鬼滅の刃 鬼也(BL)

鬼滅の刃 鬼也(BL)

鬼舞辻無惨  2021-08-26 21:14:23 
通報
__如何した。此処に興味でも有るのか?


此処は、鬼共が雑談や恋愛などをする部屋だ。
炉留の長さは自由にしておこう。
伽羅被り、伽羅崩壊、折伽羅、R系のものは原則禁止。ルール厳守だ。
質問があれば聞け。頭を垂れて跪けば答えてやらんこともない。

鬼であれば誰でも入って良いが、掟に背いた者は……。

((よろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 童磨  2021-10-11 17:09:33 

やぁやぁ 俺の名は童磨
無惨様のために尽くしていきます どうか何なりとお申し付けを(ニコニコと微笑みながら言う)

  • No.2 by 鬼舞辻無惨  2021-10-19 19:25:09 

…童磨か。

(ちらりと其方を一瞥した後、フンと鼻を鳴らし

「今の所は何も無い。取り敢えず他の奴が来る迄二人で待つか」

胡散臭そうにそう告げるが、何時もより微かに穏やかな表情で)

  • No.3 by 鬼舞辻無惨  2021-10-19 19:33:58 



《ルール追加させて頂きます。
 此方は主に也での雑談で、相互の希望→CP成立という形でさせて頂きます。
 また、BLと表記されておりますが、妓夫太郎希望の方は堕姫と掛け持ちも歓迎です。恋愛はカテゴリの都合上出来ませんが...。
 版権也に変えたいのですが背後の知能やら技術が深刻に不足している為できておりません(?)
 ご了承ください。

  • No.4 by 猗窩座  2021-10-22 20:37:10 

只今猗窩座此処に戻りました。
無惨様、何か有りましたら、是非俺にご申付を。

(無惨にそう言い、膝まづいて)

  • No.5 by 鬼舞辻無惨  2021-10-23 19:28:17 

>猗窩座


猗窩座…戻って来たか
(微かに口角を上げそちらを向き)

特に上弦に向かわせる様な事は無い、此処で待っていろ

  • No.6 by 猗窩座  2021-10-23 21:47:54 

                >鬼舞辻無惨

、、、御意。無惨様、あなたの顔が若干俺からみて微笑んで様に視えるのですが何かいい事でもあったんですか、、?

(無惨様の表情が、、口角が上がって笑っている気がする、、
珍しいどうしたのだろうか。)

((彼の顔を見つめ硬い表情で問い))

主(すみません。わたくしの炉留の事でこの()は伽羅の心情を現していて、(())の場合は彼の伽羅の行動について記しております。
分かりにくかったら申し訳無いです。
長文失礼しました。)

  • No.7 by 鬼舞辻無惨  2021-10-24 09:24:21 

>猗窩座


否、笑ってなどいない
(ふいと笑みを消して咄嗟にそう答えて。
気付かれてしまったかと溜息交じりに

「……貴様まで来るとは思っていなかったからな」

相当暇な奴しか来ないと思っていた、と正直に告げて)

《大丈夫ですよ。楽しくやりましょう》

  • No.8 by 童磨  2021-11-23 13:16:04 

アカザ殿?!!(手を振り駆け寄る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック