ブーケを貴方/君に トス!

ブーケを貴方/君に トス!

ろん  2021-12-10 16:08:33 
通報
楽しくやる、初心者大歓迎なりきり!

~目次~

>1この中から好きなキャラを選んでね。
>2貴方の名前は?(プロフィール)
>3設定

少しレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ろん  2021-12-10 22:13:24 

この中から好きなキャラを決めよう!3人の中から選んでね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Case1.
[お!お嬢さん来てくれたん!いつもありがとさん]

[良くできとるやん!流石〇〇だわー!(ナデナデ)]

[んー、、俺の事好きなん?俺はお嬢さんの事は好きじゃないなぁ、、って冗談や!]

名前/酒谷翔希(サカヤ ショウキ)
出身/大阪府
年齢/27
身長/180cm
性格/優しく誰に対しても温厚で、何時も〇〇を嫉妬させている。〇〇をまるで妹の様に扱う。
お兄さん属性。
容姿/茶髪マッシュで、暗いオレンジ色の瞳。
顔は整っており、肌などがキメ細やか。
筋肉質で少し痩せている。黒いパーカー等を着ている。
呼び方/お嬢さん 〇〇
備考/関西弁をよく喋るが、怒ったりすると意図せずに標準語になる。 よく、〇〇を撫でるのが好き。
基本的には苦手なモノは無いが辛い物が苦手。
[勿論、俺を選んでくれるよな?]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Case2.
[ふむ、、また来たんですか〇〇さん。貴方は何時もずっっと暇ですね。]

[良く出来ました、40点です。流石僕の〇〇だ。]

[ 僕は、貴方の事が嫌いじゃないですよ。まぁ、
普通の人よりは少し好きな位ですから。]

名前/河井 祐也(カワイ ユウヤ)
出身/千葉県
年齢/24
身長/164cm
性格/少し冷たい。優しいけど何処かツンツンしているのが特徴。褒める時は〇〇の髪を乱す。
容姿/少しボザっとした髪型で左側に髪を流している。紫色の瞳。顔は整っており、格好いいより美人めの見た目。肌は心配になる程の真っ白な肌。普段はセーターを着ている。
呼び方/貴方 〇〇さん 〇〇
備考/身体が弱く体力もない為、運動が苦手で重い物も持てなくなっている。読書などが趣味。

[貴方なら、僕を選びますよね?]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Case3.
[ちょっと!俺だけ忘れられてない!?置いてかないで!!]

[えっ!?凄い流石〇〇ちゃん!]

[ええっと、、なんて言えばいいんだろう、好きです?]

名前/藥 晃一(グスリ コウイチ)
出身/埼玉県
年齢/22
身長/167cm
性格/隠し事等は分かりやすく嘘をつくのがヘタ。大体顔等でバレてしまう。優しくてリアクションが大きい。少し残念。撫でる時は子供を撫でる様に頭をそっと撫でる。
容姿/マッシュヘアでセンター分けをしている黒髪。眼の色は水色。顔は整っており、少し可愛い系の顔。肌は少し日焼けしている。服はいつもシャツ等を着ている。指輪もはめている。
呼び方/〇〇ちゃん 〇〇
備考/声が大きく、彼が喋り出すと煩くなる。
でも、面白いから良い←

[ちょっと最後適当じゃない!?まぁ良いや。
〇〇ちゃんは俺の事選んでくれるよね?]

  • No.2 by ろん  2021-12-10 22:19:37 

あなたのお名前は?

プロフィール(テンプレ)
[セリフを、3つ書いて下さい]
[2個目]
[3個目]
名前/(名前とその名前の読み方をフリガナで書く)
出身/
年齢/(20~)
身長/
性格/
呼び方/
容姿/
備考/
どのキャラクターにしたか/(選んだキャラの名前を書いて下さい)

(/これに合わせて書いてくれると、嬉しいです)

  • No.3 by ろん  2021-12-11 03:24:14 

設定

彼らとは、基本的には恋人等の関係になります。シチュはなんでも良いでしょう。(相談)
キャラクター一人は最大二人まで対応可能。
基本的にはNLです。(女性折キャラ募集)
ロルは小~中位を目安に。
分からない事があったら是非聞いて下さいね!

(/挨拶が遅れました。ここのトピ主のろんと、申します。トピ閲覧ありがとうございます!御相手様が楽しくなる様にここのトピックを運営して参りますので是非宜しくお願いします!)

それでは、、レス解禁です!

  • No.4 by ろん  2021-12-11 13:35:59 

(/おあげ)

  • No.5 by ろん  2021-12-14 17:29:52 

(あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック