「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.2218 by     2024-05-02 23:17:01 


『アンナチュラル』6話。アーーーッ!ありがとうございますーーー!!!4&5話がしんどい終わり方だったから、久々にスカッとにっこり終わったかんじでめちゃくちゃよかった~~
今回のMVPは社用車ぶっ飛ばしてくれた木林さん&ミコトさんと東海林さんの唇を守り切った六郎くんではないでしょうか!それにしてもミコトさんと東海林さんの同僚以上友達未満?のニコイチ感が尊かった…永遠(とわ)に幸あれ…(安らかな顔で両手を組み合わせ←)

  • No.2219 by     2024-05-02 23:33:34 


うーん…やっぱ今日食べすぎたかも…胃もたれ?らしき感覚がある。
夕飯がすき焼きとケーキっていうお誕生日みたいなご馳走だったから、ついうれしすぎて…はしゃぎすぎちゃったみたい(おなかさすさす)

  • No.2220 by     2024-05-02 23:43:33 


お土産にたけのこごはん持たせてもらったのでGWは安泰です(頬ゆる)

  • No.2221 by     2024-05-03 01:09:35 


夜寒いと眠りが浅くなりがちだから、早く暖かくなってほしいなぁ(はふり)

  • No.2222 by     2024-05-03 01:10:38 


ぞろめ!!!!

  • No.2223 by     2024-05-03 15:25:20 


ワ、ワ、ワ、ワァ…………!!あわ、わわ、わ…………わわわわわ(脳みそエラーなう)
三成さん&光秀さんが歌う「ロンリー・チャップリン」めちゃめちゃ\\良!!!//すぎてノーツ追うどころじゃないんですけど……!?
えっ、このふたりの歌声、相性よすぎでしょ……ふんわりとしたやわらかさと華やかさがありながら色気ダダ漏れで、これ聴いたら平常心ではいられないですよ……
三成さん、というかKENNさんの高音大好きオタクとしては発狂せざるを得ない…あばばばば…うぐぅ。これは500億点ですね(吐血)
どきがむねむねしすぎて心臓を取り出して撫でてあげたい。
戦アラ運営さんisギルティー(ダイイングメッセージ)

  • No.2224 by     2024-05-03 15:42:04 


あ~~~~鼓膜が溶けるぅ~~~~

  • No.2225 by     2024-05-03 17:27:55 


……っっっ!!!!!(わかりみ)
https://x.com/leo_lifedesign/status/1785957402984186012?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA

  • No.2226 by     2024-05-03 18:56:34 


そういえば「酔鯨」って銘柄の日本酒発見して以来、買おうか買うまいかずっと揺れてる。辛口のお酒だし食指は動かされるんだけど、日本酒ってたまにしか嗜まないから飲み切れるか心配なんだよね…。ちょこっとだけ味見させてもらえる試飲会みたいなのないかなぁ(ふむ)

  • No.2227 by     2024-05-03 19:46:12 


【MV】「ロンリー・チャップリン」コンフィデンシャル/明智光秀(CV.橋本真一)・石田三成(CV.KENN)
https://youtu.be/lBnHHVX1Hpk?si=xDgFgITgCv3FRIZy

わあ!さすが戦アラさん!仕事が速い!!
この曲、何度聴いてもうっとりするしKENNさん天才か…ってなるし光秀さんの腰チラえっちすぎませんか?ってなる…(腰チラの件はTwitterで散々言われてるの見てわかる~って頷きまくった)
とにもかくにも、安定の神クオリティーMVありがとうございます…寿命が延びた心地です(ほわ)

  • No.2228 by     2024-05-03 20:51:04 


今夜のA-Studio+に石原さとみさん出演されるの!?!?
わ~~念のため番組表チェックしといてよかった~ナイス俺!(ふふ/しっかり録画)

  • No.2229 by     2024-05-03 22:25:22 


『アンナチュラル』7話。中堂さんへの好感度が一気にギュン↑↑↑ってなった回。そんで毎回思うけど六郎くんのソウルジェムが濁り切って闇堕ちしたらやばいことになりそうでハラハラしてる。彼には青く苦く、酸いと甘いがごちゃ混ぜになった陽の当たる道を歩いてほしいと切に願っています。

  • No.2230 by     2024-05-03 23:22:03 


『アンナチュラル』8話。はあ~~よかったあ~~六郎くん闇堕ちルート回避できましたね、よかったよかった(安堵の息) 涙は心のデトックスですからね。泣きながらご飯を食べたことのある人は、生きていけます(ドラマ『カルテット』より)

  • No.2231 by     2024-05-04 20:18:11 


ほろよいゴールデンサワーの缶を見るたび頭ん中にマツケンサンバⅡが流れ出すの、俺だけじゃないはず…

  • No.2232 by     2024-05-04 23:27:24 


『アンナチュラル』9&10話。ついに完走しました!!色々書きたいことはあるけど今は胸アツに浸らせてください…
わーーん!!もうめっちゃ波瀾万丈だったよ最終回~!!情緒シェイクされまくりで涙腺ゆるゆるだったしー!!でも、うるっときた瞬間に木林さんの整ったお顔が映し出されて涙引っ込みました(←)。地味にじわじわくるキャラだったなぁ木林さん…
あと、六郎くんね!彼もめちゃめちゃ色々あったけど、毒をペロッて舐めて推理してるシーン見て「コナンくん以外にもいるんだぁ…」ってなりました。まあUDIラボの方々みんな好きなんだけどね!映画『ラストマイル』でまた会いましょう!!

  • No.2233 by     2024-05-04 23:53:56 


裁判のシーンでミコトさんが容疑者をめちゃくちゃ煽りまくってたの見て法廷ミステリー恋しくなってきてたから、明日『アンチヒーロー』見るのがより一層楽しみ。ほくほく。

  • No.2234 by     2024-05-05 00:17:52 


唐突な欲!!
シャンプー変えて以前よりサラツヤになった髪をほめられたい!!
以上!!

  • No.2235 by     2024-05-05 17:23:36 


あったかぽかぽか~
おかげさまで今日はテンション高め!
夜にお部屋出没するかも~

  • No.2236 by     2024-05-05 18:11:00 


お風呂上がりアッツ~ってかんじでアイス食べながら冷シート使ったらすごい寒くなった…←

  • No.2237 by     2024-05-05 18:50:24 


扇風機出しちゃおうかなぁとも思ったけど、天気予報アプリ見たところ明日からまた寒くなるみたいだったので見送りですね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック