彼岸刻の黄昏街【異世界/妖怪/日常/3L/途中参加・初心者大歓迎】

彼岸刻の黄昏街【異世界/妖怪/日常/3L/途中参加・初心者大歓迎】

管理人兼語り部  2021-09-09 14:46:32 
通報
ーーー通りゃんせ、通りゃんせ


火を溶かし込んだような燃える空の下、物哀しげな旋律が静かに響く。

人ならざる様相の主は、己に向かう視線に気がつくと歪に口端を上げて笑った。


黄昏街へようこそ。此処が君の新しい居場所だよーーー

コメントを投稿する

  • No.32 by 通りすがりさん  2021-09-09 22:21:02 

(/>21ありがとうございます!ではプロフィールを)
名前:佐々蘭鬼 沙羅咲(ささらぎ さらさ)
性別:女
外見の年齢:16歳
種類: 鬼
容姿: 薄紫色の髪をツインテールに纏めていて
眼は紫色 2本の小さな角がある。
服装: 薄紫のスカートの短い着物に陣羽織のようなものを上から着ている。
性格: 穏やかな性格、鬼としての強さを求められているが臆病なので戦いは好まない
職業: 街の便利屋の手伝い
歴:2年
備考:早く街の方たちと仲良くなりたいと思っているものの、どうすれば仲良くなれるのか分からず困ってしまう

(/職業の欄とかいろいろ不備があれば教えてほしいです)

  • No.33 by 迷弌牙 冥  2021-09-09 22:35:57 

>黎、朧

にしても、届け物が遅いのじゃ...。
名前を書き忘れておったからかの...。
はあ、次からは気を付けなくてはな。
さて、それはともかくじゃ、こいつを
神社に運んではくれぬか?
(大きな箱だ、とても重そうだ)

  • No.34 by 名無しさん  2021-09-10 16:24:31 

支援上げ

  • No.35 by セイチャットファンさん  2021-09-10 17:05:11 

素敵な世界観に惹かれ…参加希望です。
癖のある息子ですが…

名前:胡蝶(コチョウ)
性別:男
年齢:27
種類:がしゃ髑髏
容姿:閉ざされた右目を隠すように垂らした銀色の長髪を後ろで束ね、睫毛の長い瞳をした不思議な色気のある美丈夫。背は高く細身。なぜか右手だけが見事なまでに白骨化している。
服装:薄紫の着物に山吹色の羽織、銀鼠色の帯を締め、白足袋に下駄を履いた正統派の和装。いつも気怠げに夜桜が描かれた煙管を吹かしている。
性格:他人を驚かすのが好きで明朗快活。はんなりした親しみやすい性格の持ち主であるものの喋ると毒舌が火を吹く。
職業:駄菓子屋「十六夜堂」
歴:40年
備考:常に飄々としている人物。放浪癖があるため店は胡蝶がどこぞで拾ってきた全身包帯まみれで目しか見えていない青年が店番をしていることもある。夕方は暇を持て余しているのか好き勝手に街中を歩き回っている。

  • No.36 by 迷弌牙 冥  2021-09-10 17:57:55 

(/仲間が増えてきてウレシ...ウレシ...)

  • No.37 by 匿名さん  2021-09-10 20:41:54 

支援上げ

  • No.38 by 匿名さん  2021-09-11 13:42:18 

主さんが見つけやすいように上げさせていただきます

  • No.39 by 非常連さん  2021-09-11 14:17:12 

(( 人間で参加希望です。

名前 : 罰点坂 勇気 (ばってんざか ゆうき)
性別 : 男
年齢 : 15
容姿 : 黒髪片目隠し。成長期未だ到来せず、身長153㎝。
服装 : いつも学生服。

性格 : 生意気で、イライラし始めると止まらない。お金、偏差値で他人を判断するクズ。一方で普通をこの上なく愛す。
記憶消滅はたった今始まったばかり。

職業 : 元中学生(受験生)
歴 : 1秒
備考 : 変声期未だ到来せず、声は比較的高い。所持品。一冊のノート、ペン。単語帳など他にもいろいろ。

  • No.40 by 通りすがりさん  2021-09-11 19:52:05 

(/上げますね。)

  • No.41 by 通りすがりさん  2021-09-12 19:09:21 

(/上げです)

  • No.42 by 通りすがりさん  2021-09-14 15:04:57 

(/上げます)

  • No.43 by 匿名さん  2021-09-15 20:54:18 

支援上げ

  • No.44 by 通りすがりさん  2021-09-16 14:33:12 

(/上げ)

  • No.45 by 通りすがりさん  2021-09-17 16:42:01 

(/主さんいらっしゃらないですかね…)

  • No.46 by 迷弌牙 冥  2021-09-17 16:45:37 

(/うーん、私が何かするわけにも
いかないですし...どうしたものか...。)

  • No.47 by 通りすがりさん  2021-09-17 16:57:45 

(/主様が帰ってくるまでは定期的に上げをしようと考えてますが…早く戻ってこられると良いですね)

  • No.48 by 通りすがりさん  2021-09-18 17:31:36 

(/上げます)

  • No.49 by 通りすがりさん  2021-09-19 16:37:54 

(/上げますね)

  • No.50 by 通りすがりさん  2021-09-20 15:34:19 

(/上げー!)

  • No.51 by 通りすがりさん  2021-09-23 20:14:25 

上げー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック