ときめいてみた!( NL / シェアハウス )

ときめいてみた!( NL / シェアハウス )

企画主  2021-12-04 22:14:48 
通報

今話題の動画配信者たち。
そんな彼らがシェアハウスをするらしい!

>1 企画説明
>2 参加希望の動画配信者様はこちら

コメントを投稿する

• No.7 by 祐瀬  2021-12-08 23:29:25 

>6: 赤セロ

おー、爽やか。さすが若者。( 元気の良い挨拶に対して気の抜けた口調で )
よっし、早速友達一人できた。( ぎゅっと手を握り返すと満足げに )

• No.8 by 通りすがりさん  2021-12-09 19:55:57 

名前: りるる
 性別:  女
 年齢: 21歳
 容姿:  焦げ茶色の髪色に胸元辺りまであるロングヘアー毛先をゆる巻にして2つ結びのお下げ。前髪は眉あたり、目元は二重の垂れ目眠たげな瞳の髪色と同じ瞳。服装はシンプルな服装が多く、服にはこだわりなし。身長156cm。
 性格:  のんびり屋で素直で裏表なしで思った事は口に出し言うタイプ。不思議系要素もあり、感情表現豊かでいつも楽しく毎日を過ごしてる。

好きなタイプは?
「 ( りると、楽しく一緒に居てくれるひとお!  )  」

気になる相手は?
「 ( キミだよ!あの日会った時から一目惚れしちゃったからこれから、もっとキミのこと知ってゆくねぇ )  」

意気込みをどうぞ!
「 ( えっーと凄い緊張するけど、みんなと仲良くなりたいからよろしくですっ。チョコお近づきの印にどーぞ! )  」

( / のんびり参加になりますが仲間にいれてくれたら嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリンよろしくお願いします! )

• No.9 by 小夏  2021-12-09 21:08:00 

名前: 小夏( こなつ )
 性別: 女
 年齢: 20
 容姿: 158cm / スポーツで適度に筋肉の付いた細身 / 色素薄め / ミルクティーベージュのロングヘア / ポニーテール / ぱっちり二重の丸目 / 笑うと目が線に
 性格: ころころとよく笑う / 感情が顔に出やすい / 朗らかで社交的 / 学生時代はスポーツ中心で恋愛には疎め / しかし喋り方や振る舞いは女性的で仕草も丁寧 / 燃費が悪く動画内でもいつも何かしら食べがち

好きなタイプは? ?「 ええ、なんだろう…?__優しくて、一緒にいて楽しくて…あとは…その、いっぱい食べても許してくれる人で…! 」

気になる相手は??「 まだ入ったばかりだから分からないなぁ。…ふふ、でも、みんな素敵な人ばかりだから早く仲良くなりたいな。 」

意気込みをどうぞ! ?「 シェアハウス、楽しくなるよう頑張ります!仲良くなったら一緒にバーベキューしたり、お鍋したり、タコパしたり……え?もしかして食べることばっかり…? 」

(  / 素敵なメンバー様達と共同生活したく参加希望に参りました!不備等ございましたら修正しますので、どうぞご検討のほどよろしくお願いします。 )

• No.10 by 匿名  2021-12-09 21:38:35 

名前: ポリスメン
 性別: 男
 年齢: 20歳
 容姿: 黒髪 / ぱっつん前髪 / マッシュヘアスタイル / 切れ目で奥二重 / 細身 / 身長175程度 / 警察官のコスプレ
 性格: 性格悪男 / 癖強め / 偽善発言と計算染みた行動多 / 煽り易いし煽りが多い / 駄目男 / これでも警察志望だった

好きなタイプは?
「 え?当たり前だけど若さこそ正義。若くて可愛い子に決まりだろ! 」

気になる相手は?
「 まだ居ないけど美人な子多いからすぐできる予定でーす、そう焦るなって 」

意気込みは?
「 警察になれなかったことへのストレスも込めて遊び散らかす!覚悟しとけよ! 」

( / 素敵なトピ!楽しそうでしたので宜しければ参加させて頂きたく。PFに不備等ありましたら是非! )

• No.11 by 祐瀬  2021-12-09 23:46:05 

>8: りるる

せっかくならバレンタインに貰いたかったけど、お近づきの印だし有り難く貰っとく。( 表情緩め / 手のひらの上にちょんと乗ったチョコレートそっと握って )
俺、祐瀬って書いてヒロセ。宜しくどうぞ。

>9: 小夏

食べ物のことばっか。( プロフィールを見て思わず小さく吹き出し )
初めまして、ヒロセです。仲良くしてくれる? ( お菓子ちらつかせつつ )

>10: ポリスメン

ふ、いいねいいね。おれ吹っ切れた奴大好き。( からからと笑いながら近づいて )
祐瀬って書いてヒロセです、どうも。ポリスメンは…片仮名だし覚えやすくていいな。( 名前ちらりと見れば神妙な顔つきで頷いて )

( / まとめてのご挨拶になって申し訳ありません。お三方、ご参加ありがとうございます。不備等ありませんので、是非楽しんでいただければと思います! )

• No.12 by ポリスメン  2021-12-10 18:16:09 

>11: 祐瀬

ああ、そりゃどーも。( ちらりと横目で姿を確認 )ヒロセさんね。モテそうな顔面してんな、ムカつくわぁ。世の中不平等だぁ!( じっーと顔を見詰めれば悔しそうに膝から崩れ落ち )あ、祐瀬さん一応年上なんだよな。敬語使っとく?要らん?( 首をこてんと傾げ )

>4: 赤セロ

うぇーい、元気が過ぎるー。( 真顔で冗談を )俺ポリスメンだよーん、警察志望だったニートでーす。よろたーん。( 両手でぴーす )

>8: りるる

お、いきなり可愛い子発見……!俺ってば運がいいな、宜しくねーん。( 可愛い子察知センサーが反応 )あ、チョコくれんの。ありがと。女子から早々プレゼント貰えるとか、モテモテかよ俺。( 嬉しそうにチョコを受け取り盛大な勘違い発言を )

>9: 小夏

タコパとか青春かよ。可愛い女の子たちとタコパとか最高かよ。( 妄想で頬を緩ませ )あ、でも俺タコ苦手だったんだよな……。あ、俺ポリスメン。可愛い子大好きなんでよろしく。( 思い出したかのように自己紹介を )

• No.13 by りるる  2021-12-11 13:19:38 

>11 ヒロセ

キミが、ヒロセくんだね!初めまして( にこ / ぺこと頭下げ )バレンタインとお近づきの印はちょっと違うんだなぁー( 少しドヤ顔しつつ腰に手を当て最後に挨拶を付け足し )よろしくね!

( / 許可ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリンこれからのんびりよろしくお願いします! )

>9 小夏

タコパやバーベキューとかわいわいするのやった事ないから楽しみ( 胸をワクワクさせ楽しげに微笑み )これからりるともたくさん仲良くしてね!( 手を差し伸べ / にこ )

>10 ポリスメン

りるって言います!よろしく( 手差しのべ微笑み )ポリスメンって長いからポリスくんって呼ぼうか( キョトン )可愛くないけど、褒め言葉として貰っとくね。( にこっと笑いかけ )チョコならたくさんあるからポリスくん好きだったらもっとあげる( ポーチから別のチョコ取り出し差し出し )

>5 赤ヒロ

初めまして!りるるです。( 頭下げてから顔上げにっこり微笑み )甘いの好きだったらどうぞ( 小さな袋に入ったチョコを取り出し差し出す )動画撮影とかやる時お手伝いするからなんでも言ってね( おでこに手をやり敬礼し )

• No.14 by 祐瀬  2021-12-11 18:57:38 

>12: ポリスメン

初対面でいきなりムカつかれたの初めてだわ。( 思わず気の抜けた笑い方すると、しゃがみ込んで目線合わせ ) あー、敬語は要らんけど尊敬の気持ちは増し増しで頼む。

>13: りるる

ご丁寧にどうも。初めまして。( 軽く会釈 ) お、じゃあバレンタインにはまた別にくれるってこと? ( ゆるりと口角上げ / 微かに首傾げて )

• No.15 by ポリスメン  2021-12-11 19:11:05 

>13: りるる

うぃ、りるちゃんね。( 握手 )ポリスくん、了解。好きに呼んだって。( ぐっと親指立て )え、いいの?欲しい欲しい。俺もお返ししたい…んて何もねぇよなぁ。( チョコを受け取り鞄の中を探すも御返しとして出せるものがなく )

>14: 祐瀬

初めて貰っちゃった。( 冗談めかして照れたような表情を )尊敬ねー、ソンケイ……でもやっぱイケメンムカつくから難しいな。( 眉間に皺寄せながらただの嫉妬を )

• No.16 by 小夏  2021-12-11 20:41:03 

>11: ヒロセさん

いやぁ、すーぐお腹すいちゃって…。( 照れ笑いしつつもちゃっかりお菓子に手は伸ばし )お菓子くれるなんて、さてはヒロセさん…とってもいい人ですね…?私は小夏です。ぜひぜひ仲良く__っと、はい。これ、お返しに。( にっこり目を細めお返しの飴を差し出して )

>12: ポリスメン
そ、それは__えっと、私も含まれてるってうぬぼれちゃっても良いのかな…?( 可愛い、の単語連発に照れるも口元のにやけは抑えきれずに )__っと、小夏です。よろしく、ポリスメン。タコ苦手ならさ、ウインナーとか入れても美味しいよ。今度タコパしようね( 満面の笑みで親指ぐっ )

>13: りるるちゃん
わぁ、嬉しい…!女の子同士、いっぱいお話しようね。( 表情明るくガシッと両手で握手を )…しかもここだけの話…タコパもバーベキューも、私めちゃくちゃ食べるからさ、いろんな具材買えちゃうよ…( 小声で得意げに付け足してくすくす笑い )

>4: 赤セロくん
はじめまして、小夏です。そのパーカー……たまごかけごはん…( 挨拶の後パーカーをまじまじと眺め )__美味しいよねっ。たまごかけごはん、好きなの?( にっと笑いテンション高く )

• No.17 by 祐瀬  2021-12-12 03:07:51 

>15: ポリスメン

どう責任取ってもらおうかな。( くつくつと喉鳴らして便乗 ) …ずっと変顔してればいい? ( 思案するように目線外した後、元の位置まで戻すと真顔で )

>16: 小夏

小夏ちゃん、お菓子ですぐ釣れそうだな。( もう一つお菓子を取り出すと、猫じゃらしのように左右に振ってみて ) …あ。( 差し出された飴をじっと見ると、受け取らずに口開けて待機 )

• No.18 by ポリスメン  2021-12-12 20:37:52 

>16: 小夏

含まれる、含まれる。まじめちゃかわいい子だと俺は思う。( 親指たてれば何故かドヤ顔で褒め ) ウインナーなら食えるかも。てかここ、たこ焼き器あんのかなあ。( 記憶を探りながら考え )

>17: 祐瀬

責任?もちろんとるつもりだよ。( 爽やかイケメン風に微笑つつ謎の演劇ごっこをして ) 変顔してるイケメンとかめちゃウケる。ちょっとやってみてよ。( 頭の中で変顔している姿を想像しては笑い ) まあ俺は変顔しても隠しきれないイケメンオーラがあるんだけどな。( ドヤ顔しながら自分を指差し謎の自信を見せつけ )

• No.19 by 祐瀬  2021-12-13 08:32:49 

>18: ポリスメン

どういう風にとってくれんの? ( 謎の寸劇を始める彼を捕まえるように顎をがしと掴んで ) はー…特別だよ? ( 大袈裟に溜息ついて前置きすると、渾身の変顔 ) じゃあポリスメンもやってみてよ、変顔。

• No.20 by 小夏  2021-12-13 16:27:29 

>17: ヒロセさん
はっ…二個目…!( 動くお菓子を期待いっぱいの視線で追いかけて )__!?……えっと、…あーん?( 相手の意図にハッと気付くとじわじわ頬を染めつつ飴玉を相手の口へ )…さては、ヒロセさんってば人たらしでしょ。いい意味で。( くす )

>18: ポリスメン
わわ、そんな面と向かって、へへ……ポリスメンみたいなさ、格好良い人に褒められると調子乗っちゃう( 上機嫌で照れてからひそひそ耳元で褒め返し )_たこ焼き器ねぇ、あるとしたらどっか棚の中かな。見てみよっか( 部屋の中をきょろきょろと )

• No.21 by ポリスメン  2021-12-13 16:52:48 

>19: 祐瀬

んー……一生君の側にいるよ。( イケメン台詞を言ってみるが顎を捕まれているため格好つかない ) おいおい、これは待てもう最高だろ……!世界中の女性に見せてやりてぇ…!( 腹を抱えて爆笑し許可なく写真ぱしゃぱしゃ ) んー、変顔ねえ。ほい。( 自分なりの渾身の変顔を )

>20: 小夏

え、いや格好良いとか…!( 言われ慣れない言葉に焦り頬真っ赤 ) ん、探すか。キッチン、キッチン。……あ、あれ?箱埃被ってるけど。( 取り敢えずキッチンの棚を探し、暫くするとたこ焼き器と書かれた箱を棚の上に発見し指差し )

• No.22 by 祐瀬  2021-12-13 18:38:11 

>20: 小夏

…変な人について行くなよ。( まんまと注意を惹かれる彼女に半ば呆れたように / 彼女の頭の上にお菓子ぽん ) …ん。倍美味いわ。( ころ、と口の中で飴玉転がしてはご満悦 ) まさか。小夏ちゃんにしかこんなことしないよ。( ほんの軽い調子で / 分かりやすい嘘 )

>21: ポリスメン

あ、それは遠慮しとく。( 即答 / ぱっと顎離して ) なんか予想以上にウケた。俺の変顔そんな? 世界レベル? ( 依然変顔のまま / どこか浮かれた様子で ) …ふっ。…くっそ、負けた。( 堪えようとするも思わず吹き出してしまい / 小刻みに肩揺らしながら )

ーー

名前: 緋衣 ( ヒイ )
 性別: 女
 年齢: 19
 容姿: 黒髪 / 後ろでゆるめに二つに結んだ髪を胸の方へ流している / 耳の上辺りに二つずつゴールドのヘアピン / やや童顔 / 華奢 / 162cm / 清楚系ワンピース
 性格: 人懐っこい / 甘やかされて育った末っ子 / わがまま / スキンシップ好き

好きなタイプは?
「 年上! 」

気になる相手は?
「 あんまり見てなーい 」

意気込みをどうぞ!
「 『ひ』ろせの『い』もうとのひいちゃんです! ひいちゃんも参加してほしい~~って人が多かったから来ちゃった! ひいちゃんのことちゃんと見ててね? 」

• No.23 by ポリスメン  2021-12-13 19:56:05 

>22: 祐瀬

は、失礼な。イケメン警察官様が一緒にいてやろうと言っているのに。( しっかりとニート ) 美男が変顔してるってだけで面白いのにその変顔が面白いとか最高。世界レベルよ、まじ。( まだまだ笑いが収まらず ) はん、イケメンごときに負けるかよ。

>22: 緋衣

祐瀬にこんな美少女の妹いたのかよ!俺知らなかった!( がーん ) おにいちゃんの祐瀬と仲良くやってます、ポリスメンでーす。これからよろしく、( 手ひら )

• No.24 by 祐瀬 / 緋衣  2021-12-14 08:47:04 

>23: ポリスメン

【 祐瀬 】
おまえ色々うるさいから他のイケメン警察官様にチェンジで。( 手首くるっと回してチェンジのジェスチャー ) …やっぱりずっと変顔してようかな。( いつまでも笑い続ける相手を膝の上に頬杖つきながら見て ) うん、イケメンオーラはあんま無かったけど。

【 緋衣 】
知らなかった? じゃあ今覚えてね。( 徐に手取ると、手のひらに人差し指で『緋衣』と書いて ) ヒロ兄のお友達のリスくん! ( 勝手に渾名決め / 手を前に差し出してハイタッチ求める )

• No.25 by ポリスメン  2021-12-14 16:12:25 

>24: 祐瀬

煩いだなんて酷い!…てかそのイケメン警察官様とは何処で出会えるんだよ。あれか?警察に電話して繋がった人に連絡先とか聞いてみるとか?( 煩いと言われ演技くさい泣き真似すればすんと真顔へ )それはそれで隣歩かれると恥ずかしいけど面白いから是非是非してほしいわ。( 変顔のまま生活してる姿を考え爆笑 )変顔できるのに警察官なの?ギャップ萌え!とはならない?警官ではないけどさ。( ギャップ萌えとは )

>24: 緋衣

ん、おっけー。覚えた。イケメン兄貴に可愛い妹とは…、完璧兄妹…!( ぐぬぬ )おー。いえーい。リスくんね。あだ名さんきゅ。ポリスメンって地味に長いよな、言いにくいし。( ハイタッチ / 自分の名前について考え )

• No.26 by 赤セロ  2021-12-15 22:46:24 

>13 :りるる

ありがとう~!(軽く頭を下げチョコを受け取って)
うんありがと!こちらこそ!(ニコニコする)

>12 ポリスメン
うぇーい。
ヨロシクでーす。( 向こうに似せた口調で )

>16 小夏
あ、たまごかけごはん、美味しいよね!
よろしく!( パーカーを見せつけながら )

>祐瀬

あ、だいぶ人増えましたね!これなら盛り上がり間違いない!!
( 握手しながらわいわい話しているみんなを眺め)

>緋衣

あ、新入りの緋衣ちゃんか。
おれ、赤セロ。よろしくな。(優しい笑顔で手を差しのべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック