松野家 也

松野家 也

松野 ?  2022-01-12 22:15:44 
通報


ひさしぶり 、なぁンて 自分のことを言うのもおかしいけど

寂しくなって 始めちゃったって 感じ 。
俺も、お前も、1人より何人かでいた方がいい でしょ ?


( 炉留 超短? 中 必須 / BL歓迎 / 主は4固定 / 主20↑ )


じゃあ 、 仲良く話しましょ ッてね 。 (居間の丸いテーブルに頬杖付きながら手をひらり、と舞わせひひと笑い )

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野 ?  2022-01-12 22:17:40 


… (1人部屋で身震いさせれば 、誰もいない部屋でぽつりと 。 襖を一時見つめれば 目を伏せ)

  • No.2 by 松野 一松   2022-01-12 22:18:45 

ンン 、バグってんじゃん 、 クソ面倒いな 、ニックネームの仕様が理解できない … (頭ポリポリ 、)

  • No.3 by 松野一松  2022-01-13 12:09:57 



まぁ俺なんて旬じゃないうえにゴミだし…
仕方ない… (丸まり目を閉じ 孤独に耐え)

  • No.4 by 松野 おそ松  2022-01-13 21:09:21 




おおっ、一松はっけーん!!( 足音をたてて駆け寄り指差しビシッ ) 兄弟みんなどっか行っちゃってるしさぁ、兄ちゃん寂しかったよぉ。一松も兄ちゃんがいなくて寂しかったって?( 体クネクネさせぶりっこ ) あ、ここからは背後からの伝言!『 松野おそ松くんで参加希望です!似非の似非の似非ですが、宜しくお願いします 』…だそうで。( メモ読み切りドヤ顔で腕組みえっへん )



 

  • No.5 by 松野一松  2022-01-15 08:20:22 

ッ 、 クソ長男 … ( いきなり来た相手に少しびっくりした様子をすれば)

俺もなんかあるみたい … ンと … 「 反応遅れてごめんなさい 、宜しくお願い致します ~ 」 …だッてさ 、( 同じように読めば相手のドヤ顔に呆れ顔しそっぽ向き )

  • No.6 by 松野 一松  2022-01-16 13:07:16 




>5 松野 一松

クソ長男って酷いな一松!一松くんの寂しそうな姿を見つけて、来てくれた優しいお兄ちゃんでしょ。( クソ長男と呼ばれガーンと効果音がつきそうな程にがっかり ) ん、わざわざ背後さんもありがとう!にしても最近は寒いな。こんなに寒かったらろくに就活する気になれないし、困ったもんだ。( 腕組つつ、寒さを言い訳に元からする気もない就活の話を )



 

  • No.7 by 松野一松  2022-01-16 16:45:05 


… ン 、はいはい 有難 、 (投げ捨てるように言葉を吐けば 、 )

別に 暑くても 寒くても 365日 働かないでしョ 、 アンタ… ( 腕組みながら言う相手に眉を下げそう答えれば 「 まァ 俺も 同じだけど … 」と ぼそり、とつぶやき)

  • No.8 by 松野 おそ松  2022-01-17 01:28:59 




( >6 名前ミス 失礼 しました …… !! )


お前かわいいーなー、おいー!( 有難うの言葉に調子乗り肘でツンツン ) ニートの鏡ですな、こりゃ…。まだ俺達はニート続けられるから、ニートでいようぜ!( がっしり貴方の肩掴みニート万歳 )



 

  • No.9 by 松野一松  2022-01-18 00:04:41 

( 大丈夫ですよ ~ ッ)

は …何勘違いしちゃってんの ,クソおそ松兄さん 。 ( 眉を下げ相手の方を見れば)

ニートが1番だもんネ… 親からしたら子供の幸せが1番なンでしょ? そうしたら今が一番幸せだから,これが1番の選択肢 。( 腑に落ちたようにそう言えば こく,と 頷いて)

  • No.10 by 松野トド松  2022-01-20 11:25:48 

ただいまー…(靴を脱ぎ部屋の中へ入り)
って、何やってんの兄さんたち。肩なんか組んで。(肩を組んだ兄たちの姿を見て冷ややかな視線を送り)

  • No.11 by 松野 おそ松  2022-01-21 10:15:40 




>>松野一松

だーかーら!クソは余計でしょ!( 頬を膨らませ腕組みぷんすか ) 皆幸せで俺達も幸せ!ニートは世界を救うんだな。とりあえずニート万歳ってことで一杯どうよ?( 酒を飲むような仕草をエアーでして飲みに行こうと御誘いを )


>>松野トド松

あ、おかえりー。( ぱっと顔あげ ) 今ニートの素晴らしさを一松と語ってたところ。( 得意気にそう言い ) トド松さっきまで何処行ってたのー?兄ちゃん寂しくて寂しくてぇ。( ぶりっこして問い )



 

  • No.12 by 松野一松  2022-01-25 02:49:29 

トド松≫

おかえり … 否別に … , 何も。 ( そう言えば目を逸らし ,「 まァ 早くおいでよ ,こッち 」と、隣ぽんゞ し )


おそ松兄さん≫

クソにクソッて言って悪いことある? ( 開き直ったようにそういえば , )

…… 別にいい卦度 , ( 酒のことを思えば少し食いつき視線を相手に向け )

  • No.13 by 松野トド松  2022-01-30 12:36:37 

>おそ松兄さん

ほんっとだらしないよね兄さんたちって。(呆れたようにやれやれと首を振り)うわぁ、おそ松兄さんそれはないわー。(何処に行っていたかは答えず兄の様子を見て引き気味に)


>一松兄さん

ふーん、そっか。(隣に来いと言われると少し嬉しそうにして座り)そう言えば、今日は猫の世話しなくていいの?(ふと疑問に思ったことをあざとく首を傾げて問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック