恋の魔法は最強です!【恋愛3L OK】【ファンタジー】

恋の魔法は最強です!【恋愛3L OK】【ファンタジー】

旅人さん  2021-06-06 13:44:35 
通報
こんちゃーっす。僕旅人。いろんな「世界」を旅してるんだわー。そんでもって君達が知ってる「世界」は「宇宙」だけだろ?
本当は「宇宙とは反対の世界」があるの知ってる?
それはね…「魔法の世界」だ!まぁ長いから省略して

【夢幻界】…って言われてんのさ。
夢幻界ではいろんな種族がいるさ。ほとんど君達が考えた空想の種族あるさ。

まぁ長くなるからまた話すわ。んじゃ、

【レス禁止】

コメントを投稿する

• No.1 by 旅人さん  2021-06-06 13:48:07 

お、また会えたな。よし、じゃルール説明と行こうか。

1、ネチケ、セイチャットの規約、ルール厳守
2、キャラは2体まで。最強設定なし。
3、ドッペルあり。
4、ロルはなんでもよし。ただし確定ロル、最強ロルはなし。
5、楽しくやること。

以上だ。まだそっから動くなよ?

【レス禁止】

• No.2 by 旅人さん  2021-06-06 14:00:48 

次はプロフについてだな。これを見ろ。

【名前】(和名、洋名どちらも可、不明とする場合本名と偽名を書いてくれ。)
【性別、年齢】(不明とする場合性別と年齢を書き、不明と後足ししてくれ。)
【種族】(特に指名なし。ただし最強種族禁止)
【容姿】(そのまま書いてもよし、画像を貼ってもよし。)
【性格】(指名なし。ただあまりにふざけたって言い方もあれだがふざけた性格はなしで。)
【職業】(指名なし)
【固有魔法】(魔法は全種族使用可能です。最強魔法禁止)
【隣募集】(どんな奴を恋のパートナーにするかだな。それに乗っかってくれる奴を待て。)
【備考】(あれば書け。)

ざっとこんな感じ。おっと。肝心の世界観を言うのを忘れていたよ。
ー世界観ー
魔法の世界、【夢幻界】
様々な種族が交流をし、日々を過ごし幸せに暮らしていた。だが魔王が侵略を始めたが魔王がストレスでコロっといっちまった。魔王の娘が幼いが侵略を試みている。

こんな感じ。面白ければ参加希望するんだな。あ、あと謎に今まで上から目線だったことは謝る。

【レス解禁!!!!】

• No.3 by 主  2021-06-06 14:40:08 

「はっ!そんなんじゃ私には100年叶わないわ!出直してくることね!」
「なんでお父様は死んでしまったの…?ねぇ!答えてよ!」
【名前】レッドドール・キルデーモン
【性別、年齢】18、女
【種族】魔王、魔王軍
【容姿】(病ミツキメーカー/
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202106/506466_EFUTlfhE.png
【性格】ツンデレでいつも上から目線。だが泣き虫で寂しがりやでとっても弱虫。
【職業】魔王
【固有魔法】
・魔王の鎖 拘束魔法、五分間痛みと拘束を味わうことになる
・ドールドール・ホロコースト 人形たちを自由に操り攻撃する。5体まで同時に使用可能
・闇 暗闇を相手に見せてその内に攻撃をする。五分間使用可能
【隣募集】魔王討伐を試みる勇者、もしくはその仲間(敵対関係)
【備考】先代魔王がコロっと言ってしまったことにすごく悲しみを抱いている。武器は剣。魔剣という種類。魔王軍の皆を家族と同じように接し、まわりからはレッドというあだ名がつけられた。

(/背後が最後に説明するよ!魔王軍と勇者軍で別れているよ。種族に勇者軍か魔王軍を書いてね!以上!)

• No.4 by 主  2021-06-06 22:05:36 

(募集上げ)

• No.5 by 名無しの参加希望  2021-06-06 22:46:57 

「暇だから町焼いてくるのだ~」
「ここは何人たりとも通せないのだ…さっさとかかってくるのだ。」
【名前】リウ・ガブリエラ
【性別・年齢】16、男
【種族】堕天使、魔王軍
【容姿】短い銀色の髪の毛に頭の上にはボロボロの天使の輪が浮かんでいて、翼は黒く染まっている。天使だった頃の名残で錆びたロザリオを首から下げている。白いシャツに黒いサロペットを着ている。
【性格】どんなときでも呑気で気まぐれ。暇潰しで小国を滅ぼしたり、人を堕落させたりしている。
【職業】魔王軍幹部
【固有魔法】
・ヘルフレイムレイ 地獄の業火を飛びっきり凝縮して光線状に放つ魔法。威力は大きめの村ひとつ消し飛ばせる位。曲げられる。
【隣募集】反逆者であるリウを追ってきた天使or魔王軍の悪魔
【備考】目の前で自分の持っていた大切なものを全て奪われ堕天。その後気まぐれで来た魔王軍を気に入り魔王の手伝いをしている。語尾は「のだ」。

• No.6 by 主  2021-06-06 23:02:22 

>5の参加者様
(/参加希望ありがとうございます!一つ訂正してもらいたい部分があるのですが、固有魔法の威力です。もしそれを連発して勇者軍の国を全て滅ぼしてしまう可能性があるからです。あくまで戦いましょう!みたいなトピではないので訂正をお願いします。長々とすみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック