Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.441 by    2022-05-28 22:53:59 





やっぱvlogやめた(?)てかぶいろぐとはってなるんだけど。



 

  • No.442 by 匿名  2022-05-28 22:58:40 




『 ヒデアキの好みの女のタイプに女装をして新宿デートして下さいっていう質問あるけど、ヒデアキくん俺にやらせる気? 』

「 うん、歌舞伎のホテル街夜までデートする予定だから安心して 」

『 …んで、好みのタイプは? 』

「 前ポリスがやってた…この子みたいな雰囲気の子が結構好きだったり 」

『 おけおけ、ちょっと待っとけよ。色々と捜してくるから 』



 

  • No.443 by 匿名  2022-05-29 01:20:16 




「 おはよう、○○さん。今日も凄く元気そうで安心した。その調子でね。 」

「 …君が笑う顔が好きなんだ。僕以外の奴に見られるのが嫌なくらいに 」


 日下部 雄大 / くさかべ ゆうだい / 男性 / 生徒会長
 金髪碧瞳の王道 / ザ、王子様 / 色男でロマンチスト / 嫉妬深く寂しがり / 頭が良く偽善者 / 好きになるとヤンデレ 



 

  • No.444 by    2022-05-29 22:00:15 




【君に愛されて痛かった】の1巻で一花のグループの関係性が大体わかるのしんどい。最初のかなえが苛められてなかった時の中心人物は里虹って感じで、苛めを始めてからは中心が一花になるって感じ。2巻で一花ちゃんが外されて3巻で真ん中が里虹にまたなる。とみ子が外されてからはとみ子を完全に孤立させる為にかなえを真ん中にしてた感が否めない。一番の敵は里虹ちゃん説ととみ子ちゃんかなえちゃんに恋した説を推していきたい。



 

  • No.445 by    2022-05-29 22:04:01 




ポリスに噛み癖あるの良いなあー…。毎度友人が考える案には天才かと驚かされますが、再現すると規約に引っ掛かりそうになっちゃう。まあ出来る範囲で今回は再現します。御相手は友人が大好きな黒い猫さんですが、私はゼルダの伝説しか見ていないので似非確定ですが許してね。ウィンクばちりとでも言っておきましょう。


 

  • No.446 by    2022-05-30 21:12:42 




ホストクラブ ( 24時間営業 / 3L )

『 sweet day 』


 

  • No.447 by  No. 1  2022-05-30 21:25:05 





「 着くの遅くなっちゃった…、折角来てくれたのに待たせて御免ね。待ってもらった分以上、絶対に笑顔にして帰すから覚悟してて 」

「 …営業でも何でもないよ、俺の好意は本物だから受け止めてくれる…?ふふ、今すぐじゃなくても良いよ 」


名前: 詩音 清 ( しおん せい )
性別: 男
年齢: 24歳

性格: 優しく穏やか / 時々ミステリアスな雰囲気を纏う / 色気むんむん / 誰にでも色恋営業の屑 / 枕の鬼 / 甘やかせるのが得意 / 恋愛対象は男 / 育ても得意 

容姿: 銀髪ウルフ / ピアスが複数個空いている / 指輪たくさん / 黒色のスーツ / 身長180cm / スタイル良 / 日焼け知らず / 薄化粧 / タレ目 / 右目の下にほくろ

備考: 指名ナンバーワン / 酒に強く煙草も吸う / お金は親に仕送りしたり生活費に当てたり / お金持ち / 一人称は俺



 

  • No.448 by    2022-05-30 21:35:39 




>>447 


源氏名: シズカ


 

  • No.449 by    2022-05-30 21:44:08 





「 なんで俺が合わせなきゃなんねーの?一緒に頂点まで行くなら、まずはお前が俺に追い付いて来いよ 」

「 …るっせ、動くんじゃねーって。お前みたいな奴を貰ってやるんなんて俺ぐらいだぞ、…有り難く思っとけよ 」


名前: 田辺 光 ( たなべ こう )
性別: 男
年齢: 21歳

性格: 俺様気質 / 我が儘なドS / 面倒くさがり / 気分屋 / たまに隙を見せる / ダラシがない / 追い付いて来いスタイル / 溺れさせるのが得意

容姿: 金髪のショート / 襟足が短め / チャラチャラし過ぎない / 身長182cm / スタイル良 / 足長 / ツリ目 / 無造作なヘアスタイル / 銀色のスーツ 

備考: 指名ナンバーツー / 痛客多めで地雷多め / 酒が強い / 賭け事大好き / 両親とは絶縁 / 元バンドマン / 一人称は俺



 

  • No.450 by    2022-05-30 21:51:04 



>499

源氏名: ヒカリ

 

  • No.451 by    2022-05-30 21:59:38 





「 ちょ、僕にもお酒くださいよー!前みたいに潰れたりしません!もう、いつもそうやって僕に意地悪するんですから… 」

「 好き、って言えば分かる?言葉にしないと分からないとか、鈍感な奴…。ふふ、……なんちゃって、ですよ 」


名前: 日向 桃 ( ひなた もも )
性別: 男
年齢: 20歳
源氏名: ヒュウガ

性格: 天然、あざとい詐欺 / 計算尽くしの行動や言動 / 本当は口調の冷たい無頓着な子 / 演技がないと素直になれない / 演技派の友営業多め / 極稀に色恋

容姿: 白多めの金髪 / ボブショート / タレ目のタレ眉 / 身長170cm / 雰囲気が可愛らしい / 白色のパーカー / 厚底靴

備考: 指名ナンバースリー / 男客が多めで指名も多い / 酒は弱い演技をしているが本来はザル / 元ゲイバーで働いていた



 

  • No.452 by    2022-05-30 22:21:01 





「 うわああ………ゼルダって友達とやるのも楽しいんだね、神ゲーじゃん 」
「 学生時代のポリスが見える 」
「 黙れ、さもなくばコッコを何発も殴った挙げ句に俺だけ回復薬を持つぞ 」
「 ゼルダ専門用語詰め合わせ 」
「 ww kyくんのツッコミ大好き 」
「 俺ダジャレとかも上手いよ 」
「 聞かないでおくね 」



 

  • No.453 by    2022-05-30 22:48:23 




「 ねェ、ポリス。取り敢えず久々のハグだけしとかない? 」
「 やだよ、前みたく押し倒される未来が見えて怖いんだもん 」
「 ねーえー…俺寂しさで浮気するかもなのにいいんだねー? 」
「 ん、付き合ってねぇから 」
「 うっっわ、ひっでぇの。ポリスがくれた噛み跡残ってんだぞ 」
「 あれはお前が変なクスリ…← 」
「 よくわかんなぁい 」



 

  • No.454 by    2022-05-31 00:23:52 




 サブポリスメン@新曲聞いてね

 フォロー フォロワー
  15人   276万


卍罰ゲームでkyへの愛を三日間綴る卍
卍俺の女(おとこ)に手を出すな卍
卍ニートvlogはkyと聞いたぜ卍
卍やんちーかっぷる卍

【↓ニートvlog好評配信中】



ポリスメンサブ  二分前

今kyとオープンワールドしてます。
祠タイムアタック圧勝でした。
さんくす。

いいね リツイート
1万   300


ポリスメンサブ 五分前

ひえー^^
ズルじい怖いよおおお><
家族関係者えーん

いいね リツイート
1.4万  1万

コメント

ヴォルデンモートの膝
なぜそれを…?



 

  • No.455 by    2022-05-31 22:49:07 




( / ナナッピウィンクとの初コラボで身内ネタで盛り上がる感じ。多分だけど感性が似てて、プライベートとかも遊んでる。 )


「 正直ジャンプで読んでる方が古参感が有るとか思って嘘を吐いてた少年漫画好きの麻里が同じクラスにいたよ 」
「 うちのとこも居たんだけど、そういう感じの性格で名前も似てる人 」
「 ナナッピウィンクと俺、若しかしたら同級生なのではって思ってる 」
「 そうだよね、普通に(?) 」


 

  • No.456 by    2022-05-31 23:50:23 




「 なァ、フユ。今までと同じように二人で生き延びようなァ? 」

「 当たり前でしょ、ナツ。お前が死んだ時は俺の死同然だから 」



 

  • No.457 by    2022-06-01 21:25:39 




『 人狼ゲーム ( じんろうーーー ) 』


【 参加者一覧 ( ぷれいやーいちらん ) 】

● 男
・青井 大河 ( あおい たいが ) 18y
・石上 千尋 ( いしがみ ちひろ ) 16y
・笠 風太 ( かさ ふうた ) 17y
・剣道 進 ( けんどう すすむ ) 17y
・冬 ( ふゆ ) 16y
・夏 ( なつ ) 16y
・坂羽 隼人 ( さかばね はやと ) 19y
・平倉 平斗 ( へいくら ひらと ) 18y
・螢 周 ( ほたる あまね ) 19y
・江口 狼 ( えぐち ろう ) 16y

● 女
・磯金 三宮 ( いそがね みく ) 18y
・臼淵 凉香 ( うすぶち すずか ) 17y
・真根 由美 ( まね ゆみ ) 16y
・板野 夏樹 ( ばんの なつき ) 17y
・丸内 零羅 ( まるうち れいら ) 18y
・坂 優 ( さか ゆう ) 17y
・天井 小春 ( あまい こはる ) 16y
・坂羽 鈴 ( さかばね りん ) 17y
・美尋 空 ( みひろ そら ) 18y
・川上 あゆみ ( からかみ ーーー ) 19y



 

  • No.458 by    2022-06-01 21:37:57 




『 ゲーム内での呼び名 』

● 青井 大河 ( あおい たいが )
『 タイガ 』

● 石上 千尋 ( いしがみ ちひろ )
『 チヒロ 』

● 笠 風太 ( かさ ふうた )
『 フウタ 』

● 剣道 進 ( けんどう すすむ )
『 ススム 』

● 冬 ( ふゆ )
『 フユ 』
『 相棒 / フユ / 兄弟 』→ 夏のみ

● 夏 ( なつ )
『 ナツ 』
『 相棒 / ナツ / 兄弟 』→ 冬のみ

● 坂羽 隼人 ( さかばね はやと )
『 ハヤト 』

● 平倉 平斗 ( へいくら ひらと )
『 ヒラト 』

● 螢 周 ( ほたる あまね )
『 アマネ 』

● 江口 狼 ( エグチ ロウ )
『 ロウ 』

● 磯金 三宮 ( いそがね みく )
『 ミク 』

● 臼淵 凉香 ( うすぶち すずか )
『 スズカ 』

● 真根 由美 ( まね ゆみ )
『 ユミ 』

● 板野 夏樹 ( ばんの なつき )
『 ナツキ 』

● 丸内 零羅 ( まるうち れいら )
『 レイラ 』

● 坂 優 ( さか ゆう )
『 ユウ 』

● 天井 小春 ( あまい こはる )
『 コハル 』

● 坂羽 鈴 ( さかばね りん )
『 リン 』

● 美尋 空 ( みひろ そら )
『 ソラ 』

● 川上 あゆみ ( かわかみ ーーー )
『 アユミ 』



 

  • No.459 by    2022-06-01 21:40:44 




( / 冬と夏は兄弟のような親友でありつつ御互いに恋してるっていう複雑になる関係性。幼い時から云々って語りだしそうだったけど、詳しくはPF書くか~… )



 

  • No.460 by    2022-06-01 22:02:48 




● 職業一覧

・市民チーム
『 市民 / 3人 』
『 予言者 / 1人 』
『 霊媒師 / 1人 』
『 ボディーガード / 1人 』
『 騎士団 / 2人 』
『 カウンセラー / 1人 』
→ 計9人

・単体チーム
『 共有者 / 2人 』
『 恋人 / 2人 』
『 兄弟 / 2人 』
→ 計6人

・人狼チーム
『 人狼 / 4人 』
『 裏切り者 / 1人 』
→ 計5人



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック