◇ ヒーローだって青春したい! ◇ 【 ヒロアカ / MHA / 3L推奨トピ / 戦闘可 / 途中参加歓迎 】

◇ ヒーローだって青春したい! ◇ 【 ヒロアカ / MHA / 3L推奨トピ / 戦闘可 / 途中参加歓迎 】

◎  2021-08-21 18:37:56 
通報

( ルール )

・規約遵守、裏行為は厳禁。
 ・被り無し1人1役まで。ヒロアカキャラなら敵味方問わず誰でも歓迎!今回は創作さんはごめんなさい。
 ・3L可、恋愛推奨トピにつき青春を謳歌せよ!カップル成立後は個別移動OK。
 ・戦闘可、過度確定、覆らない死禁止。
 ・ロル必須。
 ・顔出し自由。1ヶ月無言でキャラリセ。

( 自己紹介シート )

提供キャラ:
 3L希望:( 例…3L可、BL希望 )
 戦闘:可 / 不可
 備考:( あれば )

参加希望の際はルール確認のサインとして、お名前を提供予定のキャラにして自己紹介シートをご提出下さいませ!
 主は勝手ですが轟焦凍くんをいただきます…!宜しくお願いいたします!

レス解禁◎

コメントを投稿する

• No.1 by 轟焦凍(主)  2021-08-21 18:44:15 

提供キャラ: 轟焦凍
 3L希望:NL、BLどちらも可
 戦闘:可 (むしろ好きです)
 備考:どの子も好きですので、色々なキャラ様のご参加お待ちしております◎

(/僭越ながら主の自己紹介シートを提出させていただきました。ご参加お待ちしております!)

• No.2 by (主)  2021-08-22 11:50:51 

(/お伝えし忘れておりましたがドッペル有です!募集上げ…!)

• No.3 by 匿名さん  2021-08-22 12:15:22 

ドッペルとはなんですか?

• No.4 by (主)  2021-08-22 17:56:26 

>3

(/ご質問ありがとうございます。ドッペルは同じ時間に別の場所でキャラが存在しても大丈夫ということです。例えば放課後の想定で、一人のお相手様と教室で話している描写を回しつつ、他のお相手様とは町へ出掛けている…などそれぞれ個別のやり取りで考えていただいてOKという意味です。伝わりにくければすみません!)

• No.5 by 緑谷出久  2021-08-23 01:03:17 

提供キャラ:緑谷出久
3L希望:NL、BLどちらも可
戦闘:可
備考:アニメ&劇場版の知識しかありませんがネタバレは全然OKです!また初提供のキャラになるので、妙な点などありましたら適宜教えてくださると嬉しいです。それからレス頻度ですが、当方長考でして…のんびり進行になります…、スミマセン……!

(/突然のお声掛け失礼いたします、参加希望です。もしよろしければ一緒に青春を謳歌させてくださいませ!)

• No.6 by 轟焦凍(主)  2021-08-23 18:41:43 

>5

(/参加希望とても嬉しいです!緑谷くんでのご参加把握致しました。レスペに関しましても、お声掛けいただければ1ヶ月以上のkeepも可能ですのでお気軽にお申し付けください。是非ともよろしくお願い致します◎実はこちらも初提供のキャラでして、似非かもしれませんが絡み文を投下しておきますのでもし宜しければ絡んでやって下さいませ。)

>all

(授業の終わりを告げるチャイムが鳴り響きやっと訪れた放課後の自由な時間。今日は特に暑い日だったこともあり喉の渇きを覚えると、ひとまず荷物は教室に置いたまま寮に帰る前に何か冷たいものをと自販機に立ち寄って。しかしソーダのボタンを押してみたところ、何故か暑苦しいおしるこの缶がごろりと出てきてしまい片手に握ると呆然と佇んで)
……おしるこじゃねぇか…。

• No.7 by 緑谷出久  2021-08-23 19:59:59 

>6)轟くん

(本日の授業が全て終了し、ようやく迎えた放課後。使い込んだ教科書やノートなどを鞄に詰め込みひょいっと肩に引っ提げると、賑やかなクラスメイトたちが各々散り散りに教室から出ていくのに紛れて自身もまた教室から出て、軽い足取りで図書室へと向かう。普段なら自室で行っている予習復習を、気分転換も兼ねて図書室で行おうという算段で。その前に何か飲み物でも買っていこうと自動販売機のある場所へ寄り道してみると、今日など特に暑いというのにまるで暑さを感じさせない涼しげな表情でひとり佇んでいる先客を見付けては、嬉しくなって声を掛け)
あっ、轟くん!お疲れさま!

…………!? おしるこ好きなの……?
(近寄ってみると彼が手にしていた缶がまさかのあったか~いおしるこで、驚いたように目を見張る。こんなに暑いのに、とでも言いたげな顔で。)

(/参加許可ありがとうございます!
レスぺの件も承知しました。今後もし長期間留守にすることがありましたら、事前に報告致しますね。
絡み文もありがとうございます、早速ですが絡ませていただきました。これからよろしくお願いいたします!ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック