【ペルソナ3】特別課外活動部!【ポータブル】

【ペルソナ3】特別課外活動部!【ポータブル】

部屋主(主人公子)  2021-10-08 19:38:50 
通報

ペルソナ3、ポータブルで世界線が繋がったペルソナ3でギャグ風にわちゃわちゃしようというなりきりスレです 

ルールはセイチャットの規約とある程度のネットマナーを守って頂ければご自由にどうぞ。

キャラリセ希望の際は、キャラが被れてないか確認してからリセットをお願いします!

募集キャラ
・男主人公(結城理か有里湊名義で)
・真田明彦
・桐条美鶴
・岳羽ゆかり
・伊織順平
・山岸風花
・アイギス
・天田乾
・コロマル
・荒垣真次郎

コメントを投稿する

• No.1 by 主人公子  2021-10-08 19:56:28 

へへへ…建てちゃった。という訳で私、主人公子がお送りするレディオ・影時間のお時間がやってまいりました!本日のテーマ曲はこちら!毎週日曜日放送の大人気通販番組、時価ネットたなかからのご提供でお送り致しまーす!
いやぁ?、今日は寒いですね。昨日まで暑かったのに温度差が急に下がって………

(>何処かで聞き慣れたテーマ曲とともに寮の3階奥部屋に住む少女が写っている…とても話が長いので割合した方が良さそうだ。)

───これでよし、と。いやぁ、作戦室の録音機能って便利だなぁ…皆が気付いてくれるといいんだけど。気付いてくれた時の反応が楽しみだねぇ。むふふ。(何かを企むような表情でニヤリと笑い、作戦室の場を去って行き)

(/募集開始です!最近P3Pどちらもクリアしたのではまってしまいまして…つい建ててしまいました。どうぞよろしくお願いします!)

• No.2 by 通りすがりさん  2021-10-14 22:01:14 

(/今すぐというわけではないですが…P3ポータブルをプレイしようと考えておりまして…プレイ後に参加したいのでその時になったらまた来ます!たくさんお相手さんが来ると良いですね!)

• No.3 by 主人 公子(部屋主)  2021-11-14 13:25:10 

ポロニアンモールで秋限定の商品が次々と出始めてきたね。そうそう、秋と言えば食欲の秋、栗とさつまいもだよね!(ジュルリ) 小豆あらいでモンブラン限定メニューやっていたよ。気になる人は要チェック!(ピシィッ)

(/お久しぶりです!のんびり募集上げします!)

>2

(/ありがとうございます!世間はいつの間にか真Ⅴブームですが、P3P熱はクリア後も未だ冷めておりません(笑) 2様のお好きなタイミングでご参加お待ちしています…!お気遣い、ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック