あつ森なりきり(初心者歓迎、3l)

あつ森なりきり(初心者歓迎、3l)

ちゃちゃまる  2021-08-13 13:11:25 
通報
オイラは、ちゃちゃまる毎日キン肉を鍛えているんだ?ふんふん。

そうそう、あつまれどうぶつの森のなりきりをするぞ、主にキャラを保ち皆が仲良くワイワイ出来たら楽くなるんだ、ふんふん。

参加者は、どうぶつの森の住人と人間(女の子と男の子)一人ずつ、どうぶつの森を管理する者(たぬきちさん、フータさん等の関係者)なら参加許可するぞ、ふんふん

ルールは、人の嫌がることはしない事。
恋愛はよく分かんないけどキスまでで我慢してくれよ、ふんふん

始まり?

コメントを投稿する

  • No.12 by ???  2021-08-21 18:34:53 



ちゃちゃ丸ちゃん!私も移住させて?えーと名前はね…許可を貰ったらパスポートを見せるよ。私は人間の女の子で「あつもり島」ではマイデザを流行らせるのが夢。それから博物館のコンプリートも目指したいなぁ…。えへへ。


  • No.13 by ちゃちゃまる  2021-08-21 18:43:20 

>>女の子

オッス、人間の女の子なんだ始めましてだなぁ~、もちろん住んで欲しいぞ~お~パスポートに君の容姿が載ってると分かりやすいなぁと思うぞ、フンフン。オイラは外でマラソンしてるから話し掛けてくれよな、フンフン。そして友達になろう~

  • No.14 by もりこ  2021-08-21 20:39:58 



>13ちゃちゃ丸

ちゃーちゃまるっ、パスポート持って来たよ!はい、これが私の情報。なんとなくイメージできたかな?

名前:もりこ 
髪型:前髪ありボブ 
髪色:赤茶 
目の形:ハイライトが二つ入っている瞳 
目の色:薄青
肌の色:一番明るい色
鼻の形:丸
口の形:一番左
チーク:なし

……今はこんな感じ。気分によってヘアスタイルは変えちゃうから、へへ。それに急に見た目だけ男子に変身もするけど許してね。あっでもたまーにだし私は私!

  • No.15 by ちゃちゃまる  2021-08-21 22:13:51 

>14もりこ

へ~もりこって名前か、素敵な名前だなぁ~仲良くなれそうだぞ、フンフン、じゃあ今日から暮らす住民を紹介するゾ~フンフン、一人目はお前と同じ女の子のフランソワちゃんと二人目は男の子のアポロさんが住民になりました~フンフン。

じゃあ、良かったらもりこの絡み文とオイラの>>4の文に絡んで欲しいな~フンフン

  • No.16 by アポロ  2021-08-21 22:43:08 


>ちゃちゃまる

…ちゃちゃまるじゃねぇか。釣りしてるのか?だワイ?(釣り竿を片手に海に来て釣りをしているのを見かけ近づいて)

>ALL

さてと…このくらいか、だワイ(自分の家の周りに植えた花にジョウロで水をやり終えどうするかと考えて)

歓迎ありがとよ、だワイ。丁度住む島を探していたところだから良かったぜ。島の名前も気に入ったしこれから宜しく頼むぜ、だワイ。
絡み文はちゃちゃまるの分とALL宛と2つ出したから絡んでくれると嬉しい、だワイ

  • No.17 by ちゃちゃまる  2021-08-21 23:47:39 

>アポロさん

オッス、この島の川は綺麗だからさ、夏の川魚が釣れるかもしれないからナァ~(振り向けば一緒に釣りをしてるのに気付いてはニコッと返事しては「もしかしたら鮎が釣れるかもしれないぞ~フンフン」とプカプカ浮かぶ浮きを見て)

ーーーーーー

お~い、アポロさんは花が好きなのか~?フンフン(この広い野原を見ると偶に、走りたくなって走っていると彼を見かけては近づいて話し掛けて)


【アポロさん、本当にお礼が言いたいのはオイラのさぁ、このままオイラだけの島になって寂しかったし、それでも持ち前の元気で呼び続けたら君が来てくれたから、嬉しいぞ、フンフンそれと今日は寝る時間だから、あしたまた仲良くしてくれよな、おやすみ フンフン】

  • No.18 by ちゃちゃまる  2021-08-23 08:44:19 

住民の皆さん、おはよう御座います。フンフン、ぁ今日から朝一の挨拶をする事にしたんだ、もしかしたら島の外から移住者が訪れるかもしれないから、そして集まればトタケケさんも歌いに来てくれる、オイラは皆と、友達になって、一緒に島ライフが夢だから、オイラは毎朝声を出して宣伝するから、宜しくお願いします、フンフン。

  • No.19 by ちゃちゃまる  2021-08-24 12:52:16 


皆さん、こんにちは。
今日はお寝坊さんしちゃった、遅れてゴメンナサイ、昨日は、天気が良くてずっと太陽を追いかけていたから、疲れて夜は、ぐっすり寝ちゃったんたぁ、フンフン、ぁ、島の名前は「あつもり島」呼び方は「あつもりじま」だからな、フンフン

住みたく無ったらちゃちゃまるまでお要望下さいな、フンフン、人間の男の子空いてるから良かったら、パスポートに容姿を書いてオイラに見せて下さい、フンフン。

  • No.20 by ちゃちゃまる  2021-08-25 07:46:28 

皆さん、オッスおはよう御座います。
今日は夏らしい暑さだなぁ蝉を追いかけたくなるなぁ、でもちゃんと水分は取ってるから皆も無理せずに、遊べよ、またあつもり島の住民希望者は受け付けしてるからなぁフンフン

  • No.21 by ちゃちゃまる  2021-08-26 07:41:27 

皆さん、オッスおはよう御座います。
昨日は、寝る前に筋トレしたからグッスリ眠れたんだぁ、ふんふん、中々留守で遊べないのが寂しいけど、登録済の住民を紹介するぞ。

うさぎの女の子、フランソワ
タカの男の子、アポロ
人の女の子、もりこ

まだまだ、呼びかけるから、気軽に島暮らしをしたいって者は、オイラに言ってくれ、フンフン 

  • No.22 by ちゃちゃまる  2021-08-31 07:46:46 


 お早うございます。折角参加してくれたのは嬉しいけど、きっと一年待つ感じになりそうだから
少しでも興味持ってくれてありがとう、リセットになるけど、また興味があったら参加希望出してね、、短い間だけど島ライフありがとう。
 
【リセット伽羅一覧】
うさぎの女の子、フランソワ
タカの男の子、アポロ
人の女の子、もりこ

申し訳ないのですが、参加希望頂いた後いらっしゃらない様なのでリセットしました。
リセットになりますが、もし参加したい時は新しく参加希望をお申し込み下さい。

  • No.23 by アポロ  2021-08-31 08:04:46 


…しばらく来られ無くて悪かったな、だワイ。もし良いのならまた参加させてくれ。またこの「あつもり島」に住みてぇんだ、検討頼むぜ、だワイ

  • No.24 by ちゃちゃまる  2021-09-02 21:07:46 

>アポロさん

勿論、アポロさんが戻ってきてくれて嬉しいぞ~フンフン。また住民登録したからオイラと楽しい島ライフを送ろうな、フンフン

  • No.25 by アポロ  2021-09-04 00:19:37 


>ちゃちゃまる

再登録、ありがとな。勿論充実した島ライフを楽しむつもりだからまた宜しく頼むぜ、だワイ。そして絡み文は新しく出した方がいいか?だワイ?

  • No.26 by ちゃちゃまる  2021-09-04 07:07:17 

>アポロさん

おう、アポロさんの絡み文が欲しいなぁ、、後、此れからも宜しくな、フンフン。

  • No.27 by アポロ  2021-09-05 13:35:19 


>ALL

…もう秋か、だワイ(自分の家の周りに植えた花に水やりをしながら空を見上げ呟いて)

【とりあえず新しく絡み文を出させてもらったぜ。改めてこれからもよろしくな、だワイ】

  • No.28 by ちゃちゃまる  2021-09-05 20:52:12 


>アポロさん

アポロさん、木を揺するとドングリが落ちて来たんだ~フンフン、、(水やりをしているアポロさんを見かけては、近くに来てはじゃじゃ~んと両手を平らに広げてドングリと松ぼっくりを見せて)

【アポロさん、ありがとう。さっそく絡んじゃうな~フンフン、九月になって周りの景色も少し変わった感じするよな~そう言うの見るの好きなんだ~フンフン】

  • No.29 by アポロ  2021-09-05 21:11:57 


>ちゃちゃまる

よぉ、ちゃちゃまる…!すげぇたくさん取れたんだな、だワイ(ふと近づいてきた相手に気付き水やりの手を止めドングリと松ぼっくりに視線を向けて)

【絡んでくれてありがとうな、だワイ。オレも景色の移り変わりを見るのは好きだぜ、島でしか見られねぇ景色も悪くねぇな…だワイ】

  • No.30 by ちゃちゃまる  2021-09-07 19:57:08 

〉アポロさん

アポロさん水やりご苦労さま?、花はしゃべんないんだね?フンフン、、(アポロさんの家の花が、キラキラしていては気になり聞いてみて「そーだ、一緒に木の実探さないか?集めたらDYYで工作できるんだーフンフン」と序にニコっと笑い誘ってみて)

  • No.31 by アポロ  2021-09-16 18:53:32 


>ちゃちゃまる

おう、花は喋らねぇが喜んでるのはなんとなく分かるぜ、だワイ(キラキラしている花を見ながら話しふと告げられた言葉にジョウロをしまいながら「いいぜ、ちょうどDIYで工作しようと思ってたところだからなだワイ」と誘いを受ける事にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック