【オリなり】誰かこの子と話してあげて下さい

【オリなり】誰かこの子と話してあげて下さい

やけど  2022-01-30 22:32:53 
通報
初めまして、「やけど」と申します。
私のオリキャラくんが隅っこの方で寂しそうにしていたので、どなたかお話相手になってあげて下さい。騒がしいのは苦手な子なので、どうぞ穏やかに、優しく話しかけてあげて下さい。
よろしくお願いします。

彼のプロフィールは以下です↓
名前ー青海 弓騎(おうみ ゆき) 20代前半
身長ー168 体重ー56
好きな事、ものー絵を描くこと、ネットショッピング、甘いもの、レトロな雰囲気の小物
嫌いな事、ものー大声、辛いもの、派手な格好
容姿ー少し長め(肩より下)の茶髪を一本に結んでいる。細身だが華奢という訳ではない。服装は季節限らず極限まで露出を抑えたもの。また常に革手袋をはめており、その為ガラケーを使用している
性格ー夜行性。ある日を境に殆ど昼間に出歩く事が無くなった。収入源確保の為一応仕事はしているが、それ以外の用事で昼間外に出る事はないので、彼の家の近所では『夜中に出歩くとイケメンのヴァンパイアに血を吸われる』という噂がたっているほど。
対人関係は広く浅い。運動は好きでも嫌いでも無い。文>武。本人は全くそんなつもりは無いが、声の低さと口数の少なさから怖がられがち。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-01-30 22:53:11 

(参加希望です。)

  • No.2 by やけど  2022-01-30 23:28:56 

(参加OKです
彼をよろしくお願いします)

  • No.3 by やけど  2022-01-31 07:11:51 

(先ずは簡単なオリキャラの自己紹介からお願いします?
その後彼を連れて来ますので^ ^)

  • No.4 by やけど  2022-01-31 17:07:08 

(まだお話相手募集しています
どうぞよろしくお願いいたします)

  • No.5 by 匿名さん  2022-01-31 19:19:31 

名前 田城 柳 (たしろ ゆう)
性別 女
年齢 18歳くらい
身長 165㎝
体重 45㎏
好きな事、もの 甘いもの、酸っぱいもの、いたずらすること、ゲーム
苦手な事、もの 苦いもの、辛いもの、考えること
容姿 銀髪のショートヘアー。華奢に見えるが結構筋肉質。服装はパーカーに半ズボンなど動きやすいものが多い。ポケットには飴が常に入っている。
性格 気まぐれ。ぼーっとしていることもあるが、逆に活発に動いていることもある。飄々としていて、何を考えているのかわからなく見えるが、本人は基本何も考えずに行動している。時には突拍子もない行動を取ることもあり、不良などに目を付けられやすい。考えることはあまり得意ではないため、どちらかといえば運動の方が得意。

(プロフィールできました。遅れてすみません!こちらこそ彼女をよろしくお願いします。)

  • No.6 by やけど  2022-01-31 20:32:34 

(プロフィールありがとうございます^ ^こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.7 by 弓騎 ゆき  2022-01-31 20:46:51 

(薄暗い公園、雪の積もったベンチに、薄手のコートに革手袋と革靴、革製の片掛けカバンを背負った男性が座っている)
はぁ…こんな日に家の鍵無くすとか…ツイてないな…
(がっくりと脱力し空を仰ぎ見、何か打開策はないかと頭を巡らせる)
一か八か、何も行動しないよりはマシか…よし!
(思い切ったように立ち上がり、目星を付けた自分より年下の女性に声を掛ける)
あの…鍵、見てませんか?

  • No.8 by 田城柳  2022-01-31 21:25:15 

ん~?(声を掛けられると気の抜けた声を出し、相手の方へと振り返る)
うーん、鍵ねー…(鍵を見てないか聞かれると顎に手を当て、少し悩む様子を見せる。)
鍵ならついさっきまでそこにあったんだけど、私が食べちゃった。
(何を思ったのかへらっと笑って自分が食べたと答える。もちろん食べてなどいない)

  • No.9 by 弓騎 ゆき  2022-01-31 22:23:51 

食べた、と…美味しかったですか?
(からかわれているなと思いつつ、ここは相手に乗っておいた方が得策だとわざと話を合わせ)
お腹空いてるなら…仕事先で貰ったんですけど僕は食べないんであげます。なんで…鍵、返していただけませんか?
(革製のカバンから個包装のクッキーを2枚取り出し、差し出す)

  • No.10 by 田城柳  2022-01-31 22:38:40 

わーい。
(目の前に差し出されたクッキーを見ると声色は変わらないがどこか嬉しそうに受け取り)
じゃあ、優しいおにーさんにはこの鍵をあげましょう。
(クッキーを受け取るとどこからか鍵を取り出して相手に差し出し)

  • No.11 by 弓騎 ゆき  2022-01-31 23:04:32 

あぁ、これ…やっぱり僕の鍵だ…これで帰れる…
(鍵を受け取り、幾分かほっとした様な顔で)
あの、お礼と言っちゃ何ですけど…
(またカバンを探ると、今度は透明な袋に入ったピン留めを見せる。そのピン留めにはプラスチック製の淡い黄色の星が1つ付いている)
これも貰い物なんですけど、僕には到底似合わないので。…全く、あの人は何を考えてるんだか…
(呆れた様に目線を落とし、ため息を吐く)

  • No.12 by 田城柳  2022-01-31 23:12:48 

ん~?
(もらったピン留めをみながら首を傾げる)
んー。えい。
(もらったピン留めを透明な袋から取り出すとなぜか相手の髪につけ)
おーおー、似合ってるよー。だから大丈夫~。きっとそのピン留めをくれた人はおにーさんのこと考えてあげたんだからおにーさんがつけなきゃね。
(クッキーは潔くもらったのにピン留めに関してはもらった人が付けるべきだと言い)

  • No.13 by 弓騎 ゆき  2022-02-01 16:20:23 

わ、いきなり何を…は、似合う?僕に?
(いきなりの事に2、3歩後退り、似合うと言われて慌てて携帯を取り出し)
…思ったより悪くない。…はは、まさか年下に諭されるなんてな…
(すっと真顔になると至って真面目な声で呟き、それから自虐気味に笑って)
そういう事なら、後日またお礼をさせて下さい。お名前と携帯の番号を伺っても?
(携帯を相手の方に向け、小首を傾げて)

  • No.14 by 田城柳  2022-02-01 21:05:38 

うん?んー、私の名前は田城柳だよ。
(首を傾げて少し悩む様子を見せると、自分の名前を言い)
携帯かぁ~、電話する人いないから番号忘れちゃった。
(携帯の番号、と聞くも、普段ゲームにしか使うことがないため、番号を忘れたとへらりと笑って言い)
おにーさんが確認してよ。
(そう言うと携帯をポケットから取り出し、相手に渡して)

  • No.15 by 弓騎 ゆき  2022-02-01 23:18:38 

あ、まだ名乗っていませんでしたね…僕は青海弓騎、お好きな様に呼んでください
(胸に手を当てて、かしこまって)
と、いうか…僕が確認していいんですか?…こっちから聞いといてなんですけど、女の子がそう易々と男性に携帯を手渡すものではありませんよ
(自分で聞いておいて相手の無防備さに少し呆れた様に含み笑いをして)

  • No.16 by 田城柳  2022-02-01 23:43:54 

じゃあゆきさん。
(かしこまる相手を見ると少し苦笑いし、好きに呼んでいいを言われると少し嬉しそうにし)
うん…?だってゆきさん、悪い人じゃないでしょ?だから大丈夫。
(悪い人じゃないから大丈夫だとなぜか自慢げに胸を張って言い)

  • No.17 by 弓騎 ゆき  2022-02-02 16:32:54 

悪い人じゃない、か…君も大概変わっていますね。僕が言えた事では無いですが
(今までの対人関係を思い返して苦笑しつつ、手袋をはめたまま器用に携帯を操作し、番号を確認する)
昼間よりは夕方から夜にかけて連絡する事が多いかと思います。ではまた、今日は色々とありがとうございました。お気を付けて
(柳に携帯を返し、ぺこりと頭を下げる)

  • No.18 by 田城柳  2022-02-02 16:42:21 

んー、まぁ自覚はあるよ。君もってことはゆきさんも変わってるのかな?
(変わっていると言われると自覚はあるとへらりと笑い、疑問に思ったことを口に出して)
ん、はーい。またねー。
(携帯を受け取ると軽く返事をし、またねと言い)

  • No.19 by 弓騎 ゆき  2022-02-02 19:52:05 

(それから数日後、夕方に時間の取れた弓騎は柳の携帯に電話をかけた)
あ…先日鍵を見つけて頂いた青海です。もし良かったら、これからこの間のお礼をさせて下さい。駅近くのコンビニで待っています

  • No.20 by 田城柳  2022-02-02 21:13:39 

ん、はーい。
(電話に出ると軽く返事をしてコンビニへ向かい始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック