キン肉マン倶楽部

キン肉マン倶楽部

シザーgirl  2021-07-21 10:39:17 ID:41d871eeb
通報
ここは我輩シザーgirlと大切な大切な我輩のお友達、ビャッコさんだけのお部屋なので他の人は回れ右してくださいッ!!

コメントを投稿する

• No.461 by シザーgirl  2021-08-26 17:35:27 ID:41d871eeb

>459
そーなのよそーなのよ!!だから吾輩の中のシーザーちゃんが目覚めちゃってね…もう大騒ぎ←←
あーんお疲れさまでした~!!!(。*・д・。)ノよく頑張りました、偉い偉い♪でも意味はあると思うよ?将来のためにね!!←
そーお?推しだからいいけどさぁ…はもせの夢もみたいよぉ←

ペインマン(テハハ、ならよかった!なら今度はこっちのを…(はむ、とピスタチオ味のマカロンを口に加えてまたユーリに差し出して))

カーズ(ん、ん…!!やだシーザー…!そこ撫でないで…!は…ぁぁ…(もう既に反応しきっているそこを撫でられ感じつつシーザーをじっ、と色欲を含んだ瞳で見つめて))
中(そやな!!!そうしましょか!!←)

カーズ(?当たり前だろう?お前もお前の家に送り届けるんだから…ほら、家はどこだ?案内しろ、ディオ…(自身も車のドアを開けて車に乗り込みながらコクりと頷き))

ま!!!?納得してくれたなら何より~!!!!←

でへへ…おすすめしてよかったぁ…おぢ幸せ(はぁと←)

ギルティだな!!!ジャスに裁いてもらわねば!←

• No.462 by シザーgirl  2021-08-26 17:38:27 ID:41d871eeb

>460
頼むわよ!!?あんたに吾輩の命かかってるんだからね!?←
やっぱりやっぱり!!そんな俺ちゃん面白いかな…

おけ!!!ビャッコちゃん順番に並べたらどうー?どれいちばん遣りたい?

やっぴー♪

おけ!それじゃあそれもテーマに合わせよか!!
それじゃあそれも追加して
分裂しちゃった!
夢の中で大騒ぎ!!
コスプレしちゃうぞ!!←
女の子になっちゃった!vol2
幼児化しちゃった!←
ラピードの子供だよ!
お泊まりかいvol.2だよ!!←
って感じでOKかしら?

• No.463 by ビャッコ  2021-08-26 19:18:41 ID:0d1d8bfe3

>461
まあ急にいもむしさん出てきたらびっくりしちゃうよね←
ありがとうー!んー、確かに…社会人の体験ができたと思えばいいか…←
自分もディオ様の夢みたいな←

ユーリ「あー…(口を開けてはむ、と食べて)」

シーザー「なぁ、そろそろ…食べてしまっても、いいかな…?(ガバッ、と覆いかぶさり、欲の孕んだ瞳で見つめながら、そう尋ねて)」

ディオ「ん…あぁ、わかった…(こくり、と頷いて車に乗りこみ)」

うむ!!!!

いやあ、CPって可能性まじ無限大よな←

おおー!!←

• No.464 by ビャッコ  2021-08-26 19:21:18 ID:0d1d8bfe3

>461
ほいほい、ガッテンでさあ!!←
んー、ひょっとして嫌だったり…?

んー…自分的にはどんな順番でもいいけど、夢の中で大騒ぎ!!が気になるかな?

OK牧場!(古い←)

• No.465 by シザーgirl  2021-08-26 19:53:13 ID:41d871eeb

>463
もう大騒ぎ…本当に吾輩芋虫毛虫青虫大嫌いだからさぁ…家のなかじゃ本当に大騒ぎだからね←
そやそや、だから大丈夫よい!!……何かあったら言ってね?嫌なこととかあったら…
吾輩もはもせの夢みたいよー…交換しよ???←

ペインマン(ん…旨いか?ユーリ?(口を離して優しく微笑みながらユーリに問いかけて))

カーズ(ッ!!う、うむ…もう食べ頃だから……沢山食べて?(ふふ、とこちらも妖しく、そして欲を孕んだ瞳で見つめ返しながら頷き))

悪魔将軍(ふふ、そんなに怪しまれたのか…まあいい、そっちの方がアピールになるからな…(なんて言いながら立ち上がり窓の外を見つめて)着替えて向かうぞ、ザギ…)←(やーんまた抜けてた…ごめんなさい……( ノД`)…)

カーズ(…それじゃあ行け、エシディシ…(かちゃ、とシートベルトを着けて言い))
エシディシ(おう、んでディオ…お前の家はどこにあるんだ?(ちら、とディオを見つめつつ問いかけて))

わかるー……無限大なのマジわかる……

こいジャスちゃん!!←

• No.466 by シザーgirl  2021-08-26 19:55:36 ID:41d871eeb

>464
任せたわよ~!!!!
ううん!!嫌じゃあないぞ!!むしろ言ってくれて嬉しいのだ!!好きな人から言われる言葉ってなんでも嬉しいしそれがビャッコちゃんなら尚更よ!!

おけ!!夢で大騒ぎね!任しとけ!!吾輩達もだそうかなー…なんて思ってるんだけどどうかな?

OKおけつ!!ですわ!!←(ええんやで←)

• No.467 by ビャッコ  2021-08-26 20:55:57 ID:0d1d8bfe3

>465
自分も…蝶は好きだけど芋虫系は無理だわ←
うん…ありがとうね、シザーちゃん…!
よっし、交換しよか←←

ユーリ「ん…ピスタチオ味も美味いな…♪(満足そうに微笑みながら呟いて)」

シーザー「あぁ…それじゃあ…いただきます…(ペロリ、と舌なめずりをしてカーズのそれに触れた手を__)……ごちそうさま、カーズ…(事を済ませた後、穏やかな笑みを浮かべながら優しくカーズの頭を撫でて)」

ザギ「なんのアピールだよ…(肩を竦めながら、立ち上がって)」

ディオ「…案内します。そこの道をまっすぐいって…(こくり、と頷いて、道順の説明をはじめ)」

見ていて楽しいもんなぁ←

こーい!!

• No.468 by ビャッコ  2021-08-26 21:05:45 ID:0d1d8bfe3

>466
あいよー!!
ほ、ほんと?ならよかったよ……

ん?OKよー!!

ですわー!!(よかった…←)

• No.469 by シザーgirl  2021-08-26 21:13:38 ID:41d871eeb

>467
ま???やっぱかー…そこもおそろっちなのね←
いいえー!!!本当に本当にビャッコちゃんは吾輩の大切な、大切なお友達だけんねん、親友だから何でも言ってね?ダベるの大好きだしさ!
しよしよ←

ペインマン(テハハ、それも旨いならよかった♪あとはー…あ、フランボワーズも食べてみないか?これテレビ番組でやってて作ってみたんだが…(ちら、とピンク色の可愛らしいマカロンを見せながら問いかけて))

カーズ(はー…はー…ん、お粗末…様でしたのだ。(暫く肩で息をしていたがすぐに息を整えて大人しく頭を撫でられつつ呟きうさみみをピコピコと動かすも少し考えた後にシーザーに抱きつき)……ねえシーザー、もっかい…もっかいしよ?(ぎゅう、とシーザーを抱き締めた後に上目遣いでお願いして))

悪魔将軍(んー?それは勿論お前が私の花嫁だって言う証よ、当たり前ではないか…(ニヤリ、と笑った後に答えてワームホールを作り出し)向かうぞザギ、着いてこい。)

エシディシ(ん…(車のエンジンをかけてドライブモードにした後に車をディオの案内通りに走らせて))

わかるー…!!!!いくら見てても飽きねぇのがCPよ…!!!!

はわー!!!!←←

• No.470 by シザーgirl  2021-08-26 21:15:05 ID:41d871eeb

>468
うんうん!!だから大丈夫だぁ笑

分かった!!ならそれでいこうか!!

わー!!!(うん!!ギャグに古いも何もねぇから大丈夫よ!!!)

• No.471 by ビャッコ  2021-08-26 22:34:09 ID:0d1d8bfe3

>469
いやぁ、すごい偶然だのう←
シザーちゃん…!!シザーちゃんは本当に優しいね…自分も、何かあったらお話聞くからね…!!あ、あと…早速なんだけど、今悩んでることがあってね…
おー←

ユーリ「おっ、それ俺もテレビで見て、ちょうど気になってたんだよな♪(ワクワクしながらマカロンを見て)」

シーザー「ん…少し休んでから、な…連続はさすがに体が壊れてしまう…(ふう、とため息をつきながらそう言って)」

ザギ「お、おう!(こくり、と頷いて、悪魔将軍のもとにかけより)」

ディオ「…あぁ、見えました、あれが僕の家です。(しばらく案内をしたあと、小さな家が見えてきて、指をさしながら告げて)」

なるほど…!!

ジャスちゃーん!!

• No.472 by ビャッコ  2021-08-26 22:36:50 ID:0d1d8bfe3

>470
安心やで…

おーー!!!

わあああ!!(んー…それもそうね!)

• No.473 by シザーgirl  2021-08-26 23:05:08 ID:41d871eeb

>471
だねだねー…本当…不思議なもんだよね…。
うにゃーありがとう~~~(泣)勿論!!親友だけん当たり前ばい!話せ話せ!!話聞くぜ!!
ほーれっ。←

ペインマン(ユーリもか!これすごいパパっと作ってたけどなかなかに難しかったんだよなー…(なんて呟きつつはむ、と自身の口にマカロンを咥えてユーリの口元に差し出して))

カーズ(んー…でもまだこのカーズ、足りてないのだ……今日はうさちゃんだからもっと可愛がってほしいと言うか…シーザーが欲しいというか……(いじいじとシーザーの胸の頂で遊びながら少し寂しそうな声で呟き←←))

悪魔将軍(…(たっ、とワームホールに入り出てきた先には悪魔将軍の部屋になっていて)さあ着替えるぞザギ…どうする?お揃いの鎧を身につけるか?)

エシディシ(なんだ、あの家か…俺達とそう遠くないところに住んでるんだな!ヘヘ!何だか親近感がわいちまうな!(なんてとんでもないことをサラッと言いながら車を運転し続けて←))

うんうん!!!

ハワー!!?←(訳:なんだー!!?←)

• No.474 by シザーgirl  2021-08-26 23:09:13 ID:41d871eeb

>472
安心安心!!…ところでパソコン検定の免許見つかった?

ん!!あと訂正があったから追加分を追加しておいた訂正版貼っておきます!
分裂しちゃった!
夢の中で大騒ぎ!!
コスプレしちゃうぞ!!←
女の子になっちゃった!vol2
幼児化しちゃった!←
ラピードの子供だよ!
お泊まりかいvol.2だよ!!←
バカッ…三組の日常を覗いてみよう!←
これです!!はい!!←

わよ!!←(そうそう!だから大丈夫だぁ!)

• No.475 by シザーgirl  2021-08-27 00:13:49 ID:41d871eeb

…本当に本当に大丈夫?しつこいようだけど、ネットだからとか年下だからって気をつかわくてもいいのよ…?本当に吾輩ビャッコちゃんのことリア友だと思ってるしなんならもう何でも気が合うし何だって話せちゃうから(愚痴とか楽しかったこととか)リアルガチの方で親友だとも思ってるの、吾輩お友達が傷付くのとか疲れちゃってもうどうしようもなんない!!ってなってるところ見たくなくてさ……、ビャッコちゃんとは知り合ってまだ一年も立ってない(後2ヶ月もすりゃ一年だけどね←)けどこんなに話し合うお友達なんて今までリアルで一人しか会ったこと無いから凄い嬉しいし、大切にしたいし何よりも力になりたいって思ってるんだ。 だから本当に無理しないで…?さっきも言ったけどビャッコちゃんと知り合ってまだ一年もたってないから何いってんだこいつって思うかもだけど、ビャッコちゃんって吾輩から見たらとってもとっても優しくて思いやりがあって吾輩の話も嫌がらずに聞いてくれる(ていると思ってる←←)し、ちゃんとお勉強とか学校とかの合間縫って来てくれたりお返事してくれるとっても優しい子だなって思うの。それにこうやって吾輩のワガママ聞いてくれたり図書館の実習でうんと疲れてると思うのにちゃんと来てくれたりしてくれるから本当に本当にビャッコちゃんって優しくて思いやりがあって、頑張りやさんな子なんだなって思うんだ。

んでビャッコちゃんってそうやって本当に優しくて頑張り屋さんで相手のことちゃんと考えられるからこそ吾輩に遠慮しちゃってるのかな…?って思って打たせて貰ったんだけど本当に本当に遠慮なんていらんからね?吾輩の前だけでも頑張り屋さんをお休みしてみましょ?口悪くても本当に全然お世辞抜きで吾輩ウェルカムだしビャッコちゃんならもう何やっても可愛いって思ってる人間だから真面目に何でもどんとこいよ。ネットだからこいつの事信用できねぇなって思ってもいい、思ってもいいけど吾輩はこうやって思ってるよって事と、(なんか気色悪い彼氏ヅラ&鬼メンヘラ&上から目線してる感が凄いけど)頑張り屋さんを吾輩の前だけでもお休みしてみましょ?って言いたかったんです!はい!!いっぺんに出来なくても大丈夫!!!ゆっくりお休みしていきましょ!!!おやすみ!!愛しておりますわ!!お目汚し失礼いたしました!!いい夢を!!←

• No.476 by ビャッコ  2021-08-27 06:30:48 ID:0d1d8bfe3

…おはよう、シザーちゃん…毎回おやすみの挨拶抜けてごめんね…?
シザーちゃんはすごく自分に優しくしてくれるけどさ、そこまで自分のこと思ってくれてるってびっくりして朝から泣いちゃった…
んで、自分、シザーちゃんから見てそんなに無理してるように見えちゃって、心配かけちゃってるんだなって申し訳なくなってさ…
でも自分は、自分のことをお世辞にも頑張り屋って言えないんよね、昔から嫌なことは後回しで、英会話も塾も真面目にやらなかったし…。だからその…情けない話、どんな風にお休みすればいいかわかんないっていうか…元気づけてくれたのに、朝からこんなにネガティブでごめんね、気持ちはすごい嬉しかったのはホントだよ!!

• No.477 by ビャッコ  2021-08-27 06:57:13 ID:0d1d8bfe3

>473
うん、その、相談なんだけどね、自分って図書館の司書の学校に通ってるんだよね、だから当然司書に就職…って感じで親にすすめられてるんだけど、なんかしっくり来なくて…そもそも司書の学校にも親に勧められて受験したわけでさ…本当にこれでいいのかなって思って…かといって他に特別やりたいことも無いわけなんだけど、どうすればいいかわかんなくなってずっとモヤモヤして、昨日もそれで安眠できなくてさ…

ユーリ「ふーん…(でも作れちゃうって、さすがはペインだよな、なんて思いながら、ぱくりと食べて)」

シーザー「んッ…!!…全く……カーズは欲しがりさんだなぁ…(胸の頂きを触れられてぴくりと震え、ため息をつくも、愛おしそうに微笑めば、ちゅ、と唇にキスをして)」

ザギ「お揃いがいい!!!←←(食い気味に返事をして←)」

ディオ「そ、そうでしょうか…(ははは、と苦笑いしながらそう答えて)」

ギルティしてー!!←

• No.478 by シザーgirl  2021-08-27 07:00:53 ID:41d871eeb

おはー!!ええのよええのよ!必須じゃあないし吾輩が勝手にやってるんだから気にしないで!?わー泣かへんといて!?だってビャッコちゃんとはものすんごく気が合うしちゃんとお話とか聞いてくれるからもう大好きで大好きでしょうがないくらいだからさぁ…書いてあるけどリア友とおんなじに大切だからさ……
申し訳ないなんて思わないで!!?しつこいけど本当に本当にビャッコちゃんにはお世話になってるしそういうことするの当たり前だからさ!大真面目に当たり前だから!!!!気にしたら負けよ!!
そうなの?吾輩だってもそうよ?塾通ってたけどスマホばっかいじってたりして真面目にやってなかったもん。←でも今が頑張り屋さんだったり今出来てればいいんじゃあなあかな、今出来てれば百点満点よのう。ありゃま、そこからか、ふむー…そうね…頑張りすぎてもうバタンキューになる前にそれから一旦離れて自分を甘やかしたり好きなことしてみたりしたらどうかしら?甘いもの食べたりとか、お絵描きが好きならお絵描きとかして休憩したらよしまたやろう!って感じに!あとちょっと手を抜きながらやるところはやる!…なにいってるか分からないと思うけど俺もわからn((殴
まあ兎に角ちゃんとやるときにはやるけどちょっと手を抜いてもいいところでは手を抜いてやるってことね?全部全部全力疾走じゃあなくて、力を抜くタイミングを覚えておくとかそこで手を適度に抜くってこと、どうかな…?分かったかしら…?
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1438933222157/ これとかよかったら見てみてな

いいのよいいのよ!気にしないで!!!ビャッコちゃんが元気になってくれれば万々歳だからさ!ネガティブ上等!なんでもこいやー!!!あ、本当?嬉しかったなら何よりですわ!!

• No.479 by ビャッコ  2021-08-27 07:03:00 ID:0d1d8bfe3

>474
正直のところ、色々あったんで探すの忘れてた(ばか)←←←

おっ、了解!!ありがとうー!!

わよー!!(ん、りょーかーい…!)

• No.480 by シザーgirl  2021-08-27 07:27:10 ID:41d871eeb

>477
ふんふん…しっくり来ないのか……しっくり来ないなら吾輩の考えだけど…学校を一旦卒業しておいて、んで司書の仕事をしながら好きなお仕事を探してみたらどうかな?今って資格うんぬんとりませんかとかって広告とか入ってくるじゃん、それとか見て自分の好きな仕事をみつけてみたらどうかな?好きになるのってまずは興味を持つことからだと思うの、だから興味を持ったことで何か仕事にできないかな?って考えてみたらどうかな?それか…学校でEM部(進路部かな?)とか先生に相談してみるとかはどうかしら?進路部の人とかに相談してみたら解決策とか見つかると思うし、あの人たちはプロだからきっと相談に乗ってくれるし解決策(貴女はこんなことを頑張ってるからこんな仕事はどう? とかこんな事が得意だからこれとかどうかしら?とかね!)を教えてくれると思うなぁ。…吾輩みたいな素人目で見てビャッコちゃんの大切な大切な人生台無しにしちゃったらやばいからさ…なんか人任せにしてる感が凄いけどそこだけは理解してほしいな…!あーん安眠出来なかったのか、悩むと安眠できなくなるよね、分かる分かる……可哀想になぁ…俺と違ってビャッコちゃんよく考えちゃうからね……本当に本当に可哀想…大変やねぇ…

ペインマン(ふふ、旨いか?旨いだろうユーリ?(嬉しそうに微笑みながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(んー…だってこのカーズ、今日はうさぎさんで欲しがりさんなんだもん…(じ、とシーザーを見つめつつこちらからも唇にキスをし返すもふと何かを思い付き目を輝かせて)…そうだ…!たまにはシーザーが受けにならんか!?マンネリ防止でよかろう!?←)

悪魔将軍(!!う、うむ…では鎧をお揃いにしようか、オーダーメイドしたやつがあるんだが…何処にしまったっけ…←(なんて呟きながらクローゼットをあさりはじめて))

エシディシ(おう!!カーズは出ていっちまったから違うけどな!(なんて言いながらディオの家の前で車を止めて)…ここで大丈夫か?)

ぎるてー!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック