Q.T大発の知識集団と言えば?(nmmn 途中参加歓迎)再建

Q.T大発の知識集団と言えば?(nmmn 途中参加歓迎)再建

メロン  2021-12-29 06:54:51 
通報

3.2.1...

izw[はいうぉえしゃす]

kwmr[もう一回(|彡サッ)]

izw[はいどうもQuizknock編集長のizwです]

fkr[fkrでーす(ひら)]

sgi[ナイスガイの須貝でーす!(ぐっ)]

fkr[ところでizw、今回の企画は何なの?(首傾げ)]

sgi[あ、そうだよ!俺今日の企画聞かれて無いんだけど!?(思い出して手をパチンと鳴らし)]

izw[二人共落ち着いて下さい、、今回ですね此処の説明を視聴者さんにしようと思いまして色々ルールを決めたんですよだから今から説明しようと思って、、]

fkr/sgi[あ~なる程ね?分かったじゃあ説明してくれる?/れるか?]

izw[二人共息ぴったりですね(笑)はい分かりました。
まず、此処の最低限のルールはきちんと守る事。 
次に、一人だけに会話をしていくのではなく、皆と会話をする事。ここは一対一での会話ではなくワイワイやろう!
次、人が嫌がる事はしない。当たり前だな。
次、旅行等は行っても可とする。出かけてもいいぞー。
次、恋愛も可とする。でも、イチャイチャすんのは別の所(部屋)でやってくれよ~?
長くてごめんなー?あと一つだ。
次、困った事が合ったら相談する事!以上!]

sgi[はぁー長っが。此処まで読んでくれる人はいるのかねー、、]

fkr[ほんとにそうですよね~。まぁ取り敢えずルールを守って楽しくやりましょ!]

izw[あ、!俺が1番言いたかった事言われた、、!
まぁ、そうですね楽しくやりましょ!]

sgi[じゃあいっかいいい感じなったからお開きにするか!]

sgi/izw/fkr[それじゃあまたあいましょう!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいどーも主です。長くなってしまいすみませんでした。最近このグループにドハマリしたんですよね~。
3人(?)の方に紹介して頂きました。
ここで、先程説明出来なかった内容を書いておきます。

キャラは基本的にQuizknock出て居た初期面子にしようと思います。(人数が増えたら新しく入社した方も入れようと思います。)

募集◎マンゴスチン 野菜嫌いP 2極点 歴史王なおまま 寿司好きの漢字王 東大博士号持ちガイ 難だからじゃなくて俺だから。(難俺)

主はマンゴスチン、野菜嫌いP、2極点、東大博士号持ちガイが出来ますが、マンゴスチンをやりたいと思います。(言ってくだされば譲ります)

途中参加も大丈夫です!!

何か困った事があったら相談してください。

現パロです。

ロルは書いて下さい。(豆から中)

一週間に1回は会話をしましょう。しない場合はキャラリセをする場合があります。(事前に理由を伝えて貰えれば大丈夫です)

裏行為は辞めて下さい。(キスやハグまでは可)

楽しいチャットにしましょう!

それでは説明が終わったので、これから楽しくなりきりましょう!

閲覧ありがとうございました!

コメントを投稿する

• No.1 by メロン  2021-12-29 16:38:32 

あげ

• No.2 by メロン  2022-01-27 06:19:35 

あげます

• No.3 by メロン  2022-02-01 18:02:45 

久し振りにあげ

• No.4 by くろす  2022-05-30 21:35:09 

((初めまして、くろすと申します~
歴史王さんで参加したいのですが大丈夫でしょうか…?

• No.5 by メロン  2022-06-18 18:42:08 

(/んぁ~、!反応遅れてしまって申し訳ないです、!勿論良いですよ!くろすさんは此方側は誰が良いなどの希望はありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック