SNSで知り合った同性の人を好きになった話

SNSで知り合った同性の人を好きになった話

3eg2  2021-10-16 01:18:01 
通報
吐き散らしです。
気が済むまで話します

コメントを投稿する

  • No.1 by 3eg2  2021-10-16 01:20:43 

3年ほど前に自分はファンとして、相手の方(以下Cさん)は絵描きとして自分は一方的に追っかけていたけど、なんやかんやあって相互になって、この3年間も色んな事があったけど未だに相互だしゲームで一緒に遊んでくれてる

  • No.2 by 3eg2  2021-10-16 01:23:46 

発端はわからない。いつの間にか好きになってた。いつも考えちゃうしSNSの垢を何度も見に行ってしまうしCさん専用のリスト作ってその人の垢複数ぶちこんでTLに表示されるようにピンさしてる
Twitter最高

  • No.3 by 3eg2  2021-10-16 01:26:41 

メディア欄にはその人のイラスト専用のフォルダがあるしCさんが私に向けて言ってくれた発言もスクショしてイラストとは別のフォルダに入れてる。今見たら発言スクショの方は230あった。キモイな

  • No.4 by 3eg2  2021-10-16 01:29:11 

今の時間みーんな寝てるな!!当たり前か
みんな寝てえらい

  • No.5 by 3eg2  2021-10-16 01:31:02 

あーーーのさぁーーマジでこっちが好きですって提示したらありがと?って帰ってくるからたまったもんじゃないですね。好きな人に?で返されて心乱されない訳ないんですよ

  • No.6 by 3eg2  2021-10-16 01:31:03 

あーーーのさぁーーマジでこっちが好きですって提示したらありがと?って帰ってくるからたまったもんじゃないですね。好きな人に?で返されて心乱されない訳ないんですよ

  • No.7 by 3eg2  2021-10-16 01:31:50 

バグってて草

  • No.8 by 3eg2  2021-10-16 01:40:14 

ン~………恋じゃないんだよな……
お付き合いしたい訳でもないし。ましてやキスとかなんて以ての外。それは流石の自分でもな……。言われたらするかもしれんけどでも基本はしたくないなあ。でもハグはしたいし腕は組みたい。好きです

  • No.9 by 3eg2  2021-10-16 01:41:25 

これさぁ、まあ可能性はないと思うけどバレたらどうしよ~~~wwって気持ち。まあないだろうけど

  • No.10 by 3eg2  2021-10-16 02:00:21 

あわぁ…オリキャラのとこの向日葵アパのトピまだあったんだ…。時効だと思って言うけどあれの元管理人ですね。いや、ハチスカさんには大変申し訳ありませんね…あの頃はまだ後先考えないでトピ立てして勝手に居なくなって管理権も放棄して…まだ続いてると不思議な気持ちになる…

  • No.11 by 3eg2  2021-10-16 02:02:12 

まさかさ、自分が人間1人それも年上で同性の人間にここまで心乱されるとは思わないよな。初めての感覚すぎて自分の感情のハンドル握れきれてない。頑張ってるけど。

  • No.12 by 3eg2  2021-10-16 02:04:58 

はー……5月6月あたりが1番幸せだったな。あいつのせいで何もかもが狂っていった。メンヘラって凄いめんどくさいんだって心から理解したし、自分がそうなってるかわからないよな。やだなー、多分あいつみたいにあの人を傷付けてはいないとおもうんだけど、も。

  • No.13 by 3eg2  2021-10-16 02:05:42 

一旦寝てまた起きたら課題殺しがてらつらつら書くか

  • No.14 by 3eg2  2021-10-16 19:11:30 

あの人自分が罪深い事してるの知ってんのかな。知ってんだろうな

  • No.15 by 3eg2  2021-10-16 21:26:26 

本人にも気にしない、深入りしないって約束したのにやっぱ気になっちゃうんだよな。深入りは前よりかは自制してるけど気持ちはやっぱそんな簡単に直せないよなあ。どうしたらいいかな

  • No.16 by 3eg2  2021-10-16 21:26:44 

自分どうしたらいい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック