視線の先の先の先、(〆)

視線の先の先の先、(〆)

匿名さん  2021-08-08 23:59:13 
通報

高校生の甘酸っぱい青春がしたいなぁと思いまして…。

( ロルは短~中、リアル優先の頻度自由、ギャグありシリアスありなんでもありでゆるゆると片思い楽しみたい )

【 募集 】
・提供と同級生の幼馴染女子
・最近初めて好きな人が出来た、初恋(想い人の設定は自由)
・萌/ロングヘア、明るい子、純粋、良くも悪くも普通の子
 萎/男勝り、クール系、過度なツンデレ、ダウナー系

【 提供 】
・ずーーーっと幼馴染の事が好きだったけど1ミリも伝わってない
・その上なんか好きな人が出来たらしい辛い
・応援は絶対しない

「アイツはダメだ、甲斐性無さそう。あと顔が良くて運動出来ても性格良くないと。いや悪そうだろ、腹黒そう」
「あ~枯れるわ、幸せの樹が枯れる。絶望感がすげぇの今」

古屋 幸樹 / フルヤ コウキ
17y(高校2年生) / ♂ / 176cm

黒髪短髪 / 髪質は太く硬く / 真っ黒の吊り目、最近目が死んでる / 制服はシャツのボタンやネクタイ無着用などだらしない着用 / 筋肉質 / 肌は小麦色
メンタル強 / あっちの恋が成就する前になんとかせねばのガッツ / 平気で知らない男をディスるくらいには割とクズ / 昼行燈 / ストレスで甘党が加速気味 

時期としては夏休み真っ只中からスタート。幼馴染ちゃんの想い人が部活か補講かで学校に来てる設定でそれを追って学校に来ても良し(もちろん幸樹もそれを追って学校に来ます)、想い人が祭りに来ると聞いて駆けつけてもよし(もちろん幸樹も一緒に行きます)、海でバッタリ遭遇も良し(もちろん幸樹もそこにいます)。
過保護通り越してストーカー気味のうちの子と遊んでやってください。

( お相手様決定済み 〆 )

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2021-08-09 00:23:19 

(/此方こそ参加希望していただきありがとうございました!
展開の希望等も了解致しました。それでしたら、さっそくロルテストでそのような場面を回していただいたのでもしよければその続きから始めるのはどうかなと思ったのですが如何でしょう?)

• No.3 by 匿名さん  2021-08-09 00:25:35 

(/続きから回して頂けるのなら是非お願いします!次から名前変えますね。)

• No.4 by 古屋 幸樹  2021-08-09 01:12:15 

(/ではさっそく始めさせていただきますね。もし今後何か相談等あれば気軽にお声がけください。
改めましてよろしくお願い致します!)

いやお前勝手に入って、いや、は?ん、んん?ちょっとよく分かんねぇ待って。何言ってんの、お前?あ、冗談?
(唐突な登場に軽口を叩こうとするも、続いた言葉には思わずぎゅっと眉間を抑えながら待ったをかけて思わず宙を仰ぎ見て)

• No.5 by 匿名さん  2021-08-09 09:32:17 

(主様も何かあればその都度どうぞ!こちらこそよろしくお願いします!一応PF貼っておきますね。)

新名 夢莉 / ニイナ ユウリ
17y(高校2年生) / ♀ / 163cm

黒髪ロングヘア / 手入れはしているため、サラサラ / 少し茶色がかったアーモンド型の瞳 / 制服は少し着崩す程度 / 華奢 / 色は白め
細かいことは気にしないタイプ / 最近、気になる人が出来た / 噂等、信じやすく騙されやすい / 基本、明るい / 昔からかなりの甘党で作るのも食べるのも好き

いやいや、幸ちゃんが落ち着いて?冗談じゃないよ。気になる人が出来たの。それで夏休みに練習試合があるらしくて、応援に行こうか悩んでるんだけど…。
(相手の反応は少し意外だったようで。それでももう一度、同じことを告げ、悩んでる旨を伝えながら相手の返答を待ち)

• No.6 by 古屋 幸樹  2021-08-09 14:56:24 

あぁ~…成程?んんー……いや、アレだろ。ダメだろ、応援は。絶対ダメだ。つか本当に言ってんのかお前、ソイツの名前は?何処の馬の骨だ。
(更なる追撃にグゥと呻き声を。顔を天井へと向けたまませめてもの抵抗にと片手をひらひらと振って拒否しつつ、唸り声のような声で問いかけ)

• No.7 by 新名 夢莉  2021-08-09 15:30:41 

え、駄目?やっぱり迷惑かなぁ…。でもクラスでも応援に行くって言ってた人いたんだから、別に私が行っても問題ないよね?どこの馬の骨って幸ちゃん…それは失礼だよ。幸ちゃんも見たことくらいあるでしょ?バスケ部の副部長やってる…。
(相手の否定の言葉に不思議そうに首傾げ。相手について聞かれると隠すこともなく、あっさりと告げたのはそこそこ人気のある人物で)

• No.8 by 古屋 幸樹  2021-08-09 15:54:19 

いや止めとけって、絶対止めとけ。俺が許さん。………あぁあの女子にキャーキャー言われてる、へぇ~~、はぁそう、ほぉー?ちょっと良い気になってるアイツ、あ、ふーん?顔だけって感じのアイツ、へぇー。
(バスケ部副部長と聞き、脳内に現れる人気者に分かりやすく眉を顰め。胸の前で腕を組み、何処か棘のある、そして含みのある言い方をしながらチラチラと相手を見)

• No.9 by 新名 夢莉  2021-08-09 16:31:43 

ええ…そこまで駄目なの?何で?ちょっと幸ちゃん、そんな言い方良くないよ。確かに女の子に人気あるのは事実だけど…。顔だけは失礼だよ。副部長やってるだけあってバスケも上手だよ?一回しか見たことないけど。
(頑なに拒否する相手に、ますます不思議そうな表情を浮かべ。自分も意中の人物のことをまだ良く知りはしないが相手も良く知りはしないだろうと軽く嗜め。友達の付き合いで1度だけ試合を見たことがあり)

• No.10 by 古屋 幸樹  2021-08-09 17:33:38 

なんでも。絶対行くなよ、もしどうしてもっていうなら俺も行くからな。そんで一回だけなのかよ。…あのなぁ夢莉、お前のためを思って言ってやってるんだぞ?男はな、顔とか運動神経だけ良くてもダメなんだ、甲斐性ってやつがないとな。いくら顔がよくて運動出来てもな、きっとそういう奴ほど性格悪いぞ。
(顔の向きを正面へと戻し、念押しするように強い口調で言い放ち。彼女の情報には呆れ半分焦り半分で誤魔化すように大きな溜息をついてみせ、諭すような口調で偏見を)

• No.11 by 新名 夢莉  2021-08-09 17:51:42 

幸ちゃんも?幸ちゃんと一緒ならいいの?だって私、普段は幸ちゃんと一緒だし…。私のため?甲斐性はわからないけど…でもあの人、優しいよ?この間、落とし物拾ってくれたし。
(相手の強い口調に少し怯むも、一緒ならいいというニュアンスに反応して。甲斐性なしかどうかはわからないが、以前落とし物を拾ってくれたことを伝え)

• No.12 by 古屋 幸樹  2021-08-09 18:46:38 

……………どうしても、の場合だからな。そんなに行きたいのかよ。いや、それだけじゃ分かんねーからな。その時だけかもしんねぇし、可愛い女子だけに優しいクズの可能性もある。可愛い仕草とかしてないだろうなお前。
(一緒、の言葉にぴくんと眉を反応させる。暫く考え込むも説得の言葉が見つからず、再度溜息を吐けば思い切り眉を顰めたまま問いかけ。既に男と接触している事を知れば首を横に振りながら否定し、じぃいと相手の目を見つめながら)

• No.13 by 新名 夢莉  2021-08-09 19:08:50 

うーん…まぁ、そうかな。夏休み中に見れるのなんてそれくらいだし…。幸ちゃんはどれだけ男の人に厳しいの…。可愛い仕草?拾ってもらったからありがとうって言っただけだよ?
(どうしてもという強調された言葉に悩みながらも肯定して。どこまでも厳しい評価をする相手の言葉にポツリと呟き。拾ってもらった時の事を思い返すも普通にお礼を言ったことしか記憶になく)

• No.14 by 古屋 幸樹  2021-08-10 01:05:33 

チクショウ、幼馴染の意思が固ぇ…見に行くとき絶対声かけろよ。まともに男を知らない幼馴染に現実を教えてるだけです。…変な男が勘違いする可能性があるから今後は礼はしなくて良いぞ。つかなんだ、そこで好…気になった感じなのか?
(どうにも阻止は難しそうと判断すれば悔しそうな表情浮かべつつ更なる念押しを。相手の呟きを拾えばさも当然というようにさらりと応えつつ、礼を言ったと聞けば思わず舌打ちをしながら)

• No.15 by 新名 夢莉  2021-08-10 17:54:01 

幸ちゃんは心配性なんだから。わかった、行く時は声を掛けるね。幸ちゃん、私のこと何だと思ってるの…。落とし物拾ってもらってお礼も言わないとか、私が嫌な子みたいじゃない?まぁ…それもある、かな?
(念押しする相手に、苦笑浮かべながらも素直に頷き。どうにも過保護な相手に少し不満気に呟き。相手の舌打ちに何か悪いことをしたかと思ったが、落とし物を拾ってもらってお礼を言うのは当然のことで)

• No.16 by 古屋 幸樹  2021-08-10 19:31:58 

変な奴に愛想振りまいてヤバい付き纏われ方するよりマシだろ。……あー、聞く必要無かったっつか聞かなきゃよかったっつか、なんだろな、キツイ。とりあえず今日は帰ってもらっていいか?何がとは言わんが消耗が激しいわ。
(同行を了承されればまだ不服そうではあるが一応納得したように頷き。自分からの問いではあるが彼女から男への好意を確認すれば、一際大きくため息をつき、彼女の顔を見ないようにと顔を下に向けてボソボソと)

• No.17 by 新名 夢莉  2021-08-10 20:53:03 

それは確かに嫌だけど…落とし物拾ってもらったことにお礼くらいでそんなことする人いる…?絶世の美人とか相手ならともかく…。え、何で?具合でも悪いの?
(付き纏われるのは嫌ではあるが自分がそんな目に合うのは想像が出来ず。急に元気がなくなり帰ってと促す相手に、具合でも悪いのかと焦り)

• No.18 by 古屋 幸樹  2021-08-11 18:32:10 

世界はな、お前が思ってるより広いんだよ。あとお前は自分が思ってる以上に…いや、まぁ、気を付けるに越した事はねーだろ。いや、具合が悪いっつか…いや、具合悪いわ。俺の中の大事な物が枯れてきてる。また明日にしてくんね?
(うっかり流れで彼女に対する本音を言いかけるも、なんとか直前で留まり話を逸らし。彼女の焦った様子に弁解しようとするが最早その元気すらなく、やっとの想いでほんの少しだけふざけた事を言いながらも顔は上げずに懇願を)

• No.19 by 新名 夢莉  2021-08-11 19:36:14 

そんなお年寄りみたいな…。幸ちゃん、私と同じ歳でしょ。私なりには気を付けてるつもりなんだけど…。意味わかんないけど大丈夫なの?本当に帰って平気?
(自分なりに気を付けている行動の中には、少なからず相手の行動も影響しているはずだがそんな事は知る由もなく。相手の言っている事がわからないものの、そのまま帰っていいのかどうか悩み)

• No.20 by 新名 夢莉  2021-08-11 19:36:15 

そんなお年寄りみたいな…。幸ちゃん、私と同じ歳でしょ。私なりには気を付けてるつもりなんだけど…。意味わかんないけど大丈夫なの?本当に帰って平気?
(自分なりに気を付けている行動の中には、少なからず相手の行動も影響しているはずだがそんな事は知る由もなく。相手の言っている事がわからないものの、そのまま帰っていいのかどうか悩み)

• No.21 by 新名 夢莉  2021-08-11 19:37:39 

あれ、連投になってる。ごめんね、幸ちゃん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック