/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.231 by 由瀬 類  2022-05-29 15:02:30 

>朝比奈

_朝比奈だから我儘でもなんでも受け入れちゃうんだろうなー、これがさ、他の人なら我儘ゆうなとか言って聞いてねーよ。あぁ、居るさ朝比奈が望んでいる以上傍に居てやる。一生、望んでる。
(相手だから、傍に置いて色々甘えさせてやれると思いながら。彼も自分の傍に居てくれると言う言葉に嬉しい気にクスッと笑み浮かべて。「俺だけに?そりゃ、嬉しいなぁ…俺だけに優しいしてくれよ?磨き上げたらますます、朝比奈に優しいくなちまうなー。_良かったわ、俺も嘘ついて朝比奈との関係崩れた、やってねーから色々。_俺は、朝比奈が嘘つかない人だって十分にわかってるし、な。俺だって嫌だわ。_嬉しいよな、俺も朝比奈の中で信用出来る人に入ってすげー嬉しいわ。_案外、夢ない人こそやりたい事がすぐ見つかったりするんだよな、俺から見たイメージだとさ、保育士とか向いてそうだけどなー面倒見いいし優しい。居ねーよ、まぁー体力には自信あるからなー今となれば慣れたよ、一人でこなすの。_ほんとだ。溜まってるもん全部俺にぶつけてこいな、吐き出してやりたい事、いっぱいあるぜ、いいのか?_俺もモヤモヤさねーよに頑張るわ。_そうだなぁ、俺だけだから余計ににやにやしちまうなーにやるの止まらねーは。合うぞ、試して見るか?ブラック珈琲は大人の飲みもだってなんか聞いたことあんな。謝んなって、こうして言葉にしてしっかり言ってくれるの嬉しいだぜ、だからどんどん言っていんだぞ…って言いたいけどな…可愛いって言われんのはやっぱ慣れねーわ、言われ続けたら慣れんのかな。_んなの、全然出来る範囲だぞ、むしろ可愛いお願いだよなぁ。ひっつき虫みてーにずっとくっついててやるからな、覚悟しとけよ。_信用されてるっていいな、今見たいに朝比奈がすんなり認めてくれたしな。_任せとけ、頑張ってくれんならいくらでも喝入れてやるから。_そうか?学生の頃は怒ったら怖そうとか言われたんだけどな…、今は優しいさある怒り方かもなぁーあんま怒ったりしねーし。_泣き顔は確かに見たいとは、思うけどなー…朝比奈には笑っていて欲しいのが本音だな。悪口なんて、言わねーよ…悪いとかねえんだから。_まーそうだなぁ、めちゃ恥ずかしい事させて泣かせるとか。_朝比奈が味方についてる以上、頑張れるんだよ色々とな。無理しねーで頑張れよ?」と笑みを浮かべながら、頑張る彼にエール送るように頭をふわふわと撫でて。嬉しいさに釣られ、笑い返し「そこは、偉いなぁテスト勉強してるのも偉いぞ。だろうな、お菓子が教科書より重いなんてきいたことねーもんなぁ。教室にんなも作ったらすぐバレちまうなぁ。あれば、優越感味わえるな。_可愛い事、されて俺理性保つに必死だったんだからなぁ。_だろう、偽真面目っ子してたんだよ、学生の頃元ヤンだったからなぁー他校に絡まれない為に変装だなぁ。だよな、今の茶色と黒のウィッグ見比べてもガラッと雰囲気ちげーよな。そうか、面影残ってるか?_ちょっとやるには、無理あるかもなぁ。_ついに、長年隠してきた秘密がバレちまったなぁ、朝比奈だからいんだけどな。そうだなぁ、お互い気にいったお菓子持ってきてさ食べ比べも楽しいそうだしなぁ。いいのか、嬉しいわーなら頼むわー。ずっと食えないわけじゃねえけど…身体には大負担になるからなぁ…今まで以上には甘いものは食えなくなるなぁ。_だろう、朝比奈は気にいるじゃねーかなぁって思ったわ。_朝比奈と居るの嬉しい感情いっぱいあるしなぁ、喜ぶ事してくれたりもしてくれてるだろう。俺と一緒に居て嬉しいって思ってもらえてるのは嬉しいわ。気いも許し信用信頼出来るそれが一番、いい関係なんだろうぜ。そうだったのか、朝比奈に見られてなら…ミスしてたのも見られたりしてたのかもなぁ。見られてるって思ってたら、ちょっと恥ずいわ。朝比奈は真面目な子だろう、俺と違ってなぁ。_ったく、可愛い真似っ子だよな。安心しろ、言わねーから」改めて、学生の頃写真と今も想像すれば、雰囲気違うなて感じて。口がちょっと開いたのみればおかわりが欲しいのかと思い、もう一口チョコを相手の口に入れて、食べさせて。「ふっ、確かに言うよな、朝比奈は褒められたら頑張れるし、伸びるタイプか?褒めてやるさ、いくらでも、な。そうだな、俺はずっと一緒に居れたら居たいけどなぁ。_してやるよ、頑張って人には応援してやりたくなるんだよ。_大事だなぁ、言葉の大切さって大事だって感じるわ。そんな状況になるとは…限らねーけど、急に居なくなったりして大事な事言えないままは俺も嫌だなぁ。ん、しっかり俺の中に朝比奈の言葉一つ一つ届いてるからなぁ。_俺も朝比奈とだから嬉しいわ。もっと言ってやろうか、朝比奈の照れた姿見れるならいくらでも言えるぜ。なるほどな、朝比奈がそう思ってくれてるって言うのが、俺の中では嬉しいわ。当たり前だろう、必要な存在で居てもらわねーと困るわ。そうか、ありがとうなそれ聞いただけで嬉しいし安心するわ。_だと思うぜ、頑固な方だなぁ。離れないように、くっついてような。誓い合うのはいいよなぁ、俺も誓ってもらって嬉しいわ。_式あげるカップルがする事だもんなぁ。タキシードな、着てみたいとは思ってるなぁ。さっきの告白近いープロポーズとか聞きてーなぁ。朝比奈も恥ずかしいならそれはそれでいんだけどなぁ、俺だけじゃねーし。朝比奈は全部が可愛いんだよ。_いい事じゃねーかな、俺はそうやって表してくれるタイプの方が安心するし、一番嬉しいタイプだぜ。ん、わかった朝比奈も信じてくれなら絶対俺も裏切りはしねえから。朝比奈が嬉しいがるなら…見せ合うの許可したんだからなぁ、感謝しろーなんつーってな。_そうだったんだなぁ、コンビニ限定のお菓子とかかったりしてたんじゃないか?ほっと気ないんだよなぁ、朝比奈はだから世話焼きたくなるのかもなぁ。_俺とだからって言うのが嬉しいな一人で料理するより、教えながらする方が楽しいそうだわ。弁当はそのうち作ってきてやるからな。_食生活一から見直してもらわないといけなくるな、甘いもの禁止礼とか出したら、朝比奈やばいだろう?そうだよな、食えないもんあったって大丈夫なんだよ、やってけるしな。自分が知らないだっけ事だよなぁ。あぁ、食事に行ったときは頼りしてるぞ。俺の感じゃ朝比奈は出来ると思うけどなぁ。俺が取られそうで…嫌か?それ言うなら、俺も朝比奈が他のやつに優しいくしたりイチャついてんの見るの嫌だぜ。」撫でられると、口元緩めながら相手見詰め。恋人が出来る前に自分が彼を手に入れたいと、感情が芽生えて。「今のだけじゃなくちょくちょく、すごい事言ってるよな。今更気づいてもおせぇーだろうに。ふっ、初めて経験出来て良かったなぁ。言ってやるやつがどう見ても言ってるのかはわからねーけど…身長とか?_そー言う事だなぁ、真剣=向き合うって事だな、意識してたらその人と向き合いたいって思ってるんだろうな。それは俺も一緒だなー、しっかり伝えたいわ。だろう、どこからでも聞こえてきそうな言葉だよなー。ほんと、朝比奈は嬉しい事ばっか言うよな、俺を喜ばせる天才なんじゃねえかって思うわ。」撫でる手は止めずに相手の言葉をしみじみと嬉しいくクスッと笑み浮かべ。「それ、めちゃ言われるわ顔つきのせいじゃねーか?最後に測ったの言えば178cmだったはずだ。聞きたい事あるのか?にやけちゃうか、一緒に沢山にやけような。そーだよな、大事に置きすきで取られないか心配になるけどなー。当たり前だろう、どんな朝比奈も受け止めてやれる自信あるからな。_泣きそうになるぐらい、心に染みたんだな。次から、一人で泣くの禁止なぁ。動けない時は見つけてやるし、動けるなら朝比奈から俺とこに来るんだからなぁ。そっか、俺が俺で良かった気したわ、今ので。_今のほんと気い抜いてたなぁ、朝比奈が嬉しいそうだしいいか。これが、俺の仕方だしなー………朝比奈の恥ずかしいがる姿見てんだからー色々狡い事したくなるんだよ、ごめんな。」視界を遮られると、にやにやしながら残念そうに顔見れないみたいななんて思い。相手が落ち着くまで待つ事にして「でも、口では簡単だけどな…実際は上のやつに言わねーとどうする事も出来ねーのよ。_そうだな、時間かけてさ心も全部掴みに行くさ、朝比奈が出来るって思ってくれてんなら出来そうな気するからな。俺の方が全然だって、朝比奈の方が可愛いんだよ。大丈夫だって、出来るさ俺のお墨付きなんだしな。どうだろうなー、朝比奈に運が回れば勝てるかも知れねーし、逆に俺に運回れば俺が勝つかもだし、わかんないなー。」背中をポンポンとしながら抱き締め返して、見上げる相手をじっと見詰めながら鼻先をちょんと触り可愛いなんて、口パクで呟き。そうと自分に勝ちたいんだなと、思いながら見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック