<相互夢> ivy <登録制>

<相互夢> ivy <登録制>

案内人  2021-11-07 20:29:31 
通報

注意事項 & 萌え萎え (>1)
提供可能キャラ & 優遇、希望キャラ(>2)

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2021-11-07 20:52:25 

<注意事項>
・当トピは版権×創作の相互夢也トピになります。

・荒らし、無言立ち去り、登録逃げ厳禁

・長期お相手をさせて頂きたいので、長期お相手して頂ける方の参加のみでお願い致します(長期来られない理由等ありましたら案内人までお願い致します。)

・セイチャット様の規約を守ってください(裏行為は前後暗転描写のみ)

・ロルは豆~やりやすい長さでOKです(当方は中~長を使用)
・個スレ移動は相性等の事もあるので、ある程度こちらでお相手をさせて頂いてからとなります。

・レスの中に他のキャラを友情出演させる事も可能です。

・注意事項、萌え萎えを読んでいないと判断した場合、参加を御遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。

<萌え萎え>
萌え:萎え以外
萎え:過度な美化や過度な天然,病弱,アルビノ,男誇り,チート,メンヘラ,ヤンデレ,逆ハー

NEXT…提供可能キャラ & 優遇、希望キャラ

>>レス禁

• No.2 by 案内人  2021-11-07 21:28:42 

<提供可能キャラ>
・東リべ(単行本1~24巻まで読了)
単行本24巻までに登場するキャラ全般

・呪術廻戦(単行本0~17巻まで読了)
単行本17巻までに登場するキャラ全般

・アイナナ(ゲームストーリー配信分まで読了)
メインキャラ全般(マネージャーも含む)

・あんスタ(ゲームストーリー配信分まで読了)
メインキャラ全般

・Free!(アニメ3期まで,ハイ☆スピード!視聴)
メインキャラ全般

・ヒプノシスマイク(ドラマCD全般視聴)
メインキャラ全般

<希望キャラ(優遇あり)>
・東リべ(優遇)
場地圭介,梵天 三途春千夜,梵天 九井一,半間修二

・呪術廻戦
高専 夏油傑,高専 五条悟,禪院直哉

・アイナナ
千,八乙女楽,御堂虎於

・あんスタ
朔間零,羽風薫,朔間凛月

・Free!
松岡凛,芹沢尚

( / 長くなりましたが今から募集を開始とさせていただきます!3名まででしたら同時にお相手出来るかと思いますので焦らず注意事項等読んで頂けたらと思います。皆様のご参加お待ちしております。)

>>レス禁解除

• No.3 by 一見さん  2021-11-09 20:37:34 

(/お声掛け失礼します!
良ければ、呪術廻戦もしくはあんスタ、アイナナのどれかでお相手していただきたいです!知識も主様と同じです。
主様の希望キャラは、大体提供できますが、禪院直哉くんは似非になってしまうかもしれません。
此方の希望キャラは、
呪術廻戦…禪院甚爾、真人、加茂憲紀。
あんスタ…月永レオ、天城燐音
アイナナ…大神万理
です。
ご検討のほど、宜しくお願いします!)

• No.4 by 案内人  2021-11-09 21:21:51 

一見さん様(>3)

( / お声掛けありがとうございます!是非お相手していただけたらと思います。
希望キャラの提示ありがとうございます。一見さん様の希望キャラは大体出来ますのでお好きなキャラを選んでいただけたらと思います!
それでは呪術廻戦から夏油傑(高専)をお願いしてもよろしいでしょうか…?もし難しければ変更も可能ですので遠慮なくお申し付けください!)

• No.5 by 一見さん  2021-11-09 21:45:08 

(/有難う御座います!
そうですね…では、あんスタから天城燐音をお願いしてもよろしいでしょうか…?
主様の希望了解です!高専夏油承りました!

私の萌え萎えなのですが、主様と一緒です…!
では、pfを作ってまいります…!)

• No.6 by 案内人  2021-11-09 22:51:39 

一見さん様(>5)

( / 了解しました!天城燐音くんをやらせていただきます!
夏油傑の提供ありがとうございます!萌え萎えについても了解しました。それではこちらもpf作成に入らせていただきます!)

• No.7 by 案内人  2021-11-11 15:56:44 

( / 遅くなってしまい申し訳ございません。pfの方完成したのでお先に提出失礼します。希望のシチュエーションにつきましてはpfの確認後、OKを頂けたら提出させていただきます。よろしくお願いします!)

[名前]秋吉・千璃
[読み]アキヨシ・センリ
[性別]女
[年齢]17歳
[学校・学年]東京都立呪術高等専門学校 2年
[等級]準一級
[入学方法]家系

[呪法]
「歳月呪法」…呪具を使う必要があるが相手の体感時間を狂わせて時差攻撃が可能。矢を放った場合、対象には矢の到達が遅く感じるが実際は早く対象の急所を貫く事が出来る。
「一刻千秋」…一定の時間、対象の相手の体感時間を操る事が出来る。使い過ぎると倒れる為、使う場面を考えるのが必要。

[呪具]「ムラサメ」…弓矢型の呪具。母親が現役の呪術師だった頃に使っていたものを譲り受けた。

[性格]一見真面目で大人びいた性格をしているが実際そんな事は無く、悪ふざけには積極的に参加したりする問題児。問題児だが秋吉の一人娘なので家系に泥を塗る行為はせず、任務や授業は真面目にこなしている。嘘が苦手で思った事が顔に出やすい。

[容姿]黒髪(長さはセミロング),緋色の瞳,体型は中肉中背,制服は上は短ランで下は膝上丈のスカート,黒タイツ着用,靴は足首までのブーツ

[備考]御三家程では無いが一応呪術界では名の知れた先祖代々から呪術師の家系。幼い頃に非術師にいじめられた経験がある為、あまり非術師の事は好きではない。高専への入学もほぼ強制に近く、最初は嫌々だったが今は家より高専に居る方が楽しいと思っている。好きな食べ物はアイス、嫌いな食べ物は無し。

[関係性]初めはお互い気になっている存在で進めていき、最終恋人関係になれたらと思います。

• No.8 by 一見さん  2021-11-11 21:36:32 

名前/海道 美琴

読み/カイドウ ミコト

身長/162cm

年齢/20歳

容姿/方より少し伸びた藍色の髪をハーフアップにして結っている。月のバレッタで留めている。目はツリ目で、水色の瞳。仕事服として、スカートスーツを着用。私服は、かっこいい系の物を好んで着る。

性格/落ち着いていて大人しい性格。真面目で、仕事もキッチリしないと落ち着かない委員長タイプで、一匹狼。喋るよりも、仕事をした方が効率がいいと思っている。

備考/中学生の頃に両親を亡くし、幼い妹と二人で暮らしていた。シスコン。高校に入りバイトをしながら生活を。バイトをしすぎて、1年留年してしまったものの無事、高校を卒業。卒業後にツテで、ESのゴスプロに就職。妹がやりたい事をやらせてあげたい為、仕事熱心。給料が上がるなら、何でもする。少し金にがめつい。

希望/互いに気になる→段々惹かれあって両片想い→最終付き合うと言う形にしてもらえたらと思います。

(/遅れてしまい申し訳ございません…。
主様の創作ちゃんpfとても素敵ですね!関係性も了解しました!
此方もpfが完成しましたので、ご確認お願いします!)

• No.9 by トピ主  2021-11-14 23:12:15 

( / また遅くなりすみません…。こちらのpfの確認、そして素敵なpfありがとうございます!関係性も了解しました!今からお相手させていただけるのが楽しみです。
こちらの希望シチュは下記に記載させていただきますのでご確認お願いします。また、一見さん様の希望シチュもよければお聞かせください!)

[希望シチュ]2人での任務の帰り、補助監督の車が途中で故障して迎えが困難になる。幸い怪我ひとつもせずに任務が完了し歩けない距離でもないので徒歩で帰る事にしたが、少し寄り道する事にし…。あとは流れで決めて行けたらと思います!

• No.10 by 案内人  2021-11-14 23:15:05 

( / すみません…。時間が空いてしまったのでニックネームが空欄になってしまい、 >9 にトピ主と記載しましたが正しくは案内人です…。)

• No.11 by 一見さん  2021-11-15 07:02:15 

(/了解しました!
此方の希望シチュは下記に記載させて頂きますね!確認お願い致します。

[希望シチュ]
珍しく残業をしてしまい、事務所に1人に。そこに燐音が来て、いやいやお喋りしながら仕事をし、その後飲みに行く…。此方も後は流れで決めていけたらと思います!)

• No.12 by 天城 燐音 / 秋吉 千璃  2021-11-16 03:35:47 

( / 希望シチュの提示ありがとうございます!問題ないのでこのまま進めて行きましょう!初回ロルは創作キャラから回して行けたらと思っております。もし問題なければ次回から初回ロルをお願いします!この度はどうぞ宜しくお願いします。)

[ 秋吉 千璃 ]
補助監督さん、車故障したから迎え行けないって。
(2人での任務が無事終了し、呪具を仕舞って電話で補助監督に迎えをお願いする。それから少しして先程自分が電話した補助監督から連絡が来た。内容は迎えの途中で車が故障したから迎えに行けないとの事だった。電話が終わると相手の方を見て少し眉を下げると相手にも先程の電話の内容を伝えて。)

• No.13 by 海道美琴/夏油傑  2021-11-17 08:30:08 

〈海道美琴〉

…ふぅ…何で、こんなに溜め込むのか…
(仕事が終わり、帰ろうと席を立ったもののアイドルであり事務所の副所長である茨に仕事を手伝って欲しいと言われ、承諾してしまった。妹がお泊りだったのが幸いだ。仕事の山に埋もれてしまったが、慣れている仕事なので直ぐ終わるだろう。だが、長時間パソコンと向き合うと言うのも疲れる。淹れた珈琲を飲みながら、またパソコンと向き合い)

〈夏油傑〉

どうしようか。タクシーでも捕まえるかい?別に歩いて戻れない距離では無いけど…
(彼女の方をチラリと見ては、首を捻らせ。補助監督が迎えに来れないとなると、別の手段で高専に戻らなければならない。タクシーを呼ぶか、歩いて戻るか。別に歩いて戻れない距離ではないが、自分達は任務終わり。さて、どうしたものかと思いつつ自分の案を口にし彼女に伝えて)

(/有難う御座います…!
こちらこそ、宜しくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック