設定を付けられて容姿を自分の希望通りに変えられて二次元にトリップ出来る方法を教えて下さい!

設定を付けられて容姿を自分の希望通りに変えられて二次元にトリップ出来る方法を教えて下さい!

サキ  2021-10-16 12:50:56 
通報
トピック通りです!
誰か教えてくれませんか?
※二次元の存在を信じていない人は来ないで下さい。後質問をバカにするのもやめて下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2021-10-16 13:13:13 

自分も知りたいです!誰か知りませんかねー

• No.2 by サキ  2021-10-16 16:30:17 

常連さん
私も3個くらいはトリップ方法知っているのですが他のトリップ方法も知りたいです。。

• No.3 by みくりん  2021-10-17 15:15:22 

常連さん サキさん
闇姫様、紙指輪、消しゴム、黄色いペンで六芒星等、設定を付けられたりも出来るし容姿も変えられますよ!

• No.4 by サキ  2021-10-17 22:58:31 

みくりんさん
はじめまして。
そうなんですか!ありがとうございます!
もし宜しかったら全部やり方を教えて頂きたいです!紙指輪のやつは聞いたことがあるのですがやり方が分かりません。なので教えて頂けたら嬉しいです!

• No.5 by みくりん  2021-10-18 17:47:08 

サキさん

1、闇姫様
○用意するもの
・メモ帳
・紫か緑のペン
○やり方
1:メモ帳の紙を一枚取り半分に折る(本のような形にする)。
2:折れたら表紙に闇姫様と書く。
3:書けたら本の形にしたメモ帳を開いて左側のページに行きたい世界での自分の容姿を描く。
4:書けたら今度は右側のページに行きたい世界での設定や特典などを詳しく書く。
5:書けたらその紙を持ってそのまま寝る。
6:そして夢の中で闇姫様に会えたらその時に、「闇姫様、私を○○の世界(行きたい世界の名前)に連れて行ってください」と敬語で言う。
7:そしてトリップできたら、「闇姫様、ありがとうございました。心から感謝しております」とこの時も敬語で言う。

注意点
・闇姫様に会うと必ず怖いと感じます。ですがその時に闇姫様に「怖い」と言ったり、叫んだり発狂したりしてはいけません。もしも叫んだりしたら闇姫様に無の空間(無の世界)に閉じ込められてしまいます。

豆知識
・この方法で成功した人がいるそうです。その人の話によると「闇姫様は銀色の長髪をしていた」との事。その人は闇姫様に会った時に落ち着いて敬語でお願いすると腕を掴まれどこかへ連れていかれたそうです。そして朝起きるとトリップしていたとの事。
・この方法は、闇姫様に会えれば必ず成功するそうです。
・代償を書くと付いてくる(記憶など)。

2、紙指輪
○用意するもの
・白い紙
・色ペン(色ペンについては下にあります)
・紙を固定できるもの(テープなど)
○やり方
1:紙にペンで「行きたい世界」、行きたい世界での「名前」「年齢」「容姿」「設定」「その他」(その他についてはあれば書く)「特典」を詳しく書く。
2:書けたら指輪の形にする。
3:この指輪を夜寝る時につける。
4:朝起きたらトリップしているかもとの事。

○ペンの色について
ペンの色で自分の役割が決まるそうです。
・赤:友情を深められる
・青:モブキャラポジション
・黄:キャラとは全く関わらない(設定に○○の彼女、彼氏と書けば関わる)
・ピンク:キャラと恋する
・白:サブキャラポジション
・紫:自分が嫌われる
・緑:キャラに頼られる
・黒:キャラが死にまくる
・その他の色:不明

豆知識
・この方法で成功した人がいるらしいです。その人は80回やって成功したそうです。
・紙は毎日変えてやった方が良いです。

3、消しゴム
○用意するもの
・何も書いていないノート
・色ペン
・大きめの消しゴム
○やり方
1:ノートにトリップ先での設定を細かく書く(名前・年齢・身長・体重・容姿・所有物・服装・特典など)。
2:書けたら大きめの消しゴムに行きたい世界の頭文字を書く(行きたい世界の一番最初の文字と一番最後の文字をローマ字で書く)。
3:書けたらトリップする時の方法をノートに書く(例:トリップ:寝て起きたら、行きたい世界でのアニメを見てたら、など)(例:転生方法;事故、病気、殺人など)
4:書けたら代償を書く(転生希望だったら命を)
5:書けたら消しゴムを使い切る。
6:成功:トリップ、転生できる
  失敗;何も起きない

注意点
・この方法は絶対に成功するとは限りません。
・責任重大
・この方法は、「信じる心」「諦めない心」「覚悟」が必要です。

4、黄色いペンで六芒星
○用意するもの
・白い紙
・黄色いペン
・ピンクのペン
○やり方
1:紙の真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書く。
2;書けたら少し間を空けてそこに行きたい世界の名前を書く。
3:書けたらまた少し間を空けてトリップ先での設定を細かく書く(名前・身長・体重・年齢・容姿・欲しい能力・生まれる国住む町地域・特典・性別・服装・家族など)。
4:全て書けたら書き忘れがないか確認する。なかったら紙の裏にどこでも良いのでピンクのペンで結ばれたいキャラがいるのならそのキャラの名前を書く。
5:書けたらその紙を黄色い字が内側になるように四つ折りにする。
6:折れたら体のどこでも良いので貼り付ける又は、ポケットに入れる。
7:貼れたら仰向けになり目を閉じて心の中で代償を言う(例:自分の存在がこの世界になかった事になる)。
8:言えたら行きたい世界の事だけを考える。

注意点
・8の行きたい世界の事だけを考えるとありますがこの時にだんだんと体が痒くなったり頭痛や耳鳴りがしたりしますが我慢してください。又だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくのでそのまま流れに任せちゃってください。

豆知識
・六芒星の中に全部書くのではなく六芒星から空白を空けて設定を書くという感じです。
分かりやすく言うと六芒星。空白、設定という感じです。後は行きたい世界も上記と同じような感じで書きます。

以上です。是非サキさんもこの方法をやってみて下さい!
ですが必ず成功するとは限りません。大事なのは「信じる心・気持ち」「諦めない心」です。
なのでどんなに失敗して心が折れそうになっても信じる心と諦めない心を持ってください。そうすれば必ず成功するはずです!なので一緒に頑張りましょう!

• No.6 by 通りすがりさん  2021-10-18 18:14:47 

紙指輪じゃなく色ペンじゃないの?
あと消しゴムの代償は作った人によると生きているうちに払うものなんだって。
それは現世で恋人を作らない事。
あとほかにも注意点言ってたけどそのサイトもうやってないし、自分も覚えてないんだけど。
闇姫様は信じてない人が会うと恐怖を感じる、信じていれば別に感じない。
メモ帳なんて使うのは闇姫様に失礼だし闇姫様も嫌がってた、というかそれ以前にもう紙での契約はしていない、嘘つきが多かったから。
闇姫様に会えば必ずトリップできるわけじゃない、行きたい世界に問題があるうちはトリップは不可。

• No.7 by みくりん  2021-10-19 09:05:57 

通りすがりさん
そうなんですか。
やっぱり簡単に行けるわけではないですよね

• No.8 by サキ  2021-10-20 07:41:04 

みくりんさん
たくさんのトリップ方法を載せていただきありがとうございます!!

• No.9 by 小鳥  2021-10-20 10:28:39 

異次元の神様、栞(成功者様アリ!)、サイトに登録する系、あと私のオリトリですが妄想交換日記(成功者様アリ!)と純愛アレンジバージョンなんかもありますよ?(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック