ゆるく楽しいなりちゃ(途中参加OK)

ゆるく楽しいなりちゃ(途中参加OK)

匿名さん  2021-10-02 13:31:40 
通報
どこにでもある郊外都市で、日常系アニメのようなゆるく楽しい体験を皆様としたいと思い誠に勝手ながら部屋を設立致しました。
オリジナルなりきり初心者なのでお手柔らかにお願いします。

[舞台] 明染市
海と山に囲まれ、どこにでもある商店街やショッピングモールがある目立った特徴も無いが住みやすい町。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-10-02 13:37:50 

ルール説明

・セイチャットのルール厳守
・寝落ちには寛大で
・他の方にご迷惑をかけないように
・礼儀を持つ
・楽しもう

プロフィールの書き方

[名前]
[名前の読み方]
[性別]
[性格]
[職業]
[容姿]
[備考]


追記

部屋主はセイチャット初心者なので色々とご指摘頂ければ嬉しいです。

  • No.2 by 部屋主  2021-10-02 14:36:17 

[プロフィール]

[名前] 大宮 空
[名前の読み方] おおみや そら
[年齢] 20歳
[性別] 男性
[性格] 誰にでも優しい典型的なお人好しで、自分より他人を優先しがち。あまり自分に関心が無く強い意見が言えない引っ込み思案だが、悪ノリがよく調子に乗りやすい。
[職業] 大学生
[容姿] 身長168cm。体重63kg。やや長めの黒髪ストレートに、両目の色は黒。
服装は、上は白のカッターシャツの上に黒のカーディガンを羽織っている。下は黒のスキニーパンツに黒いスニーカーを履いている。
[備考] 車の免許を持っているため、普段は叔父から貰った白のエブリイを乗っている。そのため周りからは業者や農家などと言われている。
交友関係はあまり多くなく、本人も仲がいい人が2、3人いればいいと思っている。
好きな物は、黒色、爬虫類、緑茶。
嫌いな物は、匂いがキツいもの、納豆。


こんな感じで書いていただければ嬉しいです。あと年齢を書くのを忘れていましたのでお願いします。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2021-10-02 19:59:26 

面白そうななりきりですね!もしよろしければ参加したいです!

  • No.4 by 部屋主  2021-10-02 20:19:56 

はじめまして!もちろん大歓迎です!!
なりちゃ初心者でございますがよろしくお願いします!

  • No.5 by 榊 悠斗  2021-10-02 22:09:14 

[プロフィール]

[名前] 榊 悠斗
[名前の読み方] さかき ゆうと
[年齢] 27歳
[性別] 男性
[性格] 警戒心が薄く誰にでもフレンドリーに接する。表情は豊かで感情がわかりやすい。基本的にノリがよく、楽しい事には意欲的。
[職業] 無職
[容姿] 身長177cm。体重60kg。髪は染めたての赤茶色で無造作ヘア、焦げ茶色の瞳はタレ目がち。服装は、オーバーサイズのパーカーに細めのジーンズスタイル。
[備考] 最近、会社を辞めて引っ越してきた。道を覚えるためにぷらぷら散歩していることが多い。
好きな物は犬、ゲーム、揚げ物。
嫌いな物は辛い食べ物。

(/参加希望です。宜しくお願いします。)

  • No.6 by 大宮 空  2021-10-02 22:48:59 

(素敵なプロフィール感謝です!
絡み分はこちらで用意致しますか?もちろんそちらがご用意でも構いません!)

  • No.7 by 榊 悠斗  2021-10-02 22:53:38 

(/参加許可ありがとうございます!
絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 大宮 空  2021-10-02 23:20:10 

(分かりましたー、文章力ないですがよろしくお願いします。)


(海と山に囲まれたどこにでもありそうな町、「明染市」
今日はカラッと爽やかな晴れの休日ということで、愛車のエブリイで海へと散歩に来ていた…。)

「いやー、秋だけど暑いなぁ…。こんなに天気いいなら釣り道具でも持ってくれば良かったなぁ。」

(そんなことを思いながら防波堤を歩いていると、身長180近くはあるだろうか、高身長で派手な髪色をした男が目に止まった。)

  • No.9 by 榊 悠斗  2021-10-02 23:34:47 

>大宮さん
(/ありがとうございます。改めまして宜しくお願いします)

(最早日課となった散歩中、ふらふらといつも違う道を歩いているとどことなく波音が聞こえ誘われるようにそちらへ。辿り着いた防波堤に佇み、感動気味に波間を覗き込んでいれば視線を感じて振り返り)
……あ、こんにちはー。お散歩ですかー?
(相手を見掛けては一方的に話し掛けて)

  • No.10 by 大宮 空  2021-10-03 00:05:31 

榊さん


(やっべ、話しかけられた。金とかたかられたら嫌だから穏便にいこ。)

「あー、はい。いい天気なんで海辺でも歩こうかかなーって。」

  • No.11 by 榊 悠斗  2021-10-03 00:16:38 

>大宮さん

(返事が返ってきたことにへらりと緩い笑みを浮かべればゆっくりと相手に近寄って行き。良い天気との話題にはウンウンと頷いてみせながら)確かにめっちゃ天気いいっすよねぇ。……学生さん?(自身より少し低い相手を見遣り小さく首を傾げながら年齢を探って)

  • No.12 by 大宮 空  2021-10-03 00:28:18 

              >榊さん
(うわぁ、なんかこの人危ない匂いするなぁ…、でもなんか
話すの好きそうだし会話切り上げるのも可哀想だな…。)

「え、えぇ、今は大学生です。」

(少しオドオドしながら)

  • No.13 by 榊 悠斗  2021-10-03 00:48:01 

>大宮さん

(おどおどした様子に不思議そうな表情するも学生と聞けば懐かしそうに目を細め)そっかぁ、大学生くんか。いいねぇ学生時代……っと、今何時だ?やべ、一旦帰らねぇと。散歩の邪魔してごめんな!(ハッとしたようにポケットからスマホを取りだし時間を確認すると慌てた様子でその場から駆け出して)

(/寝落ちしそうなので一旦退場しますね。またお時間合ったら宜しくお願いします)

  • No.14 by 大宮 空  2021-10-03 11:54:55 

     >榊さん
「いっちゃった……変な人だったなぁ。とりあえず俺も帰ろ。」

そう言って来た道を戻って、


(おはようございます、了解です!お待ちしてます!)

  • No.15 by 榊 悠斗  2021-10-06 16:27:24 

(/上げます。絡み文置いておきます)

ふーむ、どうしたものか。
(とあるスーパーの店先、カプセルトイの並んだ一角に座り込み悩み顔で辺りを見回しており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック