求 : 同居人【 BL/固定右募集 】

求 : 同居人【 BL/固定右募集 】

新田  2021-08-25 18:03:58 
通報
どうも、自由業で写真家やってます。新田要(あらたかなめ)と言います。……ああ、堅苦しいのってあんまり得意じゃない人の方が多いのか。でもこういう場って超緊張するっていうか何と言うか。話題も逸れてしまったので早速本題に入りたいのですが、実は俺、同居生活というものをすっごく求めてまして(!)急に何でって?適当にマッチングアプリでもやって探せよって?至極真っ当なご意見ですけど、んな酷い事言わなくて良いじゃないっすか。言い訳にはなりますが元々女の子運がないっていうのと、同居するならガヤガヤ朝まで騒げるような男友達と暮らしたいなって思ったんですよ。それに家賃も折半で済む上に結構広い所に住める!こんな事って中々ないと思うんすよ俺!…あ、ちなみに住むとこの見当はついてるんでまた内見とか行きましょ。なんで、気の合う男友達兼同居人探しって感じでここにお邪魔させて貰いました。

新田要(あらたかなめ)
属性左 / 女運ナシ / 顔はそこそこ良いのに最終的には一方的に振られることが多い / 性格は温和 / お酒は酎ハイ一本でノックアウト / ノンケ / おっちょこちょいで少し危なっかしい / 世話焼きな人に惹かれがち / 取材で数ヶ月地方に行く事も有り / 何かと人から愛される性格 / もはや犬で忠犬 / ひっそりと独占欲強め

求:右の同居人
世話焼き / 中々素直になれない性格 /ノンケでも良いし、元より男性しか恋愛対象に入らないのも〇

萎え
女々しい容姿 / 半角小文字使用 /斜線の使用 / 炉留の無視 / 確定炉留 / 現実離れした名前(ありがちだと嬉しいです、何ならこちらの名前も変えたい所存です)

条件
炉留が中文以上書ける方(最低四 ~ 五行程度)
〆時にコメントしてくださる方

参考:ア_タ_モ_ト先生の狸と狐のようなCPになれば嬉しいです◎

気になってくれた人とか質問あるよ!って言う人は気軽にコメントしてってください。写真の編集しながらのんびり待機しときますんでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 成瀬  2021-08-26 19:33:24 

成瀬 ひなき(なるせ ひなき)
 178cm,53kg。
 美大生で彫刻が得意。
 特技は料理。
 愛想悪いが面倒見がよく、困っている人がいたら助けるタイプ
 繊細な性格とは裏腹に、作品は力強い。
 恋愛対象は女だと自分では思っているが、本当は男
 恋愛経験無し。
 愛されたいタイプ

参加希望です。よろしくお願いします

• No.2 by 高橋  2021-08-30 19:27:33 

名前:高橋 湊(たかはし みなと)
身長:178cm 体重:57kg
属性:右 
 兵庫で飲食店のバイトをしていたが、店が潰れて仕事を探すため関西から引っ越してきた。
貯金も多くない為、生活費はなるべく削りたいと思いながら住む部屋を探していたところ。
家事はこなせる。人に喜んでもらうのが大好き。
酒は強い方だが、気分によっては悪酔いする。
黄土色に近い色の髪で襟足長め。

//まだ募集していましたら参加したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック