全身

全身

蟹  2021-07-22 03:57:01 
通報


はい、こんちゃーす 。俺です、鼻声の彼奴です。
最近暑いけど皆大丈夫?溶けちゃったりしてない??…なぁんて 、こんな身にならなそうな話は後にして…早速本題に入ります 。

単刀直入に言うと、なりきりがしたいんだよね 。だけどさぁ…俺、こういうトピック?を作って募集すんの始めてだから右左分からず状態なんよ 。一応規約とか色々見て勉強はしたんやけど…やっぱり自信ないならさ、もし話した時に馬鹿な事してたら教えてね 。


大体の説明はざっと下に記載 。↓


【 必読 】

※ 不慣れな為、ゆるーーくお話したい方推奨!!

◎ 募集 / 黒猫
◎ 提供 / 蟹

・1:1
・1週間無浮上で切
・交際済、同棲設定
・ R無し、日常会話メイン
・豆ロルー中ロル程度


上記を踏まえた上で、興味がある人は是非!気軽に!話し掛けて下さいね 。…さぁて 、きっとこれは長期戦になると思うし、俺はキングラーでも愛でながら首を長くしてお迎えお待ちしてまーす 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 蟹  2021-07-22 04:30:42 




うわ、待って待って、早速誤字ってたんですけど!!!いや確かに今は朝方だし?蝉まで鳴き始めちゃってるし??眠気で誤字るのは仕方ないなぁ…( 聖母の微笑み、 )で済ませらるけど!!流石に彼処ではやりたくなかったなぁ…恥ずかしい…一生の恥だ…穴があったら入りたい…( 撃沈、 ) ま、まぁ?俺はそんな誤字くらいでへこたれないんですけどね 。別に記念すべき第一投で誤字った事なんか全く!これといって全く!気にしてないんですけどねーーー ??…はぁ 。( くそでか溜息 、 )


はい、俺は所詮ポンコツ鼻声…なんだっけ?まぁいいや。取り敢えず眠気でどうにかなっちゃいそうだから今日はここら辺でお暇させて貰うね 。おやすみぃ 。( 手ひら 、 )


  • No.2 by 黒猫  2021-07-22 12:00:14 





うぃーす、どーも…って、この挨拶恥ずいんだよなぁ。( ぼそ )はい。てな訳で呼ばれました私です。態々名乗んなくても最初のあれで分かるでしょ。( 雑 )撃沈中の鼻声馬鹿さんを助けるスーパーマンが来ましたよーっと、( 棒読み淡々と )



  • No.3 by 蟹  2021-07-23 00:25:04 





いや来るの早くない?まさかこんなすぐ来るとは思わんかったわ。( ふふ 、 ) そうだね、態々名乗んなくてもその恥ずかしい挨拶さえされれば一発でお前だって分かるからな。それに撃沈中なところ助けに来てくれるのは大いに嬉しいけど一言余計なんだよ。この口先大声過食ヤンキー魔人め。( 指差し、びしっ )

いやでもほんとに来てくれるとは思ってなかったからさ、ありがとね猫くん。



  • No.4 by 黒猫  2021-07-23 09:46:48 




そっちは二言も三言も多いだろ。( 指差し避け )俺最近全ッ然あの挨拶使ってないからね?恥ずかしい挨拶とかこんちゃーすの人に言われたくないわー。( 自分の呟き棚に上げ )だってあれでしょ?蟹さん未だに使ってんでしょ、こんちゃースイッチ。( けら )

ま、主役は遅れてやってくるとも言いますし?大事な蟹さんに呼ばれて行かない訳な…いややっぱ無し!俺こういうの言うガラじゃねぇわ。( 首ぶん、手でばってん )


  • No.5 by 蟹  2021-07-23 12:17:43 





あー確かに青鬼とかの実シ兄とかじゃないと最近は聞かないね。(  頷 、 ) 結構好きだったのになあ…その挨拶。ふは、こんちゃースイッチとか懐かし 、 笑 何だっけそれ、全ラかどっかで言ってたよね 。

え、なになに、大事な俺が何だって? ( にんまり 、 )



  • No.6 by 黒猫  2021-07-23 18:33:09 



嘘、ほんとに?あの挨拶復活させる?( 冗談半分 )そうそう、全ラ第一回のやつ。今思い返してみてもダッセェ、( 笑 )

なんでもないなんでもない。( 焦、手ぶん )

  • No.7 by 蟹  2021-07-26 11:05:45 




いや、復活させんでいいわ( 笑 )あー、こんちゃースイッチって第一回目かぁ…なんか懐かしいね。今はもうなんだ?八十回目くらいだよね、確か。(  うーん、 )

焦ってんなぁ、素直に言っちゃえばいいのに。( ふは、 )


  • No.8 by 黒猫  2021-07-26 20:47:22 




うわ、八十回とかそんなやってたっけ。( へ )よく続いたなぁ…まー、まだ終わってないけど。蟹さんとも付き合い長くなるもんね?( むむ )

だからなんでもないって。こういう時勘鋭くなる蟹さんズルいわー…。( ふい )


  • No.9 by 蟹  2021-07-31 06:20:11 




んね、何気に結構続いてる。昔に比べて今はもう投稿頻度すっげぇ落ちちゃったけどね。( ふふ、 ) 付き合いはそりゃあ長くなるよ。なんせ俺達ガチガチに鎖国してんじゃん?

まぁ、心理系は得意ですからね、俺。( 得意げ、 ) だからね、お前の考えてる事とかすぐ分かんもん。


…それとさ、ごめんね猫くん。結構日にち空いちゃって 。( 眉下、 ) 数年振りにまた病弱君になってたわ。( はは、 )


  • No.10 by 黒猫  2021-07-31 22:47:11 





まぁそうね。鎖国って言ってもさ、なんだかんだ今のメンツで十分楽しいんだもん。( むふ、満足 )

お、言ったな?( にや )じゃあじゃあ、今俺が何考えてるか当ててみ?

だいじょぶよ蟹さん、来れるときに来てくれりゃいいから。( うん )でもあまりに期間空くと俺拗ねるからね?その時はちゃんと慰めてよ?( ね )



  • No.11 by 蟹  2021-08-02 23:58:41 





確かに。今の面子で落ち着いた感はある。( うんうん、 )

えーー、今考えてる事ぉ?何だろう…カレー食いたいとか?

うわ、拗ねたりすんのね、猫君って。なんか意外だけど、そん時はお前の気が済むまで慰めてあげるよ。( ふふ、 ) だからさ、猫君もその、……いや、やめます。なんでもないです。( 焦、 )


  • No.12 by 黒猫  2021-08-03 12:30:03 





でしょ?だからもう鎖国したままでいいかなーって。( へらり )

ん~~~ッ残ッッッ念!( ばかでか大声、煩 )正解は「綾鷹飲みたい」でした~。

そうよ、俺めんどくさいでしょ。( へへ )え、なに蟹さん。やめないでよ、何言い掛けた?( ねぇねぇ )



  • No.13 by 蟹  2021-08-10 02:22:32 




そうだねぇ、今の状態がベストかも。

うるさっ ( 耳塞ぎ、 ) えぇ…なんだ、カレーじゃないんだ 、残念 。

うん 、もっとドライな男かと思ってた。( ふふ、 )
ううん、なんもないよ、気にせんで 。ただの一時の迷いだからさ 。( 首振、 )


  • No.14 by 黒猫  2021-08-14 22:33:13 




いやー、惜しかったね蟹さん、「○○したい」ってのは合ってたんだけどな~!( あ~ )……あ、これもしかしてさ、俺の方が蟹さんのこと読めちゃうんじゃない?( にや )

えぇー、そう言われると気になるんですけどー。( じぃぃ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック