血液型男子!(人数制限有/創作bl)

血液型男子!(人数制限有/創作bl)

__  2022-05-04 17:58:57 
通報

\ 血液型がバラバラな男子高校生4人のスクールライフ! /

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 プロフィール

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名さん  2022-05-05 10:36:24 

(/参加希望です。AB型のkeepをお願いします!)

• No.5 by __  2022-05-05 10:41:23 

>4

(/ 参加希望ありがとうございます!ab型くんのkeep承りました!5/6 10:36迄にpfの提出よろしくお願い致します。心よりお待ちしております! )

• No.6 by 参加希望  2022-05-05 10:46:44 

(/背後から失礼します。B型で参加希望です。)

• No.7 by __  2022-05-05 10:50:50 

>6

(/ 参加希望ありがとうございます!b型くんですね、keep承りました!5/6 10:46迄にpf提出よろしくお願い致します。心よりお待ちしております! )

• No.8 by 参加希望B  2022-05-05 11:18:23 

名前:黒木 庵(くろき いおり)
学年:2-A
血液型:B型
性格:マイペースで協調性があまりないが、柔軟性があり話せば分かってくれる。けれどおだてに弱く煽てられると舞い上がって調子に乗って失敗することもしばしば。自分の趣味に没頭しやすく話が急に早口になったり周りが見えなくなることもある。自由奔放で子供っぽいが照れ屋
容姿:若干天然パーマが入った焦茶色を肩スレスレまで伸ばしており時々結ぶが本人は痛いので結ばない。前髪は分け目で分かれている。瞳は少し垂れ目で焦茶色だが少し色素が弱く人より陽の光が痛い。身長は164cmで痩せ型で伸びることは少し諦めている。制服は上のボタン一個は絶対外しており、よく注意される。私服は気に入った服の着回しが多い
備考:委員会は図書委員、部活は特にしておらず3人の部活などを放課後はこっそり見にいく。勉強は文系科目は優秀だが理系科目は自分から勉強しようとも思わず赤点常習犯。スポーツは普通で芸術センスは(いい意味で)独特の世界観を展開させている。音楽は楽器は弾けないが歌はとても上手くカラオケも大好き。
好きなもの(こと)は本(文学史)、ゲーム、カラオケ。嫌いなもの(こと)は行動などを縛られること、辛いもの。一人っ子で親は忙しくいわゆる鍵っ子。3人のことが大好きでしょっちゅう意味なく大好きとかスキンシップが多いが、言われたり、されたりするとすごく照れる。アルバイトは本屋さんでしており、大好きな本に囲まれる空間は天国。一人称は僕、二人称は友達のことは(名前)くん、それ以外は(苗字)さん

(/もし不備等がありましたら教えてくださると幸いです。B型男子の性格は調べて出てきたものをミックス致しましたが、問題があれば教えてください!)

• No.9 by __  2022-05-05 12:49:51 

>8

(/ お早いpf提出ありがとうございます。b型要素がたくさん組み込まれた素敵なb型くんですね!不備等ございませんので、ご参加くださいませ。開始までもう暫くお待ちいただけると幸いです。 )

>募集キャラ

→a型くん >3 夏目 颯斗
真面目で几帳面/優等生タイプ etc

→b型くん >8 黒木 庵
派手好きで好奇心旺盛/末っ子気質 etc

→o型くん
コミュ力高めなムードメーカー/兄貴肌 etc

→ab型くん >4様keep中
ミステリアスな自由人/不思議くん etc

!o型くん募集中です!

• No.10 by 匿名さん  2022-05-05 13:23:38 

名前:瀬利 紫苑(せり しおん)
学年:2-A
血液型: AB型
性格:気分屋で自由人。グループでつるむのは嫌いではないが単独行動が基本。しかし三人と一緒にいるのは好き。話を聞いてそうで聞いていなかったり、いつも眠たそうな顔をしていたり掴みどころがない。思い立ったら即行動に移すタイプであり、変なところで頑固になることがしばしば。いつも冷静に見えるがミステリアスな一面も。
容姿:軽めの前髪を斜めに流したダークブラウンのショートヘア。つり目ぎみで黒目がち。身長は171cm。そこから伸びている様子が見られず密かに落ち込んでいる。制服は注意されない程度に着崩している。私服はジャケットを好んで着用。面倒くさがってジャージや制服を着ることもある。
備考:軽音部でベースを担当している。委員会は無所属。どちらかというと天才肌なので勉強は万遍なくできる。しかし努力は嫌い。楽器は大抵演奏でき、絵も描ける。しかし運動神経は壊滅的に悪い。料理も下手。
好きな物(こと)は昼寝、ゲーム。苦手な物(こと)は努力、整理整頓。兄がいる。
三人のことは大好きで、大切に思っている。時折冷たい態度になるのは三人を信頼しているため。
アルバイトは考え中。一人称は僕、二人称は名前か苗字呼び。

(/ab型のpfです。不備や問題がありましたら修正します!確認をよろしくお願いします)

• No.11 by 夏目 颯斗  2022-05-05 14:50:44 

>10

(/ お早い提出ありがとうございます。掴みどころのない天才肌の素敵なab型くん!不備等ございませんので、ご参加くださいませ。 )

>黒木くん、瀬利くん背後様
(/ ご参加くださりありがとうございます。これからよろしくお願い致します。o型くんを待ちつつ開始しようかと思いますので、各々の絡み文の投下よろしくお願い致します!主の絡み文も下記に載せておきますが、絡み辛いなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 )

>all

はぁ、ツイてないな
( 昼休み、担任教師から頼まれた用事を終え購買に向かえば既に人だかりができていて、すっかり出遅れてしまったと溜息混じりに肩を落とし。目当てのメロンパンが残っているかは不明だが、一縷の望みをかけて人だかりに向かって行って。漸く自分の番になり陳列されているパンを見るもメロンパンは無くなっていて、残念に思いながら残っていたクリームパンと適当なお茶を手に取り会計を済ますと窓際の席に座り。ペットボトルのキャップを開けつつきょろきょろと辺りを見回しよくつるむ彼らの姿を探せば )

• No.12 by 黒木庵  2022-05-05 15:39:32 

(/承諾ありがとうございます!以下から絡み文と、夏目くんのALL向け絡み文に絡ませていただきます!)

>ALL

ふぁ……よく寝たなぁ、昼食だけど気分上がんないなぁ
(数学の授業は寝るためにあると言わんばかりに眠っていたが、昼食を告げるチャイムがなって伸びをして起きる。普段なら毎朝無造作に置かれている昼食代で食べるが、時折親にお弁当を作ってもらってるのが羨ましく、昼食を食べる気にならな日があり今日がその日だった模様。少し眉を下げてから再び眠りにつこうとし)

(/ALL用を提出させていただきました!絡み辛い等があればこちらから絡ませていただくので遠慮なく申してください)

>11 / 颯斗くん

あ、颯斗くんみっけ~これあげる
(辺りをうろうろしていると、貴方の姿が見えてすぐに駆け寄って笑顔で手を振る。その手には貴方の好きなメロンパンがあり、あげる、と言って渡す。お昼休みに先生から頼まれているのを見ていたため、メロンパンがなくなる直前に買っておき、最初からあげるつもりだった。貴方の横に座って、自身は持ってきていたお茶を飲み)

(/絡ませていただきました。あと、背後様さえ良ければですが黒木くんは最初から好意的に思ってる感じで接しても大丈夫でしょうか?中二からの付き合いということなので……もし最初からは嫌な場合は遠慮なく言っっていただけると嬉しいです!)

• No.13 by 瀬利 紫苑  2022-05-05 15:55:56 

>all

…なんで僕が。

( 放課後、遅刻したペナルティとして担任から教室の掃除を任され、一人寂しく箒とちりとりを手にして。いかにも放課後らしい周りのざわめきをしゅんとした表情で聞きながら掃除を始めようとして。いつも一緒に帰ってくれる三人には、自分は掃除だから先に帰るように言っておこうと思い、教室を見渡して彼らを探し始めて )

(/絡み文です。絡みづらい場合は修正しますのでお申し付けください)

>颯斗

おーい。
( 昼休みになる前に買っておいたパンとジュースを手にしていつもの場所へ。何やら辺りを見回している彼の姿を目にして。まだ他の二人はいないらしく、一人で窓際の席に座る相手に軽く手を上げながら声をかけて。
彼の前の席には誰も座っておらず、そのまま椅子を借りると机を挟んで相手と向き合うように座り )
お腹すいた…。
あれ、何でそんなに悲しそうなの?もしかして具合でも悪いの?

>庵

昼寝しすぎじゃないかい?
( 使っていた教材を机の中にしまい、弁当を片手に席が近い相手の元へ。一人で昼食をとるのも良いが、今日は誰かと話しながら昼食をとりたい気分。
声をかけようとしてみれば彼は再び眠りに落ちそうで。授業中にも寝ていたのを見ていたため、昼寝しすぎではないかと苦笑いしながら隣に座り、良ければ一緒に昼食をとろうと微笑んで )
一緒にお昼食べようよ。

(/お二人とも絡ませていただきました。問題等あれば遠慮なくおっしゃってください。これからどうぞよろしくお願いします)

• No.14 by 夏目 颯斗  2022-05-05 17:03:52 

>庵

え、いいの?ホントに?買い損ねてショックだったから、ホントに貰えるんだったら嬉しいけど。
( 聞き慣れた声がする方へと顔を向けて手を振り返し。友人の手には己が買い損ねたメロンパンがあり、渡されると目をぱちぱちと瞬かせ困惑気味に思わず受け取り。最初は困惑気味だったがやはり嬉しいのか若干瞳を輝かせながら確認して。しかし己の性格上タダで貰うのは気が引けるため、どうしようかと首を傾げ思案すれば思い付いたようにクリームパンを見せて隣に座る友人に提案して )
あ、そうだ。庵が昼飯まだならクリームパンと交換とかどう?値段も変わらないしさ。庵がいいならだけど

(/ ありがとうございます!勿論、大丈夫ですよ~。楽しく交流できましたら幸いです、よろしくお願いします! )

>紫苑

あ、紫苑。
( 友人の姿が見えれば表情を和らげ何処かホッとした様子で友人の名前を呟くと緩りと手を振り返して。己の様子のことで指摘を受ければ相手の観察眼に驚き一瞬目を丸め、少し照れたように頬を掻きながらへらりと笑っては簡単に事情を説明し。説明を終えるとお茶を一口含んで喉を潤し、相手の言葉から昼食はまだなのだろうと考えれば首を傾げて提案してみて )
はは、もしかして顔に出てた?具合は悪くないんだけどね、購買に行くの出遅れてメロンパン買い損ねちゃってさ。紫苑は今からお昼?一緒に食べようか

(/ 絡みありがとうございます!よろしくお願い致します! )

• No.15 by 黒木庵  2022-05-05 17:18:37 

>13 / 紫苑くん

んー……昨夜ついついゲームに夢中になっちゃって。うっかりしたよ
僕はご飯って気分じゃないから平気
(チラッと見てから、安心したように柔かく笑ってから体を起こすが、どこか気だるくてもう一度体を机に沈めつつ、貴方の腕にぎゅっと軽く抱きつき猫のように擦り寄る。スキンシップは多いが今はただ甘えてるだけで、落ち着くと貴方から離れてから体を起こして笑顔になり)
お弁当食べてる紫苑くん見とく~

(/絡んでくださりありがとうございます!改めてよろしくお願いします!)

• No.16 by 黒木庵  2022-05-05 17:27:30 

>颯斗くん

いいよいいよ~
あ、じゃあもらおうかな
(自分で食べる分はあまり考えていなかったが、貴方がタダでもらおうと思う性格ではないのは知っているのでそのまま受け取り、笑顔で袋を開ける。一口食べてから美味しさに笑顔になり、お腹が減っていたこともあってぱくぱくと食べ)
これ美味しい!颯斗くん天才だね!

(/こちらこそありがとうございます!またしたいことなどがあれば遠慮なくおっしゃってもらえると嬉しいです!)

• No.17 by 夏目 颯斗  2022-05-06 06:50:53 

>庵

ありがとう。
( 相手の厚意に甘えることにし軽く笑みを浮かべながら感謝を伝えると、メロンパンを袋から取り出せば小さくちぎり口の中に放り込み。一度は諦めたからか、余計に美味しく感じ思わず破顔し。美味しそうに食べる相手を微笑ましげに見ていれば飛んできた褒め言葉、視線を上に向け何やら考えた後さらりと褒め返して。ふと思い出したのか一つ咳払いをした後この後の予定を相手に尋ね )
天才って大げさだな。それで言うならメロンパンをくれた庵のほうが天才って思う。あ、授業までまだ時間あるけどお昼食べ終わったらどうする?

(/ 承知しました、ありがとうございます!それでは背後は引っ込みますね /蹴り推奨 )

• No.18 by 黒木庵  2022-05-06 17:59:58 

>颯斗くん

そ、そう?じゃあまた買っておこうかな!
お昼食べたら僕は図書室に行こうかな、どうしようかなって思ってたところ。颯斗くんが用事あるなら着いてこっかな
(褒められて少し舞い上がって笑顔で次も任せて、と意気込んでから完食し終えてお茶を飲み、落ち着いてから迷っていることを告げてから、あまり考えてなかったと言うように着いていくよ、と言って笑顔で伸びをし)

• No.19 by 瀬利 紫苑  2022-05-06 20:04:47 

>颯斗

かなり出てたよ。颯斗、メロンパン好きだもんね。
(顔に出ていたかと聞かれると首を縦に振り。実のところ早めにパンを買いに行ったためメロンパンを手に入れていたが、相手の表情を見ていればあげずにはいられず。ふと とあることを思いつくと買ったメロンパンを相手に見せながら笑顔で)
じゃーん。僕のメロンパンを半分あげるから、颯斗はそのクリームパンを半分僕にくれないかな?
そうすれば両方味わえてお得だと思わない?

>庵

ゲームってやめられないよね。
(ゲームに夢中になったせいで寝る時間が遅くなってしまったと相手から聞き、同意するように頷いて。腕に軽く抱きついてきた相手には微笑みながら頭を撫でて。起き上がった彼に言われた言葉に笑いながら答え。弁当を食べ始めると、何かを思いついたかのように相手に投げかけて)
僕を見てても面白くないと思うけど…。
あのさ、庵。このあと暇?

• No.20 by 黒木庵  2022-05-07 12:28:11 

>紫苑くん

結構楽しくってついつい、今日は夜更かししない様にしないとだね~
このあと?暇だよ
(お弁当を食べ始める様子を見ながら投げかけられた質問に頷き答える。ふぁ、とあくびをしながら1人も好きなのを知っているので珍しいな、と思いながら首を傾げて)
紫苑くんは?

• No.21 by 夏目 颯斗  2022-05-07 23:52:58 

>庵

庵の優しさは嬉しいけど、悪いし気にしなくてもいいよ?第一、俺が出遅れなければいい話だしね
( 意気込む友人の熱意に嬉しさは感じつつも同時に申し訳無さも感じる為その事をやんわりと伝え。パンを食べ進めながら相手の話を聞いているとどうやら予定について悩んでいるらしく、もしかしたら手伝ってもらえるかもしれないと淡い期待を抱きつつこの後の予定を伝えてみて。ぴんと閃けば笑顔でお礼についても付け加え相手に提案してみて )
そうなんだね。んー、俺はこの後委員会の仕事がてら裏庭の花壇に花を植えに行こうかなって思ってたところ。先生が苗をたくさん持ってきてくれたみたいでさ、折角なら植えようって話になって。庵さえ良ければ手伝ってくれたら嬉しいな。あ、勿論手伝ってくれたらお礼に何かするよ

>紫苑

はは、ポーカーフェイスの人が羨ましいや。
( 首を縦に振る相手を見て小さく笑うとぽつりと呟けば己の頬を軽く摘み、呟いた内容はふと思った程度で深刻な悩みではないことを付け加え。相手がメロンパンを買っていたことを知れば一瞬固まるがすぐに驚きと嬉しさとが混ざりあったように声を弾ませ、相手の提案も迷う余地など無かったのか即座に快諾するとクリームパンを半分にして相手に差し出して。 )
え、メロンパン買ってたの?紫苑もメロンパン好きだったっけ?いいね、確かにそれはお得。はい、どうぞ

• No.22 by 黒木庵  2022-05-08 16:04:32 

>颯斗くん

でも颯斗くんは先生によく絡まれてる印象あるからなぁそれに僕の気分だから期待しないほうがいいし
花植え?……お礼出るなら仕方ないなぁ
( 貴方が申し訳なさそうにしているので自分の気分次第だと言ってから貴方の提案に首を少し傾けて悩む。正直に言えばめんどくさそうだがお礼と言われると少しだけのり気になり頷き笑顔で承諾する)
お礼って何?

• No.23 by 瀬利 紫苑  2022-05-16 19:58:53 

(/少し返信が遅れるかもしれません……。顔出しだけ失礼します。申し訳ないです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック