… うちの子倉庫 …「無登録/MBGNL/指名制」

… うちの子倉庫 …「無登録/MBGNL/指名制」

大家さん  2021-09-23 18:48:48 
通報

初めまして、大家さんです。
 うちの子と遊びに来てくれてありがとうございます。
 クセの強い子が多いので、不快な思いをさせてしまったらすみません。
 まぁその場合は制裁でもなんでも加えちゃってください。大家さんが許可します。

大まかな背景としては、大きなマンションの一室にそれぞれが単身で住んでいるっていう感じです。部屋の大きさは人それぞれ。マンションの住人(うちの子)達は全員顔見知り。中には親しい仲の住人もいるかもしれません。部屋番号とかはややこしくなっちゃうんでつけません。
 部屋番号の代わりに各PFに1DKや3LDKなどの間取りを付け足しておきます。
 家具は全階共通で、「ソファ、テレビ、キッチン設備、浴室等」大まかなものは置いてあります。ありますよねなんか、レンタルハウス的な?モデルハウス的な?そんな感じです。普通の家庭にあるものはある、って感じですね。住人ごとに好きな家具を搬入してる人もいると思いますが。

はい、うちの子たちのスレ内背景はこんな感じです。あ、でも家の中で過ごすのも、出かけるのも自由なので。日本国内、一つの都市からでなければOK。ただ治安の悪いとこはめっちゃ悪いんで、路地裏とか夜の繁華街とかは気を付けてくださいね。

ルールや事前情報などはとりあえずこんな感じです。

「事前情報」
・主は大家さんとしてHNを固定
・昼になったらうちの子のPFレス番一覧を上げる
・主な活動時間は16:00~03:00(例外もあり)
・ドッペル指名制
・指名者は参加キャラ1人につき1指名しかできない
・そのキャラが合わないなと感じたら話を切り上げてチェンジ可能
・キャラごとに可不可属性有り
・ロル必須(豆~短)ですが、落ちる際などは無くてもOK

「注意事項」
・絡みとしては基本的に初対面からのスタートになりますが、以前にどこかのスレで面識があるなら、フラットに絡んでいただいても構いません。
・裏行為はご法度、キスやハグまでなら可能です。
・うちの子は基本的に簡易PFですが、ポンポン載せてくと思います。
・キャラでいる間は完なりです、大家さんとしての発言はレスを分けます。
・そんなお堅いスレではないので、暇つぶし程度の感覚で遊びに来てくれると嬉しいです。
・最後に、キャラの属性(左、右、リバ、恋愛なし等)と身長は必須でお願いします。

簡易PF・指名例は >1 に記入します。

まだレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 大家さん  2021-09-23 18:51:36 

▽簡易PF・指名例

名前(よみがな)/年齢/性別
 身長/可能恋愛範囲(MBGNL)/属性(左右リバ恋愛なし等)
 その他特徴/職業や/服装など/幾つか/記入

指名/ >PFレス番 + キャラ名

こんな感じです。あくまで見本なので、これを参考に~って感じでお願いします。
 何か質問あればお気軽にどうぞ。うちの子PF投下前でも、ここ気になるってやつあればどしどし下さいな~!

• No.2 by 大家さん  2021-09-23 19:24:39 

酒寄 英( さかよせ すぐる )/ 18 / 男
 175cm / BL / 右寄り / 1R
 ヒモ体質でだらしない構ってちゃん / 広島から親に反発して上京した元ヤン / フリーイラストレーターの副業してる高校生 / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右端にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左肘下に白虎の刺青があるがそれを隠すように左腕全体をアームカバーで覆ってる / 血色の悪い色白 / 小ぶりのシルバーネックレスを愛用

「俺寂しがり屋なんだよなァ。だからさ、いつでも俺の部屋来いよ。両腕広げて歓迎してやんぜ~、はは」

• No.3 by 大家さん  2021-10-10 23:28:06 

そういえば言い忘れてましたが、このスレの世界観には「超常的な力」「人間以外の存在」等が存在します。ただ…日常に浸透しているわけではないので、仮に人前で非日常的なことが起これば相応の騒ぎには発展することをお忘れなく。異形たちにはあくまでも「普通の人間」として生活してもらってます。一般人の目の届く場所では、ですが。異形の為のお店や施設などもあるので、間違って足を踏み入れたりしないようご注意ください。
 あ、大家の私は勿論そういうことは把握済みですので、気軽なNPCとして名前を使っていただいても構いません!

質問要望についてはレスしていただいて構いませんが、御指名についてはキャラが五人ほど揃った後に解禁しようと思っています。

• No.4 by 大家さん  2021-10-10 23:32:42 

浅香 奏( あさか かなで )/ 26 / 男
 173cm / MBL / 右寄り / 1LDK
 裏社会で繁盛している葬儀屋の納棺師 / 腕はいいが面倒くさがり / 嫌な感情は顔に出やすい / 薄いタールの煙草を頻繁に吸う / 夏場は涼しいで済むぐらいの寒がり / 薄い紫のロングヘアを細い三つ編みにして纏めてる / 糸目に近い灰色の吊り目 / 髪色と同色の垂れ眉 / 顔に幾つかの大き目な傷跡有り / 女性じみた細腰のしなやかな体躯 / 踵に重心乗せがち

「はいはい、うちへのご依頼――…では、なさそうだな。…どうしたの、俺に何か用事でも?」

• No.5 by 大家さん  2021-10-11 00:21:46 

蓮巳 苺( はすみ いちご )/ 24 / 女
 189cm / GNL / 左固定 / 2DK
 霊が視える吸血鬼 / 普段は私立高校の物理教師をしながらインディーズバンドのベーシストとして生活 / 表情筋は死んでるがふざけるのは好き / 無口気味な重喫煙者 / 臍部分から首にかけて黒龍の刺青有り / 顔面中心にピアス過多 / 男性に間違われやすい引き締まった体躯 / 胸というより胸筋 / 黒髪ツンツン短髪 / 死んだ魚のような漆黒の平行三白眼 / 隈が濃く眉は無い / 仏文の入ったタグネックレス着用 

「……うちの生徒か、それともファン? ……まぁどっちでもいいや。…何突っ立ってんだ、上がれよ。水しかねえけど」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック