少し不思議な人外荘【3L / 日常/ほのぼの/初心者大歓迎】

少し不思議な人外荘【3L / 日常/ほのぼの/初心者大歓迎】

名無しの大樹  2021-07-20 20:12:35 
通報
とある神社の鳥居の近くにある古びたチラシ

 ________________________
|人外荘に住みませんか?    |
|性別、種族、年齢問いません! | 
|               |  
|興味のある方は以下の番号まで!|
|               |
| ××××-××-××××       |
|               |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かかれた番号に電話をすれば

少し不思議な日常の始まり

>>1 ルール
>>2 世界観
>>3 住人登録書

しばらく御待ちください....

コメントを投稿する

  • No.254 by もちもち  2021-08-04 23:32:00 

(/参加希望です!種族は何でもよいと書いてあるのですが神(元人間)とかでもよろしいですか?)

  • No.255 by フレイヤ・ユース・ハレルヤ  2021-08-04 23:44:03 



》灰谷


『むっふふー。どーですか?私の翼は?その辺のお布団よりか素敵な触り心地と自負していますからね!』

(翼を語彙力を失いながら触れる灰谷を笑みを浮かべながら自慢の翼と自負すれば灰谷が少しトロついた笑みを浮かべていることに気付くと『灰谷さん?もっと触って良いんですよ?天使は全てを赦し、認めますから…』と優しく述べると天使の輪が優しく光ればファー…と謎の後光をさし始め)



  • No.256 by 灰谷 鳴  2021-08-05 00:07:23 

>フレイヤ
いや、それ以上ですよこれは…。うわ~…!え、ええ…。(しばらくやわらかくふわふわして、それでいて質量をしかと感じていると、こちらの感情を察したのか後光をさして優しく自分にとって甘い言葉を言われて一瞬傾きそうになるが、踏みとどまって手で揉むようにして触るに留めて。内心ではかなり危ない状態である。人間の私と狼の私が対面で立ち会い、こちらに飛びかかりそうになっている狼の私を人間の私が手を出して制すようにしている景色が脳裏に映る。)

  • No.257 by エル  2021-08-06 12:51:46 


>人外荘ALL

他の住民の方々とも会いたいです…(自己紹介を終えた後呟いた。話の内容からここにいるメンバーの他に何人か住民がいるようでどんな人達かと興味を持ちつつも馴染めるかと少し不安にもなっていて)……!兎肉…美味しそうですね…(兎肉という単語を聞いて少し目を輝かせた。ここに来る前から食べたいと思っていた肉を食べられる事に内心楽しみにしていて)

  • No.258 by 灰谷 鳴  2021-08-06 15:32:48 

>エル
そんなに不安にならなくても…大丈夫ですよ。みんなやさしいヒト達なので。…ええ、とてもおいしいですよ。気に入ってもらえそうで何よりです。ただ私は、すみませんもう少しだけここにいることにします…(フレイヤの翼を触ってご満悦な様子でいるままエルに、不安を察したのかそう返事して。エルが話を振ってくれたおかげで人間の私が優勢をより強固にしている。内心感謝した。)

  • No.259 by 七希  2021-08-06 23:40:17 


(/私は管理人ではありませんが、参加者の皆様が増えたのと、参加希望の方がいらっしゃるので一旦まとめます)




>>1 ルール
>>2 世界観
>>3 住人登録書

住人の皆様

>>5 大樹(大家) 様
>>7 天  様
>>24 佑月 様
>>28 天希玉七露  容姿 >>30
>>29 灰谷 鳴 様
>>95 メーザ・アルス 様
>>119 桜樹 黄子 様
>>122 フレイヤ・ユース・ハレルヤ 様
>>148 クルト 様
>>188 ライ 様
>>220 エル 様
>>236 豊岾大乃女 様

(/今いる住人の皆様のプロフィールです。まだ確認していない方は是非ご覧ください。
今いる種族:神木、神木の守り手、化け狐、現人神、人狼、
人間? 、鬼、天使、猫、悪魔、妖精、八百万の神の一柱 です。
種族が更に増え、バラバラだともっと面白くなるんじゃないかな、と思います。参加を考えている方、お待ちしています!!)
                           

  • No.260 by 灰谷 鳴  2021-08-06 23:56:25 

>259
(/まとめありがとうございます!楽しみですね…!そうだ、灰谷の人外バレ(狼バレ)はそう遠くないうちにしたいと思います。最初に見つける人は誰なのでしょうね…)

  • No.261 by ライ  2021-08-07 00:42:45 




>>フレイヤ、灰谷

「痛ッ、いたいいたい、地味に痛いって…おまえ、やめなさいこら」

( 敏感なのか、肩をぐりぐり刺激されただけでもびくりと震え痛がり。耐えられなくなったのか相手にデコピンをお見舞いして『ったく…気安く触るんじゃねぇ』と痛覚から涙目になった姿で唸り。うりうりされた肩をさすりながら、今度は灰谷が触っているフレイヤの翼を見て )

「…でっかい翼だな。そこまででかいと邪魔だろ」


>>259
( / まとめありがとうございます。お疲れ様です!


  • No.262 by 灰谷 鳴  2021-08-07 01:14:53 

>ライ、フレイヤ
…たしかに。いくら飛ぶためとはいえ、これだけ大きいとしまうのがとても大変でしょう。どうしているのですか?(ライの言うことに自分も納得したのかそう頷きながら返事して揉み手を止めて。意識が逸れたので狼の私はだいぶ抑え込まれてきた。脳裏に過った光景もだんだん消えていく。それはそうと、気になったのかどうしているのかと聞いて。こう大きいとどこかにうっかりぶつかったり、落ちてきたものに当たってしまったり、何か倒してしまったりするかもしれない。しかしそんな苦労をしていそうな様子が見受けられないのはどうしてなのだろうか?とても気になった)

  • No.263 by 七希  2021-08-07 01:26:28 


>フレイヤ、灰谷、ライ

フレイヤさんは軽快に飛び回ったり浮かんだりしていますが、翼は邪魔じゃありませんか?
それと…かなり重かったりしません?

(うんうんと頷くと、ライと灰谷と同様に疑問点を投げかけて)

  • No.264 by だおん  2021-08-07 20:12:33 

(/参加希望です!pf貼ります!)

名前:釈迦(ゴウタマ・シッダールタ)

性別:男性

年齢:不明

種族:仏

容姿:http://imepic.jp/20210807/724650 説明が難しいので画像で...

備考:人から仏になった覚者であり救世主、前までは極楽で救済を行っていたが天から降りて隠居生活を行うことにした、ゆるい感じのヤンキーチックな人物だがあらゆる存在に平等に愛を注ぐ慈愛の権化でお菓子が好き。隠居する身だが様々な力は完璧に残っており床や扉をすり抜けて入ってきたりするデリカシーのなさも特徴

  • No.265 by フレイヤ・ユース・ハレルヤ  2021-08-08 17:20:55 




》人外荘all


『むふー。私はそんじょそこらの天使とは一味も二味も違うのです!』

(ライ達から翼について訊ねられると得意気な笑みを浮かべると六枚の翼がポンッと消えると『ふふーん。この通り翼を消すこともかのッ』と翼が失くなれば当然浮くことは出来ず、説明の途中で地面にべちゃっと顔面から着地し)



  • No.266 by 七希  2021-08-08 17:42:00 


>フレイヤ

だ、大丈夫ですか!?

(説明が途切れたかと思うと、顔面から着地してしまったフレイヤの肩を支え、立ち上がるのを手伝って)

  • No.267 by ライ  2021-08-08 18:10:23 




>>フレイヤ

「顔面から墜落する天使なんて初めて見た…。あー…、大丈夫か、鼻血出てねぇか?」

( 成る程、噂のオンオフ可能な翼か…と感心したのも束の間、地面に衝突したフレイヤに呆れつつ心配して一応ポケットティッシュを取り出し )


  • No.268 by クルト  2021-08-08 18:33:42 

>フレイヤ、灰谷、ライ、七希

[ニャア...。]
『結構賑やかだけど、少しこの空気は苦手だなあ...。』
(少し微笑むが、落ちたフレイヤに呆れて)

  • No.269 by 灰谷 鳴  2021-08-08 18:38:47 

>フレイヤ
……ん…。…結構思いっきりいきましたが…、大丈夫ですか?ああ、ライさんありがとうございます。(あんなに立派な翼がまるで最初からそこになかったかのように消えたかと思えば、痛みが容易に想像できたのか顔面から着地した様子のフレイヤに控えめに心配そうに話しかけて。横でライがポケットティッシュを出してくれているのが見えたので感謝を伝える。持ち合わせがないのでとても助かった)

  • No.270 by フレイヤ・ユース・ハレルヤ  2021-08-08 20:52:29 



》人外荘all


『だ、だいひょうぶです……』

(鼻頭を擦りながら顔をあげると目にいっぱい涙を浮かべ口を真一文字に唇を噛みしめ、それは今にも泣き出しそうな子供のような表情をしていた)



  • No.271 by 灰谷 鳴  2021-08-08 21:42:25 

>フレイヤ
とてもそうは見えませんが…。私何か冷やすもの取ってきますね。治療したらご飯にしましょうか。(泣きそうな顔をしている相手に、こちらは一旦しゃがんで相手の視線に合わせ る。心配そうな笑みを向けつつ、一旦ゆっくり立ち上がってなにか冷やすものを探してくるとその場を後にして。)

  • No.272 by ライ(背後)  2021-08-09 21:51:48 




( / トピ主様が暫く顔を出されていませんが、236,264様のような既にpfを提出されている参加希望の方は随時絡んでいただいても宜しいかと考えているのですが、如何でしょうか…?

  • No.273 by 灰谷 鳴  2021-08-10 04:24:17 

(/私はいいと思います。それにしても管理人さんはどうしたのでしょうね、少し心配です…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック