友達つーくろっ☆

友達つーくろっ☆

んぱた。  2022-05-10 19:01:32 
通報
8人以下で友達作る!
って言っても学生だから昼間話せないし、15時~20時の間で書き込んで !
※注意事項※
・誰が誰だか分かりやすいようにニクネを作ってきて!
・喧嘩にならないように注意!
・荒らし的な人がいたら無視だぜ☆
・ネガティブ、18禁的な発言×
そのほかあったらコメントする。
主はタメだけど敬語でもおk

みんなでまったり話そ~(´―ω―`)

コメントを投稿する

  • No.229 by んぱた。  2022-07-12 20:22:18 

ラッピー出てきたらすぐ倒してた
ちゃんと見とけば良かった...

ちなみについにレベルが43になった
結構頑張った

  • No.230 by カラカル  2022-07-12 20:45:45 

pso2の方をやると分かるよ
テレポーターから行き来できる
時間があったら行ってごらん?
そっちのストーリーも面白いから
始まりから完結までやりがいあるよ

おー頑張ったね
オイラは今レンジャーガンナー
を上げてるよ

  • No.231 by カラカル  2022-07-12 22:20:51 

白猫プロジェクトに
新職が登場するんよね
まだ名前とかはわからないけど
どんなのかは動画で見たけど
蛇腹剣の様な職で
剣と弓を合わせた職かな
剣と魔法のはあるけど
それと同じ上位職と考える
後5日本祭が楽しみで仕方ない!

  • No.232 by ヒナ  2022-07-14 16:24:33 

はじめまして。
猫好きのヒナです!!(犬も好き)
みんな好きなゲームとか最近よくやるゲームってあるの?

  • No.233 by カラカル  2022-07-14 18:54:09 

原神とか白猫プロジェクト
codやアリスギアアイギス
RPGかFPS中心ですかね

  • No.234 by カラカル  2022-07-14 18:56:10 

pso2とかも
やってますね

  • No.235 by んぱた。  2022-07-14 20:54:51 

>231
やっぱゲームって色々やってないと
話に着いてけないんだな~
クラスメイトの話題にすら着いて行けてるか
微妙だし…
>232
はじめまして~
ゲームはpso2とポケモン、ゼルダの伝説くらい

  • No.236 by カラカル  2022-07-15 21:22:03 

白猫プロジェクトが
スパイファミリーコラボ!

  • No.237 by んぱた。  2022-07-15 21:57:04 

おめでとう!
スパイファミリーって最近
流行ってるアニメだよね
あとコラボ繋がりで
第5人格と殺戮の天使コラボするって
言ってて嬉しかった~

  • No.238 by カラカル  2022-07-15 22:05:20 

まじ?

  • No.239 by カラカル  2022-07-15 22:10:53 

二つとも違うよ
第五人格は違うイベント
想像が一人歩きしてるだけ

殺戮の天使は
キャラクターの天使が
ステータス異常だから
ネタにされてるだけ

  • No.240 by んぱた。  2022-08-03 14:15:12 

見るの忘れてた...ごめん...
開催時期は不明らしい
実際第5人格やってる訳じゃないから
全部答えられなくて申し訳ない...

  • No.241 by カラカル  2022-08-03 14:53:25 

すまないこちらの
認識違いや
第五人格のコラボの話しを
白猫と勘違いしてた

気にせんといて
所詮チャットだし

psomのアップデート
なんかのアニメコラボだっけ?
サブストーリーや色々

  • No.242 by んぱた。  2022-08-03 20:24:14 

アプデ情報とか調べたらあった
何のアニメか気になる...

  • No.243 by カラカル  2022-08-03 22:09:59 

SEGAに関係あるのは
確かだね
なんかps4の調子が悪いから
まだ見てないけど

  • No.244 by カラカル  2022-08-04 17:54:54 

スパイファミリーコラボ
家族3人みんな当たって
次回ガチャは絶望的に

幻塔リリースがあと
1週間半
楽しみでならない!

  • No.245 by んぱた。  2022-08-07 20:22:24 

それはまずい...
自分にはソシャゲ系が向いていない
と思ってるからあんまりやらないけど
なんとなく分かる

  • No.246 by カラカル  2022-08-07 21:31:25 

アニメコラボは
知らない人でも
ある程度の紹介してくれる
だからなんとなくわかる
1日無料で全員きたから
余ってはいるのよ
むしろ引く時より増えたよ
ほぼ無料で出たから
イベント報酬分がね

原神とみたいと思ってだが
かなり凄いよ幻塔!
後3日!
リリースが楽しみでならない!

ソシャゲ以外は何を?

  • No.247 by カラカル  2022-08-08 16:35:12 

後2日!
楽しみでならない!
リリース日には
豪華な記念動画も配信されて
ぶんぶんハローYouTubeの方や
声優人が出演するみたい
キャラメイクどうするかなぁ
この分じゃキャラメイクで
3日くらい使いそうや
イメージはしてるんだけどね
イメージと実際は違いが多いから
時間かかるのよね
とにかく楽しみ!

以上楽しみで仕方ないから
書き込みましたを終わります

  • No.248 by カラカル  2022-08-10 09:34:21 

グローバル配信開始!
キャラメイクに時間を!
白猫キャラ風にしようと
思ってるんだけど
うーむps o2みたいな感じなら
オリジナルにした方がいいのか
うーむ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック