甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 / 再建 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 / 再建 】

パティシエ  2021-11-13 15:50:48 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。

 ※当トピックは、再建トピックとなります


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.2 by パティシエ  2021-11-13 16:01:54 




「 はい、どうぞお姫様。……ん~? いつだってきみは、俺にとって世界一のお姫様だけど? 」

 綿菓子 - 綿里 : Watari : 男性型

プラチナブロンドの柔らかな長髪 / 琥珀色の瞳 / 白シャツにベスト / ちょっとした貴族みたいな格好 / 180cm
軽薄男 / ひたすら甘々 / 全員に本気という罪つくり



「 ……何か、飲むか? ……部屋の温度、暑かったり寒かったりしないか? ……そうか。なら、いい 」

 抹茶菓子 - 茶織 : Saori : 男性型

深い緑色の髪 / やさしい抹茶色の瞳 / 鳶色の着物に白茶色の羽織 / 年中和服 / 175cm
クール / 世話焼き / 口下手 / 言葉より行動で示すタイプ



「 は? きみに選択肢なんて与えてないけど。きみは大人しく僕だけを見て、僕だけに愛されてればいいんだよ 」

 マカロン - 杏鶴 : Anzu : 男性型

木苺色のショートボブ / クリーム色の瞳 / 白のブラウスに翡翠色のループタイ / チェック柄のスラックス / 162cm
天上天下唯我独尊 / 横暴なお坊っちゃま気質 / 気まぐれ猫 / 何だかんだきみには甘い



「 そういうの好きだよね、おまえ。──ちゅ、……ふ、余所見ばっかしてるからだよ、ばーか 」

 オランジェット - 柑那 : Kanna : 男性型

チョコレート色の髪にオレンジのメッシュ / 淡いオレンジの瞳 / 大きめパーカーとスキニー / 全身黒基調 / 178cm
意地悪 / Sっ気強め / 大人だったり子どもだったり



「 ……どうしたの? 大丈夫、どこにも行かないよ。……うん。君が信じられるまで、ずっと繋いでる 」

 ゼリー - 彩映 : Sae : 男性型

繊細な白髪 / 右が薄桃色、左が薄浅葱色の瞳 / ストライプのシャツに灰色のスラックス / 綺麗めな装い / 172cm
優しい嘘つき / どことなく儚げ / 悲観的



  • No.3 by パティシエ  2021-11-13 16:02:53 




必須
・名前
・性別
・容姿
・性格
・ご注文( >2より )
・甘さレベル( 0~7 )
・環境設定

適宜
・危険な愛情トッピングの有無
・オーダーメイドの内容



  • No.4 by パティシエ  2021-11-13 17:10:52 




>只今より開店

メニュー表: >2
売り切れ : なし

本日の日替わりお菓子:

「 君のことは、とても可愛らしく思っているよ。……おや、可愛い、は不服かい? 愛おしい、という意味なのだけれど、それでも気に入らない? 」

 レーズンバターサンド - 萄香 : Touka : 女性型

オフホワイトのストレートロング / 小麦色の瞳 / 葡萄色の珠のピアス / ワインレッドのショート丈Aラインワンピース / 黒タイツにロングブーツ / ベージュのマント / 167cm
才色兼備 / 常に余裕の笑み / 物腰柔らか



  • No.5 by パティシエ  2021-11-14 13:00:00 




>開店中

メニュー表: >2
売り切れ : なし

本日の日替わりお菓子:

「 今日がんばったあなたには、餡子がよしよししてあげる! 」

 あんみつ - 餡子 : Anko : 女性型

小豆色のセミロング / 右側側頭部の髪だけをフルーツと寒天のヘアゴムで結んでいる / さくらんぼ色の瞳 / 卒服風のグレーの襟付きチェックワンピース / 白靴下 / 黒のローファー / 152cm
子どもっぽい / 素直 / お姉さんぶりたい / 初心



  • No.6 by パティシエ  2021-11-14 14:00:26 



※早速の変更で申し訳ありませんが、保存期間を【72時間】から、分かりやすく【24時間】に変更いたします。


  • No.7 by パティシエ  2021-12-12 14:11:18 




>只今より開店

メニュー表: >2
売り切れ : なし

本日の日替わりお菓子:

「 おーそーいー。……ね、早く行こ? 待たせた分、好きなもの買ってくれるよね? 」

 桜餅 - 舞桜 : Mao : 女性型

桜色の髪のショートカット / 桜の葉の髪飾り / 小豆色の瞳 / 白のタートルネックニット / カーキのブルゾン / ショートパンツ / 黒タイツにスニーカー / 162cm
わがまま / いたずらっ子 / したたか



  • No.8 by 鳴咲  2021-12-12 19:07:45 



・名前 鳴咲 犬奈子(省略して犬奈でもいいです。)
・性別 女
・容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/597326_vtRBQ67u.png
(男物の学ランを羽織り、ズボンも学ランとセットの物。髪の毛は茶色くミディアム。普段着はパーカーなど。)
・性格 男勝りだが強がりで寂しがり屋。女性らしさはまだ健在。後輩大好き人間。隠れドM
・ご注文 綿菓子の綿里さん
・甘さレベル 6まで
・環境設定 学校の放課後辺り(四時~)

>綿里さん

( カランコロン…とドアが鳴り )あ、あのー。覚えてるっスか…?覚えてなかったらいいっスけど…。( 苦笑い )

甘い香りに誘われてやってきました。…ッス。( 頬を少し掻いて )

  • No.9 by 鳴咲  2021-12-12 19:15:13 

(/連投申し訳ないです。もしかしたら環境設定が不足しているのではと思い、追記させていただきます。)

・環境設定 学校の放課後辺り(四時~)、お店の綿里さんの部屋

(/以上です。まだ不足ありましたらご指摘お願い致します。)

  • No.10 by 綿里  2021-12-12 19:36:21 




 >8: 犬奈子

俺が犬奈子ちゃんのこと忘れるわけないでしょ。( 柔らかく目許緩め ) いらっしゃい。足下気をつけて、転ばないようにね。( そっと手を差し出す )



  • No.11 by 鳴咲  2021-12-12 19:58:50 



>綿里さん

嘘じゃないっすよね…?幻覚とか幻聴じゃないっすよね…?( 目ゴシゴシ 涙目 )

ありがとうございますッス…ニシシッ、だいぶ「オトナッポク」なったでしょう!( 手を預けるともう片手で髪を耳にかけ )

  • No.12 by 綿里  2021-12-12 20:08:38 




 >11: 犬奈子

幻聴だと思うならもう一回言おうか。今度は耳元で── ( 耳元に顔寄せると囁くような声で )
うん、前も可愛らしかったけど、一段と魅力的になった。( 相手の動作で露わになった頬に手添え / じっと見つめて )



  • No.13 by 鳴咲  2021-12-12 20:18:51 



>12 綿里さん

っ…揶揄わないで下さいぃ…。そう言って貰えるのは嬉しいですけど…。( ぶわっと体温が上がったのか耳まで真っ赤で )

とにかく幻聴じゃないって事は分かったです…( 目を逸らし とにかくこの状況から抜け出そうと試みる )

  • No.14 by 綿里  2021-12-12 20:53:40 




 >13: 犬奈子

ふ、それなら良かった。( 満足げに口角上げ ) …犬奈子ちゃん。( ぽつ )



  • No.15 by 鳴咲  2021-12-12 21:07:52 



>綿里さん

……ぅ。( あの時の顔が忘れられなくて思わず声を出して )


はっはい!なんでしょうか!( 滑舌&テンポよく言う )

  • No.16 by 綿里  2021-12-12 21:35:00 




 >15: 犬奈子

…こっち見ないの? ( 敢えて何もしないまま、じっと見つめて )



  • No.17 by 鳴咲  2021-12-12 22:08:56 



>16 綿里さん


見たらなんかするっすよね。知ってますし。( 目を逸らすのをやめない 目を瞑る )

ぜ、絶対見ないっす。( 目を瞑る力を強める )

  • No.18 by 鳴咲  2021-12-12 22:14:50 

(/もう少しで寝落ちしちゃうのであともう1ロルくらいで帰ります。連投申し訳ないです)

  • No.19 by 綿里  2021-12-12 22:22:28 




 >17: 犬奈子

よく分かってるね。…見なくてもするけど。( 閉じた目蓋にそっと口づけ )



  • No.20 by 鳴咲  2021-12-12 22:55:21 



>19 綿里

っ、( ぴくっ )

そ、そういえば後輩に頼まれてた事があったっす!!
おっとっと。( 焦って転びそうになる が、大丈夫 )

じゃ!!!( ばたん!と入店時より物騒な音を出しドアを閉める )

あ、ありがとうございましたっす…( 静かな音でもう一回ドアを開ける 店を少しだけ除く 苦笑いで去っていく… )


(/ありがとうございました。また来店できたらその時はよろしくお願いします。)

  • No.21 by パティシエ  2021-12-14 08:22:15 



 鳴咲 犬奈子 様

こちらが先に寝落ちてしまって申し訳ありません。ぜひ、またご来店ください。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック