wrwrdなりちゃ練習

wrwrdなりちゃ練習

rb  2021-09-17 23:12:11 
通報
【説明】
タイトルの通りです。
某戦争屋さんでなりきりしませんか?
初心者なので、ロルが上手くできないかもしれませんがそれでもよければ…。
やりやすい書き方やロルで大丈夫です。
主はrb(右)で担当をさせていただきます。

【ルール】
・BL○です。
・裏行為は禁止。Dキスや壁ドン、ハグなどまでなら○です。
・背後同士の喧嘩禁止
・同じ人物での参加は無しです。
・参加する際は地雷と左右、誰を担当するのか教えてください。設定も教えてくださると助かります。
・背後の発言の際、わかりやすいように((などを使ってください。

説明とルールは以上です。気軽に参加してください!

コメントを投稿する

  • No.1 by rb  2021-09-17 23:22:21 

こんな遅い時間だけど誰か来んかな…(くあぁっと欠伸をすると目を擦り)
(/関西弁もロルもお勉強中です、お手柔らかにお願いします…!)

  • No.2 by rb  2021-09-18 10:40:58 

(/あげ!)

  • No.3 by rb  2021-09-23 01:43:18 

(/一応ですがrbでなくshp,zm,tnもできますので、もし他の人でやって欲しかったら変えられます)

  • No.4 by 脅威  2021-09-23 17:59:33 

ちら ぁ ~ ~ ッ て あれ 、まだ全然人集まってへんやん 。( ひょこ、)
めっちゃ静かやし道理で見つけにくかった訳やわ …って事で俺、参加してええか ? 駄目やったらまぁ ええけど …( もじ / 顔ちら 、)

( 緑パーカーの脅威さんで参加希望 。
  右寄の両刀 、地雷は女体化 、受け受けしい等
  設定は … どういう 感じにお伝えすれば
  良いか分からない為一旦保留で …
  申し訳ないです 。
  参加の御検討、お願いします ~ …  )

  • No.5 by rb  2021-09-23 18:53:31 

お、ゾムやん!
参加してもええで、誰もおらんくてさみ…ひまやったし
(相手に気付くと嬉しそうにしては、頷いて了承し)

(/参加大丈夫ですよー!そういえば設定をどう書けばいいのかお書きしてませんでしたね…ごめんなさい!

真面目で自分自身や周りに厳しい一面、お人好しなところがある。背は小さいが、声が大きい。実は寂しがり屋である。

…みたいな感じで、どんな性格なのかなどを書いてくだされば!上記はrbの設定です。)

  • No.6 by rb  2021-09-25 16:45:22 

(/念のための上げ)

  • No.7 by 脅威  2021-09-25 22:28:10 

やった ッ!俺も暇やってん 。真逆ロボロもとは思ってへんかったけど 丁度よかったやん 。なぁ なぁ 暇人同士なんか話そうや 。
( フードにより表情こそは見えないが 身近な話し相手を 得た事に "んふふ " と 嬉しそうに 笑ッて 、)


( /_ 承認感謝です ッ 、態々説明迄有難うございます ~ !
名  … zm / 別表記 脅威
性格 … ご本人様 参照 + α
( 以下説明書 )
身体能力抜群 。
悪戯するのが大好きでよく相手の反応を見て笑っているとか…いい反応をする人程彼の悪戯対象になりやすい。
動画内で 皆が言う様に安定の寂しがり屋 、数ヶ月に一度 メンヘラ状態に なる事も しばしば … どうか 面倒くさがらないで 、暇な方彼を構ってあげてください 。
_____

少なめですが 軽く目を通していただければ幸いです 、!
もう1つ質問 宜しいでしょうか 、… 此方の世界線はどういったものでしょう ?そのまま現代風なのか軍パロ等のパロ系で行くのか … 何度も質問申し訳ないです … 。、)

  • No.8 by rb  2021-09-25 22:55:23 

>脅威
いやー、やることが無くてな…暇やってん
ええな!何話す?(顔布の下で楽しげにニコニコとして)

(/設定把握いたしました、書いていただきありがとうございます! わーッ書き忘れが多くてほんとに申し訳ないですッ…誰か来てくれたら一緒に決めようと思って、まだ決めていないんです…
軍パロ系はやった事ないので苦手でして、それ以外ならできそうなんですが、其方はやりたい世界線とかありますでしょうか?)

  • No.9 by 外資系  2021-09-25 23:56:27 

(/こんばんはです!外資系での参加大丈夫ですか?

  • No.10 by rb  2021-09-26 00:29:53 

>外資系
(/構いませんよ!よろしくおねがいします!
地雷を教えてください!できればどのような性格なのかなど教えてくれると助かります!)

  • No.11 by 脅威  2021-09-26 01:08:50 

>rb

いやぁ 其れが言うて話題が無いんよなぁ … ほんま そこら辺に落ちてへんかな 話題 。
って いうか もうこんな 深夜帯やけど 起きとる ?流石にもう寝とるかなぁ …

( ちらりと時計を一瞥しては 彼の姿を 探すよう 目線呑を動かし、)

_______

( / 、いえいえ ッ 、わかり易い 説明 有難かったです!
んん … 此方 なんでも食べちゃう 雑食故 特に やりたい ッ ッ と 言うものがなく … 。もし 主様 がお好きなものとか 得意な世界線がありましたら 其方に合わせようかなと ッ !、)

  • No.12 by rb  2021-09-26 01:21:15 

>脅威
まだ起きとるで!まあ、寝てた方がたぶんええんやけど…(相手の横でそう言い)
せやなぁ?…うぅん、考えるの難しいな…(腕を組みながら悩ましそうにそう言い)

(/う?ッ、そうですね…では、学パロとかでどうでしょうか?)

  • No.13 by rb  2021-09-26 01:31:58 

(/軍パロ系ができないって言いましたが、軍パロ以外ならできるって意味です、わかってたらごめんなさいorz)

  • No.14 by 脅威  2021-09-26 01:35:43 

>rb
まぁな 、せやな。俺はまだ眠たくないから起きとるんやけど…他の奴らは今頃多分寝とるんやろなぁ( けら 、
ロボロは 何時もこの時間帯迄 起きとるん ?( 横で悩んでる彼の方を見ては首を傾げ問い掛けて、)

___
( / 、学パロ … いいですね、それで行きましょう ッ !では 学年… ぞ.むさんは 二年生の設定で 行こうかなと 思います ~ !、)

  • No.15 by rb  2021-09-26 01:43:36 

んー、まあ忙しくなけりゃいつもこの時間は起きてるな…でも2時過ぎた時には必ず寝とるで。眠くなるからな
ゾムはどうなん?(問いかけに答えると見つめ返しては聞き)

(/了解ですっ!こちらも2年生の設定でいきますね!)

  • No.16 by 脅威  2021-09-26 02:02:07 

そっか 、…あ 、じゃあ もう2時近くやから 結構眠いんとちゃう ?
( 見詰めてくる彼の顔をじっと見て、)
俺 ? 俺は大体 1時位に 寝とるよ 。休日は 今みたいに夜更かしする事が多いけどな 。
( にしし 、と 口角を上げ、)

___
( 了解です~ !把握致しました、!)

  • No.17 by rb  2021-09-26 02:06:50 

せやなぁ、うん……眠いわ…(眠たげに目を擦り)
休日は夜更かしできるからええよなあ、俺も休日だとこの時間起きてるわ(ふふ、と小さく笑い)

  • No.18 by 脅威  2021-09-26 02:18:41 

余り無理せんようにな 、眠たかったら寝や ? 別に明日でも喋れるし 、
( 目を擦る彼に " 目 、擦ったら 明日目が赤なるぞ " と揶揄い 、)
それ 、休日は何時になってもテンションが上がって中々寝付けへんの 。子供の頃の明日遠足が楽しみで寝れなくなる現象、あれに少し似とるかも
( 昔の事を思い出しては"懐かしいなぁ "なんて呟き、)

  • No.19 by rb  2021-09-26 02:30:36 

あ?確かに似とる…遠足行くの楽しみでよくすぐ寝れんかったな(懐かし、と笑い)
えぇ!?目赤なったら嫌や!そろそろ寝るわ、ゾムも早く寝てな!おやすみ!(赤くなってしまうと聞くと慌ててそう言えば、手を振って出ていき)

  • No.20 by 脅威  2021-09-26 02:39:25 

ん おやすみ ぃ ~ って …凄い勢いで 出ていくやんけ … (  彼の行動に目を一度瞬かせれば 、はは ッと 彼が出ていった方を 見詰め呟く。眠くなる迄スマホでも 見ていよう と 部屋の中、一人静かに薄く光る端末に指を滑らせ 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック