神々のスクールライフ!【NL/人数制限有/途中参加歓迎】

神々のスクールライフ!【NL/人数制限有/途中参加歓迎】

主  2021-10-13 20:24:46 
通報

ようこそ、神の学校へ

コメントを投稿する

• No.13 by 一見さん  2021-10-15 22:31:13 

(/失礼します!楽しそうな内容ですので、お声掛けさせてもらいました!ポセイドンの枠のkeepをお願いします。ご検討をお願いします…!)

• No.14 by 着ぐるみパンダさん  2021-10-16 00:13:10 

名前: アフロディテ

性別: 女性

年齢:16歳

学年:1年生

性格: 基本優しく大らかで丁寧な話し方。でも、負けず嫌いの気の強いところがあり、気の強さが前面に出てしまって自分で落ち込む時がある。

容姿: 金色のサラサラストレートヘアを腰あたりまで伸ばしていて、右サイドに細い三つ編みをしている。
色白の肌に、髪色と同じような金色の瞳に長いまつげ。
左手の中指に真珠の指輪。
身長158cmの細身。
制服は崩すことなく清楚に着こなしている。
スカートは膝上で紺色のハイソックスに茶色のローファー。
私服はワンピースやパーカーにロングスカートなど。いずれもオーバーサイズ。

部活:所属無し

委員会:保健委員

クラス:1年3組

備考: 美と愛の女神として美しく振る舞おうと決めているが、戦の女神としての側面も持っているので、気の強さも持っている。
「パリスの審判」の後、他の女神達との仲があまり良くなかった為、人間の女子同士の仲良さげな雰囲気が羨ましくて人間になってみたら想像以上に楽しかった為そのまま人間として暮らしている。
神としての記憶は持っている。
ぬいぐるみやキャラクターなど、かわいいものが好きだが、恥ずかしいのかそのことは隠している。

関係募集: ・いつもガールズトークをしてるような仲良しな友達
・恋人

(/プロフができましたので投下いたします。
ご確認よろしくお願いいたします!)

• No.15 by 通りすがりさん  2021-10-16 03:04:21 

名前:アテナ

性別:女性

年齢:17歳

学年:2年

性格:一見思慮深い知的だけだと思われがちだが、実際は男勝りで気が強く、自由奔放だったりする一面もあるが、実際に指摘されればちゃんと反省はするし、直そうともしている様子。

容姿:アイスシルバーの髪色で背中くらいまでのストレート。目の色はすみれ色でつり目。色白な肌。身長は168cm。
運動を得意としている割には意外と細身。
制服は、ブラウスの上に薄紫色のパーカーを羽織り、スカートはちょい膝上だが中にスパッツ履いており、足元は黒のニーハイ。
私服は、意外にもハイウエストのスカートにヒールを好んで履いている。

部活:男子バスケ部(マネージャー)

委員会:風紀委員

クラス:2年1組

備考:神としての記憶はあるが、戦にばかり知恵を奮っていた日々に飽きたのか人間界に来るもののやはり、戦略を練るのは楽しいようで、誰かを傷つけずに済むスポーツの戦略を練ることにハマった様子。
勉強、運動、芸術どれもずば抜けているが、生活能力は皆無で裁縫、料理などは全くできない。
風紀委員としての自覚はある様子だが、服装だけは変える気がない様子。よく飴を持ち歩いている。

関係募集:恋人、気の合う友達

(/プロフができましたので、修正箇所等ないか確認の方よろしくお願いします!

• No.16 by 主  2021-10-16 05:57:51 

>13

(/お声掛け有難う御座います!
ポセイドンでの参加、了解しました。pfが出来次第、提出お願いします…!)

>14

(/pf提出有難う御座います。
不備等ありませんので、絡み文の提出していただければと思います!)

>15

(/pf提出有難う御座います。
不備等ありませんので、絡み文の提出していただければと思います!)

>真夜中のピエロさん

(/始めたいと思います!ので、絡み文の提出お願いします…!)

• No.17 by ペルセポネ  2021-10-16 06:45:04 

>All

よし…こんな物かな
(授業も終わり、放課後。園芸部の部員に頼まれ手伝いを。花の苗を植える作業を一通り終え、一息付き。久し振りに手伝いを頼まれ、かなり張り切ってしまった。その事を少し反省しつつ、花壇を見て一人で微笑み。)

>All
(/絡み文を提出させていただきました...!良ければ、絡んで下されば嬉しいです...!)

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2021-10-16 08:17:15 

(/主様ご確認ありがとうございます!
後ほど絡み文を提出させていただきます!
よろしくお願いいたします!)

• No.19 by ハデス  2021-10-16 13:33:09 

>ALL

…そろそろ行くか(午前の授業が終わったら昼休み、教室でクラスメイトに勉強を教えていた。それも終わりクラスメイトが離れた後図書委員の仕事をする為に図書室に行こうと教室を出て廊下を歩いていて)

(/絡み文を出しました!絡んでいただければと思います。改めてよろしくお願いします…!)

• No.20 by ハデス  2021-10-16 13:34:53 

>ALL

…そろそろ行くか(午前の授業が終わった昼休み、教室でクラスメイトに勉強を教えていた。それも終わりクラスメイトが離れた後図書委員の仕事をする為に図書室に行こうと教室を出て廊下を歩いていて)

(/すみません、誤字があったので訂正した絡み文を出し直します…!)

• No.21 by ペルセポネ  2021-10-16 18:19:09 

>ハデス

あ…ハデス先輩、図書館に行くんですか?
(家庭科部の活動が終わり、図書館へと向かう。後回しし続けた仕事をそろそろやらねば、多分やらないだろう。それに、委員会に顔を出せば、彼に会えるかも知れない。そう思い、ルンルンで図書館に向かっていると彼を見つけ。後ろから声を掛け、上記を)

(/絡ませていただきました…!宜しくお願いします…!)

• No.22 by アフロディテ  2021-10-16 23:03:31 

>>All

あ、危ない…
誰にも見られてないわよね…?
(外からは見えないようにカバンの内側につけたくまのぬいぐるみのキーホルダーを誤って落としてしまったようで、校舎の中庭まで探しにくると木陰に自身の探し物を見つけて。あたりをキョロキョロ見回した後にサッと拾い上げるとカバンに入れて何事も無かったかのように歩き出そうとして)

(/絡み文を提出させていただきました!
皆様何卒よろしくお願いいたします!)

• No.23 by アテナ  2021-10-17 00:07:29 

>ALL

うー……世の中なんで裁縫って言う物があるのかしら……これから部活もあると言うのに……痛っ…!

(皆んなが教室から出て部活に行ったり、帰ったりしている最中、1人教室に残っては家庭科の授業中完成できなかった縫い物をしている様子で、手には既にいくつもの絆創膏が貼られている状態でまだ終わらない様子

• No.24 by ビギナーさん  2021-10-17 01:04:45 ID:8a2b26652

(/こんばんは、もし良ければデメテルで参加希望です!)

• No.25 by ペルセポネ  2021-10-17 17:04:07 

>アフロディテ

…アフロディテ…。…貴方、案外可愛い物好きなのね
(とある用事で中庭を歩いていると、彼女を見つけ。何をしているのかと、少し遠くから彼女の様子を見ていると彼女が可愛らしいくまのキーホルダーを拾っており。彼女が可愛い物を持っているのが意外で、少し驚いてしまう。彼女に近付いては、上記を述べ)

>アテナ

…やっぱり、アテナも残っていたのね…
(家庭科の授業で課題として出された縫い物。苦手な縫い物は授業中に終わらず放課後することになり。1人だけでするのは、心細いもの。誰か居ないかと頭を悩ますと、1組のアテナの事を思い出し。確か1組も、今日家庭科の授業があったはずだ。そして、彼女は自分と同じで裁縫が苦手だったはず。そう思い1組に行くと、自分の予想通り彼女がおり。予想通りなのは嬉しいが、少し残念な気もして苦笑を浮かべ上記を)

>24

(/お声掛け有難う御座います!
デメテルでの参加、了解しました。pfが出来次第、提出お願いします…!)

• No.26 by ハデス  2021-10-17 18:50:59 

>ペルセポネ

…お前か。ああ、委員会の仕事があるからな(図書館に向かう途中で声をかけられ後ろを振り返れば図書委員の副委員長の彼女で。恐らく部活終わりだろう。彼女も図書館に行くところだろうかと考えつつ問いかけに返して)

(/絡んでいただきありがとうございます。絡みにくい文などありましたら伝えてください。改めてよろしくお願いします!)

>アフロディテ

…お前可愛い物好きなんだな(休み時間に外の空気を吸おうと中庭に出た。休憩場所を探していればふと辺りを見渡している一年に気づき彼女が可愛らしいキーホルダーを拾っているのが見え少し意外そうにしながら近づいて)

(/初めまして、絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします…!)

>アテナ

大変そうだな(委員会の仕事が終わり帰り支度を済ませ階段を降りる。ふと2年の教室の前を通りがかり中に残って縫い物に苦戦している様子が見え立ち止まって様子を見ていて)

(/絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします!)

• No.27 by アフロディテ  2021-10-17 23:52:51 

>>25ペルセポネ
………!!!
ペルセポネ……!
違うのこれは
く、クラスの友達に頼まれて…
(誰もいないと思ったのに急に声をかけられびっくりして振り向くと、よりによって元神同士の彼女に見られてしまい、咄嗟に言い繕って。普段は先輩とつけるようにしているのに、それさえも忘れるくらいに慌てている様子で答えるとぎゅっとカバンを抱いて隠して)

(/絡みありがとうございます!

>>26ハデス
……………!!!
は、ハデス…!
何よいきなり
なんのこと…?
(誰もいないと思っていたのに急に話しかけられてびっくりしたのか、恐る恐る振り向くと先輩をつけるのを忘れて名前で呼び。
見られてしまったことに慌てて、それでもシラを切ろうと目線を外して言い繕って)

(/絡みありがとうございます!

>>23アテナ
あら
そこにいるのは…

苦戦してるようね、アテナ先輩?
(帰る前に資料を職員室まで返しに行こうとしている途中、2年生の教室の前を通ると何やら苦戦している様子の姿が目に入り、よくよぬ見ると見知った顔。そして手には裁縫道具。苦手でなかなか終わらなかったのだろうと察して、少しからかうような感じで笑顔で声をかけて)

(/絡ませていただきました!

• No.28 by ビギナーさん  2021-10-18 06:58:17 ID:8a2b26652

名前:デメテル

性別:女性

年齢:16歳

学年:1年生

性格:中々の破天荒で一度知り合った友達を振り回しがち。しかし根はしっかりしている。

容姿:金髪でロングヘア。ジト目で赤みがかった茶色。身長は164cm。制服はちゃんと着ている。私服は白いジャケットの中に赤いシャツ着ておりジーンズをしている。気分によってはスカートも履く。靴はいたって普通のスニーカー。

部活:所属していない

委員会:図書委員

クラス:1年2組

備考:豊穣の神という様に家で農業をやっている。
しかしこれだと神の威厳は全くないが、本人ははしゃいじゃおうと思っているので無理もない。
ここで神の話をすると「なんのこっちゃ」とシラを切る。
性格上バカに見えるが成績はやや良さげ。
誰かといるよりも1人の方が騒ぎやすい。リコーダーを気に入っていて、よく適当に吹いている。

関係募集:一緒にはしゃいでくれる人、指摘してくれる人

(/確認お願い致します!)

• No.29 by ペルセポネ  2021-10-19 06:47:51 

>ハデス

じゃあ、一緒ですね。…あの、仕事が終わったら一緒に帰りませんか…?
(やはり彼も仕事があったのかと思えば、一緒だと伝えて。同じ神同士だった自分達だが、人間となって学園生活を過ごしているのは少し不思議な気分で。少しでも学園生活を充実したものにしなければ、と思えば恐る恐る仕事が終わったら一緒に帰らないかと尋ね)

(/遅くなりすみません…!了解しました!よろしくお願いします!)

>アフロディテ

ふふっ、慌てすぎ。…本当にクラスの友達なの?同じ神だった身。…教えてくれても良いじゃない
(彼女の慌てぶりが、少し珍しくクスクスと笑っては、慌てすぎだと述べ。彼女は先程のキーホルダーは友達のだと言うが、本当なのだろうか。疑うわけではないが、少し気になる。そう思えば、周りに人が居ないのを確認して同じ神だった身なのだから教えてくれても良いだろうと口にして)

(/遅れてすみません…!よろしくお願いします!)

>28

(/遅くなりすみません…!
pf提出有難う御座います。
不備等ありませんので、絡み文の提出、もしくは出ている絡み文に絡んでいただければと思います!)

• No.30 by アフロディテ  2021-10-20 22:59:37 

>>29ペルセポネ

本当に友達のなの!
落としちゃったっていうから探しにきてあげたのよ…

ところで…
こんなとこで何してるの?
(最初に嘘をついてしまったので今さら真実を言うのも気まずく感じたのか、友達のものだと言い張ることにして、最後は口籠もりながら答えて。
話題を変えようと彼女に問い掛ければ、委員会の仕事とかはないの?と続けて)

• No.31 by ハデス  2021-11-02 12:27:13 

(/時間の関係で顔出しのみ失礼します…!)

• No.32 by ハデス  2021-11-26 08:51:22 

>アフロディテ

…探し物をしていたようだから声をかけただけだ。それと先輩をつけろ(どうやら見られたくなかったらしく慌ててシラを切る様子にため息をついた。名前呼びを指摘しつつ「何も見ていない」と宥めるように告げて)

>ペルセポネ

ああ…一緒に帰ろう(予想通り彼女も仕事があるらしく一緒だと言う言葉に頷いた。神だった頃からずっと一緒にいた為こうして人間となって学園生活をしているのも悪くないと考えた。少しでも思い出を残したいと考えつつ一緒に帰らないかと言う言葉に返して)

(/かなり遅れてすみませんでした。返信を返します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック