/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.229 by 由瀬 類  2022-05-29 00:28:22 


>朝比奈

_朝比奈が嬉しいそうにするから、我儘聞いてやりたくなるんだよなー。そうだろう、常に側に置いておきたいからな。朝比奈が望むなら、側居るからなーずーっと。
( 相手の嬉しいそうな顔が見れるなら我儘言われても問題はなく。自分も相手を独り占め出来るなら誰もわたすきないと思い、相手を見詰め「優しいし磨いて、誰にも見せんだ?磨いてたら、朝比奈に対して更に優しいく出来るか。_そうだよな、一回のミスが命となり繋がるんだよ、だから俺も嘘はつかねーからな。あぁ、俺も嘘つきにはならねーよ。_ほんとだ。朝比奈が嬉しいなら俺も嬉しいわ。焦りはよくねえぞ、なんかあれば相談になってやるし。忙しいぞ、一人だから余計にな…体育祭にも保健係作れって毎年思ってるわ。____ふっ、そうだなぁ、吐き出されたら俺だって嬉しいぜ、だからモヤモヤさせんなよ?_ほんと、そうだよなぁ、俺達にしかわからねー気持ちってな。ん、甘いものには苦いの合うって聞いてな、試したらほんと美味くってなぁ。大人な何だけどな。_せぇ、可愛いはもういんだよ恥ずいわ。俺が出来る範囲でだけどな。そりゃ、どーもー離さねーのは俺も一緒だからな、離す気はねーよ。おぅ、認めるのが一番だからな、ほんとなんだしな。_そうか?なら遠慮なしにバシッと決めてやるよ。_ちょっとは怒るかもしれねーけど、強くは怒りはしねえよ。_確かに、レアものレアだよな朝比奈の泣き顔。そうだろう、別の意味で泣かせるのありなんじゃ…。_って俺は思ってんだけどなぁ。ほんとだぞ、朝比奈はかなり強い味方だぜーだから安心しろな。」クスッと笑いながらつぶやき。振り回した事に謝る彼を見ては"許してやるよ"と笑み浮かべ。「楽さおぼえちまってるだろうしな、今更持ってかえるのはできねーよ。お菓子は軽いじゃねーか、ほぼ空に近いだろう?_それなら、見つかりはしねーかなぁ、朝比奈だけの隠し部屋出来たな。_ふっはは、可愛い過ぎだろう、可愛いさに免じて見せてやるよ…黒髪でダサ眼鏡がしてるの俺。_実現したらいいのに、なー俺みてーに。_なら、俺の秘密のお菓子箱朝比奈と共有出来た事になるなぁ。手伝い欲しい時あるからなー、まじで頼みたいぐらいだわ。やっぱ、そう思うか?いつか、糖尿なりそうで怖いわ。そうなんだよ、手が俺の意志無視すんだよ。_これ、俺のオススメなー、アーン、どう美味いだろう?ないな、こんなに誰かに気い許したの朝比奈が初めてだわ。にやにやしてるの想像出来るわ。そりゃ嬉しいな、気いも許して信頼もされて俺も嬉しい過ぎてにやけるわ。最近、視線つーか見られてる感じすると思ったら朝比奈だったのか、なんつーってな。_見てなかったら、俺のかっこいいとこなんて出てこねーもんな。_真似子かよ、わかってるさー内緒内緒に」あまりの可愛い行動に、ドキッとするも平然を保ちながら自分の学生時代の写真を見せ、反応を待ち。チョコ食べたのを確認すると、感想問い。自分と同じポーズにクスッと笑い。「やる気満々じゃねーか、最初は怖いだの言ってたのにな。わかるわ、俺もおんなじ事考えたわ、時間がいくつあってもたんないよな。_ほんまだよ、ならもっと頑張れるように応援してやんなきゃな。_朝比奈はそうやって言ってくれるからさ、俺にはちゃんと届いてんだよな、心にしっかりとな。そうだろ、俺と一緒だから嬉しい思うと思ってたわ。同じ、重症患者になろうな。_確かに、朝比奈を思ってのは間違ってねーな、俺の方が恥ずいわ心の中読まれた見てーで。当たり前だろう、いつでも安心してるからなぁ。もちろんだよ、朝比奈はすげー必要な存在だ、だから俺のことも必要って思っててな。頑固さに負ける気ねーな、俺もはなっから離す気ねーもんな。嬉しいわ、サンキューな。今ので誓わねー方がどうかしてるだろう。_…だろう、誓いのキスまでしたらプロポーズ確定なんだけどな。リピートお願いしたいぐらいだわ。_お互い恥ずい思いしたって事で、な。照れる朝比奈の方が俺の数倍可愛いぞ。_朝比奈がゆうように大事な事は一つの事しても、不安感じたりするしその時は言葉、行動二つ示す事で安心するもんな。あぁ、一生信じてるわ。俺だけ見せないのは…許してくれそうにねーから、見せ合いならいいかー、やろうな見せ合いっこ。_気にしながら飯食えないもんな。俺も食堂、養護教諭になってから行ってねーな、飯は美味かったな、毎日ってわけじゃなかったけど…良く行ったわ。やる出すと、ちょっと面白いんだよなぁー。朝比奈の為だって、…上手く教えられる自信ねーぞ?いいのか?なるよな、なちまうのが現状なんだよ。…朝比奈が3食ケーキなら流石の俺でも全力で止めるな。_いつかは食えるようにしないと思うけどな、多分無理だわ。そりゃ助かるわ、バレないように、朝比奈に食ってもらうわ。でもな、そのしんどさを更に埋めてくれたら楽何だけどな。_恋人か、出来るなら欲しいって思ってるぞ、俺の事理解してくれるいい人居たらな」撫でられるのに抵抗無くなり大人しく撫でられながら、相手見詰めて恋人は欲しいなと思いながら呟き「わかってるさ、安心しろって朝比奈にしかしねーから、な?なんか、俺しか思ってない事ってわかれば嬉しくなるわ。大型犬…なんかわかるかもしんねーな。_だろう、意識するつーことは真剣に向き合うって事なんだよ。だよな、軽いじゃ気持ちで言うもんじゃないよな。だってな、失敗は成功のもとって言うだろう?そうなのか?」撫でられているせいか自分も急に撫でたくなり相手の頭を軽く撫で出して「年齢は30歳だ、おっさんの仲間入りだ。当たり前だろう、言われた分さ返さねーとな、俺もつられてにやけるなー。大事なもん、最後まで置いとかねーと。笑顔でも笑顔じゃないのも朝比奈じゃねえか、受け止めるさ。_そうか、朝比奈が嬉しい感情抱いてると思えば俺も嬉しい。_見つけてやるさ、朝比奈が行きそうなとこ探して、な。一人でなんか泣かせたりしねーよ。_隠し事にしたままじゃなくよかったのか?_ばかっ、流石にあれは…俺でもドキッとしたわ、勝ちじゃねえーよ。…狡くねーよ、ギリ唇は避けたろ。」と相手の反応が思ったより可愛すぎてにやにやしながら横向けられた顔を覗き込もおうと近寄って「ふっ、そうだろうなと思ったわ、皆んな平等にしてやってな俺からお願いするわ。そうだろ、買えないもんが欲しいんだよー。_そうか?中々むずいぞ心奪うのは。_悪かったな、けど可愛い朝比奈が悪いと思うんだよなぁー。出来るさ、朝比奈ならいっぱい人救う事出来ると俺は思ってるぜ。言ったな、意志に負けねーように頑張る事だなぁ。」抱き締められると背中撫でながら、一瞬見えた赤い頬に、照れ顔可愛いなと感じながら見下げるように見詰め。余裕ある笑みで相手を応援する様にガッツポーズ作り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック