お相手様募集( 1対1/ オリジナルbl )

お相手様募集( 1対1/ オリジナルbl )

冬 馬  2021-11-10 15:26:38 
通報



開いて頂きありがとうございます。冬馬と申します。

ここでの也は初めてなので初めての募集となります。なので使い方があまり分かってません。決まり事も知りません。ですが荒らしは通報致します。


特に内容は決まっておりませんので話し合いで内容など決められたらなと思います。


複数は慣れていないのでまずは1対1からです。



※空白依存なので普段は空白多めですが見ずらい方は言って頂ければ普通に直します。



コメントを投稿する

  • No.3 by 湊  2021-11-10 19:47:17 


よろしくお願いします、!
ん~どうしましょうかね、学園系とかにします?
冬 馬様のお好きな系統でも良いですよ!
私が好きな系統は日常や学園、妖怪ですね

  • No.4 by 冬 馬  2021-11-10 20:48:21 





学園系いいですね!学園系でやりましょうか!


R指定などはどうしますか ? 何処までありにします ?

それとロルはどれくらい回せますか ?


  • No.5 by 匿名さん  2021-11-10 22:18:47 

部外者の書き込み恐れ入ります。
セイチャットでは具体的な性描写が禁止されていますのでご注意ください。
スペース消費大変失礼いたしました。

  • No.6 by 冬 馬  2021-11-11 05:47:40 




No.5 匿名さん 様

そうなのですね 、すみません 。

お伝えして頂きありがとうございます 。

  • No.7 by 湊  2021-11-11 07:17:07 

はい!じゃあ学園系にしましょ!
R指定ですか、、具体的な性描写が禁止されてるんですよね、、深い口づけや壁ドン迄にしますか。その後はしたあとの描写にしますか?
ロルはですねー、、心情ロルを入れるなら中位いけますよ~普通のロルだと豆ですかね、

  • No.8 by 冬 馬  2021-11-11 09:36:23 




禁止されているんですね…、知らなかったです

ではそこまでにしましょうか、あまり過激なものは入れないように気をつけます((
ウケ、タチ、リバ にどれにしますか ? 此方はどれでも大丈夫です!


ロルの件了解です!ありがとうございます!




  • No.9 by 湊  2021-11-11 18:51:33 

いえいえ、分かって貰ったなら大丈夫です!
はい、私も気をつけますね()
私は出来ればタチをやりたいですね、
あ、冬 馬様の萎えはありますか?

  • No.10 by 冬 馬  2021-11-11 19:09:39 





お互い気をつけましょう笑


あ、ではタチお願いしてもいいですか ? 此方最近受けをしていないので久々で楽しみです!


此方の萎えはガチムチぐらいですかね…痩せてて筋肉ついてるイケメンは好みですので大丈夫です!

湊様は何か萎えることありますか ? それと萌も教えて貰えると嬉しいです!







  • No.11 by 湊  2021-11-11 19:23:37 

そうですね笑
お!いいんですか!?じゃあお願いしますねー!
萎えはですね、ゴツゴツ系の男性ですかね~それ以外だったらなんでも大丈夫です!
萌などはありますか?此方は長身長受け等なのですが、

  • No.12 by 冬 馬  2021-11-11 20:26:15 





あ、同じですね!爽やかイケメンイケメンいいですよね((
なにかキャラの性格などで嫌なこととかありますか ? それと好みがあれば設定に加えます!



基本なんでも萌えるのですが強いて言うなら此方も高身長キャラ好みなので出来れば高身長のタチでお願いしたいです!







  • No.13 by 湊  2021-11-11 20:40:34 

ですよね~やっぱ爽やかイケメンだよなぁ()
いえ特には大丈夫ですよ!

分かりました!高身長のタチやらして貰いますね!175cm位でも良いでしょうか?

学生は何学生にしますか?

  • No.14 by 冬 馬  2021-11-11 21:06:15 




ですよね!同じ趣味でよかった…((

了解です!では此方の好き勝手にネコキャラ作りますね!

身長それくらいで大丈夫です!よろしくお願いします!

学園ものということですが歳的にはどれくらいにしますか ? あともしよろしければ此方ヴァンパイア設定に最近ハマっていますのでもし嫌でなければその設定も混ぜて頂ければなと思い相談させて頂いてます…ご検討お願いします!((







  • No.15 by 湊  2021-11-11 21:17:49 

は~い了解しました!此方こそよろしくお願いします!
そうですね、、高校生位の年齢にしますか!(16~18)
はい!了解しました!ヴァンパイア初ですが是非設定に混ぜますねー!

  • No.16 by セイチャットファンさん  2021-11-11 21:29:47 



横から失礼致します。

こちら一対一のBLなりきりならば、「一対一なりきり」か「BLなりきり」の方にトピを移してはいかがでしょうか…?(トピ立てをした方が通報することにより、トピを移動させられるらしいです)

口出しすみません!
お二人のなりが良いものとなることを祈っています!

  • No.17 by 冬 馬  2021-11-11 22:00:48 





高校生設定の件了解しました!ではそれくらいの設定にしますね!

ヴァンパイア設定お願いします!お互いにしますか ? それとも此方は人間のほつがいいですか ?


あと移動した方がいいというお話頂いたのですがよく使い方分からないのですが建て直しした方がいいですか ?







  • No.18 by 湊  2021-11-11 22:18:07 


ありがとうございます!
お互いにバンパイアにしますか!

そうですね~お手数ですが新しく作って貰った方が良いかと思います~

  • No.19 by 冬 馬  2021-11-11 22:19:47 




了解です!ではお互いヴァンパイア設定にしましょう!


では新しくスレ立てしますので移動していただいてもよろしいでしょうか ?






  • No.20 by 湊  2021-11-11 22:22:03 

は~い。了解しました!

移動しますね~ちなみにスレ名も教えてくれると助かります!

  • No.21 by 冬 馬  2021-11-11 22:24:25 






スレ名は普通に1対1 募集〆 と書かせていただきましたので探していただけるとありがたいです!




  • No.22 by 湊  2021-11-11 22:27:44 

あ~見つけました。今すぐに行きますね~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック