10月6日に捧げるエキザカム。

 10月6日に捧げるエキザカム。

アイス好きなお姫様へ  2021-10-10 09:01:55 
通報






── つまり、そう言う事。





コメントを投稿する

  • No.121 by 夏崎 朔  2021-11-10 14:30:12 




しねぇよ。したくもなんねぇわ( 眉間に皺寄せ / デコピン )…すけべ( 沈黙の後ボソッと口にし頬抓り )ん。大丈夫( こくりと頷き / 後ろへ跨り )



  • No.122 by 高松 優吾  2021-11-10 17:56:35 




いでっ…はぁ、俺の彼氏がマジ可愛すぎて困る…(幸せ噛み締めるように引き寄せ抱き締め)当たり前だろ、目の前にご馳走並べられてんのに我慢してる俺の身にもなって(ぷく、と頬膨らまし)ん、大丈夫そうだな。じゃあゆっくり帰りますかぁ(後ろを一瞥し確認するとエンジン吹かしゆっくり発進させれば来た方向と真逆を走り出し)



  • No.123 by 夏崎 朔  2021-11-11 16:54:13 




可愛さ控えめにしましょうか( 薄く口角吊り上げ / 相手の肩に頬付け )ご馳走でもねぇよ。あんま期待してると蓋開けてがっかりするから( 頬から手放し )…こっちから帰んだ( 来た道と逆方向へ向かう様子に呟き落とし )



  • No.124 by 高松 優吾  2021-11-11 22:29:12 




やめてください、俺ちゃん干からびてしまう(ひしっと抱き締め)それはねぇな、そういうので俺の目が狂う事ねーし。…あーあ、早くゴチソウサマってしてぇ(擦り寄り頬を甘噛みし)……"もう少しで見えてくるわ…ほれ、横"(バイクを飛ばし緩く坂道を登った後に続く下り道は片側が軽く崖になっており、そこに街の灯りが一面に広がりだして)



  • No.125 by 夏崎 朔  2021-11-11 22:48:02 




でも俺カレシの事困らせたくねぇなぁ( 宥める手付きで頭撫で )何だその自信、…おいどこ噛んでんだよ( 眉間に皺寄せ / 窘める言葉かけつつ抵抗見せず )うわー…めっちゃ綺麗( 目見開き夜景に見惚れ )



  • No.126 by 高松 優吾  2021-11-12 11:13:56 




あらまっ、なんて良い子なんでしょう…ご褒美にちゅーしちゃおっと(ちょん、と触れるだけのキス落とし)朔のほっぺ、案外もちもちだよなぁ…どこかしこも美味そう…(唇離し、二の腕や腰触り)…"ちょっと止まるかぁ"(ゆっくり減速し、やや狭めのパーキング帯に停まるとヘルメットのシールドを上げ)星も綺麗だったけど、やっぱり街の灯りも綺麗なモンだな。……初めて朔をバイクに乗せた日思い出すわ(ふと過去を振り返り頬緩ませ)



そうだ、金曜だけど今日の夜は空くかも…一応リアタイできるかものお知らせだけしておくわ!

  • No.127 by 夏崎 朔  2021-11-13 00:52:23 




…俺そんなご褒美じゃ満足しねぇんだけど( 頭から手放し / じ、と相手見据え )おいすけべ。デブって言ってんのか?( 敢えて曲解口にしながら擽ったさに身を捩り )ん。最高だったなあそこの景色。今もかなり最高だけど( 同様にシールド上げ呟き落とし )


俺が来れなかったわ。ごめーん。あと昨日は俺も寝落ちしてた。返せなくてごめんね( 顔の前で掌合わせ )



  • No.128 by 高松 優吾  2021-11-14 21:49:41 




…なぁに、どんなご褒美が欲しいワケ?(瞳弧を描きゆるり首傾げ)ちげぇし!…でも、ぽちゃっとした朔も絶対可愛いよなぁ…ちょっと肥えさせてみますか(腰引き寄せ至近距離で見つめ)朔と一緒に見るから更にキラキラして見える……明日からまた頑張れそ(振り返った先の相手の瞳に映る灯りに見惚れながらぼそりと呟き)



ちょいと返信遅れちまってごめんなぁ!(眉下げ)寝落ちとかは気にしてねーから大丈夫!これ蹴り推奨で!



  • No.129 by 夏崎 朔  2021-11-16 22:35:00 




…言わなきゃ分かんねぇの?( じとっと相手見据え )可愛くねぇよ。絶対後悔するから。あんな事言って太らせなきゃ良かったって( 眉間に皺寄せ )…俺夜景見てる優吾見て好きになりそーっと思ったんだよな( ぼそ )



  • No.130 by 高松 優吾  2021-11-16 23:17:34 




わかんねぇなぁ…ちゃあんと朔から聞かねぇと(緩く頬撫で見やり)ねーよ!大体、中身で惚れてんだから外見どうなろうと俺の愛情は変わりませんっ(ニッと笑い頭撫で)……それマジ?惚れる要素ある?(インカム越しに拾いとった思いがけない言葉に軽く瞳丸めながら問い)



  • No.131 by 夏崎 朔  2021-11-16 23:25:46 




…もっとキスして( 呆れながら目細め / ぼそ )そうだとしてもみっともねぇかっこでお前の隣歩きたくねぇの( 唇尖らせ )惚れる要素しかなかった( 夜景へ視線向けたまま答え )



  • No.132 by 高松 優吾  2021-11-17 08:54:17 




…仰せのままに、お姫様(一つ笑みを零しながら唇を重ね、一旦離すと角度を変え深く口付け)まぁ、なんて可愛らしい事を…!俺もだるんだるんにならねーように気をつけねぇとな!(大きく笑いつつ自身の腹撫で)……俺は今、絶賛惚れ込んでる最中ですが。…宝石みてぇな瞳してんな(夜景の光を集めるそれに未だ目を奪われつつ、素直な気持ち呟きながらシールド下げ)さて、また走るぞー



  • No.133 by 夏崎 朔  2021-11-17 23:24:23 




ん…、( 唇重なり目閉じながら首元へ両腕巻き付け )これがだるんだるんになる事なんかあんの?( 両手で相手の腰掴み )…どんな神経してたらそんなキザな事サラッと言えるわけ( 眉間に皺寄せ呟き落とし / 相手の腰に腕回し )



  • No.134 by 高松 優吾  2021-11-18 17:07:54 




はっ、……かわい…(片手腰に回し引き寄せ、もう片手で後頭部を支えながら更に求めるように舌を潜らせ絡ませて)走るの嫌いになったらなるかもなぁ…でも体型維持してぇから夜の運動付き合ってくんね?(にやりと笑い頬撫で)俺は思った事しか言わねぇよ(再度エンジン吹かしバイクを走らせては背中に感じる体温に頬緩めつつ煌めく景色を横目で見て)



  • No.135 by 夏崎 朔  2021-11-18 19:47:13 




っ…ストップ、( 口内で舌を絡めながら相手を求める気持ちが募るも不意に顔離し )…誘い方がオッサン臭いんだよなぁ( 笑いを噛み殺しながら小首傾げ視線を合わせ )分かってるよ( 不満零すように呟きながら流れ行く景色に目細め )



  • No.136 by 高松 優吾  2021-11-18 21:47:50 




……、なに…どしたの(物足りない気持ちが声色に現れながらも、離れる顔を不思議そうに首傾げ眺め)やだぁー…じゃあ可愛く誘えば良いワケ?それともスマートにした方が良いん?(腕組み考えながらもにこりと笑い顔寄せ伺い)"…寒くね?大丈夫か?"(走りながらも風を受ける体の感覚に、慣れていないであろう相手が気になって)



  • No.137 by 夏崎 朔  2021-11-18 23:09:40 




…家帰ってから( 僅かに顔背け / ぼそ )可愛いのが良い( 鼻の先を軽く摘み ) "ん、大丈夫"( こくりと頷き )



  • No.138 by 高松 優吾  2021-11-18 23:30:57 




あは…りょーかい(確信犯の笑みを向けながら目尻に唇落とし)なる程…なぁ、一緒にベッドん中であったまろ?(きゅるん、と可愛くおねだりし)"おっけー……楽しい時間って早いなぁ"(言葉の通り、あっという間に過ぎる時間と共に気付けばマンションの前まで着いていて)…よいしょ、お疲れちゃん。寒ぃから先にエントランス入っててくれ!



  • No.139 by 夏崎 朔  2021-11-19 00:13:21 




……いーよ( わざとらしい所作に葛藤の表情浮かべ眉間に皺寄せ / こくりと頷き ) "楽しかった。次朝焼けな"( 微かに弾んだような声色で答え / 見覚えのある道に入り込み相手のマンションに到着するとバイクから降りヘルメット外し )ん。ありがと。



  • No.140 by 高松 優吾  2021-11-23 22:20:57 




うわ、めっちゃ嫌そうじゃね?優ちゃん悲しい…(態とらしく落ち込むように眉下げ口元手で隠し)朝焼けなぁ…朔ちゃんちゃんと起きれっかな?、おー寒い寒い早く部屋入ろっ(荷物肩に下げヘルメットを持ちながら足早に戻り、相手を見つけると手を引いてエレベーター滑り込み部屋目指して)




返信遅れて悪い…!!!遅れる旨一言入れる暇も無かった申し訳ねぇ…寂しくさせてたらごめんなぁ?(引き寄せでこちゅー)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック