レンタル彼氏( 指名制 / 即レス )

レンタル彼氏( 指名制 / 即レス )

受付  2021-06-28 20:26:23 
通報

お電話ありがとうございます。
当店のレンタル彼氏をご利用でしょうか?

……はい、ありがとうございます。
それではまず、当店のシステムと、利用の際の注意事項をご説明させていただきます。

利用規約 >1

次に、ご希望のキャストはお決まりでしょうか?

キャスト一覧 >2

最後に、お客様情報を頂戴いたします。

お客様情報 >3

以上でご予約は完了となります。
それでは、心ゆくまでデートをお楽しみくださいませ。

コメントを投稿する

• No.1 by 受付  2021-06-28 20:27:43 

セイチャットのルールは厳守
ロルは短から中程度
触れ合いは唇以外のキスまで。合意があれば唇へも可

【 デート 】
スタンダードな『デート』コースと、添い寝まで可能な『お泊まり』コースの二種類。受付開始から終了までの即レス型。同時にお相手できるのは3名まで。デートの度にPF提出必須。

【 メッセージ 】
置きレス型。受付中でない時間も投下可能。キャストによって返信頻度が違います。追いメッセージも既読無視も可能ですが、短時間での連投は他の参加者様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。痛客演出の場合は、一つのレスに複数のメッセージをまとめて投下してください。

• No.2 by 受付  2021-06-28 20:30:56 

綾瀬 - Ayase : 22y : 172cm
黒髪ストレート / 地味顔 / 雰囲気イケメン / 細身 / きれいめカジュアル / 両耳にターコイズのスタッドピアス
『完璧紳士対応』が売り / 物腰柔らか / 徹底した女の子扱い / 隙を見せない / 連絡マメ / 一人称は俺

[ また会いたいって思ってもらえるようなデートにします。メッセージも嬉しいから、いつでも気軽に送ってね! ]

花郁 - Kaoru : 19y : 177cm
落ち着いた色合いの茶髪 / クール系イケメン / 細身ながら筋肉もそれなりについている / モノトーン中心 / シルバーネックレス
高い対応力と『リアルな彼氏感』が売り / 最初は愛想良く紳士的 / 回数を重ねるごとに相手によって態度が変化してゆく / Sっ気強め / 料理も運動もできない / 若干のヒモ体質 / 連絡は気紛れ / 一人称は俺

[ 短い時間でも、高いコースじゃなくても、俺を選んでくれるのが一番嬉しいよ。君からの指名、待ってる ]

明人 - Akito : 21y : 174cm
オレンジがかった明るい茶髪パーマ / 親しみの湧く顔 / 細身に見えるけど服の下は思いの外がっしり / ストリート系ファッション
『わんこ系男子』が売り / 人懐っこい / 常にテンション高め / オーバーリアクション気味 / 正直者 / 愛情表現は直球 / いかにも男の子らしい趣味趣向 / 実は高学歴 / 連絡は他に用事がなければ早い / 一人称はオレ

[ 一緒に楽しいこといっぱいしよ!キミの行きたいとこ全部回って、色んな思い出作りたいなー! ]

悠真 - Yu-ma : 17y : 168cm
ふわふわのミルクティーアッシュ / 可愛い系の顔 / 華奢 / トラッド系ファッション
『可愛い系男子』が売り / 可愛い自覚あり / あざとさMAX / 中身は超ドライ / 媚びない / 毒舌 / 面倒な女が嫌い / クレーム率ナンバーワンの問題児 / 連絡は気紛れ / 一人称は僕

[ よく笑顔が可愛いって言われまーす。もし僕を選んでくれたら、とびきりの笑顔でお迎えに行くよ! ]

泰臣 - Yasuomi : 24y : 181cm
黒髪短髪 / 爽やかで男らしい顔 / 肩幅広めで引き締まった体格 / バイカー系ファッション
『頼り甲斐のあるお兄さん感』が売り / 面倒見が良い / お兄さん超えてもはやお父さん / 中高男子校で女性への免疫がない / 恋愛の観念が小学生止まり / 押しに弱い / 料理上手 / 連絡はマメ / 一人称は俺

[ 俺の隣が、君の安心する場所になればいいなと思ってる。俺には遠慮なく何でも話してくれ ]

煇 - Hikaru : 20y : 175cm
ナチュラルブラウンの髪 / 圧倒的美青年 / モデル体型 / ノームコア系ファッション
飛び抜けて整った容姿が売り / 口下手で内気 / 真面目 / 努力家 / 純真な心の持ち主 / エスコートしたいという気持ちはある / 赤面症 / 連絡は長考型 / 一人称はおれ

[ 口下手ですが、楽しんでいただけるよう、精一杯デートプラン考えます。良ければ会いに行かせてください ]

• No.3 by 受付  2021-06-28 20:32:06 

【 必須事項 】
名前 / 性別 / 年齢 / 容姿 / 指名 / ロルの長さ / デートへの要望
その他、追加はご自由に。

※敬遠されがちな、メンヘラ、ぶりっ子、無口、電波等のお客様も歓迎しております。ただし、話の流れを無視して暴走するお客様は、申し訳ありませんがお相手をお断りさせていただく場合がございます。

• No.4 by 受付  2021-06-28 20:33:33 

>受付開始
お電話、お待ちしております。
本日は25時頃まで。

• No.5 by 匿名さん  2021-06-28 21:59:50 

七彩 ( ななせ ) / 女 / 20歳 / あまあまお砂糖対応 / 少々流されやすく押しに弱め / あまり凹まない楽観的主義 / ピンクベージュのセミロングヘア / ぱっちり二重瞼 / やや童顔気味 / 身長156cm / ガーリー系 / 悠真くん指名 / 短~中、100文字から300文字程度 / 刺激的よりは、のんびりゆったりとした普通のデート希望

えっと……こんな感じで良い、のかな。1時間くらい……かも。あんまり長い時間いられないし、お試しくらいの感覚でお話できたらなって思ってます。足りないところとか、改善した方が良いところがあったら教えてください。

• No.6 by 悠真  2021-06-28 22:10:51 

>七彩サン
 君が七彩サン?( 待ち合わせ場所にて、それらしいピンクベージュのセミロングの彼女を見つければ、弾むような軽い足取りで近付いてゆく。白シャツにクリーム色のカーディガン、チェック柄のスラックス、ローファー。ついでに手にはついさっき買ったばかりのタピオカミルクティー。こてん、と首を傾げるようにして顔を覗き見れば、答え合わせをするように問い掛けて )

• No.7 by 七彩  2021-06-28 22:26:45 

>悠真くん

わ……うん、そうだよ。悠真くん、だよね?( 待ち合わせの時間は間違えていないか。何度も確認したのにそわそわと落ち着かない気持ちでいたところで到着した待ち人の姿に思わず緊張し。こくこくと頷いた後、此方からも確認をと問い掛けを返し。シンプルなキャラメル色のワンピースに白のパンプス。見劣りしないだろうかと考えながらも、これからの時間に楽しみな気持ちを隠せず )

• No.8 by 悠真  2021-06-28 22:35:59 

>七彩サン
 そうだよ~、今日はよろしくね、七彩サン。( にこり、とよそ行きの笑顔をつくって見せる。その表情のまま「少し歩きながら話そっか」と切り出せば、さりげなく手を繋いで歩き出して。見たところ特別裕福ってわけでもなさそうだし、あまりお金のかからないところにしておくか、と行き先は近くの公園。噴水とか花壇もあって、予算が少なめのデートの時はいつも重宝している場所だ。二人で暖かい陽気の中を揺蕩うようにゆっくりと歩を進めながら、最初に決めておくべきことも抜かりなく確認する )呼び方は七彩サン、でいい?呼び捨てがいいとか、呼んでほしい渾名とか、あったら何でも言ってね。

• No.9 by 七彩  2021-06-28 22:47:52 

>悠真くん

此方こそ、よろしくね。( 丁寧に軽く頭を下げて答え。すぐに繋がれた手にどきどきしてしまいつつ、ゆっくりと歩きながら景色も楽しみ。雨が降らなくて良かった、と感謝しつつ、呼称についても二つ返事で。普通に呼んでしまっていたが、呼び方は変えなくても大丈夫だろうか。呼び捨てなどは慣れていないけれど、やはり意向があれば沿いたいもので。一応確認しておこうとゆるりと首を傾げ )うん、そのままで大丈夫だよ。私は悠真くんで良いかな?

• No.10 by 悠真  2021-06-28 22:58:04 

>七彩サン
 うん、七彩サンが呼びやすいように呼んで?( こちらとしても呼び方にこだわりは特にない。その旨を柔らかい言葉に変換して答えると、三日月型に目を細めて「七彩サンに呼ばれるなら何でも嬉しい」と綿菓子のように甘やかな声で付け足す。季節柄、色とりどりの花が咲き誇る花壇の前に差し掛かると、少し足を止め、「わあ……綺麗だね」と今日初めて見たかのような演技。はしゃいだような笑顔のまま彼女の方を振り返れば、真っ直ぐに視線を向けて )七彩サンは花、好き?

• No.11 by 受付  2021-06-29 00:46:14 

>受付終了
またのご利用を、お待ちしております。

• No.12 by 七彩  2021-06-29 01:16:38 

連絡、できなくてごめんね。気付いたら寝ちゃってたみたい。もし続きくら、なんてことができたら、また改めてこの日の続きを紡がせてくれたら嬉しいな。

• No.13 by 受付  2021-06-29 18:19:08 

>七彩様
先日はご利用ありがとうございました。
ご希望であれば続きからも可能ですので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。
キャストとのメッセージのやりとりは、一度目のデートが終わり次第開始とさせていただきます。

• No.14 by 受付  2021-06-29 18:19:57 

>受付開始
お電話、お待ちしております。
本日は24時頃まで。

• No.15 by 七彩  2021-06-29 18:58:59 

七彩 ( ななせ ) / 女 / 20歳 / あまあまお砂糖対応 / 少々流されやすく押しに弱め / あまり凹まない楽観的主義 / ピンクベージュのセミロングヘア / ぱっちり二重瞼 / やや童顔気味 / 身長156cm / ガーリー系 / 悠真くん指名 / 短~中、100文字から300文字程度 / 刺激的よりは、のんびりゆったりとした普通のデート希望

じゃあ、悠真くんって呼ぶね。( どうしてこんなにひとつひとつが可愛らしいのだろうと思いつつ。変な挙動にならないように気をつけながらこくりと頷き。花壇に咲く花たちはしっかりと手入れされているようで、きらきらと輝いている。元気を貰えるから花は好きだ。見ているだけで癒される。花壇から少し進んだ先、ナスタチウムを指差して )うん。ちょっとだけ花言葉も齧ってるかな。たとえば──愛国心とか、勝利って。

連続になっちゃうけど、良いかな?勿論他の人が来て枠埋まっちゃったら潔く下がるから、そういうことで。

• No.16 by 悠真  2021-06-29 19:27:53 

>七彩サン
 へえ~、七彩サンって物知りなんだ!( 彼女の披露する知識に、ぱっと顔を輝かせる。多少演技は入っているものの、感心したのは本当だ。可愛らしい見た目に反して、何だか堅苦しい花言葉だな、とも同時に思う。どうやら彼女は花を好むらしいので、存分に語ってもらおうときらきらとした瞳で彼女を見つめ、急かすようにゆらゆらと体を揺らして )七彩サン、他は?他は?

• No.17 by 七彩  2021-06-29 19:55:03 

>悠真くん

じゃーん、デルフェニウム!……って私のじゃないけど。清明とか、あなたは幸福をふりまくって意味あるんだー。( 少し移動して、得意げに披露してみせる。ブーケによく使われているんだよ、なんて知識は重たくなってしまいそうだからと控えて。特にこれといって取り柄のないなか、こうして凄いと思って貰えることがあって良かった、と思いながら。繋いだままの手をゆらゆらと揺らしてみて )

• No.18 by 花音  2021-06-29 20:26:47 

花音 - Kanon:21y:155cm

黒髪ロングヘア / 目にかかる長い前髪のせいで地味な印象 / 小柄で痩せ型 / 色白 / メイクやアクセサリー等は無し / 動きやすくラフな服装を好む
『大学生にもなって恋愛経験ゼロの私を見兼ねた母親が勝手に登録した』という理由で当サイト利用 / 男性への免疫が無い / 臆病 / 磨けば光るタイプ / 家事全般得意 / 押しに弱い / 敬語癖 / ピュア / 上がり症 / 自分に自信が無く小心者
花郁さん希望 / 短~中 / 一般的なデート希望

• No.19 by 悠真  2021-06-29 20:36:13 

>七彩サン
 ……ふふっ。……七彩サンといると勉強になるなあ、僕七彩サンとお出掛けする度に賢くなっちゃうかも。( うんうんと頷きながら話を聞いていると、ふいに両手で口を押さえて吹き出し。これから先も一緒に出掛けることが決まっているような口ぶりでこぼすと、甘えたような目線で彼女を捉えて )ね、教えてもらった花言葉全部覚えられたら、悠真くんえらいねって褒めてくれる?

• No.20 by 佳乃  2021-06-29 20:38:15 

佳乃(よしの) / 女 / 20歳 / 160cm / カジュアル系ファッション / キャラメルブラウンのひし形ショートボブ / ツリ目がち猫顔 / 人懐っこい性格でノリで生きてるタイプ / マイペース

指名 / 泰臣さん
ロルの長さ / 短~中
要望 / 色々お喋りしながらまったり過ごせるデート希望

もしもーし!彼氏さんをレンタルできるって聞いたんですけど、予約ってこれで大丈夫ですかー?
色々まったりな感じになるかも知れないんですけど、どうぞよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック