将来の夢が歌い手さんのひとのための自分で作った曲の歌詞を投稿したい人のための場所

将来の夢が歌い手さんのひとのための自分で作った曲の歌詞を投稿したい人のための場所

白雪仙狐  2021-09-16 21:04:00 
通報
そのまんまです!俺も時々投稿させてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by チャットファンさん  2021-09-16 23:44:31 

君に恋した夏が
あったよね

青春を駆け抜け
壁を突破し

地球がやっと一回転したころ
僕らはもう
愛の世界へ着陸していたよね

なのに
Why?
Why?

どんな運命が
僕らの愛を遠ざけたんだよ?

壊れるほどに抱きしめあい
崩れるほどに愛し合った僕たちの恋は

Illusion

  • No.2 by 通りすがりさん  2021-09-17 09:42:03 

いい歌詞ですねー(^^♪
特に「Why?」が二つ重なってるとこ!
あと、「どんな運命が僕らの愛を遠ざけたんだよ?」ってとこも。

  • No.3 by 麗華  2021-09-17 17:29:09 

へえ、失恋の歌かな?
寂しい感じがいいね!

  • No.4 by モゴリス  2021-09-20 11:23:12 

一緒に歩こうよ
となりは君の席ね

一緒に笑おうよ
ともに語りたいのよ

秋風に吹かれて君は、僕を呼ぶんだ
自転車に乗ってた僕は、止めて君をみる


雪の小道も、春の桜道も
ひまわりのあぜみちも、君がいるだけでもう...

幸せすぎるんだ

ahー、人生のレッドカーペットも隣を歩いてくれませんか?
指輪、受け取って欲しいんだ

君を 
幸せにしたいんだ

(単調な弾き語りイメージ)

  • No.5 by 生粋のグテオタ  2021-09-20 11:35:01 

ウェディングソング?
すてきぃぃぃ

  • No.6 by ひなき  2021-09-21 19:26:37 

>1

すごい感動しました!

僕もなにか作ってみようかな…

  • No.7 by 白雪仙狐  2021-09-23 11:37:03 

みんなすっげぇ!!!

  • No.8 by 白雪仙狐  2021-09-23 12:33:31 

あおり系の曲しか思い浮かばない自分が恥ずかしいですw。

  • No.9 by 白雪仙狐  2021-09-23 14:04:14 

「もうほっといてよ」 「うるさいこっちくんなって」
自分で消しといて嘆いていた 勉強できないし 走るのも遅いし 絵もうまくないから 何にもないって? …ふざけるなって 水に入れた花火 消えていった蝋燭 いくつあるんだって 数えてみて
自分たちは大人のトロフィーさ 何か言いたくても 逆にフルボッコ …なんて?
うるさいじぶんたちは 糸振りほどく 
自分なりの歌で踊っていたいのさ ぎぐしゃくでいいからさ
お前らの作った 偽の音ともいえぬやつでは踊ってやんないさ
自分なりの歌で踊っていたいのさ 下手なやつでいいからさ
お前らの作った音とも呼べぬやつでは 踊ってやんないさ
音に謝れ このくそやろうども ハイ、残念でした(笑)ご臨終♪

  • No.10 by ひなき  2021-09-26 17:55:57 

ねえ もう一度会えたら、と言って
「何時か」「きっと」嘘を繰り返してる
決して美しくない世界でも
空が青かったことを覚えている

嗚呼 忘れませんように
薄く微かな記憶
醜い僕の心の中で
一つだけの宝物


ねえ 貴方が居ない時間が
長くて今日も明日も退屈です
最近どうも天気が悪いようで
雨の音で世界が聞こえない

嗚呼 まだ覚えてる
消えかけた声と優しさ
醜い僕の心の中で
たった一つの透明な

この瞬間も誰かの世界で
僕が消えて 貴方もきっと忘れたでしょう?
そんなこの時も僕の知らない、嫌いな貴方だけが増えていく
一つだって「if」が無かったのなら
少しだって運命が違うのなら

嗚呼 そんな明日は来ないと
判っているのに消えない 思い出せない
嘘吐きで生きる事も
望まれない僕は




想い出の貴方に恋をする






  • No.11 by ひなき  2021-09-26 17:56:24 

我ながら恥ずかしいなこりゃ

  • No.12 by モゴリス  2021-09-29 22:32:05 

一緒に歩こうよ
となりは君の席ね

一緒に笑おうよ
ともに語りたいのよ

秋風に吹かれて君は、僕を呼ぶんだ
自転車に乗ってた僕は、止めて君をみる


雪の小道も、春の桜道も
ひまわりのあぜみちも、君がいるだけでもう...

幸せすぎるんだ

ahー、指輪、受け取ってくれませんか?
人生のレッドカーペットともに歩きたいんだ

一緒に歌おうよ
隣は君がいてさ

一緒にハグをして
ともに笑いあうのさ


君を ahー
幸せにしたいんだ

(単調な弾き語りイメージ)
※改定版

  • No.13 by ひなき  2021-09-30 22:01:01 

アドバイスが欲しくなってきた、なんか無いですか直します

  • No.14 by 白雪仙狐  2021-10-10 17:24:34 

ふつうにいいとおもう。

  • No.15 by 白雪仙狐  2021-10-10 17:34:17 

「なにかあったの」 その一言で自分は専門外なやさしさに落ちてった
自分の面はがした 初めてのやさしさだった ただうれしかった 
「自分は何もできないくせにただ馬鹿な夢だけ見て」






あ、親がご飯って言ってるのでまた今度ね!

  • No.16 by ひなき  2021-10-18 18:35:30 

今日も変わんない笑顔 見られぬ儘
判った様な言葉 見下しては
結局子供なのかもね 大人のつもりでヒラリ躱す

へら〃顔で ぺこ〃頭下げ
本当は腹の中 嫌悪で塗れて
知らない事まで覚えてしまった 私は
疑心の鬼の権化

今日も終わんない地獄 夜になれば狂う
見知った機械 遇っては
直しようがない仕方ないね 忘れた振りで1人嗤う


何時変わるか望んだ十数年 嗚呼 
未来が見えないのは  人じゃ無いから?


大嫌い言って 両成敗の世界
本当は被害者 無自覚症状
要らない命で生き永らえた 私は
嘘吐きの刃物

  • No.17 by 匿名さん  2021-10-27 18:12:33 

支援上げ

  • No.18 by 通りすがりさん  2023-12-28 19:48:36 

命を幾つか多めに飲んだ
死んだ内臓を詰め込んで
幸福見つける為に?って願う
酸いとか甘いとか全部咀嚼して
清濁まとめて喉に流し込む
「人間それぐらいじゃないと駄目」らしいよ~:-)

今日食べた物が明日の僕を作るらしい
ならば何を食べた僕なら明日、
貴方に好かれるのですか!?

(hook)
今日もまた食っちゃった
貴方が嫌いな物だけ食べちゃった
それだからなんか物足りない
いつもどっかイタくて見てられない
貴方いないみたいだからもう一口…

小さい頃は楽だった
貴方知らないうちだしホント良かった!
味も味覚も何だかわからず噛み砕く
悔いとか乾いた喉に刺さって
生活なんてできてないよ(っ???c)
人間、なんでそんなに皆まともなの~~マヂ無理。

必要な物はもっと複雑らしい
ならば僕はいったい何が足りなくて
何が摂りすぎなの???

(hook)
今日もまだ貰えないな
貴方からは何も言われないな
それだからずっと食べ過ぎちゃう
言葉だって食べないと死んじゃうよ
代わりになる物なんて無いのにね。

今日もまだ食べなくちゃ!
貴方に会うために食べなくちゃ
それなのに食べたら鈍っちゃう
いつもお腹より上が痛んでる
貴方のジェネリックでODキメ☆なくちゃ~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック