【 指名制 】空想の恋人【 3L / 登録制 】

【 指名制 】空想の恋人【 3L / 登録制 】

コイビト  2022-01-19 00:46:34 
通報






 ! 新作、素敵な恋人ができる乙女ゲー !



 >1 
 >2 
 >3 

 >レス禁止






 

コメントを投稿する

  • No.3 by コイビト  2022-01-19 01:15:40 





完成した恋人があなたの理想でしたらあなたのことを恋人に教えてください!


名前:(読み)

性別:(3L可能)

年齢:

性格:

容姿:

備考:(あれば)



※御好きなように創作を作成して下されば




 

  • No.4 by コイビト  2022-01-19 01:20:31 





( / 順を間違え御挨拶が遅れました。
こんばんは、初めまして。今回このトピはノリと勢いで作成してしまった節があり、正直ミスもたくさんあります。ですので不透明な点が見つかると思いますが、その場合は遠慮なく質問をして頂けたらなと。また一つだけ訂正をさせて頂くとしましては、萌萎に沿って創作を作成していくので指名制ではございません……。
また付け加えとしましては、ロル数に制限はなく形式共に合わせるということだけです。
長々しく綴ってはいますが、要は創作と創作を恋愛させましょう!ということだけです!
需要があるかは分かりませんが、そろそろ募集を開始させて頂こうかなと思います。 )


>レス解禁!お声掛けの際は>2を!




 

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-01-19 01:58:48 




( / 素晴らしいトピ発見!是非是非お相手して頂きたく参上しました! )


性格希望
○外面だけは良いキラキラ王子
○実際は腹黒く、笑顔で人をからかうタイプ
○根は優しく、本当に嫌がる事はしない
○面倒見は良い方

容姿希望
○金髪碧眼というまさに王子様のような風貌
○タレ目
○身長170~175


得意希望
○才色兼備(と思われている)
○スポーツや勉強(常に上位3位)は得意


苦手希望
○完璧に見えて実の所は料理や洗濯、生活する上でのスキルが全く身に付いていない(基本的には隠している)


こんな恋人は嫌だ!
○女々しすぎる


こんな風に愛されたい!
○兎に角一途でちょっと嫉妬深い
○好きな子程いじめたい、そんな感じで


( / こんな感じでどうでしょうか?一つ質問なのですが、異能や魔法等現実離れした設定は可能でしょうか?

不備等ございましたら何なりと仰って下さい! )




  • No.6 by 匿名さん  2022-01-19 12:22:08 



(/ 素敵なトピを見付けたので参加希望なのですが、pf作成の為質問がございます!
恋人は実体化した際、現実世界の認識も書き換えられるのでしょうか?例えば恋人が学生や社会人想定ならば学校・会社等に行っているなどです!御手数ですがご回答お願いいたします!)


  • No.7 by 通りすがりさん  2022-01-19 15:49:52 




(/素敵なトピ発見です。期間はどのくらいなのでしょうか?募集人数とかは決まっているのでしょうか?お手数ですが、ご回答お願いいたします。)


  • No.8 by コイビト  2022-01-19 17:33:47 





>5 通りすがり様

(/ 初めまして、まずは御声掛け頂き有難うございます!早速ですが恋人を作成しておりますので完成次第プロフィールを投下させて頂きますね。また現実離れした設定も凄く素敵で興味深いですので、どんどんしちゃいましょう!一応確認しておきたいのですが、どのような世界観を希望しておりますでしょうか? )


>6 匿名様

(/ 皆様にトピを褒めて頂けるととても励みになります、有難うございます!此方側としましては社会人設定ならば「会社に昔から通っていたことになる」みたいな感じになるのかな、と勝手に想定していました! )


>7 通りすがり様

(/ 登録制とありますので、基本は期間などはなしに無言失踪されない限りは会話を続けるつもりです!募集人数はひとまず制限なしでやっていきますが、難しくなってくるようでしたら募集を締め切ることもあり得ます。その場合は御伝えしますので、御安心を! )




 

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-01-19 18:40:07 




>主様


( / お返事ありがとうございます!お待ちしておりますね(wkwk)
わぁ…!良かったです!世界観としては皆必ず魔法が使えるというファンタジーの世界で…恋人は第一王子で数少ない上級魔法使いだと嬉しいです!此方の世界に来ても使えるけど、二人きりの時以外は控えて貰ってる感じで!
まだ間に合えば上記の設定も入れて貰えたら、と思います! )



  • No.10 by >6です  2022-01-19 20:23:58 



性格希望
○好きなものへの執着は底なし
○穏やかで優等生気質だが実際は恋人に対してドロドロに依存している
○好意を伝えることを躊躇しない

容姿希望
○どこか儚い雰囲気の陰のある優男風
○泣きぼくろ
○身長180cm前後

得意希望
○品行方正・才色兼備な手のかからないエリートと周囲には思われている
○以外にも運動が得意でいざと言う時の護身術等を嗜んでいる

苦手希望
○好意を伝えられると照れがち
○過去になにかしらのトラウマあり

こんな恋人は嫌だ!
○暴力的

こんな風に愛されたい!
○先輩×後輩の社会人同棲生活( こちらが先輩ですと有難いです )
○一途に溺愛甘々で共依存

(/ ご回答ありがとうございます!早速キャラシートの方を作成してみたのですが、私得な設定ばかり詰め込んでしまいましたので苦手な要素等があれば遠慮なく仰っていただけたらと思います! )


  • No.11 by  コイビト   2022-01-20 00:05:13 





>9 通りすがり様

(/ 魔法に関しまして「炎が操れる」や「竜巻を起こすことができる」のように明確にしておきたいのか、「上級レベルの魔法が使える」のように軽く触れる程度で良いのか……。どちらにしましょうか?炎や突風等と限定してしまうと現代社会では使い勝手が悪い気もしますが、通りすがり様の意見も御聞きしたく!要望がないようでしたら軽く触れる程度で進めさせて頂くつもりです。また名前は片仮名平仮名どちらにしましょうか?色々と質問が多くて申し訳ないです…! )



>10 匿名様

(/ 先輩へのラブが溢れてそうな素敵な創作を作らせて頂きますね!少しばかり御時間を頂くと思いますが、暫く御待ち下さい。また他に質問等あるようでしたら遠慮なく御伝えください! )




 

  • No.12 by 通りすがりさん  2022-01-20 00:16:32 




>主様

( / そっか、そうですよね!そこまで頭回らなくて申し訳ないです( スライディング土下座 )
そうですね、軽く触れる程度でお願いします!ややこしくなりそうでしたら、魔法は無くして貰って構いません…!主様が大丈夫そうでしたら、お願いします!名前はカタカナが良いです!
いえいえ、寧ろわざわざ質問してくださって有り難いです。そして何だか申し訳ないです。宜しくお願いします! )



  • No.13 by コイビト  2022-01-20 21:54:17 





>>12 通りすがり様


名前 / ジース・フロイド
性別 / ♂
年齢 / 年齢未定
立場 / 第一王子で貴女の彼氏

容姿 /
金髪碧瞳。童話に出てくるような王子様に当てはめても納得できる容姿、身だしなみも整えられていて清潔感がある完璧イケメン。たれ目でぱっちり平行二重、前髪を下ろしていて眉下に掛かるぐらいの長さ。癖のないショート。私服はシンプル系が多く何でも着こなすが、明るい色より暗い色の方が好み。身長は175cmと高く恵まれており、細身だが筋肉も程好くついている健康的な体型。日焼けはしていない。

性格 /
いつもニコニコ笑顔の王子様キャラを自分の中で作り演じている。本当はかなり腹黒で人の失敗を笑ったり好きな子に意地悪をしてしまったりと、王子様スタイルとはかけ離れてしまう。だが根は優しく世話を焼いてしまう節がある為、「実は優しい?」と思えてきたり。

備考 /
一人称は僕、二人称は君や名前呼び。上級の魔法が使えるが彼女の要望があり、基本的には使わないようにとしている。勉強や運動どちらもできる完璧なイケメンくんだと思われがちだが実は家事が絶望的にできない。料理を作れば謎の黒い物体ができあがり、洗濯をすれば洗濯機周りを泡だらけにしてしまう。


( / 少し遅くなりましたが…!

プロフィールが完成しました!が年齢を決め手いないなと思い、相談させて頂きたい所存です。年齢は如何しましょう。要望等があるようでしたら是非仰ってください! )




 

  • No.14 by 通りすがりさん  2022-01-20 23:34:58 



>主様

( / うおおおお最高なpfありがとうございますっっ!!!!!年齢は18~21くらいが良いです!!! )




  • No.15 by コイビト  2022-01-23 00:15:25 





>>14 通りすがり様

(/ お褒めの言葉を有難うございます。お気に召して頂けたようで何よりです。では一旦年齢は18に設定しておきます、通りすがり様の創作PFを作りはじめて頂けると幸いです! )



 

  • No.16 by 通りすがりさん  2022-01-23 00:36:42 




>主様

( / 18歳了解しましたー!
ツンツンしちゃうけど結局は許しちゃう女の子を考えておりますが、もし地雷でしたら変えます! )




  • No.17 by  コイビト  2022-01-23 23:50:00 





>16 通りすがり様

(/ ツンが過ぎるのは少し絡み難いと思うところもありますが、抑えて頂ける分には愛らしくて仕方がありません。素敵な娘さんを心より御待ちしております! )




 

  • No.18 by 通りすがりさん  2022-01-25 01:29:54 



>主様


名前 / 南城 一香 ( ナンジョウ イチカ )
性別 / ♀
年齢 / 18

性格 / 素直になりたくても素直になれず、ついツンツンした態度を取ってしまう。冷たいように思われがちではあるが、実際の所は困ってる人を放っておけなかったりとお人好し。かなりのロマンチストで王子様に憧れを抱いている。

容姿 / 軽くパーマをかけ毛先を巻いたモンブラン色の髪。眉が隠れる程の前髪は3:7で左右にわけている。キツい印象を与えやすいつり上がった目尻に、焦げ茶色の瞳。身長は155cm。服装はパステルカラーの物を好み、装飾が多い。

備考 / 一人暮らし中の高校3年生。昔からアニメやゲームが好きで、理想の恋人が来るまでは二次元一直線だった。お洒落好きで、ピアスやネックレスは必需品。10種類以上もの香水を綺麗に棚に並べており、気分で変えている。基本的には女の子らしいものを好む。家事は出来る方で料理はお手の物。新作の乙女ゲームは衝動買いした。

( / こんな感じでいかがでしょうか!?もし不備や気になる点ございましたら何なりと仰ってください! )





  • No.19 by ねこねこ  2022-01-30 00:44:33 

(/楽しそうななりきりですね。男性キャラクターとして参加させていただきたいです!)

性格希望
○優しい
○引っ込み思案
○恥ずかしがり屋

容姿希望
○長めのツインテールでタレ目
○童顔
○身長は低め

得意希望
○歌を歌うこと

苦手希望
○料理と片付け
○心霊系
○人混み

こんな恋人は嫌だ!
○冷たい対応をしてくる
○頭が良い
○しっかりしてる

こんな風に愛されたい!
○何かと尽くそうと頑張ってくれる
○寂しいと感じると抱き付いてくる
○頭を撫でたり抱きしめたりすると喜ぶ

  • No.20 by 匿名  2022-02-03 12:30:17 

支援

  • No.21 by 匿名  2022-02-03 12:30:44 

失礼しました

  • No.22 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:11:46 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック