*。:゚ dreaming boys *。:゚ [ 相互夢/3L/募集中 ]

*。:゚ dreaming boys *。:゚ [ 相互夢/3L/募集中 ]

◎  2021-10-02 16:15:21 
通報

男の子だって夢を見たい!…ということで、BL対応可能な方を募集させていただきます。お相手様の創作さまはNLでも構いませんが、こちらの創作が男性Cでも大丈夫な方でお願いいたします。

◯セイチャルール厳守

◯ロル必須(50から長まで。豆は雑談のみ。)

◯設定等基本何でも可。お気軽にご相談ください!

提供・募集 >1

コメントを投稿する

• No.1 by ◎  2021-10-02 16:45:25 

◯提供◯

・鬼滅の刃

・東京卍リベンジャーズ(アニメ知識)

・僕のヒーローアカデミア(アニメ・映画知識)

・第五人格

・ツイステッドワンダーランド

・ONE PIECE(ドレスローザ編までの知識)

・ヒプノシスマイク

・嘘喰い

・呪術廻戦(アニメ知識)

・約束のネバーランド

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・ハリポタ

・nmmn(鯨人、イ非優)

◯募集◯

・鬼滅の刃→◎不死川実弥

・東京卍リベンジャーズ→佐野万次郎、龍宮寺堅

・僕のヒーローアカデミア→緑谷出久、爆豪勝己、常闇踏陰

・第五人格→ナワーブ・サベダー

(/知識に抜けがあるジャンルのみ括弧書きがありますが、無記載のものは全て目を通しております!おおよそ全キャラ提供可能ですが似非もあるので希望は複数挙げていただけると幸いです。こちらとお相手様で違うジャンルでのやり取りも勿論大丈夫です。
募集は◎を最優遇に、名前を挙げさせていただいたキャラを優遇として探しております。挙げていないキャラやジャンルでも大丈夫ですので、候補の中以外でもご相談くださいませ。

質問だけでもご気軽にどうぞ。それでは良縁願って…!)

• No.2 by ななし  2021-10-02 23:19:02 

◎提供

東京卍リベンジャーズ:佐野万次郎、龍宮寺堅

◎希望

ツイステッドワンダーランド:フロイドリーチ、エーストラッポラ

(/ 今晩は、はじめまして;)素敵なトピに惹かれたため、お声掛けさせていただきました!数が少なく申し訳ないのですが、上記記載の提供と希望にて参加させていただきたいと思っております。BLにつきましても大歓迎でございます!逆に萌えるというか是非とも絡ませていただきたいというか...!(語彙力)ロルにつきましては、その都度差はありますが中から長まで可能です。ご検討の方、よろしくお願いします。)

• No.3 by ◎  2021-10-03 21:47:00 

(/はじめまして、お声掛け本当に嬉しいです。ありがとうございます!是非ともこれから宜しくお願いいたします。
それでは龍宮寺くんを指名しても良いでしょうか…?こちらはフロイドを提供させていただこうかと思います。BLに関しても萌えを感じていただけて良かったです!男同士特有の気を許し合った関係…エモいですよね…(語彙)ロルも基本中程度で、必要に合わせて長くしてと臨機応変に回していきましょう◎
詳しい関係性、pf等はお相手様の萌萎をお伺いしてから決めたいのですが何かございますか?こちらの萎えは過度に関わりづらい性格(あまりに無口、病み、塩対応など)で、それ以外は基本的に萌えにあたりますので、ななし様のご自由に思い描く創作さんとお会いできれば幸いです!)

• No.4 by 匿名  2021-10-03 22:08:21 

( / はじめまして。複数御相手可能であれば参加を希望したいのですが可能でしょうか…?ご検討の程よろしくお願いします。)

• No.5 by ◎  2021-10-03 22:19:09 

>4

(/お声掛けありがとうございます。しかしながら大変身勝手なお願いを申し上げますと、お先にお声掛け下さったななし様が掛け持ちをお気になさらない場合かつ、募集提供の兼ね合いを見て判断させていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?( ; ; )それでも宜しければひとまずキャラのご希望をお願いいたします!)

• No.6 by ななし  2021-10-03 22:54:20 

(/ ご承諾ありがとうございます!此方こそよろしくお願いします;)
ドラケンくん、承知しました!非似な可能性もありますが、主様に満足していただけるよう頑張らせていただきます。フロイドくんの提供ありがとうございます!いつもと変わりない距離感から突然意識し始めたり、両片想いでこじれたり...あたりきたりな設定もNLとはまたちょっと違う良さを感じてしまうまさに最&高(黙)ロルについて了解いたしました◎
此方の萎えも主様と同じ病み、塩対応、其方に加えて過度なグロテスク表現になります。それ以外は萌えにあたりますので、嫉妬なりなんなり好きにさせちゃってくださいな()萎えについてもかしこまりました!此方の関係性、pf出来次第送らせていただきます!個室さえわかれていれば此方は掛け持ちでも全然構いませんので、主様が色んな方と楽しめればと思います;))

• No.7 by ◎  2021-10-05 11:14:53 

(/ドラケンくんご提供ありがとうございます。似非などお気になさらず…!こちらこそ素敵なフロイドくんになれるよう、精一杯頑張るので宜しくお願いいたします!

萌萎に関しても承知いたしました。BLゆえの、友達同士の距離感からもどかしく変わっていくところ最高ですよね…わっっっかります…ということである程度恋愛感情を盛り込んだ設定にしたのですが大丈夫でしょうか?可能であれば両片想いのもだもだから、ゆくゆくは恋人になれたらと思っております。また、PFの方も完成致しましたのであわせてご確認くださいませ。
変更の希望などございましたらもちろん修正可能です、お気軽にお教えいただければと◎)

百瀬 蓮 ( ももせ れん )

性別 / 男
年齢 / 15

容姿 / 174cm、比較的細身だが華奢という印象はなく筋肉質で年相応に健康的な体型。ミルクティーベージュに染めた髪はさらりと細い髪質で、左側を耳に掛けたやや長めのマッシュ。全体的に色素が薄く地毛も瞳の色も明るめ。丸い印象の二重の瞳、小さめな鼻と口で甘めの顔立ちに対し、骨格はしっかりしていて首元や手足は男らしく骨張っている。特攻服以外を着ている際はオーバーサイズの服を好み、古着系の服装が多い。ドラケンへの憧れから反対の右耳にピアスを一つ。

性格 / 柔らかい見た目に反して中身はかなり雄。大雑把だったり恐れ知らずだったりと図太く肝が据わっており、喧嘩に関しても躊躇無く先陣を切って飛び出せるタイプ。しかし今ひとつリーダーシップに欠けるので隊長など大きな役職には向いていない。クールで硬派な男に強い憧れがあるものの、自分には似合わないのも自覚しておりゆるい振る舞いに落ち着いている。若干チャラい印象があり何も考えていなさそうだが、やる時は冷静に思考も出来る。興味の無い相手にはとことん無関心、好きになったら一途で犬系。

備考 / 東京卍會の一般メンバー。喧嘩の腕はそこそこで、幹部には及ばないものの戦力としてはかなり動ける。ドラケンとは中学からの同級生で自然と仲良くなった。彼をよく慕っており東卍に加入後、実質副総長補佐として付きまとっている。いつの間にか憧れは恋愛感情に変わり、ひっそり好意を寄せるようになったが、今の関係が壊れるのを恐れ言い出せない。

• No.8 by ななし  2021-10-05 20:47:59 

(/ 素敵な創作くんをありがとうございます;)容姿も性格も設定もドストライクで...今から絡むのが楽しみでございます!元々面倒見が良く仲間とは距離が近いタイプだと思うので、仲の良さを利用して喧嘩で怪我をした蓮くんを必要以上に心配したり、最初ははいはいって受け流してたくせに「お前は副総長補佐だろ」ってしれっとずっと傍にいさせたり、少しでも長く一緒にいれたらって迎えも送りもする過保護で計算高いドラケンくんであれたらと思います(※只の個人的な意見です)

NLとBLでとても迷いましたが、女寮生で創作させていただきましたのでご確認の方お願い致します;)地雷、不備等ございましたら訂正するので何なりと仰ってください。此方の設定としては、フロイド→創作な状態から公開学園イベント(ハロウィンや学園祭等)でフロイドが他の女の子と絡んでいるところを目撃したことによって自分の想いに自覚して恋人になれたらと思っております。変更、意見等ありましたら何でもお聞かせくださいませ!)

アミティ・アドラバル(amity adorable)

学年/2年
所属寮/オクタヴィネル
出身/珊瑚の海

容姿/薄めの前髪に胸下辺りまで伸びた艶のあるロングヘアは目立ちすぎないパステルピンクカラー、シンプルな真珠のピアスを両耳にひとつずつ。透き通るような白い肌に淡褐色の綺麗な瞳、長めの睫毛も相まってぱっちりとした二重瞼。166cmの華奢であり、リドルやエペル同様リボン結びスタイルで制服着こなしている。すらりと足を目立たせる丈の短いスカートは、学園長やフロイド達に注意をされても辞める気はない。

性格/温厚で人懐っこく笑顔を絶やさない性格。仲の良い身内以外は自分から話すことはあまりないが、声を掛けられれば分け隔てなく誰とでも明るく話すため距離が近くなりやすい。3姉妹の1番下なことから末っ子気質であり甘え上手の寂しがり屋、拗ねやすいが簡単な事で機嫌がなおりやすい単純な面も。平和主義のため基本的争い事は好まないため滅多に怒ることはないが、怒ると攻撃的になることがあったりなかったり。

備考/アズールやリーチ兄弟とは幼馴染、クラスはフロイドと同じ2年D組。手違いで3人と共に『扉』に選ばれ、話題性を得られること等から理事長が特別入学を認めた唯一の女学生である。元々4人で行動することが多かったがアズール達が寮長、副寮長になってからは2人が忙しいこともありフロイドと2人でいる時間が増えた。フロイドの気分屋で断られるときは大抵「じゃあアズールかジェイドに頼むから良い」と言えば何だかんだ怠そうについてくるのを良いことによく使う台詞である。雰囲気や性格から"海の魔女と取引をした人魚姫"と似ているのではないかと噂されることが多いが、全く関係なくイルカの人魚にあたる。また、凶暴化するのは性格というよりイルカ特有のもの。

• No.9 by ◎  2021-10-06 19:35:35 

(/ありがとうございます!!そう言っていただけるなんて嬉しすぎて踊り出しそうです!そして何よりななし様の思い描くドラケンくん像が素敵すぎて頭を抱えております…ただの友達として言っているのか、それとも勘違いしても良いのか沢山翻弄してくれそうな罪深いドラケンくんですね(合掌)
大変申し訳ないながら今のところアニメ知識でして、今後原作も追っていく予定でそれまでは知識の欠けがあるかもしれませんがお許し下さいませ…!ネタバレに関しては全く気にしませんのでそこは大丈夫です◎

創作ちゃんに関してもじっくりねっとりと目を通させていただきました…と同時に可愛すぎて小悪魔的すぎて無事心臓を射抜かれております。本当に楽しみでなりません。外見もドストライクですし、甘え上手なアミティちゃんを甘やかしたい気持ちでいっぱいです…!ずっと隣にいるのに、恋愛感情を一向に自覚してくれない彼女にしれっとスキンシップを取ったり、他の男と話していたら割り込んでいつの間にか連れ去ったりと強引にアプローチをかけるフロイドが見えました(止まらない妄想です)

もちろん変更点などございませんので、これからよろしくお願いいたします。初回はお互い創作側から出し合うという形で大丈夫でしょうか…?ちなみにこちらの始め方としましては、まったり放課後寄り道したりと日常の一コマから始めようかと思っております。)

• No.10 by ななし  2021-10-07 01:39:52 

(/ 嬉しくて踊り出しちゃう主様が可愛すぎるのでカメラ構えときますね(辞)素敵に思ってもらえてよかったです...!!!翻弄しつつどう結ばれるのか今からわくわくどきどきでございます!願望等ありましたら何でも言ってくださいませ!
知識量、ネタバレについても把握致しました!特に知識量について気にしていないので大丈夫です;)

わあ、もうそう言っていただけるのが嬉しくて昇天でございます...()小さい頃から一緒なことに加えて、彼が異性と関わる機会が少ないため恋愛感情に疎くなってるからこそ初めて抱く嫉妬心に2人の仲が少し拗れるのもありかなと!主様が考えるフロイドくん私にもはっきり見えましたし萌え萌えの萌えでしかないですね...!!

此方こそよろしくお願いいたします;)初回についてその形で構わないです、始め方についても把握いたしました。此方も錬金術のペアに誘って一緒に作業したりバスケ部を見に行ったり、モストロラウンジで働いたりとまずは日常の一コマから始めようかと思います。)

• No.11 by 百瀬 蓮  2021-10-08 21:41:16 

(ありがたすぎるお言葉たくさんありがとうございます…!!!折角腕っぷしの立つ男の子同士なので、ワル集団に絡まれそうになったりドラケン君より弱い蓮を助けに来てくださったり…と言うハラハラ展開もあっても良いかなと((
僭越ながら此方から初回投下させていただきましたが、終止形など何か苦手な要素がございましたらいつでも修正いたします!それと勝手に隣の席にしてしまいました…!

幼馴染だからこその距離感、鈍感さがすごくすごく愛おしくてたまりません…!想いに気付いた瞬間も大爆発間違いなしですね(爆)すれ違いながらも縮まっていく二人の距離が楽しみです。彼女に振り向いてもらえるようフロイドには頑張っていただきましょう◎ななし様の始め方に関しても素敵でワクワクする案をありがとうございます。また、イベント等もぶっ込んでいただければ全力で乗っかりますし、展開相談の方もいつでも大丈夫ですので希望のシチュなど出てきましたらいつでもお気軽にお声掛けください!
よろしくお願いいたします。

(午後の退屈な授業、窓辺から差す暖かな陽光にすっかり眠気を誘われていつの間にか眠りこけていた六限目。ウトウト、どころか机に突っ伏して堂々と居眠りしていたところだが、放課後を告げるチャイムは聞き漏らさずそそくさと夢から抜け出し起き上がる。やっと放課後の自由な時間だ。起きて早々思い浮かぶのは隣の席の彼のことで、今日は何をして過ごそうかと一緒に行動する気満々で上機嫌に思いを巡らせ。緩んだ表情で伸びをしながら相手の方へと向き直り、呑気な口調で声を掛けて)
んー…やっと放課後…。なぁドラケン、今日暇?どっか寄りたい。)

• No.12 by 龍宮寺堅 / アミティ  2021-10-08 22:58:48 

(/ ワル集団に絡まれた時は自然に蓮くんを守るように前に立たせたいですし、何らかの喧嘩を1人で解決しようと飛び込んでピンチになった蓮くんを助けに行かせるのもいいですね(勝手な妄想)とにかくもう色んなシチュやりたすぎますね!!
特に修正点もございませんのでこのままよろしくお願いします;)此方も初回ロル投下させていただきました、ドラケンくんや創作娘のロルに不備点等ございましたら修正いたします!全然良いです◎何なら席替えしても隣の席に居座るドラケン絶対いてます!()

当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間っていうんですかね...とにかくやばいですよね(語彙力)嬉しいお言葉たくさんありがとうございます( ; ; )初回から小悪魔発揮してく気満々なので!時期的にハロウィンイベントぶっ込んでそこで気持ちに気づけたらなと思っております!主様も展開相談や希望シチュありましたらじゃんじゃん何なりとお声掛けください;))

>蓮

お前、先公の声は聞こえないのにチャイムはしっかり聞こえてんのな。
(想い人である彼が行くと言ったためついてきた学校。隣で気持ち良く居眠りをしている彼を静かに見守りつつ、頬杖をつきながら適当に授業を受けていれば鳴り響くチャイムの音。待ってましたと言わんばかりに直ぐ起き上がった彼へと視線を向ければ、からかうように笑いながら上記述べ。今日は集会もなければ総長からの呼び出しもないため「ん、今日は何もねえしどっか行くか」と誘いにのって。)

>フロイド

...フロイドさーん、もうそろそろ授業の時間ですよ
(昼食も食べ終え昼休みの終了時間も近付いた頃。ふらりと何処かに行ってしまった彼を探しに中庭へと足を踏み出せば、木の下で寝転がる彼を見つけ。そのまま枕元へと近寄りしゃがみ込んでそのまま顔を覗かせば、自分の口許へと手を当てて上記のように声を掛けて。今の気分だと断るのは分かりきっていること、そんな彼を連れてくために良い案が思い浮かべば「サボるの?受けるの?」なんて次の授業が錬金術であることは隠し、とりあえず受けるのか受けないのかだけ問い掛けてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック