百万本のエクスカリバーの世界で邂逅を。(版権のみ)

百万本のエクスカリバーの世界で邂逅を。(版権のみ)

とあるアーサー  2021-11-28 05:37:09 
通報
[ルール]
・セイチャットの規約、マナー厳守
・最強過ぎるキャラ&戦闘狂キャラはNG(尚、相談を頂ければ許可する場合もあります。)
・キャラは何人でも。(ただし、複数人で絡むと確実に面倒事が起こるので基本的には2対2以下の体制で行います。)
・参加希望の方は作品名をキャラ名と共にお願いします。
・戦闘もありですが、相手のキャラを殺 すのはNG(戦闘する場合は相手とよく話し合って連続回避等無いようにして下さい)
・相手の行動を決めるようなロル(確定ロル等々)は厳禁。
・背後会話は(/などを使い区別して下さい。

ー 上記のルールを守れない方は回れ右or強制退場 ー

長々と書きましたが楽しくやりましょう!

主は
叛逆性ミリオンアーサーから
団長アーサー、ナックラヴィ、錬金アーサー、ボダッハ、鉄拳アーサー、ティターニア、閣下アーサー、ブリギッテ、山猫アーサー、クーピー、流浪アーサー、ベトール
乖離性ミリオンアーサーから
盗賊アーサー、傭兵アーサー、富豪アーサー、ファルサリア、ビスクラヴレット
をやらせて頂きます。

絡みたいキャラがいる場合や分からないことがありましたら気兼ね無くお声掛け下さい!


もう少しレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by とあるアーサー  2021-11-28 07:42:55 

(/団長アーサー&ナックラヴィ/錬金アーサー&ボダッハ/鉄拳アーサー&ティターニア/閣下アーサー&ブリギッテ/山猫アーサー&クーピー/流浪アーサー&ベトール/盗賊アーサーor傭兵アーサーor富豪アーサー&ファルサリア/傭兵アーサー&ビスクラヴレット

上記のペアもありますので、興味のある方は是非ご活用下さい。


参加希望の方は作品名キャラ名、そして絡みたいキャラの名前と共に此方の世界にやってきた際の描写をお願いします。(ロルは30字以上で宜しくお願いします。)



それではレス解禁です。皆様のご参加をお待ちしております。

  • No.2 by とあるアーサー  2021-11-28 07:51:59 

(/申し訳ありません。最重要事項を掲載し忘れていました。
舞台設定としては、「乖離性ミリオンアーサー」の世界に皆様演じるキャラが何らかのアクシデントを経てやって来てしまう、というものです。

掲載忘れ、本当に申し訳ありませんでした。

  • No.3 by とあるアーサー  2021-11-28 16:14:53 

(/上げておきます

  • No.4 by 匿名さん  2021-11-28 16:25:37 

(/すみません、参加希望で質問なのですが私もミリオンアーサーのキャラで参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.5 by とあるアーサー  2021-11-28 18:36:36 

>4の匿名さん 様

(/まさか同士様がいらっしゃったとは!似非でも良ければ何も縛りはありませんのでどうぞご自由に!

  • No.6 by とあるアーサー  2021-11-28 18:38:08 

(/>5に追記です。
同作希望の方は普通に絡み文を添えていただければ有難いです。

  • No.7 by モードレッド  2021-11-29 00:42:31 

今日は何をしようか…そういえばこういう時、他の騎士たちは暇な時それぞれの趣味で一日を過ごしているな。趣味…私の趣味か…
(独り言をつぶやきながら顎に手を添え、訓練城へヴリディーズの城内を歩く。通りすがる騎士たちからは楽しそうな声がよく聞こえ、彼らもこれから訓練、もしくはそれぞれの好きなことをやっていることだろう。しかし自分には趣味がなく、いつも趣味を考えては時間がすぎてしまう。今日も自分の趣味は何なのかを考えて)

(/ミリオンアーサーのこと考えること自体が久しぶりなので私も似てないかもしれませんがよろしくお願いします!適当に絡み文を投げさせていただきます!)

  • No.8 by 鉄拳アーサー  2021-11-29 07:00:27 

>モードレッド

痛ってぇ…!此処は…ブリテンだよな…?ティターニアも居ないし連絡も取れないし、どうすりゃ良いんだよ…。
(過去へとタイムスリップしてきたところまでは良かったものの仲間やティターニアとはぐれてしまい、苦虫を噛み潰したような表情で適当に状況を整理し、眼前に広がる謎の建造物であるヘヴリディーズを一旦の目標にして運動がてら雄叫び上げながら勢い良く走って向かい


(/では、此方のキャラが過去のブリテンにやって来た体で話を進めさせていただきますね。
此方こそ宜しくお願いします。

  • No.9 by モードレッド  2021-11-29 20:25:19 

>鉄拳アーサー
やはり他の騎士達を参考にして試してみるのもいいな…
…ん?今の声は…見慣れない者だな。新たな騎士か、それとも…
(誰かの勇ましい叫び声が聞こえ、足を止め、外を見てみるとへヴリディーズへと走ってくる男を見かける。その様子はまさに猪突猛進。このブリテンの害となる者ならばすぐにでもこの魔剣クラレントで討つつもりだが、彼からはそのような感じをしなかった。…となれば、新たな騎士か、スカアハに導かれた100万人のアーサーの一人かと考えるも、結論は出せない。そうして興味本位でへヴリディーズの外に出て彼に近づくことにし、足を進めて)

  • No.10 by 鉄拳アーサー  2021-11-29 21:35:27 

>モードレッド

うおおおおお…お?おーい!言葉は通じてるはずだし、とりあえず…此処って昔のブリテンで合ってるよな?
(本来の目的よりも走る事が気持ち良くなってきたところで見えてきた人影に、喧しく上げていた雄叫びを止め。恐らく関係者だろうと安直に考えて未来から来たという事も何も隠さずに率直に尋ね

  • No.11 by モードレッド  2021-11-29 22:11:51 

>鉄拳アーサー
昔…?一体どういうことだ?それに、貴君は…?
(昔のブリテン、という言葉に引っ掛かる。その言葉通り汲み取ると目の前の彼は未来から来たことになる。尚更彼の正体が気になり、無意識に眉間にしわを寄せて)

  • No.12 by 鉄拳アーサー  2021-11-30 04:11:52 

>モードレッド

俺じゃ上手く説明出来ないしなぁ…こういう時にティターニアが居てくれれば上手くやってくれるんだけどなぁ。つまり、えーっと、俺は未来から来たアーサーなんだよ。
(相手の様子から軽快されている事を直感で感じ取り、困ったように頭を描きながらも何とか説明しようと限りある知恵を絞り、相棒であるサポート妖精のティターニアの重要性に改めて気付きつつ、一先ず要点のみを直球で一言にて告げ

  • No.13 by 鉄拳アーサー  2021-11-30 06:57:17 

(/>12の誤字訂正です。軽快ではなく警戒、です。申し訳ありませんでした。

  • No.14 by モードレッド  2021-12-01 00:17:19 

>鉄拳アーサー
未来から…か。そういえば前に一度、王達が過去に行ったという話を聞いたことがあるな…もしかしたら今回の件もそれと同じようなことが起きているのかもしれない。…まぁ私はその話を詳しく聞いているわけではないから、どうやって帰ったかは知らないが。
貴君はここに来る前、何をしていたかとか覚えているか?
(あまりにも現実味のない話だが、今までに他のアーサーの身に起きたことを考えるとそのようなこともなくはないか、と少し納得する。自分がなんとかできるとは思ってはいないが、この彼にとって過去のブリテンに来る直前を辿れば少しは原因や帰れる方法がわかるきっかけになるのではないかと考え、問うてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック