仮面夜会【 3L / 無登録 / 定期開催 】

仮面夜会【 3L / 無登録 / 定期開催 】

主催  2021-11-16 20:51:41 
通報

欲望と嫉妬渦巻く不夜城。

素顔も本名も知らないあなたに焦がれ、
 今宵も仮面夜会へと足を運ぶ。

甘くて苦い、色恋の海に溺れ、
 一夜限りの泡沫の夢を。

>1 仮面夜会について

コメントを投稿する

• No.1 by 明吏 ( 主催代理 )  2021-11-16 21:14:50 

お初にお目にかかります。主催代理、使用人の明吏 ( めいり ) と申します。ここからは私が諸々の説明をさせていただきますので、以後お見知り置きを。

さて、今、皆様の手元には仮面夜会の招待状が届いていることと思います。無論、参加の可否は皆様次第ですので、招待状が届いたから絶対参加、というわけではありません。以下の説明によくお読みになった上で、参加可否を決めていただければと存じます。

仮面夜会の概要

仮面夜会とは、毎週土曜18:00~日曜17:59に開催される、その名の通り仮面をつけて参加するパーティーです。ただし、ここで言う『仮面』とは、所謂ベネチアンマスクではなく、つけるだけで自分の思い描いた顔になれる少し特殊な『仮面』です。一目見ただけでは仮面をつけているとは分かりませんが、仮面夜会は仮面の着用が絶対。皆様もれなく仮面をつけていらっしゃいます。……自分の顔そのままの仮面をつけている方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
夜会では、複数人を相手取って派手に遊ぶも、意中の相手のみと関わるも自由です。ドッペルは可能ですがパラレルワールドではないので、本気になったお相手様がいらっしゃるなら火遊びは程々に。

夜会の会場は、現時点では以下の三つ。主催側がサイコロを振って、会場を決定します。皆様からのご提案があれば、会場を増やすことも視野に入れておりますので、どうぞご遠慮なく。どの会場も立食、ビュッフェ式で、パーティ会場とは別に各招待客様ごとにお部屋が用意されています。

【ホテル】
お城のようなホテルのパーティー会場。大きな窓と豪奢なシャンデリアが特徴的。会場内にバーも併設されており、バルコニーに出ることもできる。

【豪華客船】
造りは大方ホテルと一緒。甲板に出ることもできる。

【庭園】
草木や花々が咲き誇る庭園。アーチから吊り下がるランプや、ガーデンライトが幻想的な夜を演出する。

仮面夜会のルール

・セイチャットのルールに抵触する行為は禁止( 暗転等の措置を取ってください )
・犯罪にあたる行為も禁止( ドリンクに薬を仕込む、誘拐、脅迫等 )
・普通の人間以外の参加は不可
・18歳未満の参加も不可
・完也、キャラ口調が原則
・ロルの長さは問いませんが、夜会において『続きから』はありませんのでご留意を
・一度の夜会につきキャラクターは一人まで
・開催ごとのCCは制限無し。主催側への一報も不要です
・浮気、奪い合い、多角関係、何でもありですが、たとえ背後様が分かっても、ここでのいざこざを他トピック様まで持ち越すことはおやめください
・本気になったお相手様とのトピック移動はご自由に

隅々まで、くまなく目を通していただけましたか?
参加を希望しない場合は、ここでお帰りいただいて結構でございます。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
参加を希望される皆様は、>2にあるプロフィールをご提出くださいませ。給仕係やバーテンダーとしての参加も歓迎。受付は、夜会開始前の土曜17:59までとなります。ここまで目を通し、理解、承諾していただいた証として、プロフィール提出時は筆名を『カクテルの名前』にしていただくようお願いいたします。

プロフィールをご提出いただいたお客様には、夜会開始までに承認・非承認のご連絡をさせていただきます。当日、ALL文の投下をもって参加とさせていただきますので、夜会開始までの間、ALL文を準備してお待ちくださいませ。

ALL文に対して、先に参加されたお客様は『ALL文に反応する』『その参加者様に対して違う絡み文を出す』『スルーする』の対応を選択できます。
意中の一人だけと絡んでアピールする、恋愛対象だけと絡む、友達づくりにも励む等、ご自身の思うままにお楽しみください。

遅れての参加も勿論可能。当日キャンセルもペナルティはございませんので、お気軽にご参加ください。
他、何か不明点がございましたら私まで。( 淡々と読み上げると、最後に申し訳程度の微笑み )

• No.2 by 明吏 ( 主催代理 )  2021-11-16 21:17:03 

プロフィール

呼称/ 和名・洋名・中華名、それ以外でも。ファーストネームのみ
性別/ 戸籍上のもの
年齢/ 18歳以上
役職/ 招待客・給仕係・バーテンダー
仮面/ 仮面に浮かぶ顔。素顔は記載不要
容姿/ 体格、ドレスコード等
性格/ 
対応/ 異性愛のみ・同性愛のみ・両方
タイプ/ 現時点での気になる参加者様の名前、または好みのタイプ。お相手様がご覧になっていれば、声を掛けていただけるかもしれませんね。

• No.3 by アイスブレーカー  2021-11-17 09:45:50 

プロフィール

呼称/ 紫月 - Shizuki
性別/ 男
年齢/ 19
役職/ 招待客
仮面/ 青みの強い艶のある黒髪。襟足が摘めるほどの長さ。前髪は左分け。目元ははっきりとした二重瞼で、綺麗な鼻筋が伸びる。唇は薄め。肌の色も薄い方。端正ながらも何処か年相応の幼さの残る、愛嬌のある顔立ち。
容姿/ 細身で、がっしりと言うよりはすらりとした体格。176cm。紺のスーツ。
性格/ 手軽な遊び相手を求めてふらりと現れる気まぐれ自由人。本気で人を好きになったことがなく、好きな振りだけが無駄に上手くなった。
対応/ 両方
タイプ/ 特に無し。楽しければ誰でも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック