[薄桜鬼/夢也]宵闇へ ,[相互/募集中]

[薄桜鬼/夢也]宵闇へ ,[相互/募集中]

匿名さん  2021-10-18 21:25:02 
通報

久々に見たら再熱してしまったので募集させていただきます。

注意事項及び詳細は次レス

≫レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-10-18 21:30:43 

?注意

・相互での募集とさせていただきます。
・無言での切りはご遠慮頂けると有難いです。
問題がございましたらこちらからも提言させていただきます。
・登録にて長期で御相手いただける方を探しております。

・也中の絵文字顔文字、及び豆炉留、確定炉留は地雷です。
・裏行為は規約に基づき暗転、スキップの対応を取らせていただきます。
・トリップ、SSL、パロ、死ネタ歓迎です。

?萌
基本的に萎以外なら何でも
?萎
男装/チート/修復不可能な喧嘩/隊士設定/僕っ子/絶世の美女/病弱

• No.2 by 匿名さん  2021-10-18 21:35:27 

?希望
原田、風間
他キャラをお願いする場合も御座います。

?提供
薄桜鬼だけでなく他作品でも構いません。
うたプリ、東卍、金カム
その他MHA、dcst、銀魂等ジャンプ作品中心に粗all可能です。

ゲームは無印、随想録、黎明録、SSL、無双録まで
アニメは本編、雪華録、映画、黎明録まで
のため、裏語等の新キャラ分かりません。

• No.3 by 匿名さん  2021-10-18 21:36:08 

レス禁ここまでとさせていただきます。

お声掛けお待ちしております。
素敵なご縁が見つかりますように。

• No.4 by 名無しさん  2021-10-19 06:36:14 

(/早朝に失礼いたします。
是非お相手に立候補したくお声掛けさせていただきました。

当方は、ゲームは無印、随想録、黎明録、遊戯録、無双録、SSL。
アニメは、映画しかみておりません。

当方の提供可能キャラは非似になるかもしれませんが、基本全キャラ提供可能で、原田、風間も提供可能です。

当方の希望キャラは、沖田、斎藤です。主様がやりやすい方を選んでいただけたらと思っております。

萌え萎えは、

萌え…萎え以外。
萎え…ヤンデレ、メンヘラ、チート、俺っ子

です。

御検討の程よろしくお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2021-10-19 09:21:44 

≫4 名無し様

(/お声掛け有難う御座います。是非御相手お願い致します。

風間をお願いしてもよろしいでしょうか?
又、此方からの提供ですが、久しぶりのため似非の可能性有ますが沖田、斎藤何方も可能なので選んでいただけますと有難いです。

萌萎確認させて頂きました。、)

• No.6 by 名無しさん  2021-10-19 20:04:38 

>5

(/承諾有難う御座います! 

風間の提供了解しました。
では、斎藤をお願いいたします。
此方も久方振りですので、似非になるかもしれませんがご了承頂ければと思います)

• No.7 by 匿名さん  2021-10-20 01:13:15 

≫6 名無し様

(/お返事有難う御座います。
斎藤畏まりました!
似非に関しまして個人等の解釈もあるかと思いますので、
当方は余程でない限り気には致しません。

早速ですが、下記に創作の設定を載せておきます。
変更した方がいい点や、疑問不明点有りましたら御遠慮なく仰ってください。)

名前 / 蓬莱 日和(ホウライヒヨリ)
年齢 / 風間より2つ下

性格 / 大人しく控えめで誰に対しても敬語で話す。かと言って自己主張が苦手な訳では無いのでしっかりと自分の意見は口に出す。心配性でお節介焼きな気質がある。
幼い頃から花嫁修業として叩き込まれたため家事炊事はお手の物である。
箱入り娘として育てられ、里の外に出たことが殆どないため世間知らずな一面がある。子供や小動物といった愛らしいものが好き。好物は甘いもので特にあんみつを好む。
容姿 / 至って普通。髪の毛は黒でいつもは結わえている。
淡い色合いの着物を好んで着ている。

備考 / 風間家の分家にあたる蓬莱家の出身。純血の鬼。
幼い頃は歳が近いこともあり、兄妹のように仲良くしていたが、成長するに従って、身分の違いやお互いに忙しくなったせいで同じ里ながらも中々顔を合わせることがなくなっていった。

希望 / 里の年寄り等によって半ば強引に風間との婚姻が決められてしまう。(貴重な女鬼を里の外に出したくない、歳も近いならば当主の嫁として丁度いいなどという理由により)
本人の意思は全く聞きいれて貰えず、年寄り等にされるがままの状態でほぼ風間と会話もできず婚姻の儀が終わり、いよいよ2人にて暮らすことになってしまう

• No.8 by 名無しさん  2021-10-21 08:23:13 

名前 / 月海 蘭(ツキミ ラン)

年齢 / 斎藤と同じ

性格 / 明るく活発で、天真爛漫。分別がある為、誰に対しても悪い事は悪いとハッキリ言い切る。それが原因で、何度も危機に瀕している。昔はやんちゃだったものの病気の父親に変わって、甘味屋を経営をするようになってから、しっかり者に。
妹や弟が居るため、面倒見が良い。

容姿 / 胸まで伸びた黒髪を1つの団子に結い、椿の簪で留めている。猫目で、瞳の色は黒色。
濃い着物を着ることが多い

備考 /4人兄弟の長女。
父は病気で人前に立てず、母は幼い妹の世話で忙しい為、両親に変わり長男、次男と共に甘味屋を営んでいる。
甘味屋の娘なので料理はお手の物だが、裁縫だけは苦手。
タチの悪い志士に斬られそうになった時、斎藤に助けて貰い、そこから交流が始まった。その後も何度か新撰組に助けて貰っている
新撰組をお得意様としている。
度々、危機に瀕したせいか観察眼が鋭くなった。鋭くなっても、何も活かせてない。

希望 /?上記の通り、志士に斬られそうになった時、斎藤に助けて貰い、そこから少しずつ仲が深まっていった。
しかし戦争によって会津へと逃げ、そこから新撰組との交流も途絶える。
会津で甘味屋を営んでいると、偶然にも斎藤と再開する。

(/有難う御座います!

pfを確認しましたが、とても素敵なpfで何もございません!
此方もpfが出来ましたので、提出させていただきます。
お時間あるときに確認、お願いします)

• No.9 by 名無しさん  2021-10-23 21:40:19 

(/上げさせていただきますね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック