろう?笑顔とか全部含めて、可愛いんだよ。_可愛いは自分じゃ自覚したりしないと思うぞ、言われてそうなんだってなる感じ。だから、俺もタイプに合うよに言葉とか行動で示しが出来るように頑張らねーとな。ん、ほんと嬉しいわ俺なんか信じてくれるのは。朝比奈が相手だからな、お前限定ー感謝してくれんのは嬉しいわ。_俺も同じ事してたからさ、絶対朝比奈もやってたんじゃねえかと、思って聞いてみたら、見事に予想的中だったなぁ。危なかしいとかそんなんじゃねえんだけど…なんかわかんねーけどほっとけねえんだよな。_ん、二人で共同作業だよな料理も、朝比奈の初手料理振る舞ってくれんのはすげー楽しみだわ。_いいぞ、一人分だと作るのめんどくなるんだけど、二人分ってなりゃやる気出そうだしな。大変なんかじゃねえよー。_そのいきが大事だぞ、毎日とは言わねーから、少しは食ってほしいな。あぁ、そうだよなー生活に支障ねえか、な。食べれると思っていざ目の前にしたら無理ってなるのはあるかもだもんな。俺が言うんだから、出来るんだってきっと、な。_でもさ、安心しろよ、俺…朝比奈以外の隣りにいるつもりねえからさ、朝比奈だから傍に居てえって思うんだし。_すげー嫌だわ、他のやつに取られたらさ、後悔するぜ…あの時手に入れとけば良かったってな。だな、お揃だ。」一応髪はセットしているから、"ボサボサになるだろう"といいながらされるがままに。自分も彼が他の人に取られるのは嫌でモヤモヤな気持ちがなると思い、見詰め返し。「遅いだろう、無意識に言ってたりしてたのか?他にはどんな経験してみてえとかあんの?朝比奈は今ぐらいがちょうどいいぞ。_そうだな、真剣にか…そうだよな、自分の中にとどめてたらダメなんだよな。_告白とかもな、一番大事なんだぜ。それが俺ん中で嬉しいんだよ、言われねえ事とか朝比奈が言ってくれるから…気持ちがいい気分になるんだよ。これが嬉しいくないわけないだろう、すげー嬉しいわ。」擦り寄って来る姿に笑顔浮かべて、よしよしと撫でて。自分の頬に手が触れ次の行動をじっと眺めて「そうなんだよ、童顔ってやつだなぁ、サンキュー。でかいか?朝比奈は170cmないんだっけか?11月17日だ。何聞かれるかちょっと怖いわ。ん、そうだなぁいいぞ二人でにやような。だよな、やっぱ見入ちゃうよな俺もだわ。当たり前だろう、必ず受け止めてやるから安心しろ。_あとちょいで、朝比奈の泣き顔見れたのかもしんないな。_朝比奈にだっけだろうな、俺が優しいくすんのは…自分で来るのはいいが無事に辿り着ける心配だわ。そりゃ、ありがとな、嬉しいわ朝比奈の新しい一面知れて。_朝比奈の前だから、気ぃ抜けんだよ、ばかっ。上に行かねーと仕返しになんないからな。言ったろ、そう簡単に抜かせたら面白くねえーの。」ニヤッと笑いながら、じっと見詰めて「そうだぜ、俺の勘だと…多分給料なんてあがねえーかな、この学園の理事長ケチみてーだし。_なんか自信出てきたわ。_俺が心掴みたいやつ、すぐそこにいるんだよなぁ。俺より、朝比奈が可愛いんだつーの。だろう、努力する奴は報われんだぜ。そうなるな、朝比奈は運率高そうに見えるぜ?」と優しいく包み込むように抱き締め直して。照れたのかわからないが顔を下げるを見てクスッと笑い"顔下げてどうした"と聞いてみては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック