/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.227 by 由瀬 類  2022-05-28 09:18:45 

>朝比奈

_我儘言われるの嫌いじゃねーし、困るぐらい言われた方がさ独り占めされてるって思うだろう。 側に置いておけば、取られる心配ねーだろう?俺も朝比奈の隣りずっと居るわ。やろうな、これから独り占め沢山な。
(彼からの我儘全然受け入れは可能だと思いながら上記を述べて。「朝比奈が言うなら、なるのかもしんねーな。一緒に優しいさ磨くのいいなぁ。嘘はつかねーの、信頼されなくなるの嫌だしさー、朝比奈がゆうように一回嘘ついちゃうと二度さ自分事信用されなくなると後戻りなんて効かないだろうからな。もちろん、俺の中では朝比奈は信用できる人だからなぁ。_ いっぱい悩むのはいい事だぞ、まだんな焦る事じゃねーからなー気づいたらやりてー事見つかるかもだろう。普段はそんなにだけどな、体育祭は休む暇ねーな、怪我とか暑さで倒れる生徒続出するからな。_ふっ、だよなぁやっぱそれが重大だ。モヤモヤ感じたままだと、嫌のは俺も一緒。_ふっ、言われて見ればそうだったな俺達しか体験出来ない事だったなぁ。そうだな、甘党なんだけど珈琲はブラック派ってな。あーワクワクし過ぎてて待ち遠しいけどな。迷惑にならねーよ、朝比奈が元気なるまで側にも居てやるし、どんなお願いでも聞いてやる覚悟は持ち合わせてるからな。あぁ、それがいいぞ、気にすることなんて一つもねーだからさ素直認めるのは一番だ。力加減はミスらない程度に、そん時訪れたら遠慮しつつバシッと決めるな。怒る前に…心配する方が先になちまうなぁ。_確かに、レアものそうだなぁー、俺は朝比奈頼るしそのレアな涙は拝むことはなそうだよな。気になっても、教えねーからなぁ…まだちょっと早いだろうしなぁ。そうか、強い味方って言われんのは気持ちがいいな。朝比奈も俺の中で心強い味方だからな。」クスッと笑みを浮かべながら、同じように相手見詰めて。振り回された手が落ち着けば振り回しすぎだなんてへらっと笑い。「だから、置き勉したくなるって事なんだよなぁ。他の生徒も隠しに来そうだな、朝比奈がカバン持って保健室来れば。見せてやるよ、じゃもうちょい可愛いくお願いしてくれたら写真見せてやる。_俺の歳になれば宝箱に憧れはもう感じねーけどな、朝比奈と同じ歳の時は俺も少しはあったかもな宝箱に憧れが。迷惑に感じるなら、俺の助手って言うのもありかもだぞ。そうなんだよ、無意識で買うのは控えねーとって最近思い初めてる所だ、好きなもんは好きだからな、身体が欲しいがってんなら買うしかねーだろう?一口食うか?中にキャラメルが入ってるチョコなんだけどな、キャラメルが中でとろけて美味いんだよな。人に気なんて許した事ねーのにさ、朝比奈だけには何で気い許してるわそんぐらい信頼出来てるって事なんだよな、きっと。俺もにやけるな、気許してくれてるってわかっただけでも嬉しいわ。_聞いたのは俺なんだけどさ…実際言われるとちょっと照れるな、嬉しいけどな、そんなんつーか格好いい部分もあるってわかっただけでもな。そうだな、そうするか。わかってるは他の人に内密に、な。」オススメのチョコの袋開けては板チョコを一つ折れば相手の口元まで運んで。人差し指を唇に当てシーッと付け足しながら、クスッと。頭を、撫でたおかげで機嫌戻ったのを確認すればすっと安心し。「本当、だ。その早く覚える意志があれば大丈夫だろう。わかるわー楽しいことはもっと時間くれって思ちまうなー。_ふっ、いい心がけだぞ、教えがいがあるな朝比奈は。_俺の読みは当たったな、そう思ってたわ。俺と一緒で重症だな。確かに、そうだよな俺かなり朝比奈の事おもってるよな。一つで行けるなら安心だなぁ。お、ならずーっと長く安心させて貰うな。
嘘はつかねーよ、本当の事だからな朝比奈はずーっと俺には必要だからな。頑固なとこは俺も一緒だな、一度側に置いたらもう離したくねーし手離したくねーもんなぁ、俺も誓って貰えて安心したわ。_告白つーか、軽いプロポーズだよな、誓った時点で。…こんな照れた感情味わったのいつぶりかわからねーわ。_言葉と行動両方に示されたら、信じる事も出来るし自分事そんなに思ってんだってわかるもんな、だから俺もおんなじようにしたいって思うんだよ。朝比奈ような、両方重ね合わさった表し方なら俺も信じれるからな。ほんとうか、じゃもっと朝比奈の色々見せてくれな、もちろん俺も見せてやる。_そうなんだな、遠慮したままだと美味しいく味わって食えそうにないな、食堂は諦めるのがいいな。初心者には変わりねーなそれ。人並みには食生活見直さねーとやばいらしいからな、コンビニばっかよろしくねえんだとだからちょっと料理する様になったんだよ。不健康を改良するなら…毎日は無理かも知れねーけど、偶になら弁当作ってやる事は出来るけどな。_でも幸せな気持ちにもなるだろう?3食ケーキは不健康過ぎるからな。いい事だぞ、教育にもいんだし。トマトとナスが駄目なんだよ、もう一つあったわ納豆もむりだな。そうなんだよ、俺がしんどくなってさ…無理ってわかってさよならしたってわけだ。」と当時の過去を思い出すと溜め息が出るも相手の笑顔見れば安心込めてクスッと「他の人にはしねーからさ、朝比奈にだったらいいって事?んーそうだな、両方の要素あるなーって俺が思ってるだけどな。だろう?好きって言葉頭から離れなくなって、胸がさぐっとなって相手の事しか考えられなくなちまうんだよ。そうだな、一つ勉強になったわ人はさ間違えば、成長する言しな。…だな、ストレートじゃなかったわ」と相手の手が気持ちいいのか目を細めて撫でられる手をじっと見詰め。「教えるのは、構わねーけど…何教えればいんだ?質問コーナーでもするか、答えられるのは答えられるし。沢山言ってくれた方が俺は嬉しいぜ、その分俺も言うからな朝比奈の事信頼も安心もしてる。ん、楽しみなのは最後まで取っておかないとな、だろう。まぁ、そうだな笑顔じゃない朝比奈は見たことないなまだな。_これでもまだまだだと思ってんだけどなぁ。一人で泣いてるの見つけてさ、慰めてそうだわ俺。もう言ったし隠し事にはならなくなったよな?_心臓出るかと思ったわ、ドキッともしたしな…?触りたいのは俺も一緒…反撃開始だな。」と背中向けたのは相手の方に向き直り、余裕そうな笑顔にニヤッとすれば唇のぎりぎりな所の頬にキスしては彼の反応見るために見詰め。「俺が責められるの嫌か?そうだな、俺もちょっと悔しいが皆んな平等に、な。どんな、って言われてもなー。誰かの心とかだな。_ふっ、良く言えました。照れさせてやりたかったから言わせたんだよ。_いい事じゃねえの、助けた分さもしかしたら形でおがん返しされる事あるからな。追いつかれる気ねーからな、応援はしてやるから、な。」先より心拍数が上がるのを感じればクスクス笑い"不正常なら、治療しねーとな"と言えば耳じゃなく、手を胸に当て直し。最初から追いつかせる気はなかったように言えば、ムスッとした表情の彼をじーと見詰めたら頬に手を当てそのまま指ツンツン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック