お休み処【無登録/BML】

お休み処【無登録/BML】

案山子  2022-04-15 19:02:50 
通報





①サイト規約・マナー遵守。
②出入り自由。pf及び参加承認は不要。
③背後会話禁止。キャラ口調のみ
④ロルはサクサク豆~中推奨。
⑤リアタイ進行。会話が途切れたらリセット。
⑥寝落ち闇落ち寛大に。
⑦気の合う方が見つかれば部屋移動可。
⑧暇潰し、雑談、リハビリetc.使用用途ご自由に。







コメントを投稿する

  • No.61 by 比嘉  2022-04-25 11:53:18 




>駿河さん

うわ、ごっめん。反応返ってくると思ってなくて目ぇ離してた、完全油断した ( たはは / 頭掻き ) 俺が言うのもアレだけど、どうぞお邪魔してって。超だーい歓迎 ( 愉しげに唇に弧を描き ) 平日の昼にだらだらってのも、なかなか悪くないね。なんつーか、背徳感? ( 人の悪い笑みをのせ )



  • No.62 by 駿河  2022-04-25 12:13:52 



>比嘉さん

いや、大丈夫だぞ!ゲームに集中してるようにも見えたし。( 首横に振り否定 / 向かいの席に腰掛け )じゃあ遠慮なく。超大歓迎されてるなら超応えないとな。駿河だ、宜しく。( 破顔し )誰かと共有するのはちょっと愉しいな、背徳感。丁度きみが居てくれてよかった。( 敢えて声を潜め / にまりと口角上げ )


  • No.63 by 駿河  2022-04-25 12:48:07 



すまない!「向かいの席」と記載したが、ソファの向かい席って何なんだろうな。少なくとも俺は見た事ない。( 真顔 )脳内補完で近場の席に変更しておいてくれないか。初対面で早々に申し訳ない…。( 額抑え / ポンコツ具合に小さく唸り )このレスは蹴っても構わないからな、


  • No.64 by 比嘉  2022-04-25 13:04:33 




>駿河さん

ん、まあね。ま、これはもうお役目御免ってことで。セーブセーブっと ( ゲーム機放置 ) んはは、いいね。超楽しくなりそう。俺は比嘉ってもんです、よろしく。仲良くしようね ( にっこりと ) お、そりゃ光栄。たまには昼間から顔出してみるもんだね。背徳感、もっと感じちゃう? ( 冷蔵庫から酎ハイ持ち出し / くつくつ笑い )



  • No.65 by 比嘉  2022-04-25 13:11:53 




オワ、わざわざ補足ありがと。ふっつーに補足見落としてた。俺って節穴 ( 目ぱちくり ) なんかこう、コの字型のソファだったんだよ、多分 ( 適当 ) 細かいところは、気にしない気にしなーい ( 肩ぽんぽん )



  • No.66 by 日向  2022-04-25 13:23:00 



勝手にお邪魔していいのかな、失礼します( ちらり )暇だから初めてきたんだけど、いい?( 首を傾げ )

  • No.67 by 駿河  2022-04-25 13:34:22 



>比嘉さん

おや、良いのか?片手間に話し相手を努めてくれるだけでも十分嬉しいんだが。きみは優しいな。( ゲーム機と相手の顔を見比べ )比嘉さんか。よし、確と覚えた。偶然こんな親切な人に出会えて、後々バチが当たらないか心配だな。( たはは )おいおい、きみってば最高だな…!折角平日昼間に二人も居合わせたんだ、それは乗るしかないだろ。悪酔いしない程度にお付き合い頼むよ。比嘉さん。( 酎ハイの缶に瞳瞬かせ / 意気揚々と提案に乗り )

きみは楽観的というか、…うん、その程度な適当加減に救われた。でも適宜変わるソファの造形なんて、此処の七不思議にでもなりそうだから訂正はさせてくれ。取り敢えず、まあ。フォローまでありがとうな、比嘉さん。( 不器用な言葉選び / 思わず朗笑し )


>日向さん

初めまして。俺もつい先程来たばかりの新参者なんだが、きみさえ良ければ話し相手になってくれないか?新しい場所はなんだか落ち着かなくてな。…因みに暇人仲間だ。( 腰を落ち着けたソファ上から手招きし / 茶目っ気漂う笑み )


  • No.68 by 日向  2022-04-25 13:41:41 

>駿河さん

初めまして、満足してもらえれるお話し相手になれるかわからないけど……( 苦笑 )暇人&新参者仲間だからか、なんだか安心した( ソファーに座り/やわらかく笑い )
僕は日向です、よろしくお願いします( ぺこり )

  • No.69 by 駿河  2022-04-25 14:11:29 



>日向さん

満足するかは話してみないと分からないぞ。きみの雰囲気から察するに、ワイワイ騒ぐより落ち着きや癒しを齎してくれそうな気がするな。( 観察するように見詰め )はは、俺も仲間が居ると心強い!日向さんか、名は体を表すの実物を見てるようだよ。俺は駿河と言う。日向さん、どうぞ宜しく。( しみじみと同意 / 会釈で返し )


  • No.70 by 比嘉  2022-04-25 14:13:51 




>日向さん

おっと、コンニチワ。平日の昼って、案外人が集まるもんだね、超びっくり ( 一つ瞬き / 手ひらひら ) どうも、はじめまして ( にっこりと )


>駿河さん

そう? 優しいってか、当然じゃない。ゲームしながら口回せるほど器用じゃないしねー、俺 ( 掌ふりふり ) そんな、大袈裟。俺が親切だったら、全人類菩薩か仏になりかねないでしょうに ( 肩を竦め / 微かに苦笑 ) でしょ、俺ってば超最高! 悪酔いしないかどうかはー、ちょっと保証できないすけどー…… ( すっと視線逸し / へらりと誤魔化し ) んじゃ、早速カンパイしましょ。駿河さん、どれがいいです? ( にんまりと唇に弧を描き / 缶を机に並べていき )



  • No.71 by 日向  2022-04-25 14:25:39 

>駿河さん

賑やかなのも好きだけど、そう言ってもらえて嬉しい( 微笑んで )
駿河さんの名前もとてもかっこいいですね、よろしくお願いします( 満面の笑み )


>比嘉さん

こんにちは( 微笑み )たまたま時間があって、僕も驚いてる( クスクス )
日向です、初めまして( ぺこり )

  • No.72 by 比嘉  2022-04-25 14:45:16 




>日向さん

お、ご丁寧にどうも。俺は比嘉です ( 相手に倣い軽く会釈 / へらり ) どうせだから、一緒にだらだらしてこうぜ。今日くらい構わんでしょ ( 頭の後ろで腕を組み / ソファの背凭れに体を預け ) 



  • No.73 by 駿河  2022-04-25 14:56:18 



>比嘉さん

一点に集中してしまうタイプなんだな。…とすると、尚更ゲーム機に勝った気になる。比嘉さんを獲得したって事だし。( ゲームに準えた軽口交え )おや、自己評価が低いんじゃないか?それとも此処には比嘉さんを超える菩薩さまが居るのかな。( 首傾げ )そんな不穏な台詞やめてくれ。ペース配分が重要か、…まさかと思うが先に潰れないよな?( 肩を竦めさせ / にまと口端吊り上げ ) じゃあ俺はこれにするかな。それにしても随分種類が豊富だな、此処は酒好きの人が多いのか?( 檸檬がプリントされた缶を一つ手に取り / 純粋な疑問 )


>日向さん

…うん、因みにもう癒されかけてるぞ。実はマイナスイオンでも放出されてる、だとかはないかい。( 眩しげに眺め / くすくす )はは、ただの苗字が褒められるのは初めてだ。ありがとう、お陰でこの名前が好きになれそうだ。そういえば、日向さんも今日は休日なのか?( 釣られ破顔して / 首傾げ )


  • No.74 by 日向  2022-04-25 14:57:21 

>比嘉さん

そうですね、今日はのんびりします( ソファーに座り/少し離れ )
誰かとだらだらするの、あまり慣れてないけれどいつも以上に安心します( 笑顔 )

  • No.75 by 駿河  2022-04-25 17:11:11 



>all

あまりにも居心地が良くて転寝していたみたいだ。( 頬掻き / 苦笑 )今日の所はお暇するよ。今後は未定だけど、また立ち寄ったらお相手してくれ。二人とも未熟な俺と話してくれてありがとう。それじゃあお疲れ様。( 大きく伸びしてソファから立ち上がり / 退室 )


  • No.76 by 日向  2022-04-25 17:46:44 

皆さんお休みになってるみたいですし僕もこれで失礼しますね( ぺこり )
またいつか機会があれば( 手を振って/退室 )

  • No.77 by 御影  2022-04-27 19:14:46 




今日はほんまに疲れたわぁ、週の真ん中ってやたらと疲れる気ぃするのは俺だけやろか。( ソファに座り伸び )お疲れな御影さんに癒やしを提供してくれる子どっかにおらんかなぁ( 辺り見回し )


  • No.78 by 澤代  2022-04-30 14:19:15 


午後から時間出来たから久しぶりにお邪魔するよ。会ったことある人も、初めましての人も、おいでー。お兄さんと一緒に日向ぼっこでもしよう。( 日差し暖かなソファにぽすん / のんびり待機 )


  • No.79 by 御影  2022-05-01 11:20:13 




世間はゴールデンなウィークやけど、どこにも出掛けずにまったり過ごすのもええもんやね。てなわけで、まったり仲間募集中~。( 手ひらり )



  • No.80 by 御影  2022-05-02 19:05:48 




たっだいまー、のんびりお話相手募集~。お腹も減ったしお好み焼き作りながら待っとるで( せっせと準備 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック