同じ歩幅で五十歩百歩(〆)

同じ歩幅で五十歩百歩(〆)

残念イケメン  2021-09-01 00:20:19 
通報



募集板にてお声掛け下さった方をお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by 小悪魔系美少女  2021-09-01 13:09:59 




こんにちは、トピ立てありがとうございます!
昨夜お声掛けさせて頂いた >27844の者です!

この度は御相手出来てとても嬉しいです・・・!
私も正にああいう男女の二人が好きなので見つけた際はついお声掛けしてしまいました←

至らぬ点もあるかと思いますが、娘共々末永くお付き合い頂けると幸いです*

早速なのですが、主様の萌萎や希望等は何かありますかね?あれば教えて頂けると嬉しいです。


( 何だか仕切っちゃっててすみませんっ )





  • No.2 by 残念イケメン  2021-09-02 00:22:29 



ご移動ありがとうございます!
ナルシストやあざとい系の子は萎えに含まれている方が多いみたいだし、趣味全開だしで難しい募集かなあなんて思っていたりしたのでこの良縁には感謝しかありません…!こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

そうですね…強気だけど女子力は高かったり根は純情な子や、可愛いオーラ全開な感じの子がすごくとても好きです(語彙力)それと男女らしい身長差が好きなので、身長が高い子よりは平均か少し低め位だと嬉しいなあ、と…()萎の方は過度な男勝りやサバサバした子でしょうか。
長々とすみません、お相手様の方も萌萎やご希望があれば何なりと仰ってください!

( 積極的にお話を振ってくださるのは寧ろ嬉しいので、お気になさらず! )


  • No.3 by 小悪魔系美少女  2021-09-03 07:16:44 



おはようございます!!
いえいえ、むしろ素敵な関係性の二人を募集してくれた主様には感謝しかないです!! 改めて、本当にありがとうございます・・・!

なるほど・・・了解しました!!あ?わかります!男女の身長差良いですよね・・・、平均か少し低めくらいというと140cm後半?150前半cm辺りでどうでしょうか!? (テンション高い)← そうですねー・・本当イケメンくんみたいなあざとくてナルシストな子とか好きです!萎でたまに聞きますが、私的には自惚れじゃなくて本当にかっこよかったら別にナルシくんでもいいと思ってます!!(長い)
強いて言えば、普段はカッコつけているのに好きな子の前だと素直になれなくて口喧嘩して、終わった後に落胆してたら尚良いかな?なんて(笑)
萎の方は、過度なドSだったりヤンデレでしょうか・・・。あの! 改めて、募集を読み返した上での提案なのですが・・・この二人、実は幼なじみもしくは過去に1度会っている・・・なんて言うのはどうでしょうか!?このお二人のお互い理解しあってる関係性が個人的にすごい素敵で好きなので主様さえよければどうかなーと思い聞いた所存です!!

相変わらず長々と書き綴ってしまい、申し訳ないです・・・お手隙の際にごゆるりと読んで頂けたら幸いです。




  • No.4 by 残念イケメン  2021-09-03 18:25:36 



ありがとうございます。最高にベストな身長でございます!!此方の息子の方は170cm後半~180cm前半で考えているのですが、如何でしょうか…!?←
また、萌萎も把握致しました。色々と好みが一致していて勝手に舞い上がっております…()好きな子の前だと素直になれない小学生男子的な残念要素は此方も好物なので、是非とも取り入れさせて頂きますね!(←)

あーっ素敵です!!幼馴染み特有の遠慮の要らない距離感も出せそうですし、思い出話なんかもお話に絡ませられそうで良いですね!昔はもっと素直だったのに~とか言って口喧嘩してても可愛らしいです…。ただ過去に一度会った事のある設定も捨て難い…()其方であれば、昔の二人は内気で自分に自信が無かったけれど、幼い頃に出会った相手がきっかけで変われて現在の性格に。みたいなのも面白そうだなあなんて思ったり…。
素敵なご提案に優柔不断と妄想が爆発してしまい申し訳ないです。お相手様的にはどのようなものがお好みでしょうか…!


  • No.5 by 小悪魔系美少女  2021-09-05 08:03:39 



おはようございます!よかったです・・!!
息子さんの身長も、とても良いかと思います!
そうだったんですか!?私も萌萎が周りよりもやや変わってまして(?)合う方が少ないので本当この良縁には嬉しい限りです!! やった??!!ありがとうございます!(フライング)ちなみになんですけど、二点質問がありまして・・CS作る前に聞いちゃいますね(また長くなってしまったら、すみません) まず、可愛いオーラ全開とのことですが私も好きなので是非取り入れたいのですが・・当方の娘は強気なツンデレちゃんなので、好きな人(イケメンくん)の為に可愛くあろうとしている努力家ちゃんなんてどうでしょうか!? 可愛さ全振りでもよかったのですが、募集時の設定がとても好きなので私なりの解釈にはなってしまいますが・・・。それで、お料理とかも頑張って女子力向上の為に努力してたら?・・なんて妄想してました←
もう一点は、素直になれないのは娘ちゃんも一緒でお互いさま・・・って言うのと、逆に普段ツンデレな分根は純情な子なので無意識にそういう発言しちゃう子でもいいのかなぁ?なんて思ったのですが如何でしょうか!? (長くて申し訳ないです)

良いですよね・・・。二人の関係性についてすごい考えてみたのですが、私なりにどっちも素敵で捨てきれないので足して2で割るのはどうでしょう?
下記に書いて行きますと、二人は幼なじみなんですけど小さい頃のある出来事を機にお互いがきっかけで変わる感じとか個人的には好きです!!! (ここからは本当私の妄想を書き綴りますので多分長いです!!ごめんなさい!下通りじゃなくても全然大丈夫ですので・・・!参考程度で!)
イケメンくん、小さい頃は内気でよく周りからからわれてて・・その度に正義感が強い娘ちゃんが助けにいくんです、が周りからは浮いてて・・・強い様に見えて影で泣いてて・・・それを機に変わって!
みたいなのとかってどうでしょうか!?(長い)
相変わらず長々しい文章で申し訳ないですが、お手隙の際に読んで頂けると幸いです。


  • No.6 by 小悪魔系美少女  2021-09-06 19:37:52 



( ごめんなさい!下がってたので上げときます )


  • No.7 by 残念イケメン  2021-09-07 19:39:24 



( 少し忙しくてお返事が遅くなってしまいました。すみません…!)


好きな人の為に頑張る努力家ちゃん…!健気で最高です…寧ろ萌えに入りますので是非!お弁当とか作って貰いたいですね…(←)
また、無意識にそういう発言しちゃう子…というのはさらっと可愛らしい発言というか、ドキッとしちゃうような言葉を口にしちゃう、という認識で合っておりますかね?そちらも勿論大歓迎です!息子の方は内心ドギマギしつつも照れ隠しで素直じゃない反応を取っちゃいそうですが…!()
あ、後此方からもすみません!募集文で二人の年齢を指定し忘れていた事に今更気付きまして…高校生~大学生位の同い年のイメージなのですが、問題ありませんか?

なるほどなるほど…!滅茶苦茶尊い関係性をありがとうございます(尊死)イケメンくんはその時見た美少女ちゃんの涙が何時までも忘れられないんだろうなぁ、なんて考えちゃいますね…。非常に魅力的で好みに刺さりましたので、是非ともその設定で進めさせて頂きたいです!
お相手様の素敵なご提案のお陰で、募集時のふわっとした内容からかなりストーリー性が増していて感動しております…()


  • No.8 by 小悪魔系美少女  2021-09-07 23:30:28 



( / いえいえ!!こちらこそ、勝手に上げてしまいすみません・・! お互いにリアル優先で無理せずに行けたらなぁと思ってます!! )


ありがとうございます!!お弁当、作ってると思います・・渡す時も相変わらず素直には渡せなくて・・・でも、受け取って貰えた後とかは内心すごい喜んでるタイプです(←)

ごめんなさい!私の説明不足ですね・・・。主様の仰る通りでイメージ的には後者のような感じを予定してますが、甘え下手な子で考えてまして・・・前者も素敵なので少し取り入れようかなと思います!!
わぁ?いいですね!ウチの子は多分?マーク浮かべてるか後で周りから指摘されて赤面してるかと思われます(笑)

そう言えば年齢とかまだでしたね!!
主様に指摘されるまで全然気づきませんでした←
それぐらいのお歳で問題ないかと思います!!
一応私もイメージとしては高校生くらいなのかな?とは思ってましたが、そこはどちらでも大丈夫です!!

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます!!
私としてはそういう関係性とか考えるのか凄い好きな方なので、勝手に妄想綴ってしまってただけなのですが好みに刺さられてよかったです!!←
なんでしょう、一応イメージで言うと・・小さい頃は弟のような感じで手を焼き助けていたけど、数年後気がつけば背丈も変わって逆転していたというか!!なんというか!!そんな感じで考えてました

こちらこそ、細々とした注文の割に長々と毎度綴ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが・・・主様が優しすぎて、好み等が似ている気がしていつも頷きながら勝手に感動してます(←)
また、本当にこれで質問等は最後になりますが、強いて言えばお家はお隣同士がいいかなーなんて思ってるのですが如何でしょうか・・・?

主様からも何か質問等あれば遠慮なくして頂けると幸いです!お手隙の際によろしくお願いします!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック