毒を食らわば皿まで / (〆)

毒を食らわば皿まで / (〆)

× × ×   2022-01-24 01:43:18 
通報

意味:
いったん悪に手を染めたからには、最後まで悪に徹しよう

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-01-24 02:30:50 

こんばんは、彼方でお声掛けしました名無しでございます。素敵なお部屋の作成ありがとうございます!
早速ロルの好みやキャラの萌え萎えなどを擦り合わせていきたいのですが……ひとまず、此方は男女共に提供可能ですが男だけまたは女だけ、どちらもその時の流れによって出してほしいなどご希望はございますか?

• No.2 by 匿名さん  2022-01-24 03:02:25 

御足労ありがとうございます!ゆっくりマイペースにやっていきましょう!という事なので下げ更新でやって行けたらと思っておりますが、よろしいでしょうか?ロルに関しましては豆~中のものから激長やマンモスあたりまで可能になります!ただ長くなればなるほど返信速度が低下致しますのでご了承くださいませ…!個人的には長いものが好きですが、豆でもどちらでも構いませんよ!性別に関しましては時々に合わせて男女どちらでも大丈夫です!萌萎も極端でなければ特にありませんので自由気ままに作成くださいませ!!名無し様側の萌萎とお好みの人外(例:人狼、九尾、獣人、鬼など)ありましたら何なりとお申し付けください!またシチュエーションなどもありましたら何でも!こちらからは犬猿の仲だったり凸凹コンビ、ガチ不仲、自由気ままな人外に振り回されちゃう人間さんなどのシチュが好物になります!感動系やエモい系は挑戦したことがないのですが、何とかなるよう尽力させていただきます…!!

• No.3 by 名無しさん  2022-01-24 12:43:17 

下げ進行とのこと承知致しました!
ロルに関しまして、此方も長さと速度が比例しますのでご了承くださいませ……そしてお言葉に甘えて中ロルを目安にさせていただいてもよろしいでしょうか?といっても感覚に個人差があるかと思いますので、ムラもあるでしょうが文字数にして300ほどかなあと…。
性別や萌え萎え承知致しました、同じく極端でなければなんでも美味しくいただけます!
例に挙げていただいた類の人外さんはどれも大好きです…!強いて挙げるならば萎えとしてメカメカしいロボットやモンスター系の異形ですね…。アンドロイドは大丈夫です◯
シチュに関しまして是非たくさん振り回されたいです( )。ガチ不仲はちょっと挑戦したことが無い為どうなるか……いえ、収拾つかなくなりそうなので恐れ入りますがそれ以外でお願いできたらなと思います、すみません…。エモさは私も出せるか謎な為ご無理なさらずに!好みのシチュは迷い込み、ほのぼの日常、主従、距離感ばぐってる仲などですが苦手なものがありましたらぽいっと除外しますので何なりと……!

• No.4 by 匿名さん  2022-01-24 16:53:05 

こちらからも拝読させていただきまして、全て了解しました!それでは吸血鬼の我儘坊ちゃんにブンブン振り回されてくださいます従者の方をお願いしたく思いますが、よろしいでしょうか!!pfはさっぱり簡潔に作成し、早速始めさせていただきたいです!素敵なお子様にお会い出来ますのを今からとても楽しみにしております、興奮冷めやらぬです(早い)pf作成後は毎度こちらからロルを始める形に致します!一度作成した子は何度も登場可能ですので、気分で楽しみましょう◎

• No.5 by 名無しさん  2022-01-24 20:51:03 

吸血鬼の我儘坊ちゃん…生意気そうな感じがもう愛しいです!是非振り回してやってくださいませ。
毎度初回を担当していただけるなんて大変助かります……いつでも交代可能ですのでもし疲れた時にはお任せください!そしてpfですが本当にさっぱりとした仕上がりでご期待に添えられているどうか……ご確認お願い致します!迷いに迷い初っ端二人作成してしまいました、選ばれなかった方は改変しつつそのうちまた出すかもしれません…お好きな方をお選びください。

レイチェル / 女性 / 18歳 / 156cm
よく働くがよく空回るぽんこつ / あたふた慌てんぼ / 朗らかで騒々しい泣き虫 / 無自覚でわりとずばずば物言う
くるくると癖のある金髪ミディアム /ヘアバンド / 困り眉に明るいブルーの瞳 / 凹凸のあまり無い子ども体型 / ロングのハウスメイド服の裾を捲りがち

イーサン / 男性 / 18歳 / 173cm
仕事の出来る青年 / 従者のクセに口悪め / 好みの食べ物や趣味は子どもっぽい
さっぱり爽やかな少年らしさ残る金髪ベリーショート / つり眉に明るいブラウンの瞳 / 程良く引き締まった体躯 / 首元を少し開けた白シャツにスラックス

• No.6 by 匿名さん  2022-01-25 02:34:12 

どちらの子も大変可愛く涙しております(合掌)今回はわちゃわちゃと口喧嘩してもらおうとイーサン君にお相手して頂きたく思いました!レイチェルちゃんにはぜひ次回またお坊ちゃんとわいわいして欲しい限りです…!こちらのクソガキお坊ちゃん()も完成しましたのでご確認お願い致します!外見ショタですので、普通の男性にして欲しい!などありましたら何なりと!設定的にははるか昔からその地域の人間へ土地や環境などの加護を与え、代償に血を献上してもらい丘の上の洋館でのんびりゆっくり従者をこき使いながら過ごしている感じをイメージしております、ご確認後ロルを開始しますのでもう少々お待ちを!

ライアン / 外見男寄り 性別不明 / 外見年齢12歳ほど 実年齢不明 / 150cm
小生意気で人をよくからかう / 飄々としており、また年甲斐もなく口が悪い / だらしがない / 伯爵 / 好きな食べ物はトマト
銀糸の糸のように細く滑らかなサラサラストレートマッシュ 前髪左流し / 鮮血のような赤の猫目 / 幼い少年の身体付き / 爪が鋭く長い / バルーン袖のジャボの付いた白シャツ 暗めの赤茶ベスト 黒の自分の身長と同じ背丈のケープ / 黒のハイソックスにソックスガーター / 靴先の丸いローファー

• No.7 by 名無しさん  2022-01-25 14:04:01 

お褒めいただき恐縮です……!息子様…いえ坊ちゃん様も理想通りのショタ生意気さ(褒め言葉)!口の悪い従者イーサンですが背後は可愛い可愛いしておりますのでご安心を(?)。設定把握致しました、存分にこき使い振り回してくださいませ…お手隙の際に初回の方よろしくお願い致します!此方蹴り可です。

• No.8 by  ライアン / Ryan   2022-01-25 21:57:49 

( 二十一時も過ぎた頃、夜空に輝く月の光が増す。ほとんどの人間達が部屋の灯りを消し、子供は母親の子守唄や絵本の朗読を聞きながら眠りに落ちる時刻だろう。カーテンの隙間から差し込む月明かりに瞳の辺りを照らされれば唸り声を漏らしつつゆっくりと上半身を起こし。覚醒しきらない呆けた頭で今が何時なのかと確認をする、二十一時半を差しており、もうしばらくベッドに沈んでいても良い時間だと確認すれば再び身体をまだ温もりの残るシーツの中へダイブさせ、もう一眠りと行こうかと。生血を啜り人類を脅かす存在、吸血鬼。そんな百年前の言い伝えなど現世に信じているものなどほとんど居ないだろう。現に自分は人々へ恩恵を与え、ここらでは崇められている。時に神でもない自身へ祈る事しか出来ない人間に愚かだと鼻を鳴らすこともあるが。縋る宛先が吸血鬼など哀れな奴らだと嘲笑すれば起床時間迫る中、二度寝する準備万端で。)

(/お褒めのお言葉及びにご確認いただきまして、誠にありがとうございます!初回このような感じで大丈夫でしょうか??少し文字数少なめになってしまいましたが、何かあれば書き直しますので遠慮なくお願い致します!)

• No.9 by 名無しさん  2022-01-26 12:09:11 

初回ありがとうございます、書き直しなんて全くの不要でございます!お返事の前に絡むにあたり確認が…始める前にしろよという話で申し訳ございません…。
イーサンから坊ちゃんへの呼び方は、そのまま坊ちゃんでよろしかったでしょうか?年齢不詳といえどイーサンより歳上なのは明らかですのでライアン様の方がよろしいでしょうか?お返事お待ちしております…!

• No.10 by  ライアン / Ryan  2022-01-27 21:02:10 

ご質問ありがとうございます!少々悩みましたが、お口の悪いイーサンくんとの事でしたので普段はライアン様呼びでからかう時やふざけてる時などには少し小馬鹿にしたように坊ちゃんと呼ぶのはいかがでしょうか??いやいや、めんどくさいわ!!との事でしたら様付けを選択させてください!それではお返事お待ちしております。

• No.11 by イーサン / Ethan  2022-01-30 20:36:33 

( 自身が仕えている主人の夕食…もとい彼にとっての朝食を窓辺から差す月明かりの中用意する。ある程度の用意が済んだ頃、傍に置いた懐中時計にふと視線を向ければ主人の起床時間が迫っていた。だだっ広い邸を歩かねばならないのだから、そろそろ起こしに向かわねば二度寝する時間を与えることになるとクロスで手を拭うと燭台を手にキッチンを後にして。しん、と冷えた廊下にコツコツと革靴の音がよく響く。絢爛な装飾の床や壁に暖色の灯火を揺らしつつ相手の部屋前までやって来ると、静かに二回ノックを鳴らしてからそっとノブを回して扉を開けば建前の朝の挨拶。続けて伺うような言葉を投げかけながら相手のそばまで歩み寄れば燭台をベッドの傍らの台へ置いて )
───……おはようございます、ライアン様。そろそろお目覚めの時間っすけど。

( / 時間が取れず遅れてしまいました、すみません。そしてお返事ありがとうございました、助かります!遅ればせながらながらお返事置かせていただきました、ロルの相性が悪いなどありましたら遠慮なくお伝えください、改善致しますので…!よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック