フェチ研究部【BL,NL,GL、複数】

フェチ研究部【BL,NL,GL、複数】

えんぴつ  2021-11-16 18:15:58 
通報
ようこそ、フェチっ子クラブへ

マルバツ高校に顧問は保健室の先生で、フェチである。

そう、君は入部希望者ですね?

入部申請は簡単だよ、(名前、学年組、何フェチ、性別、属性、性格)を部長の僕に提出してね。

僕の書類を参考に書いて下さい。
(名前 えんぴつ 学年組2年生シカク組、何フェチ 耳フェチ 説明 僕の耳フェチと言うのは、他人の耳を見たり、触ったり耳に息を吹いたり、耳かき、耳舐めたり、囁いたりするのが堪らなく好きな事、性別 男、属性 バイ 攻め 性格 好きな事には一生懸命追求する。)

クラブで守ること

1喧嘩しない
 
2過度な行為は厳禁
(許可ライン/語る、キス、手をつなぐ、ソフトなスキンシップ)

33校外でのフェチ活動は禁止おしゃべり、お泊りは許可するよ

4退部届は僕と部活メンバーに報告してね

コメントを投稿する

  • No.13 by えんぴつ  2021-11-19 21:46:02 

>>フラスコさん

僕は、耳フェチでね、人に耳かきとかを触るのが好きなんだよね、、。家族や友達には内緒にしてたから話せ良かった~。保健の先生に打ち明けたらフェチ部を提案してくれたって訳

(すぅ~と息を吐いて相手に、自分の事をゆっくりと話しては少しだけ引かれないか不安だが、隠すこと無く打ち明けて「お近づきに僕に耳かきさせてくれない?」と相手の耳を見ては直ぐに触れてみたくなり)


※全然、大丈夫ですそれと暗い占い部屋チックな暗いスペースををご用意しますが、如何でしょう?

  • No.14 by フラスコ  2021-11-19 22:21:49 

           >>えんぴつ

「あんまり耳なんて見せないけど…良いよ?」

(隠さずに言う貴方のこと信じ、耳を貴方に向ける)


*良いですね、こちらは脅かせる場所があれば良いので任せます

  • No.15 by えんぴつ  2021-11-20 19:09:41 

>>フラスコさん

そうだよね~調べてみたらね、耳かきって肩たたきと同じ位にリラックス効果あるんだって・・。
(簡単に耳を向けてくれたら、先ずは向けてくれた方耳の縁を人差し指で撫でては「コレコレ~プニプニしててフラスコさんの耳たぶ可愛いなぁ~」と呟いて)

※なんとな~くで、ご用意しました。

  • No.16 by フラスコ  2021-11-20 22:18:37 

             >>えんぴつ

「そんなに楽しいの?私からは見えないからさ 」

(触る貴方に質問しつつ、照れていて)

  • No.17 by えんぴつ  2021-11-21 11:57:06 

>>フラスコさん

可愛い、赤くなってるよ?耳の感触も楽しいけどフラスコさんの反応見るのが好き・・ハムッ
(完全に無防備な耳を見れば、悪戯を思いついて耳の軟骨の所を口で挟み一度鳥みたいにチュッチュッとついばみ)

  • No.18 by フラスコ  2021-11-21 13:42:43 

             >>えんぴつ

「な、くくすぐったいよ/// たべないでぇ///……ん♪」

(耳を吸われ抵抗しようにも、くすぐったいのでうごけなかったが、貴方が堪能したあとこっちも堪能すれば良いと考えて)

  • No.19 by えんぴつ  2021-11-21 13:52:46 

>>フラスコさん

どうかな?こう言う事するのが好きなの、、嫌じゃなかった?また耳貸して貰える?マッサージとか、耳舐めとか、、するのが僕の耳フェチだよ。黒板に書いたとおりでフェチ行動は部活動での活動のみで、まぁ完全に禁止ってのはしないけど廊下を出たらフェチ行動は禁止で守って欲しいかな。

(やり過ぎると耳が荒れちゃうので、優しく口を話してからハンカチで優しく丁寧に耳を拭いて、それもこれも自己紹介でのやって見せたことで相手のどうかと聞いて)

  • No.20 by フラスコ  2021-11-21 15:35:52 

               >>えんぴつ

「まあ、フラスコくんが好きならいいと思うよ?     アタシのフェチに比べたら…
アタシのは見て貰った方が速いね
あ、そこの部屋使うね?」

(感想をいい、暗いスペースへカバンを持ち入る
*化ける*と「ちょっと来てよー」と明るく招く)


*化けるはオバケにコスプレする隠語みたいなものです
次コメ遅くなります

  • No.21 by えんぴつ  2021-11-21 19:09:39 

>>フラスコさん

フラのフェチかぁ何だろう?はいは~い、フラって呼ぶよ~暗くてどこに居るんだ~?

(これから活動仲間となったしと、あだ名を数秒で決めて隣の部屋へとドアを開けて暗い中に入っては相手の声を聞いて探しては少し何が起こるのかワクワクと緊張な気持ちになってきて)

※了解しました。部活メンバー詳細の時に付け足させて頂きます。

  • No.22 by フラスコ(一つ目)  2021-11-21 21:32:44 

                >>えんぴつ


「ヒヒヒ えんぴつ君ココダヨォ?」

(貴方が入って来たのを確認し、悲しげに声を出し右横から現れ貴方を覗き見る動きをする、
暗い中目立つ白い服に
顔は拳より大きな一つ目で口も三日月のようにニヤリとして薄暗い中で浮かび上がる)

  • No.23 by フラスコ背後  2021-11-22 13:45:03 

上げます

  • No.24 by フラスコ  2021-11-23 09:07:38 

支援上げます

  • No.25 by えんぴつ  2021-11-23 20:39:39 

>>フラ

フラッ?うわぁぁっ~お化けだ~
(声のする方へ顔を向けると、貞子のような姿に度肝を抜かれては思わず声を荒げて部室に逃げて、思えば相手しか居ないはずだしこの学校に霊的な噂も内ので少しずつ冷静に考えてもう一度暗い部屋へ入り)もしかして君はフラなの?

  • No.26 by フラスコ  2021-11-23 21:34:24 

           >>えんぴつ

「アハハそうだよ、驚かせたね
アタシのはホラーフェチで、こうやってコスプレして怖がらせるのが好きなんだ……変でしょ?」

(明るい場所に出てきて、手には被っていたマスクを持ち、謝りつつ、フェチのことをきく)

  • No.27 by フラスコ背後  2021-11-24 21:02:01 

上げます

  • No.28 by フラスコ背後  2021-11-25 20:50:54 

支援上げます

  • No.29 by えんぴつ  2021-11-29 22:58:13 

>>フラ

あぁ~俗に言うなんだっけホラ女だよね?今のは、良く出来てたよ~

(種明かしされた後だと、安心して元の部屋に戻り近くのソファーに座れば、驚かされたのは初めてでまだ少し鼓動が高鳴ったままでふぅ~と息を吐いては落ち着きを取り戻し)

【/ごめんなさい。支援上げしてくれていて有り難うございます。この通りレス頻度は曖昧ですが、ご理解くださいますようお願いします。】

  • No.30 by フラスコ  2021-12-01 06:58:35 

               >>えんぴつ

「ありがと、本当は学校の七不思議とかコスプレしてやりたいけど、ダメみたいだから、この部屋でやらせてもらうね、えんぴつ君にも協力してもらうかも?」


(落ち着いた貴方にレイを言い、部活規約をおもいだしつつ、コスプレする際に協力してもらうよう言い)

*了解しました、新しい方来るまでは1対1でゆっくりやりましょう

  • No.31 by フラスコ背後  2021-12-18 15:45:50 

えんぴつ君、気長に待ってるよ

  • No.32 by フラスコ背後  2022-05-08 04:44:33 

えんぴつくん
いるかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック